D-4、君主、スンホニムとエルくんの格闘シーン+諸々情報、サイトなど   

2017年 05月 06日


昨日、アップするつもりだったのに、帰ってから何故かできなかったこのページのニュースです。
???何をしていたんだろう???
記憶がない!!
リメンバー、カムバック!!
  ↑
何語??


早く、「君主」を見て、没入したいわ〜💕


유승호님 기다리고 있어요!!

ユ・スンホニム、待ってるよ〜!!


最近、上の文が、どういう構造になっているかは分かるようになったんですが、この言い方がこのシチュエーションに合っているのか分からないYoでございます。「こういうときは、こういう使い方の方がいいよ」とか、ご存知の方は教えてくださいませ。

K-Popグループの名前がハングル字幕で書いてあって、どうにか読めるようにもなりましたが、ドラマ聞き取れるようになりたいなあ。



さて、最近のスンホニムです!!


どんな作品をやりたいかと聞かれ、「アクションがやりたい」と答えることが多かったですが(確か、子どもの頃からアクションがやりたいと言っていましたね)、そのアクションシーンの撮影について、MBCや芸能ニュースでのニュース!!





d0289252_03401123.jpg


約10ヶ月くらい(?)「運動」で身体を作ったスンホニムと、ダンスで鍛えたアイドルのエルくん、アクションシーンが公開です。
エルくんは、韓国の俳優さんやアイドルさんにありがちな(!)昔の洗濯板(←もう死語?)状の腹筋を披露している模様。


スンホニムは、以前からドラマをやるならアクションをやりたいと言っていたけれど、今回は、刀を振り回すシーンも大分ありそうですが、こんな格闘シーンもあり!!
やっぱり、お身体が以前よりしっかりしましたよね。兵役を終えたことと、俳優業をお休み中に食事&運動の毎日を過ごしたこと、それが以前の華奢なムードを変えたと思われます。「さすが韓国男児☆」と言いたくなる、たくましい雰囲気。


腹筋のみならず、背筋や側筋も鍛えられてる雰囲気。アクションシーンでは、絶対にそういう運動量が画面を通して見えてくると思うので、長らく運動ばっかりしていた成果は、今度のドラマで出るでしょうね。(「側筋」っていう言葉が正しいかと思って調べようとして、これを鍛える解説のページを発見、私も鍛えようっと→「腹斜筋の10の鍛え方〜」のページ、びっくり筋肉モリモリの運動法。ハハ)

彼の休息中、「運動ばっかりしてないで、早くテレビに出てよ〜!!」なんて、心の中で思っていたYoですが、忙しい彼にとって、それだけに集中する日々がないと、運動なんかじっくりできませんものね。
直感の働くユ・スンホニム、彼の選択は間違いではなかったのね。


でも、アクション、お怪我しないでね〜。
(以前に、2017年のスンホニムについて、アクションが増えるので、ちょっと怪我することもあるとかっていう占いの記事が出てた)。
あと、やっぱりあんまり脱がないでね。うん、上半身でも脱がないで欲しい。



おまけ、ペク・ドンスのチャンバラシーン。
好きでしたね〜。
(画像修正あまりしていないので、ボケてます)。



d0289252_09541767.png



と、また、脱線しました。m(_ _)m。


MBCサイトや芸能ニュースによれば・・・


このユ・スンホとエル(キム・ミョンス)の「血の泥肉弾戦」のシーンは、2月27日に慶尚北道聞慶市で撮影されたとのこと。
制作側の話では、2人は、難しくて大変な場面も厭わず、全身を投げて、撮影に臨んだ。2人が闘魂を吐き出した渾身の熱演が、見る人の手本になり、その努力のおかげで完成度の高いシーンが作られた、とのこと。

撮影にあたり、2人は明るい表情で挨拶を交わして現場に登場、一緒に台本を読みながら場面を研究した。続いて、本格的なリハーサルが始まると、二人の俳優ノ・ドチョル監督と細部にまで意見を交わして、入念にリハーサルをし、二人は頭からつま先まで泥まみれになるがもかかわらず、ものともせずに演技にだけ集中、一気に「OKカット」を受けた。また、二人は頭からつま先まで泥まみれになって情熱を注いで演技したにもかかわらず、OKサインが出ると、すぐお互いの着物に触れて、相手の体の状態を心配している様子で、現場を温かい気持ちにさせたそうです。



演技には必要な、監督との積極的な話し合いをして、リハーサルから真剣、泥まみれでも演技集中、撮影シーンがOKになった途端に、アクションシーンだけに相手に怪我などないか気遣うという、共演者を気遣う姿勢で、俳優としての真剣さと人間としての温かさを感じさせたっていうことですね。

「リメンバー」のときも、共演したナムグン・ミンさんが、「ユ・スンホはリハーサルから手を抜かず、本気でやってくる。プロだ」と語っていましたが、その真剣さは、きっと今回もテレビの画面から伝わってくることでしょう。



◆ MBCの「君主」サイト内でインスタグラム・・・


サイト内でインスタグラムが見れるようになっていました!!
以下のリンクで飛べます。












そして・・・


◆ 「君主 仮面の所有者(主人?)」 VLIVE


Coming soon!
5月8日(月)午後9:00



下のリンクで飛べるはずです。






この日の9時、Yoはリアルタイムの視聴は無理だったけど、確かこれって後でも見られて、しばらくすると字幕も出たような?
「キム・ソンダル」のときもそうだったような気がします。



それから・・・同じ日の昼間には


◆ 5月8日(月)2時から「君主」製作発表会!!



スンホニム、最近の製作発表会や製作報告会の中ではリラックスした表情で登場しそうな気がしますが、どうかしら?
そう言えば、MBCエブリワンの「想像ネコ」のときは、さほど緊張した様子がなかった?


「想像ネコ」は、ヒロインが新人さんだったし、ニャンコを抱っこして、わりとリラックス?
わあ、もう1年半も前だ。。。
日々は飛んでいくよ。



d0289252_04181175.jpg

※クレジットは画像内に。




今度はどんなお召し物で登場されるでしょうかねえ?
ソヒョンちゃんは可愛くしてくるだろうから、それとマッチする、ズルズルではないお洋服で登場されることと思います。
MBCさんもドラマ王国復活をかけている「君主」なので、それなりに美貌と魅力をアピールできるよう、スンホ事務所にもお願いすることでしょう。


素敵なスンホニムのニュースは月曜日に噴出予定ですね〜💕
楽しみ〜♪




d0289252_01294809.jpg



d0289252_03481792.jpg



なんか、ここのところ、世子の仮面姿に胸がズッキ〜ンてくるのよね〜。
これを見ただけで、世子の運命・人生を感じてしまう。
あ〜ん、哀しい😭

もう、Yoは既に夢中ですよ。



さて、本日はお友達と新宿ランチ、その後、仕事。
うーん、ゴールデンウィークは既に終わった。。。




by Cloudia-Yo | 2017-05-06 10:12 | 君主 仮面の主人/仮面の王イ・ソン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード