君主、世子ID動画+ワンちゃんに微笑む世子+逆賊ヒットに続くかのニュース+ハリーさんの愛   

2017年 04月 22日


アンニョンハセヨ〜!!



韓国語については全く自身のない私ですが、最近、Eテレのハングル講座で、やっと「유승호」の発音を学びました。
「スン」は「ス」はウ段でも口を横長にして、「ホ」は唇を少し尖らせる感じって言ってたよね、確か。

新大久保でチヂミを買う時にお店のおばさん(この方、多分、私より若いけど)に「アンニョンハセヨ〜」って大きな声で挨拶できるようになりたいなあ。


ユ・スンホニムのドラマにハマってから4年半以上。
あの、ユ・スンホ入隊、新兵教育隊に配属とか言うニュースをオロオロしながら聞いていたあの4〜5月からも、もう4年ですよ〜。
あの時は辛かったなあ。兵役のことも全然どういうものか知らなくて、
心配で心配で。

あの頃は、ここまで俳優ユ・スンホ様とご縁が深くなるとは思いもせず。←こちらからの一方的なご縁でありますが。

ああ、こんなに続いてるんだから、やっぱり「衝撃の出会い」だったなあ。


ということで・・・



「君主 仮面の主人(所有者?主?)」の韓国放送開始まで、


いよいよ、D-20🌟


ここに来て、やっと演技するスンホニムのお姿や、衣装着ているメイキングシーンなども見られるようになり、あのスンホ不在の飢餓感から解放されつつありますね〜。


新たな予告動画です。
4月18日に公開されたものですが…。


★ 君主ID-世子バージョン







가면 속 세자
仮面の中の世子

진짜 군주가 되다
本当に君主になる




太ったはずなのに、やっぱりお目目くぼんでるユ・スンホニム。
どんぐりお目目にならないでね〜💕


ひたすら「良い演技ができるように」「優れた俳優になるように」で、純粋な姿勢を崩さないスンホニム。
本当によく育ったなあ。あの可愛い子役スンホが。




◆ この動画に関するニュース画像とコピー・・・




d0289252_09520461.jpg



▼「君主」ユ・スンホID公開...美をヒット カリスマ目つき
 →元記事はこちら!

▼「君主-仮面の主人」ユ・スンホ、強烈目つきID公開
 →元記事はこちら

君主ユ・スンホ、マスクの中に隠された鋭い眼光
 →元記事はこちら

▼「君主」ユ・スンホ、強烈な目つきとメッセージが会う…カリスマ発散
 →元記事はこちら!

君主ユ・スンホ、マスクの中に隠された鋭い眼光
 →元記事はこちら!

▼君主ユ・スンホ、徐々に仮面を脱ぐと..「これでも陥らないかい?」
 →元記事はこちら!




こちらの画像記事も・・・



d0289252_10020360.jpg



君主ユ・スンホ、マスク脱い強烈な目つき世子本物君主になる
 →元記事はこちら!




目つき画像1枚のみのものも・・・



d0289252_10115202.jpg


▼「君主ユ・スンホ強烈な目つきで期待感UP
 →元記事はこちら!


▼君主ユ・スンホサンナム(上の人)のティーザー映像公開不眠症呼ぶハンサムな顔
元記事はこちら!



この動画に関して、30件以上のニュースが出ていたようで、各社のコピーがいろいろですが、「不眠症を呼ぶハンサムな顔」は、いつもユ・スンホ絶賛の立場の東亜さんのコピーでした。
ファンの生態をよくご存知で💕




◆ 世子スンホとワンちゃんとのケミ



最新の画像では、世子のお召し物がめちゃくちゃお似合いです。




d0289252_01384712.jpg


高貴な役を演じれば、思いっきり高貴な雰囲気を醸し出すユ・スンホニム。
背中のラインが綺麗すぎます。

ところで、このワンちゃん、本当にぬいぐるみでなく、ワンちゃんなのでせうか?
見ようによってはクマのぬいぐるみ。
「ぼくはくま♪」って宇多田ヒカルさんのお歌を歌いたくなっちゃう。クマ、クマ、クマ、、、。




d0289252_01385070.jpg


ワンちゃんのバック、ますますクマのぬいぐるみ😅


この記事のコピーは・・・


▼「君主」ユ・スンホ、犬と握手し明るい笑顔「可愛い子が2つ」
殿下が笑う「君主ユ・スンホ、犬と蜂蜜ケミ



スンホニムの笑顔を楽しんでいただいたところで、




◆ 「君主」製作発表会、TTUの米花輪プロジェクトの件


さて、以前にもお知らせしたかしら(最近、書きかけてアップしないページなどが多々あって、、載せたかどうか忘れちゃうんです、ゴメン)。

ユ・スンホニムの撮影現場サポートに続き、主演ドラマ製作発表会に米花輪を送るというTTU(ユ・スンホ公式ファンカフェ)の呼びかけがあり、海外で行われるものは、乗っけてもらっちゃおうと思ったりしちゃっている私です。PayPalだと手数料なしで送金できるし。

参加は、10ドル以上からと言うことですが、Talk to Uに行ける方は、こちら。
       ↓
Talk to UのEVENT掲示板のインデックス
       ↓
で、これを選んで、タップ。
       ↓
<군주-가면의 주인> 제작 발표회 쌀화환 보내기 프로젝트 안내
<君主~仮面の所有者>製作発表会 米花輪を送るプロジェクト案内


上のページに、英語の説明もあります。


「リメンバー」の制作発表会の時は、特にアイドルの出演はなかったから、スンホニム宛ての米花輪がでっかかったけど、今回はINFINITEのエル、キム・ミョンスさんがいて…、でも、ミョンスさんの人気はEXOのシウミンくんほどではないよね〜?


あーあ、でも、スンホニムがひたすら演技に集中して一生懸命やっているんだから、こちらもそんな余分なことはどうでもいいって思わなきゃいけないのかなあ。
反省!!
私も「純粋」で行こう!!



次は、「君主」ヒットするか、のニュース。。。



▼ MBC時代劇2連打?... 「逆賊」→「君主」
 ハイブリッドファクション史劇
 ...
ユ・スンホ キム・ソヒョンなど
「自己発光オフィス」の後続として放映予定



追記:

ところで、「ハイブリッド ファクション史劇」って何?

ハイブリッドは混合種、ファクションがノンフィクションとフィクションの中間、ということで、皆さんはとうの昔に分かっていらしたかもしれませんが、政治と恋愛を混ぜ合わせ、歴史的事実に勝手な、いや独創的な創作を加えたドラマっていうことなんですね。

どこかの記事にも書いてあったな〜。
最近の日本語をあまり知らないYoなので、やっと納得😉


(追記おわり)





d0289252_02160314.jpg



MBC新しい水木ドラマ「君主 - 仮面の所有者」がすでに熱い関心を集めている。



ということでありますが、このゆるい笑顔からカリスマ目つきまで、変化の楽しめそうなスンホ世子。

ユン・ギュンサンさんの主演、ホン・ギルドンを主人公にした「逆賊」がヒットしているようで、MBCとしてはドラマでの復活を賭けて編成した、1つ目の時代劇「逆賊」に続いて、「君主」もヒットをと願うところで、Yoも同じ気持ちです。

Yoがイ・ジョンソクくんの主演ドラマ「ピノキオ」(4月現在、abemaTVで無料配信中)の中で一番好きなシーンが、ユン・ギュンサン氏とジョンソク氏のこのシーンで…(Twitterで載せましたが)



d0289252_02202363.jpg



d0289252_02203453.jpg


こちらが、ユン・ギュンサン氏。


ネタバレ になりますが、

自分を裏切ったと思って、「ヒョン(兄さん)と呼ぶな」とジョンソク氏に言うギュンサン氏。
それに対して、兄を慕うジョンソク氏が自分はキ・ハミョン(ギュンサン氏の演じるキ・ジェミョンの弟)だと告げるシーン。
好きですねえ。
犯罪を犯したかもしれない人物に「ヒョンと呼んでいいですか?」と言うハミョン。幼い頃に別れた実の兄を慕っていて、その兄の犯罪を暴く記者の立場にいるハミョンの葛藤が。

このシーン、長らく私は「ジョンソクが上手い」と思っていたけれど、ギュンサン氏もかなり達者な演技をしていると最近気がついた。ああ、そっか二人とも上手いから、こんないいシーンができたのねえとか、今更ながら思う私。



d0289252_02274102.jpg


スンホニムを可愛がるパク・シネちゃんも美しい涙を見せたりなんかしています。
最近、パク・シネちゃんもめちゃくちゃ美しいと気がついたよ〜。



こちらは、2015年の4月頃かな、ロッテ百貨店の広告モデルをスンホニムとシネちゃんが務めていました。
この時は、まだ若い感じだったスンホニムでござんすよ。



d0289252_02345782.jpg



というわけで、「逆賊」主演を見事に演じて見せている様子のギュンサン氏。186cmのジョンソク氏の更に上をいく長身のギュンサン氏なので、豪快な、体の大きなホン・ギルドンを演じている模様で、同じ時代劇でもスンホニムの出し方とは全く違うだろうと思いますが、「時代劇、やっぱりおもしろいなあ」の空気が流れて、「君主」もそれに乗っかっていけると良いですね〜。


というわけで、ニュースの続き、、、


(以下、一部省略)


ユ・スンホは「君主」で苦痛を受ける民を救うために辺首会と対抗する世子イ・ソン役を、キム・ソヒョンは持って生まれた性格が肯定的で善良ながらも女性に似つかわしくない配布を持ったハン・カウン役を担って演技変身に出る。

ホ・ジュノは「君主」で朝鮮を思うままにする最高水面下組織辺首会の首長というデモク役を担って、年輪がにじみ出る重量感ある熱演を広げる。 劇中のデモクは表面では温和に笑っているけれど、人の心を見抜いてこれを自身の理財に利用する巧妙な人物、国の興亡盛衰や民の切ない死などは意に介さず、ただ辺首会の繁栄だけを試みる歩みで世子イ・ソン(ユ・スンホ)ときっ抗した対立点を成し遂げる。

ユン・ソヒは辺首会デモク(ホ・ジュノ)の孫娘であるキム・ファグン役を担う。 ユン・ソヒが引き受けた役人キム・ファグンは朝鮮を思うままにするデモクの孫娘でひたすら自分自身のために生きるという、堂々として高慢な女性だ。 特に劇中うわさとは全く違って英敏で清涼な世子と会って、彼に向かってものひどい片思いに陥る。

エルは劇中天才的な頭脳と不正気勢を持っている肉屋の息子イソン役を担って、劇のもう一人の中心人物として活躍する予定だ。

初放送を控えて、主人公ユ・スンホとキム・ソヒョンの初めての撮影シーンが公開された中で、製作スタッフは「ユ・スンホとキム・ソヒョンは、運命の開始を知らせる、見るだけでも心臓が止まりそうな『初めての出会い』を胸震えるときめきそのまま完ぺきに表現することをやり遂げた」として「政治とメローが調和を作り出す『ハイブリッド ファクション史劇』というジャンルを切り開くことになるユ・スンホとキム・ソヒョンがどんな熱演をくり広げることになるのか見守ってほしい」と明らかにした。



元記事はこちら!



このドラマ、「政治とメローが調和」って言ったって、大分恋愛に比重が大きいドラマだなあ。
うわあ、、、



最近、ちょっと思うに、スンホニムが演じた、一番愛情がすごかった人と言えば、やっぱりこのお方。。。




d0289252_02392975.jpg

ハリーさん。



d0289252_02382491.jpg


こんなわがまま、愛じゃないって言っちゃえば、それまでだけど、やっぱり愛でしょう、これも。
ハリーのスヨンへの愛って、すごーくよく演じてたな〜って気がして、女性に対する愛はちょっと歪んでいる方がスンホニムはお得意なのかな、とか。



d0289252_00320664.jpg


「君主」では、ハリーのような、愛の悩ましさを演じてくれるのでしょうか???
「君主」では、あまり頑張りすぎないで、多少イチャイチャ&ほのぼのしてくれたらいいなあ。


「君主」と同じ時間帯で5月10日に始まってしまう他局のドラマ、なんと主演がチ・チャンウク×ナム・ジヒョンだっていうのが、ちょっと「ム・ム・ム」です。
チ・チャンウクさん、いつも手堅く演じていて、スンホニムと「ペク・ドンス」で共演してから仲良しみたいなんだけど、イ・ジョンソク&キム・ウビンみたいに、仲良しで同時に放送という💦
ナム・ジヒョンちゃんも「ショッピング王ルイ」良かったからなあ。恋愛モノが得意そうなペア。。


が、何があっても



スンホが一番💕

キラキラリ〜ン


ファイティーン☆


カリスマは
スンホが一番だよ〜♪





by Cloudia-Yo | 2017-04-22 01:16 | 君主 仮面の主人/仮面の王イ・ソン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード