人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AAAの人気投票、ユ・スンホニム、2回戦へ☆


おはようございます!!

先日も当ブログで載せましたが、現在、Asia Artist Awardsで人気投票中。

ユ・スンホニム、俳優部門でノミネートされ、1回目の投票で100人から50人に絞られるところ、31位で勝ち抜いて、2回目に進みました。

2回目投票では19位。




AAAの人気投票、ユ・スンホニム、2回戦へ☆_d0289252_10134923.jpg





http://www.asiaartistawards.com/vote/result_2/6/#v2nd




おそらく、上のリンクで飛ぶと、
日本語&俳優部門のページに行けます。




AAAの人気投票、ユ・スンホニム、2回戦へ☆_d0289252_09320452.jpg


ログインには、FacebookかNAVERのIDが必要だと思います。


Yoは、現在Iphoneのストレージが満杯になってしまって、スマホ初心者なので、アプリのダウンロードができずにいます💦


が、このようなことに詳しくて、ユ・スンホペンの方で、スンホニムに投票したいという気持ちのある方、ぜひ、投票に行って見てください。


追記:かなり韓国語が分からないと、難しいのかも。
   お手数かけて、、上手くいかなかった方、ごめんなさい。





現在、1位から順に、
ベクヒョン(EXO)、パク・ボゴム、ソン・ジュンギ、イ・ジュンギ、リュ・ジュニョル、パク・へジン、チ・チャンウク、ユン・シユン
11位からは
ソ・ジソブ、オニュ(SHinee)、カン・テオ、チョン・ジフン(ピ)、イ・ジェフン、スンホン、キー(SHinee)、チョン・イル、

そして、ウリ・ユ・スンホニム、

20位が、キム・ウビン。


※ 名前、英語から日本語にしましたが、間違っていたらごめんなさい。



韓国の人気俳優さん、アイドルも含めて、名を連ねていて、なるほどという感じです。
やっぱり、最近のドラマに出演している人が上位ですね。。。




2回目投票は、11月2日(水)24時まで




完全休息が続いて、現在、ほとんどお顔を見せないユ・スンホニムには不利で、おそらく、彼はあまりそういうところと無縁に、ひたすら自分の演技の充実を考えていることと思いますし、彼の事務所も彼が優れた俳優になることを目指していて、大衆に媚びたり、画策したりということを全くしていない。
だからこそ、ファンはちょっとくらい応援はしたいなあと。

ユ・スンホ・ペンも応援しているんだなあって、姿勢のみでも、見せられたらいいと思います。


Yoは、現在、自分が投票に参加できない状態で、明日、またちょっと大きなイベントがあって今日も準備に追われるので、IPhoneのストレージの問題を解決するのに使う時間がないのです。自分がまだなのに申し訳ないですが、あまり負担でなくて、こういう投票に参加できそうな方、ぜひ、ご参加を!!




AAAの投票などについてのYoのページは、ここをクリック。



さて、今週やっと見られた「朝鮮魔術師」、ファニはやっぱり心に残るキャラだったわ。
「会いたい」のハリーのイメージで見てしまうと、全く違いますけれど。
ある意味、ハリーのイメージが強烈過ぎて、除隊後の彼、ちょっと大変だったかも。
確実に俳優としての存在感、演技の厚みはアップしているのだけれど。


映画自体が、ドキドキの展開というわけではなかったけれど、彼がこのファニの役をやって本当に良かったと思います。
映像が綺麗だったし。お伽話の世界。
あの映像は、やっぱり大画面で見たいよなあ。




AAAの人気投票、ユ・スンホニム、2回戦へ☆_d0289252_10062702.jpg


チョンミョンに満月を半月にしてみせると言って
満月に手をかざすファニ




ファニは、なんだか優しくて、あったかいんだわ。
その温かみに、今もふんわりと包まれている感じ。
ファンミのときに、握手会で握手をした、その後の余韻と同じ。


彼は、やっぱり 温かい男 だわ。。。



この映画については、また、後ほど。



そう言えば、来週「リメンバー」のDVDが到着するはず。
ワクワク。



Commented by kumi at 2016-10-31 09:41 x
Yoさま!
AAAダウンロードしたけど 日本語が見つからず 俳優の画面は出るのに 投票出来ない(>人<;)
どんだけアナグロ(・・;)
Commented by Cloudia-Yo at 2016-11-02 19:53
> kumiさま、ごめんなさい、お手を煩わせて。
私、相変わらず、iPhoneのストレージが満杯で、アプリのダウンロードができないんです。
自分ができないのに、申し訳ないです。
ログインしなければいけないのかも。
FacebookかNAVERのIDがないと、ダメなのだと思います、多分。。。

名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2016-10-29 10:24 | AWARDS | Comments(2)