ユ・スンホニムの画像+朝鮮魔術師+最近見ているドラマ   

2016年 11月 19日


ユ・スンホニム、「君主 仮面の主人」がMBCで放送されること、相手役がキム・ソヒョンちゃんになることが発表され、ホッとしたところへ、TTUのFrom Uの掲示板にユ・スンホニムから受験生への励ましのメッセージが載せられました。
(内容は、前回のページを)。


受験生へのメッセージは昨年も載せられて、彼が若いファンを励ましたい気持ちをいつも持っているのだと分かります。

それと共に、彼自身もいよいよ始動の時期に入った訳で、ファンとしては「待つ身の憂い」から解放された感じ。

これって、受験する子どもを見守る家族の気持ちに似ているかも。
身体の血がモワモワする感じ。
受験生のご家族の皆様、お察しします。


久々のファンに向けてのメッセージでは、もうすぐ始まる撮影のことにも触れていて、「寒くて大変だけれど、大変な程、良い結果が得られるはず」と、前向きな彼らしい発言。
その言葉を聞いてホッとする私は、やっぱりオンマかい?
まあ、一方的にこれだけ心配しまくるYoもおめでたい。


TTUに載せられたスンホニムのメッセージには、コメントができます。
[名前]コメント、という形で、TTUでのニックネームをきちんと載せてコメントしてくださいとのことでした。




さてさて、スンホロスの我らのために、TTUでまたまたユ・スンホニムの素敵な画像を、アップしてくださいました。

釜山でのショーケースの続きです。
iPhoneでの投稿だと、画像は11枚までしかできないらしく、上限の枚数まで載せます(*'▽'*)

※ 画像は、ロゴ切り取り、2次加工禁止です。
よろしくお願いいたします。






可愛い…



d0289252_18405533.jpg



麗しい横顔⭐️



d0289252_18405655.jpg




d0289252_18405737.jpg




d0289252_18405894.jpg



美しくもスジスジのお手手。






東京ファンミでも見せた
いたずらっぽい笑顔



d0289252_18405991.jpg



正統派の美貌



d0289252_18410195.jpg



うーん、優しげ💕



d0289252_18410101.jpg




ナイーブにして優しい
ユ・スンホニム
최고‼️






さて、、、


Yoは、火曜日に「朝鮮魔術師」のために4回目のシネマート新宿に行ってきました。
映画のシーンを見ながら、「あれ?数分前に見た?」と思うほど、熟視。



ファ二は美貌と魔術の腕前で、女性にもモテまくる。
子どもの頃の血の記憶に怯える日々を過ごしていたんだって、何度も見ていたら分かった。

この映画を見る前は、ユ・スンホニムの恋愛物はノーサンキューだと思っていたけれど、何回も観に行くほど、意外に大丈夫でした。

パンフレット、韓国映画セレクションの3作品一緒で16ページ、今になってじっくり見たら、やっぱりファ二の画像が光り輝いていましたよ。
画像自体は既にあちこちで公開されているものですが、ちょっと嬉しかった。
が、画像枚数制限に引っかかり、どんな画像があったか載せられないので、「朝鮮魔術師」については、また後日。


「イ・ジョンソク、ユ・スンホ、キム・ソヒョン〜、次回作が決まった」っていうニュースも出ていました。


TTUは、上に書いたスンホニムのメッセージに、たくさんの人がコメントしていたし、当ブログも最近の2.5倍くらいの方が訪問してくださり、あら??


AAAの人気投票、ユ・スンホニムは、多分2回戦で21位くらいだったようですが、1回戦より上位に上がりましたよね。
投票してくださった方、投票しようとしてくださった方、ありがとうございました。m(_ _)m

結局、歌手部門EXO、男優部門EXOのベクヒョン、女優部門少女時代のユナ、全部門がSMエンターテイメントでした。(´-`).。oO

年末の演技賞なんたらも始まる。。。

でも、ユ・スンホニム、いつもついて行くから、心置きなく、演技に邁進してくださいませ!!




最後に、、、

Yoは、ついにPC買い換えとなりの憂き目に。
よって、今もiPhoneで、人差し指トントントントン。
子どもの頃、ピアノを習っていたので、けっこうトントンは得意かも(笑)。

また、しばらく平常に動かせるようになるまで、手間がかかりそうです(*´Д`*)



PCでのインターネットができない間、我が家で視聴可能な韓国ドラマをあれこれ見まくりました。
ドロドロのドラマがいっぱいだけど、やっぱりドラマ好きだわ、私。

加えて、文全体が聴き取れることも時々あり、能力なくても時間をかければ…。

「ゆれながら咲く花(原題: 学校2013)」がフジテレビTWOで始まり、これは何回でも見たい。

見ないようにしていたチソン&ファン・ジョンウム「秘密」もやっぱり複雑な内面の展開がおもしろい。

「仮面」も、以前に「魔王」でハマったチュ・ジフンさんがかっこよく、「魔王」と間違えてレンタルした「野王」のスエさんがネチネチした役柄を演じて、そこに愛が生まれそうで、思わず見たくなってしまった。

「私の娘コンニム」「伝説の魔女」「バラ色の恋人」、
設定や出演者が似ている部分があって、どのドラマだったか混同してしまう。( ̄∇ ̄)

「私の娘コンニム」にユ・スンホニムの「欲望の炎」にミンジェの親戚役で出ていた俳優さん、女優さんが、主要な役で出ていると、イメージが重なってしまい、あちこちにおばあさん役で出ている人も、あ、また、出てるって思っちゃう。

その中で、「カシコギ」でスンホニムのアッパ役だったチョン・ボソクさんは、「あ、また、、」とは思わず、「バラ色の恋人」で「憎ったらしいお父さんだなあ」と、思うのは、やっぱり役作りが巧みで、顔が同じでも違う人として成立しているからでしょう。


ユ・スンホニム、彼も「また?」とは思わない役作り。
今度は「ビジュアルはヨ・ウン風で」とか期待せずに待ちたいと思います。



Yoが最近知り合ったネパールの若者が「おもしろい」と韓国の歌手PSY氏のyoutube動画を見せてくれたりして、東方神起のファンだと言う女の子もいたり、アジアの韓国ブームについても探索中(笑)。


今日も長々と、失礼いたしました。
。・°°・(>_<)・°°・。



by Cloudia-Yo | 2016-11-19 15:18 | ユ・スンホ動画・画像 | Comments(4)

Commented by kumi at 2016-11-19 22:38 x
Yo様!
朝鮮魔術師 4回も通われたんですね❣️
ファンの鏡です(^O^)

私は ご存じの通り 好き❤️な俳優さんが多いので 日曜日しか出かけられないし 母の様子を見に行かなきゃいけないので 難しいです(ー ー;)
先週の日曜は「ミュージアム」を 見てきました。

来年の 「キムソンダル」楽しみにして 12月は 舞台と ジュンギのファンミーティングで 埋まって あっと言う間に年が明けそうです(*_*)

コメントは夕方は 入らないみたいです(ー ー;)
毎日お邪魔していますので よろしくお願いしますm(._.)m
Commented by まい at 2016-11-20 01:30 x
Yo様こんばんは~。
おニューのPCさんが来るまでちょっと不自由ですね。
使い慣れたモノがなくなると、ペースが崩れますよね。
我が家も先日冷蔵庫がやられました。
新しくなったのはいいけど、引き出しの位置が変わったり、まだまだ慣れません💦。

ドラマ三昧ですか?。
私は最近「プロデューサー」ってのを見ましたよ❗。
出演のコンヒョジョンさんのドラマはハズレなしなので見るようにしてます。
キムスヒョン君やIUちゃんも出てる、テレビ局のバラエティー班のお話なんですが、カメオ出演で大物タレントさんがたくさん実名で出演してて豪華❗。
12話と見やすく、韓国のテレビ局ってあんな感じなんだ~と、面白かったです。
スンホ君もこんな軽めな感じのドラマに出て欲しいなぁ。
Commented by Cloudia-Yo at 2016-11-20 17:34
>kumiさま、こんにちは!
いつもいつも、ほんとにありがとうございます
m(_ _)m
やはり、夕方はあちこちでネットが混むのかしら?

朝鮮魔術師は、最初に中止になってしまって、チケットの戻りと招待券があったので、2回分の料金で、4回行けてしまったので、結果、得した感じ??
たまたま火曜日は午後から空いていたのと、新宿が近かったので。
観客動員数にわずかでも貢献したかった…(笑)。

ジュンギさんのファンミもあるんですね。
忙しいですね〜。・°°・(>_<)・°°・。
ほんとにあっという間に、日々が飛んで行きますね〜。
お母様のお世話もあれば、なおさら。。。
お身体、気をつけて、お過ごしくださいね💕

やっとスンホニムも始動で、なんだかホッとしました。
待つ身はツライですよね_φ( ̄ー ̄ )
Commented by Cloudia-Yo at 2016-11-20 18:08
>まいさま、こんにちは!
先程、PC届いて、仕事なので、玄関に開封せず置いてきました。
家に帰ってから上手く動くかドキドキですよ〜。
冷蔵庫も大変そう。
なんと、我が家、1回も買い換えていないです!

ドラマは、テレビ局が出てくるって、やはり知らない世界を見られるようでおもしろいけれど、スンホニムがって思うと、似合わない気がする…。( ̄∇ ̄)
あまりにもどっぷり、その世界で生きてきたからかしらね?
スンホニムが俳優の役なんかやったら、あまりにも意外でおもしろいかも。

PCでインターネットしてると、我が家のひかりTVは使用不可になってしまうので、ネットできないと、心置きなくドラマが見られるのですよ。
確かに、コン・ヒョジンさんは見せてくれますよね。
やっぱり大物の出演は、画面が締まりますよね〜♪
そのドラマでのスヒョンくんはどうでしたか?

夜中にやってる「家族の秘密」っていうドラマが、ミンジェ・オンマのシン・ウンギョンさんがヒロインで、彼女をいじめる姑がハリー・オンマのチャ・ファヨンさん。
チャ・ファヨンさんが声まで違って、あっちでもこっちでも出ていて、優しい人から癖のあるお金持ちまで、役柄多彩。
でも、やっぱり「会いたい」で屋台でハリーと出会うシーンが最高だったわ。

「君主」では、王である父に逆らうのかな?
オンマはいるのかしら?
深い演技をしつつ、スンホニムを目立たせてくれる俳優さんが周りを固めてくださるといいなあ。

スンホより目立つなの意味(=^▽^)σ

おもしろく見せてくれる人がキャスティングされることを願うばかりです。
名前
URL
削除用パスワード