やっと決まった、ユ・スンホ次回主演ドラマ☆〜ただ今着々と準備中??   

2016年 10月 14日


ユ・スンホニム、ついにドラマ「君主」に出演すると表明。
ファンにとっては待ちに待ったニュースでした。

ユ・スンホ公式ファンカフェでも、あまりにニュースが何もない毎日だったので「早く見たい」「次の作品が決まって欲しい」などのコメントが多々、「俳優様が休息をする時間は待ちます」とか。

その中に「俳優様の選択を信じています」っていう言葉があって、この言葉にある、「ファンとしてしっかり待ちますよ」という意味と共に、「でも、本当はすごーく見たいのだ」という気持ち、なんだか胸にズシーンときてしまった。


まだMBCでの編成決定のニュースはありませんが、ユ・スンホニム自身は「出演する」との表明をして、2月の「リメンバー」放送終了後の俳優ユ・スンホの休息は終わったのだと考えて良いのだと思います。


そして、チョロチョロとお姿の出ているニュースも出てきました。



これは、兵役を終えたユ・スンホニムが予備役という立場にあるので、また、軍隊で訓練を受けなければいけない時期があって、そのニュース。





d0289252_05524549.jpg


ソン・ジュンギユ・スンホ予備軍訓練の姿 捕捉...軍服スタイル生きているのです」
송중기·유승호, 예비군 훈련 모습 포착…"군복 스타일, 살아있지 말입니다"
    ↑
  訳、微妙で…m(_ _)m




13日放送されたMBN「ニュースBIG 5 'チョン・アヨンの挨拶の実績コックコーナーでは、予備軍訓練場に現れた俳優ソン・ジュンギとユ・スンホの姿を公開した。

公開された映像の中には短いヘアスタイルに軍服を着ている「予備軍」、ソン・ジュンギの姿が収められている。

特に、MBN「ニュースBIG 5 'は、ユ・スンホが軍服を着て教育を受けている様子を単独捕捉、公開して人目を引いた。

一方、KBS 2TV「太陽の子孫」でユシジン・シンドロームを起こしたソン・ジュンギは、現在、映画「軍艦島」を撮影中だ。

ユ・スンホがSBSドラマ「リメンバー - 息子の戦争」以来、約1年ぶりにテレビ劇場に復帰する。ユ・スンホは、来年上半期放送予定のメロ時代劇「君主 - 仮面の所有者」の出演を確定した。



韓国元記事はこちら!!


元のお写真はソン・ジュンギさんも出ていました。



d0289252_05531115.jpg




そして、、、


香水ブランドのインスタグラムに登場



d0289252_11063421.jpg


Lepisodeだそうです。






眉毛がはっきり見えるパッツンヘアですね。
こういう髪型って、ドラマお休み中でないとできないのかも?
でも、韓国の男性、けっこうパッツンヘアがありなのかな。
先日、キム・スヒョンくんの「プロデューサー」をチラッと見たら、スヒョンくんやっぱりパッツンだった。
日本では、もう少し毛先にシャギーを入れちゃう??


ユ・スンホニム、秋になって、少し色が抜けてきたみたい??



夏には日焼け、秋冬は色白
肌の色も二通りを楽しめる
不思議俳優ユ・スンホニム★




次期作のニュースが出て、8ヶ月近くにわたる休息の時期を終えて、いよいよ始動!!かな??



〜*\(^o^)/*〜



さて、、

肝心のユ・スンホファンが躍り上がって喜ぶ、次回出演作決定のニュース。


内容は…


ユ・スンホニム
ドラマ「君主」
世子役で復帰




待ちに待った公式発表。

三大テレビの1つ、MBCがこのドラマの編成を検討中という発表があり、具体的に放送局が決まりつつあるので、大きく進展したと思った翌日に、今度はユ・スンホニムの方から、「君主」に出演を決めたと、ついに発表。


1年間、映画とドラマの主演で走り続け、今後は少しペースを落として出演したいという意志を表明していた彼は、話題になった「私の家に住む男」の主演は見送り、じっと待って決めたのがこの「君主」だった。




▼ ユ・スンホ、メロ時代劇「君主」に出演確定
...体作り突入(公式立場)




俳優ユ・スンホが、1年ぶりにテレビ劇場に復帰する。

ユ・スンホは、来年上半期放送予定の20部作メロ時代劇「君主 - 仮面の所有者」(脚本パク・ヘジン/制作ピープルストーリーカンパニー/以下君主)の男性主人公である世子イ役で出演を確定した。

1700年代の朝鮮に実際に存在していた水の「私有化」を素材にした「君主」は、政治とメロが適切に組み合わされたファクション史劇で、朝鮮八道の水を理由して、強力な富と権力を得た組織編修会と相対して戦う皇太子の義死闘を描く。 「君主」は、放映前からユ・スンホのキャスティングで大きな話題を呼び集め、来年上半期最高の期待作に浮上している。

俳優ユ・スンホが「君主」出演を確定した。




d0289252_12100545.jpg



去る2月放映終了したSBSドラマ「リメンバー - 息子の戦争」以来、約1年ぶりにテレビ劇場に復帰しようとするユ・スンホは、苦しむ民に希望を与え、愛する女性のために死を覚悟して進撃する強い君主に分解演技変身に出る。それだけでなく、世子があらゆる逆境を克服し、真の君主に成長するのを助けるヒロインのカウンとは歴代級メロー演技を披露する予定だ。

このように経てきた男性美と濃厚なメロで女心狩りを予告しているユ・スンホは、現在の「君主」初めての撮影を控えてキャラクター分析に突入することはもちろん、体づくりに熱中するなど、キャラクターの準備に力を入れているという裏話だ。信じ見るユ・スンホが示す独歩的な魅力にすでに多くの人々の関心が集まっている。

「君主」製作会社側は 「ドラマ、映画交渉0順位ユ・スンホは、20代の男性俳優の中で最高のスター性と演技力を備えた俳優で、演技に臨む姿勢と覚悟また格別だ。『王と私』、『太王四神記』、『善徳女王』、『ペク・ドンス』、『アラン使道伝』などの豊富な時代劇の経験をもとに、魅力的な世子の役割を200%消化することができる俳優と確信している。演技変身を控えて徹底的に準備しているだけ良い成果を得て2017年の最も輝く俳優になるだろう」とユ・スンホへの厚い信頼を表わした。

2017年世子熱風をもう一度呼び出すことを予告したユ・スンホは、「しっかりとした台本と魅力的なイキャラクターに魅了され、この作品を選択することになった」とし「これまで見せられなかった姿を『君主』を通じて視聴者たちに見せので、たくさん期待してくれるようお願いする 」とキャスティング所感を伝えた。

一方、ドラマ「君主」は、キャスティング作業を終えて、12月初撮影に突入する予定だ。現在MBCと組み合わせ時期を議論しており、2017年の最高傑作に数えられる作品でユ・スンホとメロー呼吸を合わせる女優が果たして誰になるか、これまで以上に熱い関心が集中している。



韓国元記事はこちら!!



この件について、合計43件のネットニュースが一気に出ました。
久々!!
全てのニュースが、ほぼ同じ内容です。


上のニュースでオレンジ色にした部分の、ユ・スンホ讃辞が素晴らしく、嬉しくなってしまう。

彼にとっては、「これをやりたい!!」と強く思えるドラマであるようで、じっくり待って、そのようなドラマに出会えてよかった!!
あとは、MBCの番組編成がうまくいくことを願うばかり。



さて、

ファクション史劇とは…

  「歴史的事実や実在の人物の一代記に想像力を加えて作った話」だそうです。



つまり、「完全な事実ではなく、その人物のエピソードを元に、想像でキャラや出来事を膨らませて、ドラマとして仕立て上げた物語」っていうことですよね。
こういう作り方って、全くのフィクションよりも歴史的な事実に即しているために、真実味があって、視聴者も思い入れをしやすいっていうことがあると思ったりしています。
ヒットした「善徳女王」も、実際にトンマンとチョンミョンという王女がいたけれど、双子ではなかったそうで、西域に行ったりというエピソードを新たに作って、よりドラマティックな人生を作り上げたわけですよね。
でも、やっぱり歴史の重みがあって、壮大な雰囲気。



さて、この「君主」出演決定のニュースに載せられていたユ・スンホニム画像。
以前に見たものも多々あるけれど、その中からYoの好きなものをお借りしてきました。





d0289252_12282426.jpg





d0289252_15065976.jpg







d0289252_15074382.jpg




d0289252_15072585.jpg



d0289252_15083310.jpg






d0289252_15094222.jpg




d0289252_15100266.jpg



d0289252_15101804.jpg




d0289252_15103459.jpg




d0289252_15110612.jpg


d0289252_15105051.jpg


d0289252_15113715.jpg


d0289252_15120971.jpg




そして、ユ・スンホ「君主」で復帰のニュース動画も…。



ユ・スンホ[君主 - 仮面所有者]出演確定

  유승호, [군주-가면의 주인] 출연 확정










<動画に添えられた動画の内容に関するコメント>


俳優ユ・スンホがドラマ[リメンバー - 息子の戦争]以来、約1年ぶりにテレビ劇場に戻ります。

ユ・スンホは、来年上半期放映予定のメロー史劇【君主 - 仮面の所有者]の出演を確定したんです。

ユ・スンホは、主人公である世子イ役を務めます。

ユ・スンホは、「しっかりとした台本と魅力的なイキャラクターに魅了され、この作品を選択した」とし、その間見せられなかった姿をお見せので多くの期待ください」と出演所感を伝えました。

一方、ユ・スンホは、[君主 - 仮面の所有者]の初めての撮影を控えてキャラクターを分析し、体作りに夢中になっていることが知られています。




ということで、


秋の疲れも吹っ飛ぶ
ユ・スンホニムの
新しいニュース!!




ファンは、いつもあなたから元気をもらっていますよ〜♪
うふふ💖



by Cloudia-Yo | 2016-10-14 11:29 | ユ・スンホNEWS | Comments(2)

Commented by rippledrs at 2016-10-17 13:06
やっと決まったんですね~♪←ホント?ホント?って疑り深くなってしまう(笑)
ずいぶん前から話は出ていたけど、今度こそ大丈夫なんですよね?!

待ちに待ったスンホssiの歴史ドラマ、アラン使道伝では神様だったからそんなに活躍はなかったけど
今度は主演、ってことでいいんですよね?
なんか、この年にして早すぎる・・・って心配になってしまいます。←心配性(笑)

今週はいよいよ朝鮮魔術師の公開ですね!! 
さっき見たら新宿はまだタイムスケジュールが出てなかったけど、
心斎橋の方は1日1回のようです。(11:15からでした)
あまり早い時間だと間に合わないから、新宿は午後になりますように・・・。

私は2日目に行く予定ですが、Yo様は初日に行かれるのかな?
たぶん前後の時間はあまりないけど、ひと目お会い出来たら嬉しいです。
あ、例のプラチナチケットも良かったですね❤ 楽しみ~~♪
Commented by Cloudia-Yo at 2016-10-19 00:56
> りぷるさま、こんばんは〜♪
って、さっき「お休みなさい」をしたばかりでしたが。

なかなかMBCの編成が決まったっていうニュースが出てきませんが、あの慎重な事務所が公式に「出演する」と言ったからには、きっと進むでしょう。と、勝手に思っている私です。

まだ、若いし、いろいろ心配もあったけれど、彼の演技は充実しているし、きっちり休んで次への方針を立てていたようだし。
多少の変動はあったにしても、元々の才能に加え、あのまっすぐな姿勢で臨んでいけば、力はアップしていくでしょう。
それに、彼には、強力な家族がついているから、大丈夫ですよ、きっと。
なんだか、私、すごーくこの1年間心配していて、彼のお休み期間に心配をどこかに置いてきちゃったみたいだわ。

さて、いよいよですよね〜♪
新宿、15時10分からだから、りぷるさんたちも無理のない時間??
私は土日が仕事の時間と重なってしまい、月曜日かな。
プラチナ、うっふっふですね。
名前
URL
削除用パスワード