ユ・スンホニムの俳優ファン投票など   

2016年 10月 21日

2016年もあと2ヶ月ちょっとになってしまい、近づく年末。
あれこれ、AWARDも。


2月まで演技を頑張り続けたユ・スンホニムのお名前が、あちこちに出てきますよね。


最近、ユ・スンホニムの画像としてよく使われるのがこれ。
2014年の12月、除隊後すぐにパリに行って撮った「GRAZIA」のグラビア画像。




d0289252_09402037.jpg



「ASIA ARTIST AWARD2016」という歌手と俳優の人気投票がありまして、候補者100人の中にユ・スンホニムも登場。
アジアのファンが、韓国の歌手&俳優について、投票するものらしい。


正直なところ、どの賞が権威があるのだかよく分からないのですが、現在の投票数を見ると、かなりの人が投票してるのかも。


最初の投票で、50人に絞り、さらに次で10人に絞り、という感じで進むらしいですが、FacebookかNAVERのIDで、投票できるらしいです。

下のリンクから行けます。






投票するには…


韓国語の他、英語・日本語・中国語の表示もあり、日本語に変えられます。



d0289252_03595549.jpg



右上の「JP」をタップすると、日本語になります。
右上の「LOGIN」をタップすると、NAVERかFacebookのどちらでログインするか選択の画面が現れます。

YoはFacebookでログインしました。日本のNAVERは会員になれたけど、韓国のNAVERはまだ上手く会員になれないので…。
画像の右上、ABC順と順位の順、タップで変更できます。



d0289252_04083333.jpg




ユ・スンホニム、現在、投票数多くはないですが、せめて初戦を勝ち抜きたい。



d0289252_04195800.jpg



投票(VOTE)をタップでOK。
あら、この画像は韓国語版のままだったわ。日本語版は「投票」って出ています。
隣の❤️マークは2回押すと「いいね」が取り消しになってしまいます。


この投票も、それぞれのIDごとに1日1回投票可能だという、個人の熱意とNAVERのIDをいっぱい持っている人が勝ちっていう、透明な投票といっても、1人1票じゃないから、「???」な部分もありますが、その気になれば、あっちの俳優さん、こっちの歌手の人、1人であれこれ投票できちゃうという、そんな投票です。


現在のトップはベクヒョン。EXOのベクヒョンはが「麗」に出ているので、パク・ボゴムくんやソン・ジュンギさんより高得票。
人気投票になると、K-POPアイドルのファンの勢いが凄くて、まさかのベクヒョン トップ。
リュ・ジュニョルくんは「応答せよ1988」に出演し、今、注目されている俳優さんらしい。



Facebookをやっている方、IDのある方はぜひ、ユ・スンホニムに投票して差し上げてくださいませ。
彼への「応援してるよ」の気持ちを形に表すという意味で。
Yoも2日連続投票しました。




さて、第36回青龍映画賞の対象作品 に、「朝鮮魔術師」と「キム・ソンダル」が。



d0289252_04274301.jpg



元画像はこちらから。


d0289252_04285506.jpg



あら、2つの主演映画が並んで出てる。
と、まあ、ユ・スンホ画像を見つければ何でもうれしいYoなので、^^)


が、、、??


この青龍映画賞の授賞式を観覧するツアーの会社、あれこれあるようで、そこに書いてある注目作品の、「シウミン(EXO)主演『キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち』」。
ユ・スンホの名前がなくて、まるでシウミンが単独主演の映画のようですかあ??
このツァーを企画する会社、日本の宣伝、「???」

人気と知名度のあるシウミンくん、主演って入れてもいいけど、ユ・スンホの名前がないのはどう…??

ユ・スンホは、「KOREA DRAMA AWARD」で最優秀演技賞候補にもなった、演技力抜群の俳優ですよ。



韓国で映画公開したときに、シウミンくんがEXOで忙しくて、「広報は自分がやります」と言って、シウミンくんの人形を担いで舞台挨拶に参加したユ・スンホなのに。。。ちょっとかわいそう。




d0289252_09301663.jpg


d0289252_09305811.jpg



お顔に怪我しても、マスクマンとなって、シウミンを担ぐユ・スンホニムの健気なお姿。





d0289252_09353271.jpg



キャップ姿の割に、ユ・スンホの美しさが分かるお写真。
顔の怪我、早々に治って、良かった。



多分、ユ・スンホニムはそんなことはおかまいなしに、俳優としての自分の道を極めることに一生懸命で、今もきっと「君主」の役作りのことに集中していることと思います。




ユ・スンホニム、母性本能を刺激する20代男性俳優の11位だそうで。

現在、休息中だから、この順位、あまり多くはなかったけど、でも、やっぱりいつも注目されている。



▼ 20代の男性俳優の中で母性本能を刺激順位?
.. 1位キム・スヒョン、2位パク・ボゴム、続いてイ・ジョンソク、イ・ミンホ、ソ・イングクの順



エンターテイメントについて、国民の直接投票によりランキングを発表しているMOOLMANGで行われたアンケート調査だそう。
全19人の20代の俳優たちが候補に上がった、総投票数は
66,860票だった。


6位からは、イム・シワン 、ナム・ジュヒョク、チ・チャンウク、パク・ソジュン、キム・ウビン。

そして、ウリ・ユ・スンホニム。

12位からは、アン・ジェヒョン、ソ・ガンジュン、チュウォン、チョン・イル、チャン・グンソク、イ・ヒョヌ、イ・スンギ、ユン・パク。

韓国元記事はこちら。。。



どんな俳優さんの名前があがってるか見てみると、あまり俳優さんのタイプには関係なく、女性は母性愛を刺激されるよう?
ただ、ほぼ皆イケメンだ。
ママたち(女性のことです!)は綺麗な子が好きなのね。



ユ・スンホニムは、2月「リメンバー」撮影終了後、完全休息中。

4月下旬の日本ファンミ、6月末から7月の「キム・ソンダル」公開のためのTV出演、インタビュー、舞台挨拶、8月韓国ファンミ、それに、「あなたを愛していない」MV出演、雑誌のグラビア&インタビューがちょっと。最後は、チョ・ジェヒョンさんの監督映画「一人の休暇」のVIP試写会に出席。
時々、お顔を見せてくれても、ファンとしては待ちわびる日々が長く、彼も事務所もSNSもやらない。大手事務所のような戦略を立てず、CFも流れない状態で、一般人は「ユ・スンホ、生きてるの?」と思ってしまうような状態。

でもね、TTUにあるファンの方がこんな風な事を書いていた、「休息中の俳優様(ユ・スンホニムのこと)を信じて待ちます」って。


ファンの気持ちは移ろいやすい。でもね、どんなときも、彼はファンを大事に思ってるし、同時に、幼い頃からずっと「ユ・スンホだ」と見られ続けてきたので、一般人であることへの渇望もあるような…。



とにかく、ユ・スンホニムを応援しましょう。


いよいよ明日、10月22日(土)、新宿と心斎橋で、「朝鮮魔術師」の日本初公開。
久々に演技するスンホニムを観れるチャンス。

だけど、新宿と心斎橋だと、なかなか見れないファンの方も多いですよね。
来られない皆様の分まで、「スンホ〜💕」とスクリーンに熱を送ってきます!!


人気投票の方は、もうすぐ1次投票が締め切りになるので、取り急ぎ、アップします。





by Cloudia-Yo | 2016-10-21 11:37 | ユ・スンホNEWS | Comments(5)

Commented by まい at 2016-10-21 18:43 x
Yo様こんばんは~。

Yo様は相変わらずお忙しくされてるんですね。

今日ちょっとグラッと来たのでびっくりしましたが、幸い我が家は大丈夫でした。

映画いよいよ土曜日からですね❗。
でも…1日1回だけの上映だなんて…たくさんの人に見て貰いたいのに(*_*)。

「キムソンダル」はもう少し上映回数増えるかな?。

演技するスンホ君に久しぶりに会えると思うと
ワクワク(^∇^)。
見られるチャンスはいろいろあったけど、字幕付きを見ようと今まで我慢して来ました❗。
私もスクリーンに向かって心の中で愛を叫びたいと思いま~す。
ロスも少しマシになるかな~。
Commented by Cloudia-Yo at 2016-10-21 22:25
> まいさま、こんばんは〜♪
今月はちょっとバタバタなので、脳みそもキレ気味です。
「キム・ソンダル主演は誰か?」の件で、昨夜は😡😡😡
キレ過ぎたところで、ブログをアップしなくてヨカッタ。

地震、気づかなかったですよ。。。
くたびれ過ぎて、家にたどり着いて、どうにかしようと体操してました(><)。。。

映画は初日の明日に行かれるのですか?
私は土日が無理で、月曜かなあ。
大阪は午前中スタートなんですよね。ある意味、「挑戦魔術師」日本初公開の栄誉は大阪のもの!!
心斎橋でやっている頃、私もこちらで心の中で叫びますよ。
実は、字幕なしで見てしまった。でも、字幕付きで見たら、愛も深まりますよね。???

キム・ソンダルは「シウミン主演」で売っているので、上演回数も多いでしょうね。
公開になったら、シウミン・ペンに負けないように、「スンホ、きゃー」って騒がなきゃね。
本当にロスが激しいですよね〜。
日本の人にももっとスンホの素晴らしさを知って欲しい。
演技がもの凄くて、人間としてあの可愛さだものね〜💕
でも、ファンミが満杯になって行けなくなると困るから、適度に認知されて、と、ワガママな私でした。(*_+)!!!
Commented by Cloudia-Yo at 2016-10-21 22:26
> まいさま、またやってしまった。
誤、挑戦魔術師→正、朝鮮魔術師
〜でした。
Commented by YOU at 2016-10-23 00:34 x
Yo様

こんばんは(^^)
一足早く朝鮮魔術師を観て興奮で眠れないYOUです(*^^*) 今は情報があまり無く、ユ・スンホニム渇望症になっている為、冷静な判断に欠けているかもしれませんが、ファニ素敵でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ とっても素敵なキャラに見えましたが。。
序盤から、これが除隊後初演技に対する不安に晒されながら頑張って撮った作品だと思うと胸が一杯で涙してしまいました(T ^ T)それに、アクションも手品も見事でした
(*^^*)さて、本国での敗因はどこだったのでしょうね?? 私的にはアラさんが、やはり時代劇向きな感じではないのと、ラストが好き嫌いが分かれるような気はしましたが。。Yo様の感想楽しみにしております(*^^*) 日本版の朝鮮魔術師のポスターと映画の印象は合致しますね(笑)キム・ソンダルのポスターも韓国バージョンの方が素敵だなぁと思ってしまいました(^^;
Commented by Cloudia-Yo at 2016-10-24 09:12
> YOUさま、アンニョン♪

新宿で鑑賞組も、ファニが美しかったとのことでした。
私は本日で、前髪で顔が半分隠れちゃっているけれど、美貌のファニを堪能してこようと思います。

まだ日本語字幕は見ていないけれど、アラさんの声やムードが、時代劇にも皇女にも向かなかったような…?
宣伝のイメージと映画本編のイメージが違い過ぎて、皆が実物とは違う幻想を抱いてしまった?
タイトルにつけた「朝鮮」の言葉が政治的な内容を連想させてしまったし。
中国だか台湾だかもタイトルを「傾城魔術師」とかって、ファニの美貌に集中するものに変えたようで、日本版のポスター、ピンク系で麗しく、正解かも、ですね。
強さそうなファニが正面向いていると、映画の内容のイメージが違うから。

日本語では手品と魔術って意味が違うけれど、韓国では両方「마술」なんですね。
「手品」とズバリ言ったのは、私の知る限り、YOUさんが初めてだわ(笑)
正確には、ユ・スンホ主演「美しき手品師」ですね。
「すごーくいい」という人とそうでない人が分かれる映画なのかも。
キム・デスン監督ですものね。

昨日、りぷるさんたちとランチのみ参加して、「キム・ソンダル」日本公開ではシウミンを見に行って、ユ・スンホ・ペンになってもらおうって言ってましたが、果たしてどうなることか。
実は、来週、行けそうです。
名前
URL
削除用パスワード