ユ・スンホニム主演「君主」はMBCで放送??→追記、主演確定☆   

2016年 10月 10日

いきなり、追記です。

「君主」主演

確定だそうです!


MBC編成は、まだ未確定。
でも、ユ・スンホニムは主演を決め、着々と準備中!

やったあ!



では、取り急ぎ、追記終わり。



なかなか進まない、ユ・スンホニムの次回作。
第1候補の作品は、


「君主」ですが、、、



当初、SBSで番組編成がされるかと思ったら、それがボツになって、その後、どうなることやら…の日々。

ついに


三大テレビ局の1つMBCが!?


名乗りを上げて、現在、編成を検討中とのこと。
「輝いたり 狂ったり」のソン・ヒョンソクPDが演出するという案も出ているらしい。


「ユ・スンホ主演でMBCが放送決定」っていうネット・ニュースが出て、その後、「ユ・スンホ主演は決定ではない」ってニュースも見て、その後、「MBC編成も決定ではない」っていうニュースが出て、慌て者のYoは、Twitterにリツイートしたのを2回削除して、やり直したわよ。。。


YoのTwitterはこちらから


ネット・ニュースさんの記事は…


・[単独] ユ・スンホの「君主」、来年MBC編成...「ビトミ」PD演出
 …単独で、「決定した」と張り切って言った。
  (ビトミは「輝いたり狂ったり」の短縮形)

・俳優ユ・スンホが「君主」出演を肯定的に検討している。
 …「MBCは決定、ユ・スンホは検討中」と言った。

・ユ・スンホ有力候補「君主」、来年MBC水木ドラマ編成有力
 …「MBCもユ・スンホも有力」と言った。=決定とは言えない。

・MBC側 「ユ・スンホ『君主』水木ドラマ編成、検討の作品の一つ」
 …「MBCもユ・スンホも検討中」と言った。


一番上のニュースから順に見て行ったら、どんどん決定から遠ざかって行った。。。
なんだ、検討中か。
でも、MBCっていう放送局が名乗りを上げたっていうのは、大いなる進展よね。



ニュースには、6月頃のインタビューのときのものなどの写真が使われていました。




d0289252_19220850.jpg



d0289252_19222158.jpg



幸いなことにキャップは被っていなくて、髪がフサフサ。
フサフサ・ヘアに飢えているYoは、フサフサでない画像はお借りして来ませんでした。ハハ。。。





「君主」の内容おさらい…


「君主」は、朝鮮八道の水を理由して、強力な富と権力を得た絶対権力편수회(編修会?)が動く世の中に、力のない皇太子が民のために巨大な水面下組織と相対して戦う話を扱う。今まで扱ったことのない朝鮮時代の水を素材にしたドラマで、興味を誘う。

ユ・スンホは、劇中世子イ・ソン役に内定した。人間が享受することができる最高権力の王権にふさわしい世子だが、愛する女性と民のために死を覚悟して、権力の輩に立ち向かうキャラクターだ。 「君主」は、事前製作ドラマで12月に撮影を目指している。
by 日刊スポーツ



ユ・スンホは、「君主」で世子イ・ソン役に内定した。イ・ソンは、人間が享受することができる最高権力の王権にふさわしい世子が愛する女性と民のために死を覚悟して、権力の群れに立ち向かう人物である。

一方、1700年代の朝鮮に実際に存在していた水の「私有化」を素材にした「君主」は、強力な水面下組織と立ち向かう皇太子の義に徹した死闘を描くドラマだ。事前製作ドラマで、来る12月初めての撮影を開始する予定である。

by TVリポート



「君主」は、強力な水面下組織と立ち向かう皇太子の義に徹した死闘を描く物語で事前製作を計画している。
by Bizエンター



1700年代の朝鮮に実際に存在していた水の「私有化」を素材にした「君主」は、強力な水面下組織と立ち向かう皇太子の義に徹した死闘を描くドラマ…。
by スタートゥデイ




ということで、ユ・スンホニムが演じることになりそうな世子(皇太子)の名前はイ・ソン。
イ・ソンは、王権を継承するにふさわしい立場にあるが、強力な富と権力を得た편수회、水面下組織に対して、弱い存在であった。けれど、愛する人と民のために、正義のために戦うっていう感じ??





d0289252_20315917.jpg



義のために闘うって聞いたら、ファニが敵と闘うために、ハチマキを締める場面が浮かんでしまった。。




皇子役は似合いますよね。
上に立つ者の悲哀なんか、バッチリだわ。


「太王四神記」「王と私」、皇太子とか、いきなり王になったとかだったけど、



d0289252_20390603.jpg



ん、泣いてるよ…。

「王と私」の者乙山君(チャウルサングン)は、パク・ボヨンさん演じる両班(ヤンバン)の娘ユン・ソファに恋して正室に迎えるという一途な愛を見せる。ユ・スンホニムの演じる部分は嫌いじゃないんですが、大人になってから、成宗が他の女性に夢中になってしまうから、大人の成宗はちょっといやなんだよね〜。

で、その浮気されちゃう妃の成人役はク・ヘソンさんでした。



d0289252_20455093.png



ユ・スンホニムの主演短編映画「記憶の欠片」の監督さんもやった、オルチャン女優さん。
前回アップしたページで、最優秀賞を受賞したと載せたアン・ジェヒョンさんと現在ラブラブの奥さんで、あ、「花より団子」のつくし役もやっていました。
が、残念ながら、「王と私」の王の妃、ユン・ソファもあまり好きになれなかった。ク・ヘソンさんの演技が硬すぎて。夫婦の心のすれ違いにイラついた。「秘密の扉」の思悼世子と恵慶宮ホン氏の間の葛藤は理解できたんだけれど。

だけど、今、LaLaTVでやっている「エンジェル・アイズ」では(以前にテレビ東京でもやっていました)、ク・ヘソンさん、美貌に加えて柔らかな女性の可愛さ、魅力も存分に見せてくれて、大人の女優さんに成長されたなあと思います。



d0289252_09092420.jpg


LaLaTVの「エンジェルアイズ」のサイト




さて、「君主」編成が決まれば、12月から撮影開始で、事前製作、3月くらいに水木ドラマで放送、という噂も。

いよいよ、出てくるかなあ。
1年ぶりのユ・スンホニム✨

だけど、また12月から撮影開始って。
寒〜い中で撮影の待ち時間にはストーブ持って待つのかなあ。
「リメンバー」は寒いのが辛かったのに、また辛い撮影に突入??




d0289252_20082937.jpg



しかも、今度は史劇で。史劇って、都会での撮影はないのかしら。

うーん、ファンの愛で温めてあげるわ💕(???)



MBCさんも、ここまで来て手を引くってことはないだろう??


MBCさん、会員登録が三大テレビ局の中では一番簡単で、現在、Yoが視聴できる韓国のテレビ局は、MBCのみなので、リアル視聴も可能かも??

とか、急にルンルンしてきて、ここのところ「風邪引いた」「体が痛い」だのブーブー言っていたのが、吹っ飛んだ!!




うっふっふ💓




さらに進展のニュースが待たれます!!





by Cloudia-Yo | 2016-10-10 21:00 | ユ・スンホNEWS | Comments(8)

Commented by ケロ at 2016-10-11 18:58 x
こんばんはYo様。
涼しくなってきましたね。
次回作は歴史物ですね。個人的には歴史物はあまり見ないのですが、男っぽくなったスンホニムの作品見たいです。韓流の歴史物は衣装がキレイですね🎵ハイウエストで下がふっくらとした韓服は色も多様で日本の時代劇の着物より美しいですね。女優さんの肌の色に合った色の選び方がとても上手だとおもいます。私も以前ソウルに行った時にどうしてもチョゴリが着たくて写真館にいきました。色合いも年齢によって少し違うようですが淡いペパーミントグリーンなんか着てみました。やっぱり、浮きます。旅の恥はかきすてです。笑っ
王と私のこの写真のスンホ君はこれまた美しいですね。典型的な美男子。食べちゃいたいです。
これから撮影となるとやはり韓国は寒いですね。でもスンホニムのあの綺麗なお肌が更にさらにキュッと引き締まってお耳なんが赤くなっちゃったりしたスンホニムが見られますね。
そう言えば初めてスンホニムに出会った「会いたい」の撮影も真冬でしたね。なんだかスンホニムにはキーンとした冬の空気が似合う気がします。
Commented by chiko at 2016-10-11 19:51 x
Yoさま こんばんは chikoです お久しぶりです!

これでもかと矢継ぎ早にぐいぐい迫ってくるSHINeeに
心を奪われ時間もお金も費やす中
スンホくんは今年はもう何にも出演してくれないのでは?
という不安というか淋しさが
実は心のど真ん中で ちーん
と鎮座しているんです・・・(;д;)

やっと映画は公開されるけど観ちゃったら
次の楽しみの予定がまだたってないないじゃないですか!
もうそろそろスンホくんも英気を十分養えたでしょう
おばちゃんの1年はものすごく早く過ぎちゃうんだから~
のんびり待ってられないの
早く 出演決定して欲しいですね!!
Yoさまの念力でMBCにさっさと決めてもらっちゃてください~p(^.^)q
Commented by YOU at 2016-10-11 21:44 x
Yo様

こんばんは(^^)
最近立て続けに父と母が倒れた為、てんやわんやで、すっかりスンホニムから遠ざかっておりました(>_<)
でも、全くニュースが進んでなくて、良かったのか悪かったのか(笑)
でも、朝鮮魔術師はやっと観に行けそうなので、大きなスクリーンでファニに会えるのがとっても楽しみです(*^^*)今は、色々考える事が山積みなので、23日(鑑賞予定日)は日常を全て忘れてファニに溺れようと思っております^m^
君主、決まるといいなぁと思う部分と、あまりに色々話題が迷走してる物は避けた方が良いかもと思ったり、複雑な心境です(^^;) ファンとしては兎に角次回作のニュースを早く聞きたいですよね(*´▽`*)
Commented by まい at 2016-10-12 22:51 x
Yo様こんばんは~。
停電があったそうですがパソコンとか大丈夫でしたか?。

ドラマ決定ですか‼。
リアルで見られるように頑張らないと。

史劇だと、あったか下着やカイロで防寒対策出来るかな😁?。
お相手の女優さん誰になるんでしょう…楽しみ(^O^)。
Commented by Cloudia-Yo at 2016-10-12 23:27
> ケロさま、こんばんは♪
いきなり涼しくなって、既にインフルも、とかいう噂を聞きました( *_ * #)

昨日の時点では決定ではなかったんですが、本日、ついに事務所側が「やります!!」と表明したようです。
かなり綿密な役作りをするつもりらしくて、あれこれ準備した「善徳女王」のチュンチュとかも他にはない雰囲気だったし、楽しみですねえ。

韓国の衣装は、わびさびの日本より少し綺麗な色合いだから、ペク・ドンスの青い衣装とかもすごく綺麗でしたよね?
ペパーミントグリーン、ケロさん、似合ったのではありません?
「ケロ」というお名前から綺麗なペパーミントグリーンが浮かんでしまう(><)!!

「会いたい」のときは、ユチョンさんたちに、自分は家の中の撮影が多いので、「寒くて大変だったでしょう」って、随分気遣っていましたよね。
寒くて、口がこわばっちゃったりっていうことはないのかな?
俳優さん、寒いのに強くないとやって入られませんね。
ユ・スンホニム、冬は日焼けしたお顔が真白になっちゃって、これ、結構いいですよね。
何にしても、きっと凛々しく切なくかっこいい、皇子様を見せてくれることでしょうね。
うふふふ♡
Commented by Cloudia-Yo at 2016-10-12 23:40
> chikoさま〜、わーい、お久しぶりです!!
嬉しい💕
お変わりないですか??

SHINeeも、どんどん素敵になりますよね。
あの時期の男子の色っぽさetc.増大していきますね。
で、スンホニムはどうなっているのかと思っていましたが、やっと、本日、決定の発言が出ましたよ〜♪
皆がちーんだったのよね。
あれだけすごい勢いで演技を続けたのだから、俳優さんにとっては少しくらい休まないとやっていられないと思うのに、ファンは本当に「のんびりは待ってられないの」よね。
私、実はイライラしてました。
ハハ、私の念力で(??)ついに、ユ・スンホニムは出演の発表をしましたね。
多分、彼が確定と言えば、MBCの方も進むでしょう、きっと。
皆で本当に待ちましたよね。
それでも、ファンに見放されないユ・スンホニム。
良いファンに恵まれた!!
chikoさんもちーんだったと聞いて、とっても嬉しい。
皆で一緒に、復帰を喜びましょうね。\(^^)/
Commented by Cloudia-Yo at 2016-10-12 23:53
> YOUさま、お父様、お母様、おかげんは大丈夫なのですか??
朝鮮魔術師を見に行かれるようなら、落ち着かれたのですか?
でも、きっとあれこれお忙しいことがあるのでしょうね。
寒くもなってきたので、お身体、気をつけてお過ごしくださいね。

そう、NAVERのニュース検索しても7月の初旬のものが出てきて、あとは山水画家のユ・スンホさんとか、政治家のユ・スンホさんとか、記者のユ・スンホさんとか、ウリ・ユ・スンホニムではない方々が出てくる始末。
君主、決まってしまいましたよ⭐️
ユ・スンホニムが決めたので、おそらくMBCの方も決まると思います。
脚本とキャラが良いと、彼が惚れ込んで、じっと決まるのを待っていたようなので、作品的には良いのではないかしら?
事前製作で、内容の迷走もなさそうだし。
ただ、追い詰められたときに、とんでもない力が出るということもあるし、ユ・スンホニムは瞬発力があるタイプなので、あまり時間をかけてゆっくりでない方が良いかも、と、ちらっと思ったり。
でも、どうであっても、とにかく演技するユ・スンホが見たい、私たちにとっては、万々歳、ですよね?
Yoは舞い上がりました *\(^^)/*
Commented by Cloudia-Yo at 2016-10-13 00:05
> まいさま、こんばんは!!
ありがとうございます。
停電、外にいたので、知らなかった(><)!

決定ですよ〜、ついに決まったあ。
MBCは身分証明書的なものがなくても会員になれるので、リアル視聴しやすいと思います。

史劇で冬の撮影っていうのは、ユ・スンホニムもあまり経験していないのではないかしら?
ペク・ドンスもアラン使道伝も夏からだったし。
寒い冬に馬を走らせたら寒いのかしら?
でも、寒いのは軍隊でかなり経験したようなので、大丈夫なのかしら?
誰にオファーが行っているのかしら、ヒロインは。
もう、この際、メロであろうが、相手の女優さんが誰であろうが、構わない、出演してくれれば。
ね??
名前
URL
削除用パスワード