「君主」世子と辺首会孫娘との出会いの場面公開★   

2017年 04月 26日



またまた、麗しき世子の姿公開🌟




d0289252_11321904.jpg



辺首会デモクの孫娘キム・ファグンのお口を抑えて、声を出さないでっていう感じ?
世子の青いお召し物を脱いで、その下に着ていたのがこの白いやつ?

世子が内緒でどこかに行こうとしているところを見つけちゃったんでしょうか?

このシーンの撮影は、3月1日に京畿道安城市イルジュクで撮影されたそうで、キム・ソヒョンちゃんとの出会いは1月10日に撮影で、このシーンは3月っていうことは、キム・ファグンとの出会いはドラマのあまり早い時期ではないのか、それとも、他のシーンをたくさん撮っちゃってからこのシーンの撮影をしたのか、どっちでしょうね〜?


でも、なんとなく、いい感じのシーンで、


夢幻的な雰囲気の中
口止めの初めての出会いで
強力な心臓アタックを予告

だそうです。





これに関する記事は・・・



▼ 「君主」ユ・スンホ - ユン・ソフイ
  自ずから呼吸を止めさせるような
  緊迫した瞬間をとらえる


    ’군주’ 유승호-윤소희, 저절로 숨죽이게 만드는 긴박한 순간 포착


タイトル、こんな感じでしょうか?
韓国語に全く精通していないので、間違っていたら、ごめんなさい。
多分、日本の韓流芸能ニュースの記者さんが訳したら、いろんな訳が出そうな…?



(抜粋)


この日、場面は、四方が花と木、植物で満たされた場所で撮影が進行された状態。 いつもと違う場所で、ずっと感歎詞を放って、珍しさとときめきを表わした二人は、それぞれ世子とキム・ファグンのキャラクターに、すっかり溶け込んだ姿で躍動感あふれる演技を見せた。 短い時間にも着々と合致する、幻想的な「演技呼吸」で現場を揺り動かしたとのこと。

さらにユ・スンホとユン・ソフイは互いに目が合うと笑いを堪えられない様子で、リハーサル現場を笑いの海にしたりした。ユ・スンホが突然手で口をふさぐと、ユン・ソフイは瞬間笑いをこらえることができなかった。すぐに、二人は手を出すジェスチャーとタイミングについての会話を交わし、お互いを配慮して撮影を続け、スタッフらまでを笑顔にした。

製作陣は「ユ・スンホとユン・ソフイが出会って、ユ・スンホ - キム・ソヒョン - ユン・ソフイのラブラインが運命的に絡むようになる」とし「王権の世子ユ・スンホと朝鮮最高の水面下勢力である辺首会の首長の孫娘であるユン・ソフイとの関係がどのように展開されるか期待してほしい」と述べた。



元記事はこちら!



もちろん、初放送は5月10日ですよ!!




スンホニムよりずっと年下のソヒョンちゃんに比べて、ユン・ソフィさんはスンホニムと同じ1993年生まれらしく(もっと年上かと思った😬)、同年代で話もしやすいかも?
ほぼ同じ年の女性と一緒に撮影を長々するなんて、「プロ作」以来なんじゃない?スンホニム、「プロ作」の時に、共演者の年齢が違いので、楽しいって言ってたものね。
良いことだわ、これは!!

演技に邁進するスンホニムだけど、同じくらいの女性の人と関わるのも彼にとってはプラスでしょう。
と、はい、私はオンマです??


あ、そうそう、ユン・ソフィさんとエルくんは、「君を守りたい〜ONE MORE TIME〜」で恋人役で主演をしているらしいですね。



ということで・・・


荒っぽさ満載のこのページですが、とりあえず、アップです。
私が焦ってアップしなくても、日本の韓流芸能ニュース社さんが、しっかり記事を出しそうだけど。
でも、スンホニムのニュース、少ないよね、不満。。。

できない韓国語を翻訳機を使いつつ必死で訳すYoでありました。
「できるようになりたい」があり過ぎてね〜。
ちょっとずつ、機械翻訳では出てこない意味が分かってきたりすると、楽しいもので。
韓国語、日本語と似てるから、パズルをやってるみたいだし。
必死でやったことは自分に返ってくるのよね。


Yoは、今日からまた新規の短いお仕事が始まるので、これから準備です。
スンホニムのように、雑念は払って集中…。
ガンバラナクッチャ。




by Cloudia-Yo | 2017-04-26 12:42 | 君主 仮面の主人/仮面の王イ・ソン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード