「君主」の予告動画があちこちで見られるの巻+追記:セリフの意味!   

2017年 01月 04日



NAVERで出ていた予告動画なんですが、




★ 군주 첫 티저 "나의 조선은 다를 것입니다"

 君主 最初のティーザー
「私の朝鮮は違うでしょう」


「違うでしょう」で、いいのかな?
これは、世子の決意を表しているのかな。


※2人のセリフの内容を、このページの下の方で追記しました。










★ MBCサイトの「君主-仮面の主人」のページ



こちらのページに行くと、なかなか深い美しい画面が現れます。



d0289252_20512344.jpg



下の左のバーをタップすると、「君主」の予告動画画面が現れます。
このMBCにあるのも、上のTVcastのものと同じ予告動画なんですけど。



d0289252_20430789.jpg



コマーシャル付きなので、YouTube動画の広告付きの動画のように、コマーシャルが流れる間、ちょっと待たなければいけません。
しばらくすると、右下に「SKIP」と出るので、そこをタップすると、予告動画にスキップできます。




★ MBCのフェイスブックページ

こちらでも、「君主」が登場。

こちらをクリック








あれこれ集めて喜んでいるYoでありました。
全部同じなのにねえ。
スンホニムの出るものなら、なんでも追いかけたいYoであります♪

追記:


ユ・スンホニムとキム・ソヒョンちゃんのセリフの内容は、次のニュース記事で判明!!


▼「君主」キム・ソヒョン、刃物抱いたまま
 ユ・スンホに「どうして私の父は殺されたか」
 …ユ・スンホ「本当に王になること」



「君主」ティーザー映像でキム・ソヒョンが刃物を抱いてユ・スンホの前に立つ。

「君主」ティーザー映像でガウン(キム・ソヒョン)は宮を背景に跡継ぎイ・ソン(ユ・スンホ)にゆっくり歩いていって、冷たい目つきで彼を眺めた。

ガウンは中で銀粧刀を持ち出したし、「どうして私の父を殺したんですか」と言いながら、悔しい表情を見せる。 イ・ソンは「辺守会と戦って勝つ方法を探します」と話す。

カウンは「邸下(저하)が恨めしいです」と言いながら銀粧刀を底に落として、イ・ソンは「私が本当の王になるでしょう。 私の朝鮮は違うでしょう」と言いながら悲壮な表情をつくる。

ユ・スンホ、キム・ソヒョン主演の「君主」は水木ドラマ'自己発光オフィス'後続で来る5月MBCで初放送される。

http://www.newspim.com/news/view/20170323000239


【チョハ(邸下)】とは?

チョハ(邸下)は王世子、または王世孫の尊称として使われていた名称です。

意味はチョナと違って大きな家を意味する「殿」ではなく、ただの家、つまり「」の字を使うことにより、王より低い者という意味を表わしています。


ソースはこちら
  ↓
陛下?殿下?邸下?王の呼び方


(追記終わり)




ティーザーが出て、スンホニムとソヒョンちゃん、それぞれに美しさと存在感があるので、「君主」に対する期待は高まったよう。
記事、あれこれは、別のページに、後ほど。。。



今日は初バイトで、あんよが痛くなり、家に帰ってから、やけになっていつもは避けている砂糖と油の同時摂取をしたら、なんだか気持ちが悪くなってきた。
美しいスンホニムを見ながら、うなっているYoでありました。
あーあ。

これから「キルミーヒールミー」の最終回を見る予定。





by Cloudia-Yo | 2017-01-04 21:59 | 君主 仮面の主人/仮面の王イ・ソン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード