君主、ユ・スンホニムの相手役、キム・ソヒョンちゃんに決定☆+朝鮮魔術師、上映続くよ+白が似合う💕   

2016年 11月 11日

ようやく、進展ありました、ユ・スンホニム主演の「君主」。

ついにヒロイン決定☆


なんと子役から大人の女優さんに成長中の

キム・ソヒョンちゃん!


「屋根部屋のプリンス」「太陽を抱く月」「会いたい」などで、達者な子役演技を見せてきたソヒョンちゃんは、最近、ユ・スンホニムやヨ・ジング君と共演したい発言もあり、子役から、大学に進学せず演技の道を突き進むのは、ユ・スンホニムと一緒。
↑ ↑ ↑
訂正:
ソヒョンちゃんは高校に進学せずに、演技に専念でした。
1999年生まれの17才。お父様を早くに亡くされ、弟のいるお姉さんだそう。
そんな彼女の強さが「君の声が聞こえる」の、母一人子一人のチャン・ヘソン役の気丈なムードに繋がっているのかも。



「雲が描いた月明かり」のキム・ユジョンちゃん同様、少女のイメージから、最近とみに美しくなり、若さがキラキラ光を放つと共に、演技力も抜群。


「君の声が聞こえる」のヒロインのチャン・ヘソン役イ・ボヨンさんの子役で魅力的で、私も好きになった。
キム・セロンちゃんと3人のキムとかなんとか、実力ある子役から成長しつつある期待の星。

2012年は「会いたい」で、ヒロインのイ・スヨン子役。
ハリー役のユ・スンホニムは既に成人役の俳優になっていて、恥ずかしがりながら撮影現場でツーショットを撮ってもらったりしていたけれど、スンホニムの入隊中にも活躍して、主人公の子役から主人公を演じる女優さんに成長した感。



ユ・スンホニムにとって、最近になく年下の相手役。。。
どうかなあ?
でも、似合いそうな気はする。演技上手いし。
キム・ユジョンちゃんより、気の強い役もできる感じだから、世子を仇と思いながら恋に落ちるヒロインのイ・ガウン役は似合うかも。

ユ・スンホニムが、彼女のために立ち上がるのであれば、あまり大人な女優さんじゃない方が良いような気がするし、並べてみたら良い感じ。


d0289252_22543553.jpg




「朝鮮魔術師」を見たら、意外にもファニが男っぽくて、恋愛は苦手みたいな発言もあったようだけど、心配せずに突き進んでいただきたい。


が、が、が、どうも、ラブシーンのときの手が気になっちゃう。


d0289252_22543603.jpg



d0289252_22543770.jpg




また、nami☆さま、お借りしました。



一番気になったのは、パク・ミニョンさんとのキスシーンで、オテテの動きが、色っぽ過ぎるというか、そこだけがめだっちゃう。(;^_^A


えー、今回のヒロイン決定は公式立場だそうで、「MBCでドラマの編成が決まった」という発表は目にしていないように思いますが、決まってるってことなんでしょうか。

↑ ↑ ↑
よく見たら、ニュースの数が50個近くあって、MBCもヒロインが決まって、ついに確定になった模様でした!


あ、肝心のニュースの内容は・・・


▼ キム・ソヒョン、
ユ・スンホの彼女できた
…'君主'女主人公確定[公式]



いくつかニュースがでていましたが、このタイトルのもの欲しいそうなムードが気に入りました、ハイ。


(抜粋)

MBC'君主-仮面の主人'(以下、君主)の女主人公として出演を確定、ユ・スンホに復讐しようとして恋に落ちた女性に変身し、久しぶりに時代劇に戻る予定であること。

'君主'は1700年代に朝鮮に実際存在した水の私有化を扱った同時に政治と恋愛が適切に組み合わされたファクション時代劇で、朝鮮八道の水を私有して強力な富と権力を得た組織編修会と立ち向かって戦う皇太子の義理堅い死闘を描いた作品のユ・スンホの出演確定で早くも多くの期待を集めている。


キム・ソヒョンは劇中の武人の家の娘らしい大きな配布はもちろん、正義的で聡明な気質を持って生まれた少女で、父を殺害した世子に復讐をしようとして愛に陥ることになるイ・ガウンに扮している。

このように、ユ・スンホと清浄ロマンスを展開し、久しぶりに史劇を決定したキム・ソヒョンが出演を確定した'君主'は来年上半期放送予定だ。


韓国元記事はこちら



キム・ソヒョンちゃん、ユ・スンホニムと同じ93ラインのEXOのD.Oくんとも映画「純情」で共演していて、違和感なかったし。ソヒョンちゃんは足の悪いヒロインを健気なムードで演じていた。

ただD.Oの出る映画にパク・シネちゃんが出ると聞いて、彼女なら巧みなケミを見せるから、「君主」のヒロインも彼女ならヒットするかもとか思っちゃったりして。TTUでも、パク・シネにヒロインやって欲しいとのたまった方もいましたよ。




さて、朝鮮魔術師、、、

シネマート新宿も、来週木曜日17日まで、上映‼️


d0289252_22543832.jpg




シネマート心斎橋は、来週金曜日18日までです‼️


d0289252_22544021.jpg



1ヶ月弱も上映してくださるシネマート新宿&心斎橋サマ、ご恩は忘れませんよ〜!

감사합니다 〜‼️


と、いうわけで、この一週間、「リメンバー」DVDを楽しむと共に、日々Twitterで上映の情報を流していたYoでありました。
日本で、たくさんの人に「ファニが好き」と言って欲しい。この愛がユ・スンホニムに届くといいなあ。
あ、別に「私の愛が〜」でなく、「日本のユ・スンホペンの愛が〜」ですよ。

彼に、自分のやっていることは間違っていない、と、自信を持って演技して欲しいのよね。
ま、私のすることなんて大した力にゃならんけどさ、黙ってるより良いでしょ、ね(*^o^*)


実は、また、やってしまった、PC起動不可。
扱いが荒っぽ過ぎる?
PCのそばに預金通帳を置いていたら、磁気がアウトになっちゃったし。
先日はiPhoneでメールを受けられなくなり、これは削除した画像と動画が完全に消えていなかったからだったんですが。

便利になった分、日々消失の危険にもさらされている…。




さて、最後に、、、


TTUサマで、キム・ソンダルのショーケースの麗しいユ・スンホニム画像があげられていました。
それは、別のページに載せますが、1枚だけ…。

※ロゴ切り取りや加工禁止です。



d0289252_22544221.jpg



やっぱり、白が似合うよなあ。
朝鮮魔術師のファニも、白が似合ってた!



d0289252_22544223.jpg




リメンバーでも


d0289252_22544413.jpg




d0289252_22544544.jpg




「リメンバー」、チョン・グァンリョルさんとの父子ケミ、ユ・スンホニムの父を想う切なさと共に、優しさがすごーく良かったと、再認識しとりますよ。


d0289252_22544587.jpg



高校生ソ・ジヌ、少年の表情☆


弁護士になったジヌが死刑囚となっている父に面会するシーン、ほんとにジヌが感情を抑えて父を説得するのが、ほんとに優しい💖


朝鮮魔術師もリメンバーも、俳優ユ・スンホの人間的な温かさ・優しさが、入隊前の作品より強く感じられて、大人になった彼の魅力を感じるものであります。


PC不可なので、iPhoneで頑張って打ちました。
人差し指、何回タップしたでしょうか?
手首付近の筋肉がくたびれたわ〜ヽ(´o`;




by Cloudia-Yo | 2016-11-11 20:09 | 君主 仮面の主人/仮面の王イ・ソン | Comments(6)

Commented by ケロ at 2016-11-12 09:10 x
YO様ご無沙汰しています。
季節外れはすっかり冬ですね。
朝鮮魔術師まだやっていてよかった。
最近愛犬が亡くなりまして色々考えさせられることもあって、スンホニムからも少し遠ざかっていました。夕方以降の上映ですが、ソウルまで行ってまで見たかった映画なので心新たに観に行こうかと。スケジュールありがとうございました💕
少し韓流からも離れていたのでまたキュンキュンしたいと思います 笑っ
ところでスヒョンちゃん?少々お顔が変わったような???気のせいですか?メイクの違い?いや違いますよね。
なぜなのでしょう。元の方がずっとよかったりするのにいつの間にか変わっていたりと理解できません。韓国人はお目目と頬骨がステキ❗韓国人の良さがたくさんあるのに。あまり抵抗もないのでしょうね。確かにソウルの整形ストリートなる所は包帯姿の方がたくさんいらっしゃいました。
お化粧のしたかもすごくうまいので骨格を生かせばとてもセクシーですよね。うらやましいくらいです。スンホニムは変わらないでおくれ。
来月寒いソウルに一人旅してきます。韓流一色だった今年の締めくくりとしてロケ地やらタレント事務所などブラブラして、屋台やアカスリしてきます。肌がキュッと引き締まる寒〜いソウルが大好きです。
またお邪魔します。

Commented by Cloudia-Yo at 2016-11-12 15:00
>ケロさま、こんにちは。
寒くなりましたね。
可愛いわんちゃんとのお別れ、お気持ち、お察しします。
最近は、私もお世話になった方が亡くなるなど多くて。。。
ファニの美貌で癒やされてください。

ソヒョンちゃんの変化は、キム・ユジョンちゃんと一緒で、お年頃で頬のお肉が落ちたり色白になったりするのもあるのかも?うちの娘も高校生の頃はパチンパチンのほっぺたでしたが、今はそげました。
ソヒョンちゃんも削ったわけではないと思うけれど、どうでしょう?
二重にしちゃうのは、韓国では当たり前みたいですけどね。
スンホニムは天然美貌で、よくこんなになりましたよね。幼い頃から顔のパーツの配置はバッチリ整っていたけれど。

ソウルに一人旅、凄いですね〜。
12月には君主の撮影も始まるようだから、スンホニムの姿もあれこれ見られるかしら?
何か情報をゲットしたら、教えてくださいね😍
Commented by まい at 2016-11-12 21:10 x
Yo様こんばんは~。

私もスマホの調子が悪く、修理に出したりアプリを入れ直したり、元に戻るまでちょっとかかってしまいました。
スンホ君の画像なんかがどっかに行かない様にバックアップ取ったり、慣れない事にぐったりですわぁ(T-T)。

お相手役決定ですか~。
無難と言うのは失礼だけど、ちょっと以外な組み合わせも見たかったなー。

それよりもお隣の国は色々ゴタゴタしてる様で…撮影に支障が出ないか心配です。
Commented by Cloudia-Yo at 2016-11-13 11:04
>まいさま、おはようございます!!
スマホは上手く直りましたか?

こちらは火曜日にPCをジーニアスバーっていうところに持って行こうかと思っております。。
。・゜・(ノД`)・゜・。
こういうのって疲れますよね〜。

相手役、え、そっちへいったかって感じですね。
ソヒョンちゃんなら確かに無難にこなしそうだけれど、ユ・スンホニム、今度はお世話する側になるかしら?
ビジュアル的には似合いそうで、彼女が若ければ、内容も軽やかになりそう。
想像と違った。
雲が描いた月明かりに、主演者の年齢が酷似。
(゚o゚;;

いろいろ順調に進むと良いですよね。
何にしても、どんなお姿で現れるか?楽しみp(^_^)q
脇をしっかりした俳優さん、個性的な俳優さんが固めてくれると良いんですけど、どうなるかなあ???
σ(^_^;)
Commented by namikicchi at 2016-11-14 12:35
ヾ(๑╹◡╹)ノ"あんにょ~んYo様
相手役決まりましたね!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そりゃ~私だって「雲月」のキム・ユジョンちゃんの方が可憐で可愛くて好きだけど( ;∀;)
「憎む→恋に落ちる」となるとやっぱりキム・ソヒョンちゃんなんだろうと思います。でも個人的にはソヒョンちゃんスンホくん狙ってそうで(笑)イヤなんだけどね。
マスコミは「雲月」第2弾みたいに騒いでますけど、どうでしょうね?若干、絵ヅラが辛気臭い疑惑(^_^;)
でもずっと年上カップルばっかりだったから今回スンホくんは気が楽(?)かも知れませんね。

「朝鮮八道の水を私有して強力な富と権力を得た組織編修会と立ち向かって戦う」って「キム・ソンダル」に続き「水」絡みでこれもなにか面白いご縁ですね。
「皇太子の義理堅い死闘」ってのも久しぶりの太刀さばきとかアクションとか期待したいです(╹◡╹)
「朝鮮魔術師」日程延びてうれしいですね!4回目行きたいんですが、時間的に厳しいかも~~(/ _ ; )
って
この分量の文章スマホで打たれたのですね?(´;ω;`)
スマホ肩にご注意です。
御自愛くださいませYo様~( ^ω^ )
Commented by Cloudia-Yo at 2016-11-14 16:27
>nami☆さま、あんにょんです〜😍
ご心配いただき、ありがとうございます‼️
ん?nami☆さん、朝鮮魔術師、3回見たの???
スゴッ。

スンホと共演したいって言って実現した方、ラ・ミランさんもだから、一緒にやりたいと言う方と共演するのは悪くはないかも、だけど、確かに、ユ・スンホを誘惑しないで!!と言いたい。(; ̄ェ ̄)

あまり、若々しいドラマになっちゃうのは、このドラマを絶対やりたくて、長々待っていたユ・スンホニムの想定外のような気もします、、、。

パク・ミニョンさんとか、やっぱり主演者としてのドラマ全体に対する見通しの立て方がさすがだったなあと思い、ソヒョンちゃんはそこまでできないだろうから、今度はスンホ・オッパがやるしかない!?(・_・;?

年下の共演者は慣れていないし、彼は弟だから、却って気疲れしないかと、余計な心配もしてしまう。

水がまた出てきましたよね〜。キム・ソンダルのお水のシーンを借りる⁉️(笑)
名前
URL
削除用パスワード