ユ・スンホニムの受験生に寄せるメッセージ   

2016年 11月 18日

TTUの「From U」のコーナーに、なんとなんと!

ユ・スンホニムからの

メッセージが‼︎





大学の修能試験を受ける人たちへの励ましのメッセージでした。

後半部分のみ、載せます。
前半、訳すのが難しいので。
間違いがあるかもしれないので、コピーしてよそで流したりしないでくださいね。




みんな頑張って良い結果が出たらと思います。

私も今の仕事の準備をしています。

よりによって一番寒い時の撮影を入ってますね...

大変な程、良い結果が出ると思います。

これは私もそうですが、修学能力試験を受ける皆さんも同じ気持ちであるはずです。

たまにニュースお伝えします。

受験生の皆さん、すべてファイティング




ユ・スンホニムは、本当に人の気持ちを察することのできる人で、「会いたい」のときも、ユチョンさんやユン・ウネさんが寒い戸外で撮影しているのを「大変でしょう」と気遣っていて、自分は建物の中での撮影ばかりで申し訳ない、とも、言っていました。

自分より年下の人を励ましたい気持ちがいっぱいあるようで、共演するキム・ソヒョンちゃんはラッキーだな。


自分も寒い時期の撮影で大変だと思うが、その分、良い結果が出るだろうと、ここ強い発言。
入隊中に、寒さや肉体的な辛さをたくさん経験した彼は、語り尽くすことができない経験をしたようでしたが、安寧の中では得られない、辛さの中から生まれるもの、きっと光り輝く何かを見せてくれることでしょう。


「たまにニュースをお伝えします」とも。
そうです、そうです!
あなたの一言で、安心します!


メッセージ
くださーい!



これも寒い時期だった「会いたい」。



d0289252_11013782.jpg




冬だから、「君主」では、色白の世子が見られるでしょう💕


受験生の皆さん
受験生のご家族の皆さん
そして、ヨロブン
お身体に気をつけて、、。

ファイティン‼️





by Cloudia-Yo | 2016-11-18 10:31 | ユ・スンホ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード