君主、ユン・ソヒ&INFINITEエル、出演決定☆+朝鮮魔術師&キム・ソンダルのこと+衣装のこと+ゆれながら咲く花   

2016年 11月 25日

ヨロブン、アンニョンハセヨ!!


今日は、TTUでアップされていた、今から5ヶ月前のユ・スンホニムの画像をお借りしてきました。




d0289252_16345682.jpg


「キム・ソンダル」のショーケースでの画像の模様。
伏し目がちなお目目が素敵。
やっぱり美貌+キヨミが、ユ・スンホニムの魅力だなあ。


※ なお、こちらTTU様の写真ですので、ロゴ切り取り、二次加工はしないでくださいませ!!
 ロゴを見るといっつも思う、ハングルには書道はないんだなって。。。




さて、ここに辿り着くまで、Yoには私的にいろいろなことがあったのですが、とりあえず、「君主」で新しい情報が出たので、そちらを!!



d0289252_13182434.jpg




既に日本語の記事も出ていたようですね。。


ユ・スンホニム、キム・ソヒョンちゃんという主演決定の後、キャスティングを進めているということでしたが、準主役という感じの方々が決まったようです。


ユン・ソヒさんという女優さんが、編修会(この文字でいいのかしら??)の孫娘役。。。




d0289252_12410831.jpg


韓国記事はこちらからが。


彼女については…


「ユン・ソヒは、新鮮なマスクとラブリーさとスマートさまで網羅する多様な魅力を持っており、様々なジャンルの作品で絶えずキャスティングが続いている」と伝えた。



この写真はあだめいた雰囲気ですが、デビュー後絶え間ない活動を続けているそうで、「剣と花」「恋愛じゃなくて結婚」「愛してるウンドン」などで、新人として注目されているそう。
高校を飛び級で2年で卒業し、国立大学に入学しているという才女らしい。(@@;)。。。
バラエティでも活躍とか。
演技一筋のユ・スンホニムと正反対のタイプだな。

ユ・スンホニムと同じ1993年生まれ!!
同じ年に生まれた女優さんって今まであまりお目にかからなかったような気がします。お初かしら??




そして、もう1人の共演者、以前に「ユ・スンホに似てる」と話題になったことがあるK-Popアイドル、INFINITEのエルくん。



d0289252_12534994.jpg



こちらは、貧しい家の子で、キム・ソヒョンちゃん演じるガウンに文字を習い、世子であるユ・スンホニムの代役を務める、偽物の世子を演じるらしい。(←Yoは、そのように解釈した)


お?
エルくんの方がユ・スンホニムより1歳年上だ。。。
エルくんがユ・スンホに似てるっていうニュースが出たときは、3つか4つエルくんが年下なのかと思っていた。実は、エルくんの演技、まだ見たことがなくて。




d0289252_13245410.jpg


キム・ソヒョンちゃんは新しい可愛い写真がどんどん出るのに、ユ・スンホニムは前のものばかりだ。
誰か、ユ・スンホニムのなんか色っぽい写真、新しいのを撮ってやってください。



ということで、Yoが「君主」と聞いたときに想像したのは、チョン・グァンリョルさんの「ホジュン」より少しは若めのキャスティングくらいかと。ところが、4人の平均年齢が思ったよりずっと若い、22歳になってしまうという配役!!
ユ・スンホニム、「プロポーズ大作戦」のときも年齢が近いので楽しかったとかのたまっていたので、今度も楽しくできるかしら??


K-Popアイドルがキャスティングされるというのは、よくあるパターンですが、アイドルも多々演技をするし、超活躍している少女時代のユナさん、アフタースクールのユイさんとか、男性でも「麗」で、EXOのベッキョンが出てたし、「雲が描いた月明かり」には、B1A4のジニョンさんなど、重要な役を演じることが多い。ジニョンさん、映画「怪しい彼女」で可愛いなあって思っていましたが。映画「ヒョン」でも話題のD.Oくんは俳優としての実力もかなりのもの。
そして、「キム・ソンダル」にも、ご存知のとおり、EXOのシウミンくん。


多少人見知りの気が残っているかと思われるユ・スンホニムですが、「キム・ソンダル」後もEXOのシウミンくんとはお付き合いが続いているようで、シウミンくん「ユ・スンホは、慣れればよく喋る」とか話していたようです。芸能界にあまり友達がいないというユ・スンホニムなので、シウミン兄さんがちょっと世界を広げてあげてくれるといいかも。


以前にイ・ジョンソクくんの「ドクター異邦人」を見ていたとき、SISTERのボラさんが出ていて、いい感じだった。
歌が上手い人は情緒豊かで演技も上手いことは多々あるし、華やかさや軽やかさがあるので、重たい部分のあるストーリーのときは、良い役割を果たしてくれることが多いかも。



d0289252_13234503.jpg


ボラさんのインスタグラムより



というわけで、「君主」期待です。


これに、敵役のドン、上手くておもしろみのある人がキャスティングされるといいなあ。
チェ・ミンスさんみたいなタイプのちょっとすっ飛んじゃったお方が来るといいんだけど。




キャスティングが進んで、また、「君主」をやるユ・スンホについて、ちょろっとニュースが。。。



▼ ソン・ジュンギ、パク・ボゴム、
 キム・スヒョン、イ・ジュンギ
 あとユ・スンホ?
「興行男スター公式史劇」





d0289252_14144195.jpg



どういう記事かというと、

「我こそはスター俳優」と言えるような、そんなスターになった人たちに共通点があるということで、、、


これらの共通点は、「時代劇」でスターダムに上がった俳優であるというものである。過去中年俳優たちが注目されるきっかけとなった正統史劇とは異なり、最近では、ロマンスのジャンルと時代劇が結合された「ロマンス史劇」が大きな人気を集めている。清潔な韓服を着たイケメン俳優たちの活躍は女心をひきつけて史劇ジャンルは、次世代のスターの登竜門として位置して久しい。


ソン・ジュンギ氏 … 根の深い木 → 太陽の末裔が大ヒット

キム・スヒョン氏 … 太陽を抱く月

イ・ジュンギ … 王の男 → 月の恋人〜〜(邦題:麗〜〜)で再度実力を見せつけた。

パク・ボゴム … 応答せよ1988 で注目される → 雲が描いた月明かり で、最も人気のある俳優に浮上。


というわけで、これにユ・スンホニムが続くのではないかというお話。


このように、ロマンス史劇ジャンルが興行保証小切手がされたされるに久しい。これにより、2017年上半期に放送されるロマンス史劇MBC「君主 - 仮面の所有者」に対する関心も高くなる。特に、「君主 - 仮面の所有者」はユ・スンホが主演俳優としてキャスティングされ、別のスター誕生への期待感を高めた。

ロマンス史劇の人気は数年の間、着実に引き継がれてきている。続いて、新しいスターを誕生させるロマンス史劇ドラマの公式がユ・スンホも通じるだろうか?キャスティングを確定した「君主 - 仮面の所有者」にドラマファンたちの関心が集まっている。



ロマンス史劇、流行りなのね。そうなのか〜(^_^;)
そういう意味では、「朝鮮魔術師」もロマンス史劇だった…??

日本の時代劇でもそうだけれど、お顔の配置が、現代劇と違ってすごく重要。お顔のパーツが良い位置にあって適度な大きさであるるということが、時代劇向きの顔かどうかを左右する。
日本で言えば、マツケンさんとか、やっぱり正しい配置のお顔ですものね。あ、松平さんの方ですよ。

その意味では、俳優ユ・スンホのお顔はとっても史劇向き。


今、スンホニムは満23歳。
これって、チ・チャンウクくんが「ペク・ドンス」のタイトルロールを演じたのと同じ年で、ある意味、これから始まるっていう年齢。
ものすごーく頑張った1年間があって、ゆっくり休んだ1年弱があるので、自分の思うとおりにじっくり進んで行って欲しいなあと、最近、そんな風にYoも思うようになりました。


年末になるとあれこれ騒がしくなる演技賞ももらえれば良いけれど、キャリアはあっても、まだ若いユ・スンホニムなので、迷わず着々と経験を重ねて行って欲しいものだと思います。
彼が演技系の大学に行かなかったことの理由の1つは「演技は現場で学ぶ」だったので、また、撮影の現場で新たな発見をして欲しいものです。




ユ・スンホニムの除隊後の2つの映画を、ラッキーなことに地の利とお友達のおかげで見ることができた私ですが、



ユ・スンホニム、時代劇の衣装は似合いますよ。




d0289252_14403774.jpg



キム・ソンダルの衣装を担当されたのが、ユン・ミラさんという方だそうで、「ユ・スンホの小さくて綺麗な顔(!!)を生かすよう、時代考証に添いながら、最大限、襟を広くした」。
走ったりする場面が多いので、飾り付けるより、動いて綺麗なラインが出るように心がけたとか。




d0289252_14451307.jpg


このとき、彼は激ヤセの状態だったと思うけれど、華奢で弱々しく見えないように、衿幅を広くしたって、なるほどねえ。確かに、あの衿幅だとどことなく骨太に感じられます。

そして、衣装の色が綺麗で、どの色もユ・スンホニムに似合っていました。
上の画像の左側の写真、渋目の色合いの衣装ですが、頭が紫っていうのがミソだわね。これ1つで艶やかになる。
ユ・スンホニム、この映画での紫色の衣装もお品が良くて、しかも妙に色っぽい。
似合っていました。




d0289252_16190278.jpg



あやめ色っぽい紫っていうのを彼が着ているのを、今まで見たことがなかったけれど、着こなしてますよね〜。




▼ 映画の衣装ユン・ミラ
隠された時間」「ボンイ・キムソンダル
ファンタジーを生かしたリアリティ



韓国元記事はこちら!



ユン・ミラさん、こんな方。


d0289252_14481832.jpg


仕事できる女の雰囲気☆

シナリオを読んで、そこからイメージを膨らませるそうで、この記事、ユ・スンホニムと共に、「隠された時間」のカン・ドンウォンさんについて語られていました。


この記事の記者さんが言うことには、この2人の俳優さんについて、


存在自体だけでビジュアルの半分は満たしてするほどの俳優自体が持つ外観が、映画的ファンタジーを満たしている。それにも決定的な一を引き出さなければ、ファンタジー的なルックスも色褪せるはずだ。


要は、「2人とも、俳優として必要な要素の半分くらいになると思われるビジュアルについては花マルで…」、それにプラスの要素を加えるのが衣装だって言うことですよね。


カン・ドンウォンさんとユ・スンホニム、正統派の美貌の持ち主だって言うところは似ていますよね。
それから、自分のポリシーがはっきりしていることも。
以前に、カン・ドンウォンさんが「ドラマの撮影のテンポが自分には合わないから映画のみの出演する」と語っているのを読みましたが、その映画の世界で、着々と自分の力を見せている感じ。

ユ・スンホニムが綺麗な衣装を着てスクリーンに登場すれば、それだけで楽しいわよ〜💕


「朝鮮魔術師」のときの、ファニの衣装も似合っていました。
「キム・ソンダル」より、ざっくり大きなシルエットの衣装でしたが、これは、魔術師の小道具を隠すため??
お顔が美しく姿勢が綺麗なので、魅力的に見えた。こちらは、ユ・スンホニムの細さを完全に隠した衣装でしたね。



d0289252_03081889.jpg



何度も同じ画像出してるかも、なんですが、この白いのが好きですねえ。


やっぱり主演だと出番が多くて、見がいがありますよ。
というわけで、Yoは、上映機器の故障で、半分しか見れないかと思ったら、シネマートさんが、半券を返してくださり、加えて「朝鮮魔術師」の上映期間に再び映画館に行くことのできない人のことも考慮して1月まで使える招待券までいただいてしまったので、2回分の入場料で3回半見てしまいました。
これは、やっぱりラッキーだったというべきかな。災い転じて福となす。


実は、最初に故障で中断したとき、「もう1回最初から見直すのかあ」とちょっとくたびれ気味で。。。
が、2回目、中断したところから先を見たら、もう1回見に来ようかな…に変わってしまった。後半のファニが良かったんですよね。
それから、2回目になったら、払拭しようとしてもぬぐいきれなかった予告のイメージが大分消えて、ただの映画だと思って見ることができた。「ただの映画」というとちょっと失礼ですけれど、予告は「ただの映画」ではないような、大げさな雰囲気があったんですよね。
ある意味、俳優ユ・スンホの演技は、入隊前の主演ドラマ「プロポーズ大作戦」のときより充実していたし、風景が美しく、画像が綺麗で。



d0289252_03110859.jpg



d0289252_03103449.jpg



おかげで、「キム・ソンダル」のプレミアム試写会も入れると半月に5回映画館に通ったという、Yoにとっては生まれて初めての経験をしてしまった。
勢いづいて、明日は「ホライズン」という映画を、また、シネマートさんの近くに見に行く予定で、来週はEXOの東京ドームコンサートですよ。



さて、美貌のファニなんですが、Yoが「朝鮮魔術師」の中で一番美しいと思ったのは、仲間が結婚式をする(本物の結婚式だったのかな?不明)シーンで、ファニがチョンミョンと結婚するシーンを思い浮かべて、結婚の装束を着ている想像をするシーン。
このとき、本当にユ・スンホは美貌の持ち主だと思った。


お花のように麗しかった⭐️


「アラン使道伝」の玉皇上帝が、人間界に降りてきて、髪を結い上げていたシーンと一緒。


と、ここで「アラン使道伝」の、その美貌のシーンを探すためにUSBメモリーを開いて、、、そこからが、画像探しから横道に逸れて、USBの散乱した画像、つまり、ファイルのまとめ方を知らずに、同じ項目の画像があっちこっちに入ってしまっているという状況を少し整理しようと思って、それに時間を費やしてしまった。


何時間もかかって、やっと当初の目的を思い出し、見つけました。





d0289252_23402529.jpg


んん??


d0289252_23403634.jpg



前にこれを見たとき、ものすごーく美しいって思ったけれど、ファニの結婚式姿



もっと美しくて色っぽかった!!



うーん、最近あっちでもこっちでも書かれている、ユ・スンホが除隊後、サンナムになったとかフンナムになったとか、女心強奪とか、色気が充満のように言われていますが。
想像の中で、ファニがチョンミョンをおぶっているというシーン、とにかく色っぽい男で艶やかで、ある意味、「若くてセクシーなキム・ソンダル」よりもセクシーだったような気がする。満開の桜、それも、濃いピンクの桜の花に囲まれているような、そんな色気でしたわよ。
画像がなくて、お目にかけられず残念です。


うーん、「君主」は世子役だから、絶対に高貴な雰囲気で、美貌の持ち主だろうし、MBCさんが衣装にどれくらいお金をかけてくださるかは分かりませんが、楽しみです。


ついでに、「朝鮮魔術師」の衣装、コアラさんがお召しになっている皇女の衣装も材質はオーガンジーに見えたんだけど、張りがあってしかも透け感のあるチョゴリ(でいいのかな?)、綺麗でしたわ〜。Yoの好きな雰囲気。



d0289252_23590202.jpg



ありそうなのに見つからなかった、オーガンジーっぽいって分かる画像。崖の上に立つチョンミョンの衣装の裾が綺麗だったんですけど、画像、見当たりません。
この額にキスのシーンの衣装、ちょっと玉虫色に光っていて、しかもちょっと透けてるんですよね。
このシーン、「朝鮮魔術師」のパンフレットの裏表紙にも出ていたんですが、3回見て見逃して、4回目に見たらやっぱり本編にはなかったような??違うかな??


何回も見ていたら、ファニとチョンミョンの恋愛も嫌ではなくなってきて、いろいろ俳優ユ・スンホに対して持っていた先入観も取り払われましたよ。



あれこれ語りたいことはあるんだけれど、PCがダウンしてから、あれこれ大変で、まだくたびれ気味…。
ウリPCジュナちゃんダウン → 修復高額につき、生まれたての子を買うことに。

何しろ、必死で育てなくてはまともに働ける子にならない新しい子なので、あれこれダウンロードしないと通信できない、動画が見られない、サイトに行けない…。
昨日は、韓国のMBCの放送を見に行こうとして、パスワードを入れようとしたら、なんだか分からないコメントが現れて、先に行けない。TTUでアップされている動画を見ようとしたら、フラグインをどうのこうのしろってコメントが出る。


その度に、何かが足りないとか、パスワードを変えてしまっていたとか、色々なことに遭遇して。。。これをダウンロードして、PCがやばいことにならないだろうかって心配しながら、あれこれ入れ込んで、大丈夫かなあ。

PCにスマホ、何をするにもIDとパスワード、ユーザー名、しかもパスワードは他で使用しないものを使うって、またまた強烈なID&パスワード攻撃を受けているわけで、その間を塗って、きちんと正しい子に育てられるか、ドキドキものですよ。
パスワード、しょっちゅう忘れて、しょっちゅう変更してる(笑)。


さて、ユ・スンホニムのお写真は、新しいものが見当たりませんが、一番上にあげたTTU様の画像、あと2つほど載せさせていただきます。



d0289252_16351632.jpg


笑顔の可愛さと対称的な腕の太さ。。。(@o@#)。。。。。



d0289252_16355864.jpg



そして、今、生まれたばかりの新しいPCを必死で育てていて、苦労してたどり着いた、初のキャプは、こちら。。。




d0289252_23191849.jpg




d0289252_23194825.jpg



元の動画はリンクを貼るので、行って見てください。
「キム・ソンダル」のショーケースのときのユ・スンホニムです。




https://youtu.be/9ez7i0aIR-k


https://youtu.be/5cV9wLUf9tk


https://youtu.be/dMUjYpF935A


https://youtu.be/RdPqLFqW1eY



どれも長いので、3つ目のだけ動画を載せておきます。











おまけ…


最後に昨日変えた、Twitterのヘッダー画像。



d0289252_03170228.jpg




プロフィール画像のこれ



d0289252_03183636.jpg


これと組み合わせるので、けっこう苦労したのよね。
あれこれ配置をやり直して、つごう10回目で決まりました。


YoのTwitterはこちら



時間のないときに見つけた情報は、Twitterでやっています。
ブログにTwitter、facebook、他、あれこれ。
一番一生懸命なのは当ブログ。最近はTwitterも気楽で良い。facebookは仕事&つぶやきですが。

一体何を考えているのでしょう、Yoは。何故、そうあれこれ手を出すのか?
しゃべっているときは、現実から逃避できるって??
いやいや、もっと前向きに、日本とは違う文化を知って、言語を知って、そして、何より、ユ・スンホニムの素敵なお姿を見つめて…。
応援なんて言葉は使いたくなかったんだけれど、当ブログ、まもなく4年。どっぷり応援の体制になっております。

あんなに素敵なんだから、彼が良い演技をできるように、しっかり応援してあげなきゃね。
ん?昔、PTAをやっていたときにも、私、応援の姿勢を見せて、安心して先生方が良いお仕事をできるようになんてことを考えてました。
そうやっている内に、2016年も暮れていこうとしています。晩秋ってけっこう気が滅入って苦手だったんだけれど、ユ・スンホニムのおかげで、どうにか元気。



유승호고마워💕 





最後に…


「ゆれながら咲く花」、フジテレビTWOで見ていますが、やっぱりジョンソク&ウビンのペアが好きだわあ。

留年してキョンキドの不良、竜巻と呼ばれる総番長だったと噂される転校生のウビンくん。その彼に殴られた過去を持ち、しかも彼と仲が良かった、友達だったというジョンソクくん。2人の謎の関係になかなか興味を惹かれる展開。

思わぬことから一生消えない傷を与えてしまったナムスンの心の痛みがウルウルと伝わってきます。
コ・ナムスン役のジョンソクくんは複雑な心理を気張らずに演じていて、ナムスンを恨んでいるパク・フンス役のウビンくん、上手い!!こちらも胸が痛んでくる。
「もう一度この2人、共演しないかしら」とも思っちゃう。


その後に続いて放送している「秘密」のチソンさんとファン・ジョンウムさん、イ・ダヒさん、それにすごーく嫌な奴の役だけど、ぺ・スビンさん、4人のケミがなかなかで。

「君主」にもこういうケミがあるといいなあと思う。良い相性の方との出会いを期待します。
スンホニムと適度に絡んでくれるお方、共演の決まった3人の中にいるかなあ。







by Cloudia-Yo | 2016-11-25 04:15 | 君主 仮面の主人/仮面の王イ・ソン | Comments(5)

Commented by まい at 2016-11-28 00:09 x
Yo様こんばんは~。

「君主」楽しみですね~。
史劇だけど、世子って事はお髭ナシですよね?。
まだまだスンホ君のお髭姿は見たくないよ~。
最終回あたりで世子から王様になってのお髭姿って可能性あるのかな?個人的には止めて~ですよ😅。

エル君キャステングですか‼。
「イケメンバンド」で見た事あるのですか、出演者の中でもずば抜けて透明感のある美少年だったの覚えてます。
高校の制服も良く似合って♥。
後でKPOPのメンバーだって知りました😅。
KPOPは疎いんですよね~。
SHINee楽しんで来て下さいね。

私もスマホやっと移植終わりました。
でも画像の順番がバラバラ…設定も一から…。
拒絶反応出ないように大切に育てます。
パスワード等は別にメモって保存❗ですね😅。
Commented by まい at 2016-11-28 00:31 x
Yo様~ごめんなさい~EXOでしたね。
やっぱりKPOPは疎いです。
あ~恥ずかしい(/-\*)。
Commented by Cloudia-Yo at 2016-11-28 12:53
> まいさま、こんにちは!!
いつもありがとうございます!!

はは、SHINeeがnami☆さんたちで、私がEXO、似たようなものです(笑)。しかも、EXOコンサート、nami☆さんと一緒に行くし。

パソコンのすったもんだで、本当にくたびれました。
移植、大変ですよね〜。お疲れ様でした!!
私もやっとスマホの使い方にも慣れてきた感じ。。。ふう〜。。
パスワード、本当ですね。
あちこちにバラバラに保存していて、やっぱり現代の機器を使いこなすには、整理整頓が大切と思い知りました。(><)!!
それから、ダウンしたときに復旧しやすいような対策を立てておくことも大切。(vv;)。。。。

さてさて、エルくん、ユ・スンホに似てると言われただけあって、美形ですよね。爽やかな顔立ちだし。スンホとエル、それだけでも見る価値ありかな?
きっと女性スタッフが嬉しい撮影になることでしょう。「想像ネコ」の女性監督さんも「美しい俳優さんを撮影する仕事で、女性スタッフは天国でした」とか言ってましたものね。

土曜日に「雲が描いた月明り」を見ていたら、キム・ユジョンちゃんの美しい、ちょっと色っぽいシーンがあって、若い子って本当に綺麗なんだなあと思いました。
スンホニムも今、場合によってはもの凄い色気を発散するときがあって、これって生物学的にそういう年齢っていうことなのかしらって思っちゃいますね〜。
私は遠い昔だったあ。いや、元々そんな時期はなかったか??
透明感のあるエルくんと一緒だと、最近濃い人に囲まれて撮影していたユ・スンホニムにとってはプラスになる部分があるかな。

今、ここ数日悩みの種だった書類を1つ送ったので、ちょっとホッとしているところです。
冬の空は見ただけでも寒い。
そちらはいかがですか?
風邪などひかないよう、気をつけてお過ごしくださいね♡
Commented by namikicchi at 2016-11-28 16:57
Yo様あんにょ~ん(*^o^*)ノ

エルくんことキム・ミョンスくん「君主」出るんですね~♪
てっきり恋敵かと思いきや、
「賤民でありながら “偽りの王”となるイ・ソン役」らしく「天才だが、白丁(屠殺を生業とする者) の息子だから役立たずという烙印を押されて生きていた中、王妃ガウン(キム・ソヒョン) に字を学び、世子イ・ソン(ユ・スンホ) の代役を務めることになる人物」
だそうじゃないですか!(σ´∀`)σオゥイェー♪
スンホくんサイドの才色兼備のブレーン♡ってなんだか美味しすぎる役どころですね~(*´∀`) ズルいわ!

ユン・ソヒさんはよくわかんないや(´∀`)アハハ~

キム・ソヒョンちゃんとかスンホくんとか、きれいな方のサジンが並んでて、そこにポッとユン・ミラさんがのっかってると眼力がリアルすぎて超ビビりますね!(; ̄ω ̄)ゞ
こういう方の縁の下のチカラがあってこそのあの衣装なのですね。勉強になりました!

勉強といえば一生懸命EXO聴いてますよぉ!
一緒に歌えるほどにはまだまだです~(* ̄∇ ̄)
当日ギリギリまで頑張ります!!
( *´艸`)ククッ
Commented by Cloudia-Yo at 2016-11-28 19:31
nami☆さま、あんにょんです〜!
そうそう、お聞きしようと思っていたんです、コンサート前の事前学習、持ち物etc.
うわあ、歌えるようにしていくんですかあ?
私は無理だわー。
歌えないから、踊るかな(笑)

お写真も、俳優さんでなくて修正していない方は、まさしく韓国の方だなあっていう雰囲気で、美形もそうじゃない人もごっちゃになっている日本とは違いますね?

でも、やっぱりお金かけて、デザイナーが必死で作った衣装は美しいですよね。
私的にかなりオーガンジーとか透け感と張りのある生地、玉虫色的に光の加減で変化する生地、大好きなんですよ😍

王妃ガウン?スンホの王妃?結婚するの?
うわあ。
ラブシーンは抱きしめるくらいで、OKです。と、また、例の癖が出た。

とにかく、何でもいいから、ユ・スンホニムが楽しく撮影を終えられれば良いと、ひたすら献身(?)の姿勢の私です。

木曜日、よろしくお願いいたします。その前に、いろいろ教えてください🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
名前
URL
削除用パスワード