うわあ、やっぱり既に世子衣装を召しになっていたユ・スンホニム💕   

2016年 12月 30日

既に何やら撮影をしているかもという、ユ・スンホニム主演ドラマの「君主-仮面の所有者」。
けれど、最近のこのニュースの全くない静けさから、26日に撮影開始という情報はガセネタではないかと疑ってしまったYoでございます。


が、が、が・・・



d0289252_20355514.jpg



ジャジャーン


なんとインスタグラムで出たそうで。
青い世子の衣装をお召しのユ・スンホニム。


やっぱり「君主」宣伝のために、MBCの演技大賞授賞式のプレゼンターとして登場するなら、ただのスーツ姿でなく、韓服を着た写真の一枚もなくては話にならない??
とにかく、既に衣装をお召しになって、写真を撮ったりもしたのでは??



食事と運動の繰り返しで7kgくらい増やしたユ・スンホニムなので、肩の部分がえぐれることもなく、衣装にシワのよることもなく、幼い頃から着慣れている高貴な方の着る衣装も、、、


とっても  
お似合いよぉ〜💕



でしょ??



向こうにいるのは、演出の方??
もしかして、ノ・ドチョル氏なら、数年前にはこんな感じで…。



d0289252_20490348.jpg


上の画像は、ノ・ドチョル氏ですが、

ん?
シットコムPDで有名なPDですって。←innolifeの記事
シットコムと言えば、シチュエーションコメディ。
2011年にこの方が演出した「キラキラ光る」はヒットしたそうです。
「君主」のイメージがだんだん「???」になっていく…っ。
なにしろ、世子の師匠もパク・チョルミンさんですからねえ。
ユ・スンホ主演の時代劇といったら、すごーく重たいものを想像していたし、悪い奴らに対する「世子の義に徹した死闘」と言われると、真面目一本なものかと思っていたりして。
「キラキラ光る」、以前にチョロッと見ましたが、、例によって出生の秘密もあったりしたけれど、なんとなく見てしまうっていう感じのドラマでした。


ソン・ヒョンソクPDというお話らしく、ノ・ドチョルPDは間違いだったかも。
ソン・ヒョンソクPDは、「個人の趣向」「TWO WEEKS」の演出をされた方で、「TWO WEEKS」的なら、スンホニムには合いそう。





d0289252_19514239.jpg


こちらが、ソン・ヒョンソクPDだそう。
ノ・ドチョルさんと体型が似ていて(^◇^;)
すみません。


やはり、演出はノ・ドチョルPDともうひとかた、というのが正解らしいです。



さあ、あと30分程で、いよいよ、、、


MBC演技大賞授賞式⭐️


本日、Yoはバイトの年内最終お仕事日で、本業もボランティア仕事もバイトも全て終わり、嬉しく、缶ビールの500mlとグレープフルーツ酎ハイの350ml2本を購入して帰宅。今年の仕事は終わりで、あとは年賀状を書くのみ、という、ちょっとお休みモードに入り、開放感。

ビール1本に酎ハイ1本、いつもはそれくらいでは全く酔わないのに、うわあ、なんだか眠くなってきた。
まさかまさか、ずっとずっと心待ちにしていたユ・スンホニムのお出まし、気づいたら終わっていた(=眠気に襲われ寝てしまった)なんでことにならないでしょうね。


あと、5分で、始まるよ。
黒のスーツのユ・スンホニムに会えるのは、何時かしらね〜??


    


by Cloudia-Yo | 2016-12-30 21:26 | 君主 仮面の主人/仮面の王イ・ソン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード