人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D-8、強烈×切なく×悲壮 君主3種のポスター公開★



D-8、次々に私たちの前に明らかにされる「君主」情報。



今回は 3種のポスター公開!




D-8、強烈×切なく×悲壮 君主3種のポスター公開★_d0289252_08314292.jpg



D-8、強烈×切なく×悲壮 君主3種のポスター公開★_d0289252_08315156.jpg



D-8、強烈×切なく×悲壮 君主3種のポスター公開★_d0289252_08315532.jpg




ポスターは、4人と悪の親玉デモク、世子イ・ソンと賎民イ・ソン、世子イ・ソンとカウンの3枚。

まずは、ドラマ全体を表す5人のポスターで、これは5人5色のキャラクターを見せるもの。

そして、スンホニムとエルくんのポスター、これは、悲壮な思いを抱く世子、その後ろに世子の影武者になった賎民イ・ソン、2人が王のまとうヨンボを着ている。これは政治の部分を感じさせるもの。

それから、スンホニムとソヒョンちゃんのポスター、これは、ドラマの中のもう1つ柱、愛の部分を見せている。

と、このように、Yoは理解いたしました。


さて、このドラマ、愛のために悲壮な思いを抱いた世子と、そのきっかけとなるカウンとの出会いや愛の深まりとか、そういう部分がどう絡んでくるのか、「リメンバー」の時は、視聴者が「恋愛はいいから、早く復讐をしろ!」とか、そんな反応もあったようですが、今回は、そのような途中の横槍とは関係なく放送を進められる、100%事前製作。

どれくらの配分になるかなあと思いますが、MBCさんも昨日、これを出して




D-8、強烈×切なく×悲壮 君主3種のポスター公開★_d0289252_23380274.jpg



いったいどうしちゃったの?このピンクは?
というくらい、甘〜い雰囲気を見せておいて、翌日強烈なポスターっていうのが、アハハ。
視聴者に「え?そっち?そっちも?」とイメージの行ったり来たりでびっくりさせようという戦略でしょうか?


戦略がどうであっても、問題はドラマの展開・スピード感・感情の交錯に、視聴者が惹きつけられるかということであり、魅力的なスンホニムを見られるかということですね。


うーん、1月の撮影に比べて、



D-8、強烈×切なく×悲壮 君主3種のポスター公開★_d0289252_09474482.jpg




頰も細くなっているような。
ちょっと細めのスンホニムの方が好みですが、目が落ちくぼんでしまわないようにね…。
って、もう撮影も終わりに近いので、今さら心配しても間に合わない。。。




D-8、強烈×切なく×悲壮 君主3種のポスター公開★_d0289252_09094231.jpg



こちらが、10年前の「王と私」の王の役と今回の「君主」のイ・ソン役のスンホニムで、


「10年前にも史劇挑戦したユ・スンホ、君主でがらりと変わった」


と、書かれていましたが、(元記事はこちら!)

こうやって見ると、すごーく彼の内面が充実しているその成長が分かりますねえ。




今日の私、これから支度して、アジドラさんの「リメンバー#11」を見て、それから仕事に出発です。


「リメンバー」、前回はナム・ギュマンの策略にやられてしまったソ・ジヌだけど、今回は、こんな不敵な表情をいっぱい見せてくれるはず。
(前にも載せた画像だったかと思いますが、画質調整しました〜)。




D-8、強烈×切なく×悲壮 君主3種のポスター公開★_d0289252_09221996.jpg


やっぱりソ・ジヌは美しく、髪の毛ふんわりも好きですねえ💕









名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2017-05-02 09:25 | 君主 | Comments(0)