君主製作発表会は5月8日+TTU米花輪プロジェクト+過去製作××会+iPhoneロック画面   

2017年 04月 29日


以前に、チャン・グンソクさんとチョン・グァンリョルさんが出演している「テバク」の撮影現場に、ユ・スンホニムが、コーヒーだったかな、プレゼントしたことがあったと思うんですが、今度は、チョン・グァンリョルさんが、「君主」の撮影現場におやつのプレゼントをされたそうです。


そこで、、、



d0289252_00110929.jpg


素敵な黒の衣装で
認定ショット★



「朝鮮魔術師」のファニも美しかったけれど、
Yoはやっぱりこれくらい両方のお目目が見たかったかも。

この衣装、あの麗しのヨ・ウン様を彷彿とさせる。
生地も綿っぽくてごわっとしてるし。

やっぱり大人の男になった☆



 
今から6年前、黒ヨ・ウン様☆



d0289252_00313537.jpg



d0289252_00332297.jpg


このお姿見て、ぞわぞわしちゃった。。。
この時も、「THE 男」だったし、「THE 잘생긴(イケメン)」だったねえ。


そして、今のスンホニムは、さらに男、包容力もある大人の男っていう雰囲気。
温かさを感じる。こういうのを훈남っていうのかな。



次は・・・


こちらは、ユ・スンホニムの公式ファンカフェTTUの運営委員の方々が、撮影現場に送ったコーヒー&紅茶デリバリーのお車らしいです。



d0289252_00402101.jpg

可愛いセジャ様の絵がお出迎え。



d0289252_00414200.jpg


d0289252_00414528.jpg


これがお飲物なんですが

スンホニムは撮影が忙しくて、認定ショットを撮れなかったそうで



d0289252_00425227.jpg


こちらの写真がインスタグラムにあげられていた模様。
俳優さんたちと一緒にお飲物を手にしたお写真。

ん?

カップについた画像が逆さ。
ということは、、、
この画像、左右逆転なわけよね。
ということは、本当はスンホニムは
左手にカップ、右手でタボン?
かな?




そして、そして、いよいよ決まった!!



5月8日「君主」製作発表会☆




久々で、フラッシュの前に立つスンホニムが見られますねえ。
きっと笑顔でしょうねえ。



除隊後のドラマ・映画の
製作発表会&報告会は・・・





◇ 2015年11月11日「朝鮮魔術師」製作報告会



d0289252_01342407.jpg



◇ 2015年11月24日「想像ネコ」製作報告会



d0289252_01183394.jpg



◇ 2015年12月3日「リメンバー」製作発表会



d0289252_01291056.jpg



2015年の終わり、立て続けに開かれたのですが、どの装いも似合っていて、Yoは好きですね〜。



◇ 2016年5月31日「キム・ソンダル」製作報告会



d0289252_01520904.jpg



一昨年の11〜12月のドラマと映画の、このスケジュール、見たら、それだけでこちらが疲労感を感じてしまう。それくらい、超忙しかったユ・スンホニム。

当初の予定より「リメンバー」の放送が早まって、映画の広報時期を重なってしまって、ユ・スンホが大変だったという、確か監督さん(作家さん?)だったと思うけど、お話があったほど、スケジュールがキチキチで、2ヶ月の間に3つの「製作なんとか会」があるなんて、凄かったよね。

「想像ネコ」の放送中に「リメンバー」も始まってしまって。いっぱい見られて嬉しかったんだけど、正直、当ブログでも両方を追いかけることができなかったような。うん、「リメンバー」も追いかけ切れなかったんですが💦
カテゴリ、看板に偽りありで申し訳ございません。


半年ちょっと経った「キム・ソンダル」の製作報告会の時には、運動と食事の日々を過ごした成果で、ちょっと雰囲気が変わってたね。


こちら、Yoのキャプ。



d0289252_02095770.jpg


この角度、好きですね〜♪
顎のラインが綺麗でしゅ💕

シースルーのインナーなんか着ちゃったりもして、「我、肉体にも自信あり」の図?



さてさて、

現在の製作発表会の話に戻って・・・


TTUでは、製作発表会に米花輪を送るプロジェクトを進めていますが、国内外の恵まれない子どもたちにプレゼントをするということのようです。

多くの方がご存知だと思いますが、米花輪は飾るだけのものでなく、実際にお米を何kgとか一緒に贈るわけで、私、よく分からなかった時には、米花輪のお米はスタッフと一緒に食べるのかしらなんて想像してしまっていました。
が、そうではなくて、それを恵まれない子どもの施設などに寄付するということなのですね。貧しい人たちに寄付をしたりということを積極的に進めている俳優さんもたくさんいて、スンホニムは「俳優でなかったら福祉関係の仕事についていたかも」とどこかのインタビューで語っていたほど、恵まれない子どもを助けたいという気持ちが強いお方。
過去にスンホニムは、目に腫瘍のある5歳のお子さんの手術費用を援助したそうで、TTUでは、この子どもたちに手を差し伸べるスンホニムの気持ちをファンも理解して、それに協力しようと考えているわけですね。


このプロフェクトについて、前にも紹介しましたですが(あれ?やけに文章がご丁寧に…)、製作発表会の日取りが決まったので、TTUでも改めて掲示されていました。米花輪を贈るプロジェクトは、TTUの会員になっている方(=Daumの会員になっている方)は、下記のリンクで説明のページに行けます。

http://cafe.daum.net/skyhigh-0817/FotT/129


このプロジェクトは、参加の金額がドルの場合は最低10ドルからなので、日本円にして1000円ちょっとから。もし、贈りたいのに、やり方が分からないので教えて欲しいという方がいらしたら、その旨、コメントください。鍵コメでもOK。
なにぶんにもお金のかかることなので、身を持ち崩さないようにお考えくださいませ。




さて!!


「君主」まで、D-11☆



それでもまだ、撮影は続いているのでしょうかね?
100%事前製作のはずの「君主」。それでも、やっぱり韓国ドラマは寸前まで撮影?
事前製作って、編集も含めて放送開始より前に終わらせるんじゃないのかな?

でもでも、もうラストシーンに近いところまでは来てるんでしょうね。


前回あげさせていただいた「泣訴」の画像は、撮影が1月だったそうですが、そこから随分スンホニムの内面が変わっている気もする。
メローもできそうな、大人の男の雰囲気を身につけたような。
うーん、女性を愛する世子の気持ちをつかんだのかな?



d0289252_03540623.jpg

※TTU様の画像なので、ロゴ切り取り、二次加工禁止でお願いいたします。




「会いたい」のハリーの時には、確かにスヨンを愛している演技で、ドッキーンってしちゃったけれど、ここのところ、女性を愛している演技以外のところで心を揺り動かされるシーンが多かった気がする。だから、恋愛抜きで行って欲しいなんて、思っちゃったりしましたが、やっぱり主演俳優には、恋愛シーンは必須だったりするし。


さてさて、スンホニムがどのような演技を見せてくれるのか、力が入り過ぎているのではないかとちょっと心配だったけれど、大丈夫そうな感じ。


すみません、ここのところ、素敵な画像を集めるより、つぶやきばっかりで。


m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



ん?
あの黒い衣装、今お召しになっているということは、あの衣装で民衆のために闘ったりするのでしょうか?
それだったら、すごーく素敵な気がする。

うーん、やっぱり、ものすごーく楽しみになってきた〜!!

あともう一息だね。


유승호님 화이팅!!




最後におまけ・・・



d0289252_03064741.jpg


可愛いウナ❤️





d0289252_02494654.jpg


切ないウナ❤️




ウナや〜❤️



セジャや〜❤️



d0289252_03075575.jpg


現在、iPhoneのロック画面、これ!!
一日に何回もセジャ様に見つめていただいて
最高です🍀






by Cloudia-Yo | 2017-04-29 03:58 | 君主 仮面の主人/仮面の王イ・ソン | Comments(4)

Commented by rippledrs at 2017-04-29 22:13
こんばんは~♪ 上野にビール飲みに行きたかったけど行けませんでした~(+o+)
セジャのロック画面、いいですね~❤ 横写真が縦になってるとこがいいっ!!
これ見て元気はつらつ、お仕事しているであろうYo様を思い浮かべるだけで
なんか和みますぅ~💕(笑)

制作発表の中ではやっぱり「キム・ソンダル」の時のストライプのスーツ+シースルーTシャツが
セクシーで好きです(≧▽≦) 可愛いウナもたくさんありがとうございました!!

君主の撮影もいよいよ大詰め、いっぱい泣いているのかな~?
それともハッピーな笑顔で終わるのかな~?
予告コピーはいろいろあれど、話の筋は想像もつきませんね!
あと10日、楽しみに待ちましょうね~~~(^O^)/
あ、その前に制作発表か! やつれていませんように・・・(笑)
Commented by まい at 2017-04-29 22:48 x
Yo様こんばんはー。

お久しぶりございます。
おかわりありませんか?。

この春から生活が変わり、リズムに乗るまで時間がかっちゃいました。

ネット生活もご無沙汰だったので、スンホ君の新しいニュースはすごく嬉しいです♥。
まだ暫く読み逃げな日が続くかも知れませんが、
いつも楽しみにしてます♥。
あぁ~やっぱりウナかわいい~♥。
それではまた…。
Commented by Cloudia-Yo at 2017-05-01 03:23
> りぷるさま、こんばんは!!
先ほど帰りの電車の中でコメレス打っていたら、間違って送信してしまいました。
どうしたらいいのか分からず、家に帰ってから、打ち直ししてます。ごめんなさい!!

上野は帰る頃、雨がビチョビチョで、最後に歌手の方が歌っていたのに、皆帰ってしまって気の毒だと思いながら、帰路に着いたのですが、それでも寒くて風邪引きました。
りぷるさま、来なくて良かったよ。

セジャのお顔、ブログでは縦にしようかと思ったけど、どうもこの横画面が意外にスンホニムの目をじっくり見れるようで。そのまま、横にしてしまいました。
ハハ、和みますか?私も相変わらずのおバカですよ。

りぷるさまは、セクシー・スンホがお気に入りなのね? そうですね〜。やっぱりセクシー・ユ・スンホで完成かな?
ロングジャケットのスンホニムも好きで、やっぱりあまりお顔にはお肉がついていない方がネ・スタイルだわ。

君主、最初は泣いたり叫んだりがいっぱいのようですが、歴史を元にして、で、歴史だとイ・ソンはあの米びつで亡くなった世子らしいので(ー ー;)
民のために頑張って死んじゃったりしないよね??
おそらく7kg増やしたから、多少の貯金はあるのではないでしょうか?
最近の画像を見ても、さほど目が窪んでないし。

セクションTVにソヒョンちゃんだけ出ていたみたいですが、この時期にソヒョンちゃん一人だったっていうことは、スンホニムはまだ撮影中なのかしら?
Commented by Cloudia-Yo at 2017-05-01 15:13
> まいさま、こんにちは!!
お久しぶりです。
お忙しそうですね。
ゴールデンウィークはお休みですか?
こちらは先ほど雷雨でしたよ。

スンホニムの「君主」ももうすぐですね。
やっといろいろな情報が出てきましたね。
どんなキャラで登場するのか楽しみですが、韓国語はまだ聞き取れそうもないかな。
ウナの可愛さは永遠☆
じっくり練りに練ったスンホニムの新しい演技、どうなるかな?

まいさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね💕

名前
URL
削除用パスワード