人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた出たよ〜ユ・スンホ笑顔☆〜男前×強気のイケメン



もう嬉しすぎる!!

次々、ユ・スンホニムのお姿を見れて、それだけで、心が安らいでしまう。
しかも笑顔満載だよ〜💕
やっぱり、あなたには幸せでいて欲しいわよ〜❣️


しかもしかも、「俳優ユ・スンホ、こうであったらいいな」にぴったりあった



「男前」☆



と言うわけで、またまたMBCの君主インスタグラムに動画登場。




「自分をハッシュタグで表したら?」と質問されて・・・




またまた出たよ〜ユ・スンホ笑顔☆〜男前×強気のイケメン_d0289252_23532842.jpg


ユ・スンホニムの答えは「#イケメン」。




またまた出たよ〜ユ・スンホ笑顔☆〜男前×強気のイケメン_d0289252_23534399.jpg


スンホニム「申し訳ありません、考えが出なくて」と謝った模様。



そう言えば、自信ありげに「自分がイケメンだからヒットした」と
「会いたい」の時も、口にしてから謝ったなあ。
うん、STARに自信は必要よ。




またまた出たよ〜ユ・スンホ笑顔☆〜男前×強気のイケメン_d0289252_23535018.jpg



またまた出たよ〜ユ・スンホ笑顔☆〜男前×強気のイケメン_d0289252_23535365.jpg


ちょいと恥じらったりして(?)



またまた出たよ〜ユ・スンホ笑顔☆〜男前×強気のイケメン_d0289252_01275131.jpg


またまた出たよ〜ユ・スンホ笑顔☆〜男前×強気のイケメン_d0289252_23540546.jpg


またまた出たよ〜ユ・スンホ笑顔☆〜男前×強気のイケメン_d0289252_23540809.jpg


瞳孔地震。
(当惑して、瞳が大揺れすることだそうです)。



またまた出たよ〜ユ・スンホ笑顔☆〜男前×強気のイケメン_d0289252_23541173.jpg


なんとエルくんも「イケメン」と答えたと聞いて…



またまた出たよ〜ユ・スンホ笑顔☆〜男前×強気のイケメン_d0289252_23541725.jpg


またまた出たよ〜ユ・スンホ笑顔☆〜男前×強気のイケメン_d0289252_01564690.jpg


僕はもっとイケメンだから、「THE」 をつけてとのたまった(?)。
THE #イケメン のユ・スンホニム。



またまた出たよ〜ユ・スンホ笑顔☆〜男前×強気のイケメン_d0289252_01123624.jpg


「私はイケメンか?
それでは、本放送を死守しなさい」と
世子の口調で宣伝するユ・スンホニム。



またまた出たよ〜ユ・スンホ笑顔☆〜男前×強気のイケメン_d0289252_23545501.jpg

5月10日夜10時初放送!
<君主>たくさんの視聴してください




またまた出たよ〜ユ・スンホ笑顔☆〜男前×強気のイケメン_d0289252_23545892.jpg

このおメメがね〜。



またまた出たよ〜ユ・スンホ笑顔☆〜男前×強気のイケメン_d0289252_23550979.jpg



またまた出たよ〜ユ・スンホ笑顔☆〜男前×強気のイケメン_d0289252_23551233.jpg


これに関する韓国のニュースはこちら


クシュッがね〜、
これが可愛すぎる💕

すごーく自信ありそうなことを言って、その後で照れたりするのが、本当に人間らしくて、素敵だよ〜ん。


この「クシュッ」、昨年のファンミのときに見られたけど、実はスンホニムの得意技だって、最近知った。


韓国ファンミのエンディング動画にも、たくさんこの「クシュッ」が。
この他にも「アッハッハ」もよくやるみたいです。


この動画、もう載せましたっけ?
最近Twitterで載せたブログで出したか、混乱気味ですみません。

でも、「クシュッ」がいっぱいなので、再度の方も見てみてください。









ドラマではいっぱい泣くし、叫ぶし、切なさ満載の演技を披露するんだけれど、除隊の時にも「両親と猫に会いたい」というほど、親御さんの愛情をおそらくいっぱい受けて育ったスンホニム。意外に明るい。

スンホニムの笑顔に魅せられているお方も多々おられることでしょう。

それにしても、最近の笑顔はちょっと今までと違うような。本当に楽しそう。
そして、美貌もますますピッカピカ✨
なんか、私的にもいいことあったかな??

うーん、俳優として恋愛物をやるなら、誰か好きな人がいるとかいうのは必要だと思ったりしちゃうのよね〜。
彼はきっと変な女には目もくれないタイプだと思うし、そういう意味では恋愛しても大丈夫だと思うんだけど。


と、きゃあきゃあ言うのにやけに冷静なYoでしょ。
うん、私はですねえ、スンホニムが素敵な演技を見せてくれて、彼自身が幸せでいてくれることが、一番の望みですねえ。
彼女になれる年でもないし。ハハハ。。

でもねえ、やっぱりある意味ユ・スンホに恋しておりますよ。
恋は盲目。他のことはどうでもよくなるでしょ?
そんなんで、私も幸せでござんす、はい🍀

最近思うんだけど、ユ・スンホは普通の人間じゃないみたいに美しい男だわよね。
この方も、人間じゃないみたい。



またまた出たよ〜ユ・スンホ笑顔☆〜男前×強気のイケメン_d0289252_03500931.jpg


人間を通り越して、仙人になっちゃったみたいな雰囲気。
デモク役のホ・ジュノさん。


最後にもう1つ。
どちら様が撮られたお写真だか、出どころが分からなくてm(_ _)m




またまた出たよ〜ユ・スンホ笑顔☆〜男前×強気のイケメン_d0289252_03012902.jpg



ワインカラーもお得意の色ですよね〜。
ふんわりした髪の毛が見たかった。
その願いも叶えられた。


笑顔髪の毛強気の発言


この3つがあって、
ハイ、だから、昨日は幸せな1日でした🍀

日にちも変わって3時間。
そろそろ寝ないとね〜zzzZZ






名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2017-04-26 03:53 | 君主 | Comments(0)