キム・ソンダル、劇場へ+ユ・スンホ期待あれこれ1位+TTU「君主」サポート   

2017年 01月 30日

もう2月、韓国は旧正月になりますが、ユ・スンホニムは「君主」撮影の真っ最中、お休みなく撮影に邁進するとのニュースが出ていました。


日本では、ただ今、TOHOシネマズ系他で、スンホニム主演映画「キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち」公開中。2月に新たに公開となる映画館もあると思います。
本当にスカッとする映画で、最近はすぐにDVDなども出たりしますが、劇場の大きなスクリーンで見た方が、より楽しめる作品だと思うので、現在公開中の地域にお住いの方、2月に公開される地域にお住いの方、ぜひぜひ映画館でご鑑賞を!!


キム・ソンダルfacebook




d0289252_15481354.jpeg


d0289252_15481022.jpeg



さて、韓国では、スンホニムに対する期待感 は年明けを境に急上昇。


あれこれ人気投票をしているサイトMoolMang、先日は「君主」が2017年上半期の期待されるドラマの1位となったサイトですが、こちらで行なっている投票で、1月30日現在、あれこれユ・スンホ1位。




d0289252_14115360.jpg




  • よく育ってくれてありがとう!
 子役出身の20代の俳優






子役時代から印象的な演技で注目を受けて内面空白を積んだ子役出身俳優たちがいます。今れっきとした成人になってドラマと映画などで活躍していますよ。基本的な演技経歴10年以上のベテラン20代の俳優たち!最もよく育ってくれてありがたい最高の20代の子役出身俳優を選んでください。


ジャジャーン♪


d0289252_14364718.jpg



  • このエリアの演技は、大勢
 20代の男性俳優







几帳面にフィルモグラフィーを積んできて、演技力を認められている20代の俳優たちがいます。今後の演技生活がより一層期待されますよ。先輩演技者たちに劣らないしっかりとした演技を見せてくれている、このエリアの20代の男性俳優を選んでください。



こちらでも、ジャジャーン♪



d0289252_14380283.jpg


どちらも、上の画像入りタイトルの方のリンクに行って、facebookなどでログインして、1日1回、投票できます。


やっぱり大人気、魅せてくれる演技のイ・ジョンソクくん、急上昇したパク・ボゴムくん、子役で超実力派のヨ・ジングくんより、現在上位。具体的に「君主」というMBCが命運をかけたドラマへの出演が決まっていて、撮影中という状況ということもあるでしょうけれど。

年末の30日のMBC演技大賞授賞式でプレゼンターとして登場したときの「君主」予告映像が流れ、一気に期待感が高まり、翌日のSBS演技大賞授賞式で、並みいる演技は俳優さんたちの中にあって、「リメンバー」でジャンルドラマ部門優秀演技賞を受賞して、「ユ・スンホはやっぱりユ・スンホ」と思わせたかなあ。
レッドカーペットでもオーラも見せつけて、1年近くの冬眠から起き出してきた俳優ユ・スンホ、見事なカムバックで、ファンとしては、本当にめでたいことです。





韓国の旧正月の元旦に、韓国では「映画」がテレビ放送されるようですが、その中に「朝鮮魔術師」もあるそうです。



▼ [元旦TV特選映画]観相、私のギリシャ式結婚式2、
朝鮮魔術師、ミッションインポッシブル ログネーション、
黒司祭



ケーブルチャンネルOCNでは、午後2時30分「朝鮮魔術師」が放送される。ユ・スンホが朝鮮の魔術師ファニに変身した映画「朝鮮の魔術師」では、ユ・スンホとコ・アラのいきいきとした姿がときめきを加える。



このニュースにあった画像、最近、「君主」のハングル筆文字版を多々見ているYoは一瞬、これも「君主」?、立っているのがスンホニム?と、思ってしまいましたが、



d0289252_14052340.jpg


向かって左、スラリと立っているのは、あらら、ジョンソクくんでした。
よく見たら、「군주」でなくて「관상」。大ヒット映画「観相」の写真でした。
やっぱりモデル出身のジョンソクくん、かっこいいな。本編では、がっしり型のソン・ガンホさんと並ぶと少々細長すぎる感じでしたが。
やっぱりソン・ガンホさん他、熟練の俳優さんたちによる、深い映画でした。



「朝鮮魔術師」は、おめでたい元旦に放送っていうことも、「ユ・スンホとコ・アラのいきいきとした姿がときめきを加える」という言葉も、ヒットしなかったとはいえ、この映画の良さを感じさせるもの?
そう、これも見ればおもしろく、ある意味、本当にユ・スンホらしいキャラのファニ、かっこいいし、印象にくっきり残ります。Yoは、マジックシーンが結構好きですねえ。


そういえば、2月8日にDVD発売で、またまた予約してしまったので、あと1週間くらいで到着するはず💕



d0289252_14252517.jpg


amazon販売サイトはこちらから

ちなみに、amazonの場合、割引で¥3,922円。



キム・ソンダルについて、もう少しまとめるつもりなのに、やっぱり昨夜はくたびれて寝てしまった私。
2月下旬にちょいとあるので、今、ダッシュであれこれ仕事を進めねばならず、それでも日に5000歩以上は歩いて(新宿区民は歩きます)、アンヨの筋肉がちょっとパチーンと張ってきましたよ。



それで、今日は「投票」の件を見つけてしまったので、とりあえず、その件のお知らせをと思いまして。

それから、もう1つ あるんですよ。



⭐︎ TTUのドラマ「君主」の撮影サポート


※ このサポートは、TTUのサイトがあるDaumの加入していないと、サポートに参加したというTTUにコメントを残せません。
まず、Daumの会員=TTUの準会員以上であることが必要でした。

TTUの会員になる手順は、Yoのブログのこちらのページをごらんください。


ドラマヒット祈願のために、公式ファンカフェ「Talk to U」が、ファンに呼びかけて、撮影現場に飲み物や軽食のケイタリングのプレゼントやスンホニムたち俳優さんや監督さんにプレゼントをする、ヒット祈願の応援イベントです。


締め切りは、サポート当日までということで、いつがサポートの日になるかはまだ未定。
金額は、10000ウォンか10ドル以上。

Paypalでも可能。


TTUのサイトはこちらから


左カラムのEVENTをクリックすると、サポートの説明画面に行けます。



d0289252_15041455.jpg


こちらの水色の英語の部分に、韓国以外の人が参加する場合に便利な、PayPal支払いでの参加方法が書いてあります。同じページの上の方のハングルには、ハナ銀行への振込口座番号が書いてあります。

PayPalは、クレジットカードの登録をすると、支払い先のアドレスと金額の入力で、手数料なしで送金できるシステムで、海外への送金には便利です。


PayPalのサイトはこちらから


PayPalでなく韓国ハナ銀行への振込の場合、日本の銀行からだと手数料がかかるのかな?
銀行によっては、換金の手数料がかかったりするので、銀行振込は注意が必要。



参加は、ドルだと10ドル以上なので(1円で参加されても手数ばかりかかって困る)、1月30日現在、1150円くらい。ウォンだと1000円弱くらい。


何分にもお金がかかることなので、「スンホのために身を持ち崩した」にならない状況にあって、参加したいとお考えの方は、ご参加を。


もし、参加したい方でPayPalのやり方が分からない方がいらしたら、説明させていただきますが…。



スンホニムが1月半ばに、私的にコアラさんが出演しているドラマ「花郎」のサポートをしたときの画像



d0289252_15340407.jpg


ケイタリングカーの上の看板に「スタッフ、俳優さんたち、そして、コアラ姉さん頑張って by 유승호」とあります。「유승호」の文字がとっても小さいのが、控えめで彼らしい。

韓国では、俳優さん同士が、応援のために撮影現場に飲み物のケイタリングをプレゼントしたり、ファンが俳優さんのためにこのようなケイタリングを利用することが、多い。
きつい状況の中での撮影が多いので、こういうサポートが喜ばれる模様。



ということで、今日は遅めの仕事にこれから出発で、結局「キム・ソンダル」を書くに至らず。。。
昨年秋、私がちょいと新たなバイトを始め、うちの家族に何をしているか言わなかったら、昨日パパと娘が2人でカフェに行って、「母はバイト先を言わないけど、熟女バーで働いているのではないよねえ?」と盛り上がっていたらしい。はあ、熟女バー??それ、何??
もちろん、違います。はい。バイト先、確かSNSで余計なことを流すなとのお達しがあったので、内緒です。
本日は、本業の方ですが、これからお出かけ。

では、またね!!




by Cloudia-Yo | 2017-01-30 15:52 | ユ・スンホTTU(Talk to U) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード