朝鮮魔術師DVD発売+韓国ファンミのスンホ画像+韓国ドラマ四つ巴の人たち+クラブデビュー   

2016年 12月 01日



なんと、なんと、早くも


d0289252_12083257.jpg





2017年2月8日          


「朝鮮魔術師」DVD発売


になるそうです。



しかも、日本語吹き替えまでついてる。。。(@@#)。。。
「リメンバー」だって吹き替えないのに、映画で短いから可能だったのかしら。

でも、ごめんなさい、Yoは吹き替えは聞きません。だって、ユ・スンホニムの声がいいんですもの。



Riverちゃんが、素早く情報をキャッチして、(→Riverちゃんのブログ)、早速、Yoはamazonで予約してしまいましたあ。
割引で3,000円台なら購入可能かなあと思って。




amazonさんの販売サイトはこちらです。
        ↘︎




ただ、韓国版に比べると、メイキングなどの映像が激少ないようですね。
韓国版はリージョンコードが違っていて、リージョンフリーのDVDプレイヤーがないと見られないので、やっぱり日本版を見るしかないですけど。



d0289252_12105625.jpg





さて、次は・・・

TTU様で、アップされていた


韓国でのファンミのお写真

載せさせていただきます。

くれぐれも、ロゴの切り取り、二次加工は禁止で、お願いいたします。


m(_ _)m




あまりにもシンプルな白シャツとグレイパンツ、髪も飾り気なくの例のスタイルです。
でも、美貌なんだよね。
本物見たら、もっとすごいよ、麗しくて。
頭、ちっちゃくて。



d0289252_12154034.jpg


お、この迫る目のインパクト。


d0289252_12201406.jpg


こちらは、美貌を引き立てるカードの紫

それ??でも、お似合いよね。



d0289252_12203072.jpg



この角度は、ギリシア彫刻的美しさ。
ちょっと正統派過ぎるくらいの美貌。



d0289252_12213053.jpg


この割れるような(=弾ける)笑顔、チョア。
うわーん、ドキドキしちゃうよ。



d0289252_12215765.jpg



伏し目がちでも温かい。



d0289252_12231530.jpg


笑顔、明るく、いい人感、満載。



d0289252_12224320.jpg


時には、キリッとした表情も。



d0289252_12235048.jpg


ファンミだから、舞台挨拶よりリラックスしている感じ。



d0289252_12240577.jpg



オメメかゆい??
おてての指が凛々しいです。
血管スジスジでも、やっぱり綺麗❤️



d0289252_12241788.jpg


舞台上では、ユ・スンホニムの必需品、ウォーラー!!



d0289252_12242909.jpg

お、新たなインパクトある視線🌟





最近、話題がないので、TTUでも過去の画像をまとめてアップしてくださったりしています。
いよいよ12月なので、そろそろ撮影開始とかのニュースが来るかなあ。

「寒い時期の撮影は大変だけれど、それだけに良いものができるはず」という内容のユ・スンホニムのコメントが出ていましたが(→Yoのブログのこちらのページにあります)、いつも良い方に捉える、明るい性格のユ・スンホニム。



凛々しいよなあ。



Yoはやっぱり、こんな風な強さのある人が好きですねえ。

かなり肉づきがよくなった感じで、「(@_@#)」だけど、時代劇をやるには、やはり現代劇より太めの方が良いような気がしますね。
細過ぎると蚊トンボみたいになっちゃう。
ドラマの映像が見られるようになったら、「太る」という彼の選択が正解だと思うでしょう、きっと。





さて、ここから先は、例によって、だらだらの日々について、、だらだらのつぶやきです。


最近のYoは、少々くたびれ気味。寒くなると、風邪も流行っているし、体力が落ちる。疲れちゃって。。。
何故だ??
ん?寒さの他にも理由がありました!!


Yoの1日は夜中の0時のフジテレビTWOの「ゆれながら咲く花」の視聴から始まります。これが、今、超楽しみ。



d0289252_13181678.jpg


公式サイトはこちらから




続けて、その次の番組の韓国ドラマ「秘密」、そして、その後ずらずら続く「家族の秘密」まで、だらだらと半分寝ながら見る。「家族の秘密」は「欲望の炎」のミンジェ・オンマ役だったシン・ウンギョンさんの主演で、ミンジェ・オンマに比べると、こちらは健気な妻&母役ですが、何故か雰囲気はミンジェ・オンマと似てます。

そのまま、テレビをつけっぱなしで大体寝てしまっていて、朝、「秘密」をまた見る(=寝てしまっていた部分を見直す)。
その後「私の娘コンニム」を見て。ちょっと前にはチュ・ジフン&スエ「仮面」もちょろちょろ見ていたけれど、めでたく最終回で解放された。
その後、仕事に出かけるお支度。と、まあ、破壊された日々を送っていて。家族がいるとは思えない、尋常でない生活。

朝、早めに目が覚めたら、家族が起きる前に気づかれないように、テレビを消す。

それというのも、PCがぶっ壊れて、その間、インターネットが使えないため、つまりPCでブログを書けない、ネット・サーフィンもできなくて、ドラマ視聴が可能だった。←我が家の光回線はひかりTV用の機器に繋ぎっぱなしにできた。
これまで、いつも同じドラマばかりやっているLaLaTVが視聴の主流だったのに、あれこれ見るという新たな機会になったわけです。
やっぱりドラマ好きの私にとっては至福の時だわ。

10月に忙しかったから、息抜きをしたくなったとは言え、結局11月いっぱいだらだらの日々を過ごしてしまった。
そう、私にもまともに朝早起きしてお弁当作ったりした時もあったんですよ、実は。



韓国ドラマも、BS、CS、その他、全編を残さず見るのは時間的にも難しく、録画ができない状態なので、途中からちょろっと覗いたドラマも多々あり、正直なところ、ちゃんと見たとは言えないんですけどね。

途中からお気に入りになったのが、これはLaLaTVの「バラ色の恋人たち」、これは何が好きって、ヒロインの顔が好きです。←それ??




d0289252_23325360.png


ヒロインはSECRETのソナさんとのことで。←プロフィールを探して、初めて、ソナさんがガールズグループの人だと知った。と、思ったら、既に、グループを脱退したらしい。

女優チャンミの役ですが、ドラマで彼女の子どもの役をやった女の子が、実は実の娘だったというお話…。
若いときにできちゃって、結局若いためにうまくいかなくて別れた2人。その間に生まれていた子どもと、それにまつわるあれこれのすったもんだ話なんですが、その女の子が母だと知らずにチャンミと仲良くなってしまうという、その慕いっぷりとチャンミのその子に対する愛情がいいよねえ。
チョロン役のこの子が可愛い。



d0289252_12035118.png


あらら、この子だけプロフィール付きになってしまった。
イ・ゴウンちゃんプロフィールの元記事はこちら


Yoは、小さい女の子の可愛さに弱いのよね。イ・ジュンギさんの「TWO WEEKS」も子役の女の子が可愛くて可愛くて、好きになってしまいました。



で、そのチョロンちゃんとチャンミの関係が出生の秘密だと思っていたら、新たに出生の秘密が出てきたりして…。
そうなんですよ、やっぱりやっぱり、韓国ドラマ、、、


出生の秘密 オンパレィドゥ💥



韓国ドラマ、あっちでもこっちでも、結婚しないで子どもができたり、子どもを盗まれたり、本当の息子なのに、本当の息子じゃないように育てられたり。
で、大体、実の親は財閥の主だったり裕福なお家の奥様だったり…。


そして、また、もう1つのパターンは、悪い奴の罠にはまって刑務所に入れられてしまい、右と左の胸に番号のついた刑務所のお洋服を着て何年かを過ごし、出所してから復讐することになる。


そういう韓国ドラマのパターンから外れているのは、ある意味、独自のストーリーがある名作なのかも。例えば「星から来たあなた」とか「リメンバー」とか。
ただ、「リメンバー」も皆警察に捕まって、刑務所のお洋服が多々出てきましたけど。
それを考えると、「想像ネコ」もその路線から外れた、独自の、ネコで撮影しようなんていう、普通は不可能と考えられている題材で、ユ・スンホニムの作品選択は、意外にしっかりしているのかもしれないですねえ。


出生の秘密はやっぱりおもしろくて、出生の秘密が明らかになりそうでならなかったりすると、次回が見たくてたまらなくなる。
これはかつて、水戸黄門の同じパターンが日本人に大人気だったのと似た現象かも。あれも、本当の地位を隠して、悪い奴を前にして、それを明らかにするという、やっぱり強い権力を持つ黄門様が勝つのよね〜。
水戸黄門、皆様、ご存知よね??悪い奴を懲らしめるために、最後には、家来の助さん格さんが、先の副将軍である黄門様の素性を明かして、その印籠に悪人たちがひれ伏すんですね。


韓国の一般庶民と財閥の関係、その裕福な生活に憧れながら、「財閥なんか目じゃないよっ」と言って見たりもする??
日本でもやっぱりそういう傾向はあるかもしれないけれど。やっぱり夢のように綺麗で広いお家、豪華な調度品が飾ってあるお家は、庶民の憧れです (><)!!


綺麗な男、綺麗な女、綺麗なお洋服、綺麗なお家。ねえ。
財閥の奥様の次々に着替える高そうなお洋服、Yoには買えなくても、せめてドラマの中で見て、自分も着ているような錯覚を楽しむ。


そういえば、「ゆれながら咲く花」は出生の秘密が出てきません。他のもので勝負しようという、立派なドラマだと思う。
思春期の揺れる高校生たち、そして、彼らの担任である男女2人の先生も、やはり教育の現場で、揺れる想いを抱きながら、生徒たちと向き合い、導こうとしている。
高校生役のイ・ジョンソクくんがどんどん魅力的になり、ブレイクしたばかりの清々しさもあり、やっぱり見入っちゃうわ。
これは何度見てもいいと思えるドラマ。


「星から来たあなた」みたいなドラマも楽しくて好きですよ。あれは、やっぱり本当におもしろい。
一方、コメディ部分がなくても、人と人が向き合って、心が絡み合うみたいな場面のあるドラマに惹かれてしまいますねえ。これは、単なる私の趣味ですね。


そういう意味で、「仮面」の4人、「秘密」の4人、主演者の心理、その言葉の応酬がお見事でおもしろかった。



「仮面」、テレビ東京で始まったんですね。
知らなかった。。。りぷるさん、教えてくれてありがとうございます。







「仮面」の4人の俳優さんとは、、、

チュ・ジフンさん、善も悪もOKの方。
モデル出身、やっぱり長身でかっこいいよね。


d0289252_10073984.jpg



スエさん、ねちっこい、鬱屈した心理が上手すぎて、好き嫌いあるでしょうけれど、途中からピュアな面を見せて、「お?そっちもいける?」。
ただ今、スンホニムがやりそうでやらなかった「私の家に住む男」に主演中。


d0289252_10075980.jpg



ヨン・ジョンフンさん、優しさ・温かさも見せられるけれど、どす黒い心情を見せるのも見事で、悪役・敵役・ライバル役、抜群。
「赤と黒」「太陽を抱く月」ハン・ガインさん、良い俳優さんを夫にしたと思う。何故って、この方、一生俳優をやっていける実力があると思うから。


d0289252_10082635.jpg



ユ・イニョンさん、いつも主人公のそばにいて悪女やライバルばかりやっているお方。
「星から来たあなた」では、ヒロインのライバル女優で、「・・・」な結末のお方の役でしたが、この「仮面」では、細かな心情を深く見せてお見事。
あ、結末は…!ネタバレなので語りませんが。。。


d0289252_10182467.jpg






一方「秘密」は、、、









d0289252_10422769.jpg



こちら、左上から、チソン、ファン・ジョンウム、イ・ダヒ、ぺ・スビンの各氏。


酔っ払い運転で、人を引いてしまった恋人ぺ・スビンさんの身代わりになって、刑務所に服役した主人公のファン・ジョンウムさん。
弁護士になる恋人は、自分の保身のためにジョンウムさんを陥れるのに、ジョンウムさんはそうとも知らず、健気に生き、それでも、次から次へと可哀想な目に合う。

一方、チソンさん演じる大会社の社長の息子は、恋人をひき逃げにより失い、ひき逃げ犯のジョンウムさんに復讐しようと、あれこれ画策し、つきまとう。金持ちのイ・ダヒさんと結婚の話が進められているが、ジョンウムさんに執着し、その内に、単なる復讐心だけでなく、彼女が気になり始め、関わる内に彼女がひき逃げ犯ではなかったと気づく。状況の変化によって、揺れていく心情、そして、事実を知ることで、彼女に対する想いが、憎しみから愛に変わっていく、そのときに見せる優しさ・温かさ、お見事です。
チソンさん、この「秘密」の後のドラマ「キルミー ヒールミー」で7つの人格を演じて好評だったとか。演じ分けが本当に上手い。
チソンさんとイ・ボヨンさん、ご夫婦で魅力的な俳優さん。素晴らしい。


で、イ・ダヒさん、チソンさんを愛する大金持ちのお嬢さんだけれど、婚約しても本当に自分を愛してはくれないチソンさんに嘆き苦しむ、その複雑な心理を好演。
「君の声が聞こえる」でも、主人公のイ・ボヨンさんの宿敵でありながら、途中、出生の秘密に揺れ動く、それが、泣かせてくれました。


そうなんだよね〜、やっぱり泣ける演技と泣かない演技があって。イ・ダヒさんは泣かせる。
「太王四神記」ではこんなだった。




d0289252_11380523.jpg


このときのイメージは、スポーツ系女子。
背がすらっと高く、かっこよかった。
今でもスタイル抜群で、お目目のメイク、アイラインとつけまつ毛で、スゴイです。
やっぱり綺麗なお顔、見たいですね。


イ・ダヒさんもユ・イニョンさんも、主人公を取り巻く重要人物を魅力的に演じることが多く、ユ・サンヒョンさん同様、ドラマをおもしろくしてくれる。



d0289252_11505903.jpg



こちらは悪役はまだやったことがない??笑わせるのも得意なユ・サンヒョンさん。
「シークレットガーデン」をおもしろくし、「君の声が聞こえる」での、恋敵イ・ジョンソクくんとのやり取りは、泣かせる部分もありました。
あ、サンヒョンさんは、「仮面」「秘密」、どちらとも無関係です。



またまた、あっちこっち飛んじゃいました。

「秘密」のぺ・スビンさん、サイテーの男です。そのサイテーな男の役を、本当にいやらしく演じて、顔色までどす黒く見える。同情の余地なし。
ヨン・ジョンフンさんの悪役は、なんとなく人間味を感じてしまうけれど、スビンさんには感じない。ひたすら嫌いにさせてくれる。



何が書きたかったかというと、主演の4人が四つ巴の演技をしているとおもしろいなあっていうことで。
「君主」も、なんとなくユ・スンホ+キム・ソヒョン+ユン・ソヒ+エルの体制なのかしらね。
見た目の華やかさはありそうな配役で、それも大事よね〜。


スンホニムにとっては、またまたアイドルグループの人との共演。老練の方々と共演するのとはまた別の、得るものがあるかも?


さあて、本日、いよいよEXOのコンサートに行ってまいります。東京ドームでのコンサートに行くなんて、我ながら若いよなあ。
コンサートの達人のnami☆さんが一緒なので、心強い。

そして、明日は、「リメンバー」の後半のDVDが到着の日だったよね。
韓流天国は、当分続きそうです。








そうそう、最後は、


クラブデビュー!!


「ホライズン」という映画を、シネマート新宿さんと同じ建物の角川シネマ新宿さんで見た後に、



d0289252_16241273.jpg



一緒に行ったチングが「踊りたくなっちゃった」と行って、彼女が度々行ったことのあるクラブに。




d0289252_13433952.jpg



金曜日なので、とっても混んでいました。
こちら1970〜80年代の曲をバンドが演奏して、皆が席を立って、せま〜いスペースにひしめき合って踊るという。

はい、踊ってきましたよ。アバとか「YMCA」とかで。
音楽かかれば、踊りっぱなしです。疲れ知らず。
昨日会った、このチングに「体力ありますね〜」と言われてしまった。(><)〜♪


踊り好きのおじ様おば様、こぞって踊るというのが、「はーん、やっぱりこういう人たちが、日本にもいるのね」って、思いましたわ。


さて、今日は、2016年の音楽、EXOで踊る??





by Cloudia-Yo | 2016-12-01 14:14 | Comments(8)

Commented by まい at 2016-12-02 02:16 x
Yo様こんばんは~。

お忙しくされてるみたいですね。
お体気をつけて下さいね❗。
新しいPCちゃんのご機嫌はいかがですか?。

今日、調剤薬局で薬待ち中何気なく女性週刊誌を開いたら、なんとスンホ君と目が合い変な声をあげてしまいました(^-^;。
これから来る俳優さんの特集みたいで…。
勝手に運命感じてしまいましたわ♥。

ちょっと韓国ドラマから離れていたので、Yo様のレビュー読んで「仮面」見たくなりました~。
録り溜めしてるの今から見ま~す。
Commented by Cloudia-Yo at 2016-12-02 20:30
> まいさま、こんばんは〜!!

PC、今のところ順調です。今度はいたわって体調不良にならないように気をつけようと思っています。
前のと4年違うと、互換性もあるような?今のところ使いやすい感じです。

あら、週刊誌っていうと女性自身?セブン?
運命ですね、それは!!!
まいさんの想う気持ちを感じて、週刊誌が飛んできたんだわ(><)〜♪

昨日は、東京ドームのEXOを見てきちゃいました。
キム・ソンダルのムビチケの第2弾はやっぱりシウミン画像で、うーんって思っていましたが、でも、シウミン・ペンが、映画を見てくれたら、やっぱりありがたいし…。
ドームではかっこよかったし、シウミンくんのムビチケも買わなきゃいけないかな…とか(笑)。

「仮面」、最後が意外に、でしたよ。
「野王」を見て、私は、「スエ=悪女」って思ってしまうんだけど、意外に健気なんですよね、このドラマでは。
「仮面」終わって、「秘密」終わって、「私の娘コンニム」も終わったので、やっと寝られるようになります(笑)。

Commented by kahorin at 2016-12-07 07:36 x
Yoさまお久しぶりです(mm*)
寒くなったり暖かくなったりで気温の変動が激しくて体がついていかないですよね(⌒o⌒;Aお体は大丈夫ですか?

私も先月はCNBLUEのライブに名古屋 東京の4公演に行ってきて(笑)忙しくてしましたv(*'-^*)-☆
11/30の武道館Finalの帰りの新幹線でEXOドーム帰りのアジュンマたちと隣になりいろいろお話しちゃいました(*^^*)
シウミンペンでしたよ(笑)

お忙しいのにドラマもいろいろ見てるんですねぇ♪私は新しい仕事始まってからはパタリと見てませんが【揺れながら咲く花】は去年?一昨年?見ましたv(*'-^*)-☆ いいドラマでした♪

朝鮮魔術師のDVD発売されるんですねぇo(^^o ) ( o^^)o イエーイ。4000円弱なら購入意欲わきます(笑)私も注文してこようっと(^^♪リメンバーはさすがにお高くて買えませんが(▼∀▼;;)
いつも情報ありがとうございます(mm*)

お忙しい日が続くと思いますが、体に気をつけてくださいね~p(^ ^)q
Commented by ケロ at 2016-12-07 13:20 x
YO様ご無沙汰しています。
久しぶりの演技じゃないファンミーティングのスンホニムの写真ありがとうございます。
そしてそれぞれの写真へのYO様のコメントが笑っちゃう位スンホニムへの愛にあふれてますね。でも、その通りです。私もスンホニムのファンになってから早2年。のぼせてるだけかと思ったらそこから韓流にのめり込み、まさにYO様の如くテレビは韓流一色に。そして今ではサプライズのみんなもかわいく思え食べちゃいたいです。あー、ここでするコメントではありませんでした。😣💦⤵すみません。とは言え韓国男性の美しさに気づかされたのでした。
行って来ました。寒いソウルに。
「会いたい」に逢いたくてミランのブティック(ハリーが切なくスヨンを見ていた場所)や、漢江のノウルカフェへ。カフェは空いていたのにハリーたちが座っていた所は女性たちが座っていて、ひょっとして、日本からのファン❔と思ったら韓国アジュンマたちでした。えっ?本当にファン❔
あとー……。アシアナ航空でキム ソンダルやってました。すみません。YO様より先に見るなんて不心得者ですよね💦💦
簡潔に言うならば楽しかった❗そして別格で美しかった。です。
またお邪魔します。
Commented by YOU at 2016-12-07 22:10 x
Yo様

こんばんは(^^) 少しお久しぶりかな?? おぉ~!! 韓ドラ
視聴凄いですね\(◎o◎)/! 私の方は職場の新人さんがやっと少し慣れてきて毎日疲労度MAXだったのが、少し余裕が出来て、やっと朝鮮魔術師DVD予約できました(#^.^#) すっかり韓ドラからも映画からも遠ざかっていたので、ぼちぼち復帰したいですが、
師走ですね~(>_<) 
仮面面白そうですね。 私は善悪キャラ両方いける俳優さん好みなのでジフン氏とジョンフン氏も好きな俳優さんです(^^♪
ゆれながら咲く花も良かったですよね~♡
スンホニムの君主ニュースも未だ聞こえてきませんね(^^; まぁ年明けにはキム・ソンダル2月にはDVDで気を紛らわせましょうかね(笑) あ、私リメンバーもリアル視聴のみで視聴出来てなくて。。なかなかの乗り遅れ具合です(汗)
年末は私もですが、Yo様もよく風邪をひいてらっしゃる印象がありますのでくれぐれもご自愛くださいませ(^O^)/
Commented by Cloudia-Yo at 2016-12-08 10:32
> kahorinさま、こんばんは〜♪
ありがとうございます。私、実は、かなり丈夫なんです。

CNのライブ、楽しかったでしょうね〜。
ライブに慣れていない私も、聖子ちゃんライブに続いて、K-Popのライブにデビューでした。
kahorinさん、新幹線で語り合うなんて、韓流ペンの心は一つですね??

11月は、パソコンの故障騒ぎで、結局ドラマ視聴に行っちゃいました。
「ゆれながら〜」はジョンソク&ウビンカップルも好きだけど、チャン・ナラさんの生徒の相談にのる言葉が素敵すぎて、チェ・ダニエルさんもいい位置にいて、よく作られたドラマ☆
私も本業の他に新しいバイト(?)も始めてヨレヨレしているので、夜中のドラマが次々最終回になって、ホッとしています。が、「家族の秘密」っていうのが終わらなくて、しかも丑三つ時の放送で(^^;;

麗しいファニのお顔、手元に届くのは、キム・ソンダルの公開の後ですね。
キム・ソンダル公開でスンホ・ペンが増えるかなあ?

kahorinさんも情報あったら、またいろいろ教えてくださいねm(._.)m
Commented by Cloudia-Yo at 2016-12-08 11:10
> ケロさま、こんにちは!!
お帰りなさい!!
あちこち行ってらしたのですね。
やっぱりノウルカフェにはスンホペンが??
アジュンマたち、「え?」て思うくらいのお年だったんですか?
やっぱりハリーは伝説的に素敵なキャラでしたよね。
お話を聞いただけd、あのシーンが浮かんじゃうわ。

キム・ソンダルを飛行機でやってるんですね??
どこで見せてもOKな内容だから(><)。。。
実は、キム・ソンダル、日本のプレミアム先行上映会に、当選したチングのご慈愛で行かせてもらって、観たんですよ。
でも、その後、パソコンが故障してしまい、朝鮮魔術師やキム・ソンダルのことをブログで書けず…。楽しく美しい、そのとおりでしたね。

他の俳優さんのお話をされてもOKですよ(・▽☆)。
まだ、ソ・ガンジュンくんの素敵なドラマは見れてないですが、韓国で人気の出る子はやっぱり上手くて可愛い、でしょう?
若くて可愛い子たちを見つめて、こちらも若さを保つ…。(笑)

ケロさんのコメントで、韓国の澄んだ冷たい空気がこちらにも漂ってきたみたい。
ありがとうございました!!
Commented by Cloudia-Yo at 2016-12-08 11:23
> YOUさま、おはようございます!!
そうなんです、韓国ドラマを観まくっていて、おかげで、いつも寝不足(笑)。

お仕事、大変だったんですね。
いろいろ変化があると疲労も大変なもの。お疲れ様です。

仮面は、かなり飛ばし飛ばし見ていたんですが、ジフン、ジョンフンの善悪キャラ、正統派王子様風でない演技がおもしろく、野王の許しがたい自己中キャラのイメージが強すぎるスエさんが健気な部分もあるキャラで、あまり複雑過ぎず、よくできたドラマ。
久々に地上波放送の韓流ドラマを見ています。

「君主」は、スンホニムの師匠役がパク・チョルミンさんに決まったらしいですね。
スンホニムの除隊後の作品、チョルミンさんの出ているものはヒットしていないので、ちょっと心配(笑)。

いよいよ師走、YOUさま、くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしくださいね♡
名前
URL
削除用パスワード