VIP試写会にユ・スンホニム登場の動画とコンマモリ★   

2016年 09月 14日


d0289252_10363796.jpg



これは、「リメンバー」のソ・ジヌ。
日本でもKNTVで放送されましたが、この秋、今度は衛星劇場で放送される模様。
10月12日(水)から放送開始。


衛星劇場の「リメンバー」のページはこちらから!


当然のことながら、視聴率も好調だった「リメンバー」、あちこちで放送されますねえ。





さて、もう1つ出ていた、NAVERTVcastの動画です。

ベテラン演技派チョ・ジェヒョンさんが監督をした「私一人で休暇」のVIP試写会に駆けつけたユ・スンホニムの、レッドカーペットでのお姿です。





★ [TD영상] 유승호-온주완-신현준,
'"나홀로 휴가" 응원 온 훈남 스타들'
  ユ・スンホ - オン・ジュワン - シン・ヒョンジュン
 「
私一人で休暇応援をしにきたイケメンスターたち」









「一人の休暇」の監督、出演者の方々の次、35秒くらいから、ユ・スンホニムが登場。


相変わらず、腰の低い雰囲気。そして、車の渋滞で到着が遅れたので、入ってきたときは、ひたすら急いでという雰囲気でしたが、
それでも、VIP試写会のレッドカーペットで、喋るユ・スンホニムは、芸能人オーラを放っている。
約1ヶ月前の韓国のセンイルお祝いファンミのときより、大人びた雰囲気。


子役のときからこのような場でたくさんのフラッシュを浴びてきたユ・スンホニム。
除隊のときにも、「カメラが嬉しくて」と言っていましたが、カメラを向けられ、フラッシュを浴びると、自然にキャリア16年のベテラン俳優の顔になる。
「これが自分の仕事の場所」っていう、そんな意識が感じられます。


なんだか、映画の舞台挨拶より、こちらの方が「THE STAR」っていう感じがあるのだけれど、Yoは、ユ・スンホニムが今、積極的に新しい作品のことを考え始めているのではなかろうか、と、勝手に想像しております。
彼って、スイッチのオンとオフの差がものすごく激しくて、大阪ファンミで確か「朝起きたときは顔が腫れてるから、外に出ても誰にも気づかれない」とか言ったとか、とにかく俳優としてのスイッチが入ったとき、カメラの前に立って撮られたときに突如放つオーラがすごいんだろうと思うんです。



動画のキャプです。




d0289252_04170346.jpg



d0289252_04170609.jpg



d0289252_04171014.jpg



d0289252_04171451.jpg



d0289252_04171793.jpg



d0289252_04172176.jpg



d0289252_04172447.jpg



d0289252_04172754.jpg



d0289252_04173056.jpg




仁川からソウルの建大入口の試写会の会場に、車で向かったユ・スンホニムは、渋滞で到着が遅れ、かなり焦って会場の中に入って、礼儀正しいユ・スンホニムが遅れての到着を気にしている様子から、カメラのフラッシュを浴びて、最後の「ファイティン」では、彼らしい笑顔を見せるに至る、この変化が、


オフモード→スイッチオン





▼ [HD테마]굴욕없는 쉼표 머리 스타일의 男 연예인


   屈辱のない(=完璧な)コンマモリ・スタイルの男芸能人


(抜粋)


d0289252_04460593.jpg


魅力的な外観所有者ユ・スンホリュ・ジュンヨル

ユ・スンホは、軽く見えるコンマしており、リュジュンヨル額が多く現われて見えるスタイルして視線集中させた



韓国元記事はこちら!



タイトルにある「屈辱のない」っていうのは、韓国語では「完璧な」という意味のある、とっても前向きな表現なのだそうです。
また1つ、学んだ…。


当ページの一番上のソ・ジヌの画像も「コンマモリ」ですよね。
最近韓国で流行っている「コンマモリ」。



d0289252_05202935.png


あちこちで出てきてるし、前にも載せたので、皆様ご存知かと思いますが、前髪の毛先がクルンってなって、「コンマ」の形をしている「コンマモリ(モリは頭)」。
「リメンバー」のソ・ジヌが弁護士になって帰ってきた時、この髪型ですが、このニュースに出ている画像も「リメンバー」の撮影の時期のものでした。



このニュースは、いつも大きなかなり画質の良い写真をドデーンと載せて記事にしているtopstarasiaさんのものです。
パク・ポゴムさんに始まり、ユ・スンホニムとリュ・ジョンヨルさん、防弾少年団のチョングクくん、EXOのチャニョルくんが載っていました。




d0289252_05470101.jpg

他の方については、こんな感じ。
  ↓

パク・ポゴムさんは、ワインの光沢のあるジャケットと黒のチャイナネックブラウスを重ね着して被り、コンマ・モリで完璧な仕上げ。

永遠の赤ちゃんオッパのチョングクくん、ヘアスタイルが黒蝶ネクタイとストライプ柄のスーツによく調和、貴公子の雰囲気を演出。

チャニョルは、自分のインスタグラムに「쉬어가는 머리(休んで行く頭)」とアップして、コンマ頭の別の名前をつけた。チャニョルは、カジュアルなスタイルとコンマモリを披露し、また、ワングリースを誕生させた。



ファッション系の記事ってなんとなく、言い方がおもしろい…。



ソ・ジヌのコンマモリは美しかったけれど、コンマモリの雰囲気にもいろいろあるのね。とにかく、片側が大きく「クルン」なのかしら。
服のチョイスにより、高貴な雰囲気にもカジュアルにもなるし、オシャレっぽくもなる、そんな髪型ですってことかしらね。


今は、ソ・ジヌのヘアを脱ぎ去って、しばし、あまり飾らないヘアスタイルでいるユ・スンホニム。やっぱり役柄のイメージを離れてリラックスしたい気持ちもあるのでしょうね。




TTUでアップされた、飾らない方のユ・スンホニムの画像…。
加工、ロゴ切り取り禁止です。ご注意を!!



「キム・ソンダル」舞台挨拶のユ・スンホニム。
ソウルでのものらしいです。




d0289252_10131290.jpg



d0289252_10120042.jpg




d0289252_10134075.jpg



d0289252_10134385.jpg



d0289252_10134772.jpg



見事に育成した胸筋が感じられるスンホニム。
やっぱり、ドキドキしちゃうわ。



映画の公開時は、興業の結果に責任も感じていて、かなり緊張した毎日を送っていただろうし、「キム・ソンダル」が成功して主演者としてホッとして、先月の韓国ファンミを終えて、今、やっと落ち着いた状況にあるのではないかしら。

俳優としてのスイッチも入っているようだから、きっと積極的に次回作の検討もしていることでしょう。


VIP試写会でのユ・スンホニムを見たら、安心して、じっくり待っていられる、そんな気になりました。



「大人の男」のオーラを放つけれど、どこか可愛げのあるユ・スンホニム。




d0289252_10320997.jpg


ソ・ジヌ、「リメンバー」12回くらいでは、コンマ・モリでなく、なんとかダンディファームだったかの髪型になっていた。
このときの、ちょっとした表情にも可愛げが…。
顔の動きが細かいんだよね。

このシーンなんかは、目をそらせながら、ふっと口元を緩ませている。
この辺りの一種類ではない顔の動きが絶妙。
表情が単純でない。


久々に会ったチングにYoの作ったスライドショー動画を見せたら、チングは「どの顔がこの人の顔か分からなくなっちゃうね」と言っていました。


「そうでしょ 〜!?」^^



チングの言葉に大喜びのYo。



不思議なユ・スンホニム。
顔の筋肉が人並み外れてお見事に動くのよね。
顔のパーツが大きい上に、よく動くから、顔だけでも表現の種類がたくさん。
その上に、今は動ける身体も作っているから、怖いものなしになりそう。





★ 最後は例のセンイルお祝い動画





by Cloudia-Yo | 2016-09-14 10:55 | ユ・スンホ動画・画像 | Comments(4)

Commented by まい at 2016-09-14 14:27 x
Yo様こんにちは~。

ちょっぴりお久しぶりです~。
バタバタしてまして、読み逃げでごめんなさい(^-^;。
忙しい中でも、Yo様ブログとスンホ君はオアシスですわあ~❤。
ニュースもマメにUPして頂いてありがとうございます。

日常生活に変化があると、素早く対応出来ない私…。
時間ばかりかかってしまい、一日が早い❗。

もうすぐ映画がロードショウですね。
それまでには落ち着くかな?。
また時々読み逃げしちゃうかも知れないけど、いつも楽しみにしてます~❤。
Commented by Cloudia-Yo at 2016-09-14 15:53
> まいさま、こんにちは♪
ありがとうございます!!
こちらもあれこれあって、バタバタしていましたよ。^^
落ち着かないと、いろいろ手につかないですよね。

ニュースも新しいものがなかなか出なくて、「スンホニム、一体どうしてるの〜??」と変な心配をしていましたが、ファンに会えて嬉しいとか語る、ちょっと大人っぽくなった彼の登場で、ホッ。😄😄😄

映画、楽しみですね。上映のスケジュールがどうなるかな?
新宿は大阪と違って、2つのスクリーンで規模が随分違う。。。どっちかな。

「リメンバー」、衛星劇場でもやるみたいですね。
日本でもあちこちで「ユ・スンホ主演」が見れるようになり、嬉しいですね。
ファンが増えるかなあ?
お忙しい毎日、お身体に気をつけて、お過ごしくださいね🍀

Commented by ケロ at 2016-09-15 11:18 x
Yo様こんにちは。
スンホニムたくましくなりましたね。私的にはもうこの辺で留まって欲しいです。
たくましくなりすぎると繊細て美しいスンホニムの印象から離れてしまう気がします。まさかキャラとか変えないですよねぇ。
確かYo様の11日のblogで子役からのスンホニムの写真が有りましたが、やっぱり可愛いですね。吸い込まれます。あの薄くて切れ長のお目目は是非とも遺伝子として残して欲しいですね。日本人とか中国人とかのハーフだと違いますかね。←全くもって余計なお世話。
「おばあちゃん家」のスンホ君なんて連れ去って我が子にしたいほどですよ。わが家には男の子居ないもので……。
ペクドンスの曲は私も大好きです💕心が高揚します。ほんとにカッコいいですね❗
最近、韓国POPとかもたまぁに見たりするのですが
以前スンホニムが入隊中「A pink」のことが好きとかいっていましたよね。沢山のガールズグループがあるようですが韓国の方はセクシー系がすきなのでしょうかすごい皆さん色っぽいメイクや衣装、躍りかたしてますけど「A pink」は少し清楚系ですか?スンホニムが好きになりそうかも🎵
誰が好きだったでしょうか?
ファンなんて言われたら女性も意識しちゃいますよね。羨ましすぎます。
Commented by Cloudia-Yo at 2016-09-17 00:18
> ケロさま、こんにちは!!
そう、留まって欲しいって、本当に思ってしまいますが、多分、ドラマとか撮影が始まると、どんどん痩せてしまって、意識朦朧になってしまうかもしれないので、このくらいのお肉は貯金しておいた方がいいのかも…。

切れ長のお目目がね〜、本当に可愛くて!!
私も、ヨ・ウンの男らしさの後で、「おばあちゃんの家」の可愛さを見て衝撃を受けて、スンホ追っかけに拍車がかかった人間なので、あの切れ長は失って欲しくないもののNo.1です。
ああ、我が家には男子が1匹いたんですが、あの映画のサンホの可愛さに呆然としてしまいました。
あの可愛さは、今のスンホニムにもありますよね。
やっぱり、ご両親にいっぱい愛されたからかなあ、ほんとに可愛い。

ペク・ドンス、音楽、抜群ですよね。どう考えても、ドンスでなく、ウナ向きですよね。
リメンバーも良かったし、スンホ・ドラマは、良い音楽が多い。スンホニムの素敵なイメージで、良い音楽が作曲できるとか??

スンホニムが好きだったらしいのは、A pinkのオ・ハヨン?
これも違うのかな?
確かに清潔で知的なイメージもあって、オ・ハヨンさん、軽薄の反対の雰囲気で、若い俳優さんからもかなり好かれているみたい。
スンホニム、あまりに話が広がってしまったので、否定もできなかったとか。ほんとに、いい人なのね。
K-popのガールズグループは、一見すると凄くセクシーみたいだけど、実は日本の女子よりはるかに純粋で一途って感じが、最近はしています。歌も踊りもしっかり訓練もされているし。
私、最近、男女を問わず、K-popの勢いにはまってしまって。
ただ、あの振付は、やっぱり手足の長い韓国の方だから許されるのかもと思ったりもしています。

ガールズグループに始まり、ガールズグループに終わったユ・スンホニムの日常、入隊中のみで終わったのかも?
彼が「兵長ユ・スンホの1日は、ガールズグループに始まり、ガールズグループに終わった」って言っているので、きっと今は違うんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード