久々の登場〜アディダスのグラビア ユ・スンホニム   

2017年 02月 25日

ドラマも見たいけど、一発芸も見たい‼️

そんなファンの要望に応えて、こんなポーズで登場。



d0289252_01083493.jpg




雑誌「데이즈드」3月号に掲載されたアディダス関連のグラビアらしいです。

舞台挨拶などと違う、グラビアはある意味、一瞬でムードを作るわけで、意味ありげな眼差しは、彼の得意中の得意の種目。

なんかまた、いつもと違う雰囲気。
少年でなく、大人でもなく?
ちょっとふっくら、以前よりお肉がついているけれど、顎は尖がってる。


忙しい中、義理あるアディダスのために撮影?
でも、少しくらいは撮影現場を離れた方が良いのかも。

また、その内、お時間のあるときに、バンバン被写体になっていただきたいものです。



さて、「君主」は全国各地で撮影しているとか、エルくんがのたまったようですが、最近は全州韓屋村で撮影があったらしい。TTUに、こんな看板を目撃したという情報が載せられていました。



d0289252_01083409.jpg




こんなところで、撮影に勤しんでいるのでしょうか?
ああん、ユ・スンホニム、ボコシポヨ💕



ただ今、韓国と日本で放送中の「師任堂(サイムダン)、色の日記」はイ・ヨンエさん、ソン・スンホンさん主演で注目されていたけれど、現在、韓国では、ナムグン・ミンさんの「キム課長」に押されている模様。
サイムダン、子役が主の回が、弱かったと思う。演技がさほど上手じゃなかったのよね。
「六龍が飛ぶ」の子役ナム・ダルムくんなんか素晴らしくて、この子を見たら、このドラマを見たくなった。

あれ?これ、前も書きましたっけ?



最近「第二のユ・スンホ」とか、子役俳優さんの名前があれこれ記事があがっていたけれど、ナム・ダルムくんもその1人。


d0289252_01083505.jpg



やあ、「六龍が飛ぶ」の、若いのに手を血に染めるイ・バンウォン、カッコ良すぎました。



という風に、演技の上手い子役は「第二のユ・スンホだ」とよく言われる、その天才子役だったユ・スンホニムは、現在、こんな人気投票で第1位、



このエリアの演技は、私が大勢! 20代の男性俳優

moolmangというところがやっている投票です。

じわじわとフィルモグラフィーを積んできて、演技力を認められている20代の俳優たちがいます。今後の演技生活がより一層期待されますよ。先輩演技者たちに劣らないしっかりとした演技を見せてくれている、このエリアでの20代の男性俳優を選んでください。



d0289252_01083517.jpg




はい、ユ・スンホニム、現在ぶっちぎりの1位です。

1位 ユ・スンホ
2位 ナム・ジュヒョク
3位 イ・ジョンソク
4位 パク・ボゴム

と、続いておりますが、「君主」がこれから始まる期待作なのもあり、ユ・スンホ株、急上昇中。


この投票、Facebookをやっている人は、それでログインできます。
その後、「VOTE」を押すと数字変わって投票完了です。
この投票、前にものせましたっけ?
すぐに終わるかと思ったら、延々やっています。


投票はこちらから

リンク、ちゃんと貼れているでしょうか?
なにしろiPhoneなので、何かとやりにくく…。
もし、ここから飛べなかったたら、YoのTwitterでちょっと前の方を見ていただけると、リンクで飛べると思います。


いやあ、Yoは、前回ページで載せた世子の仮面姿で、もう、この新たなキャラのファンになってしまいましたあ。


d0289252_01522327.jpg



凛々し過ぎ‼️

早く、本編を見たいものです。

by Cloudia-Yo | 2017-02-25 22:40 | ユ・スンホグラビア・雑誌 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード