人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売



8月9日にダブルでイベントあり、決死の覚悟で臨んだYo。
なんと、その日から、フジテレビTWOで「会いたい」が一挙放送。

実は、「会いたい」のBlu-ray、真っ先に購入したのですが、なんとなんと、うちのプレイヤーと相性が悪く、「読み込めませんでした」と出てしまう。
最初の頃は、それでも何度もチャレンジして、見ていましたが、長らくご無沙汰。
テレビ東京さんの放送した「会いたい」も全話録画したけれど、これはハリー省略バージョンで、ユチョン氏ばかりの「会いたい」、見たってしょうがないよなあ。







9日は、結局朝から晩まで不在で、帰宅後、「会いたい」視聴。






会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_21560810.png




10日は砕けそうな体で指圧に行き、銀行回りして、それから仕事。あーあ、死にそうだった。
で、帰宅したら、20話の途中。





会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_22100111.jpg




昔の隠れ家に逃げ込んで、寝入ったカン・ヒョンジュン。汗ビチョで目覚める。
すごーく、鬱陶しいお顔。




会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_22233594.jpg




ヒョンジュンを怖がった今のスヨンと、隠れ家に閉じ込められた彼を気遣った、過去のスヨン。




会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_22280023.jpg


そして、その家にジョンウを閉じ込めるヒョンジュン。




会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_22294851.jpg



会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_22303193.jpg




格子窓ごしに、話すヒョンジュンとジョンウ。





会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_22322188.jpg




君のことは嫌いじゃなかったというヒョンジュン。




会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_22334531.jpg


「ジョイに会いたい」



会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_22351052.jpg




会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_22355990.jpg




会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_22364807.jpg



ジョンウに「サムチュン(叔父さん)」と言われ動揺するヒョンジュン。



会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_22383664.jpg



カン・ヒョンジュンの、というか、俳優ユ・スンホの美貌の特徴を捉えて、かなり大写しにしてくれているイ・ジェドン監督さん。
ほんと、綺麗だなあ。。。


さて、逃げるカン・ヒョンジュンは、ついに…




会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_22483941.jpg




会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_21561955.png



アン刑事に撃たれてしまった。



会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_22494760.jpg




会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_22502005.jpg




会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_22502324.jpg




会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_22510296.jpg



色っぽい男が痛そうにしてるのはたまりません。




会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_22521053.jpg



車で逃げるヒョンジュン。

お疲れのYoは、この辺で寝てしまったらしい。


とっても残念なことに、大好きなフランス・ハリーを見た記憶がない…。



会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_22560349.jpg



気づいたら、ジョンウが倉庫に向かっていた。
あらら。。。


でも、嬉しいことに、まだ21話があるわさ。
そして、21話の冒頭部分で、これまでのまとめ的に現れたカン・ヒョンジュン。





会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_21484349.png



「クマルマヌ。
 ハジマルチ」その1



会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_22173519.jpg


「クマルマヌ。
 ハジマルチ」その2


※「クマルマヌ、ハジマルチ」、ほんとにそうなのか、裏が取れておりません!!



そうそう確か2分半ほど、これまでのドラマのまとめが流れて、その大半がカン・ヒョンジュンに関するものだったと、初回視聴の時に思った、それくらい、やっぱりカン・ヒョンジュンの設定がおもしろかったんだよね〜。



そして、ジョンウが倉庫をガラーッと開けて、




会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_23000026.jpg



血にまみれて、胡散臭いカン・ヒョンジュンがいるんだわさ。
スヨンは、「きゃあ、きゃあ」といちいち怖がっている。


ほんとに、このドラマを最初に見たときは、腹が立って仕方がなかったんだけど、




会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_23044456.jpg


会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_23052903.jpg


こんな風に台本持って、リハーサルをしているユ・スンホニム。
ちょっと前には、撮影が終わったら「寝たいです」とか言ってる可愛いユ・スンホニム。




会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_23090071.jpeg



が、いきなり…




会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_21480723.jpg




このハリーの尋常でない表情。




会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_21501135.jpg



会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_21503808.jpg



会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_21505426.jpg



会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_21512397.jpg





Yoは、異常ぶりで言えば、「リメンバー」のナム・ぎゅマンより、このカン・ヒョンジュン=ハリーの方が凄かったと思ってます。
「計算を超えたところにある、この演技」なので。



やっぱりハリーは魅力あるよねえ。
ユ・スンホのハリーは永遠に語り継がれるでしょう。


ユ・スンホニム、恋愛をしていて失うことの辛さが分からない、って感じの発言をしていたけれど、ハリーのときは、完全に成り切ってたよね。


ああ、そう言えば、「会いたい」のDVDやメイキングのDVDが出たときって、ユ・スンホニムは入隊中で、決して見れないものを見るような、こちらも変な精神状態だったな。




会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_23192763.jpg



こちら、「会いたい」写真集。
米TTUロゴを切り取ったり加工したりしないでくださいね。←TTUからのお達しです。






さて、ユ・スンホニム関連ニュースは…



ユ・スンホ-ヨ・ジング-イ・ヒョヌ、
いつどこででも「自己発光」… 「よくできれば、みなオッパ(兄さん)」



会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_23213570.jpg



(抜粋)

俳優ユ・スンホ - ヨ・ジング - イ・ヒョヌの近況が公開されて人目を引いた。

最近ヨ・ジングとイ・ヒョヌは自分のインスタグラムにハメ撮り(「セルフカメラ」の略語)を上げ、ユ・スンホは、同僚俳優キム・ミンソクのインスタグラムに登場して話題を集めた。


まず、ユ・スンホは、7月に公開された映画<ボンイ・キム・ソンダル>で忙しい日々を過ごして、現在は休息を取っている。ユ・スンホは、キム・ミンソクとドラマ<想像猫>で縁を結んだ後、彼の撮影現場にプレゼントを持って行くなど、自由な日々を送っている。キム・ミンソクのインスタグラムに登場したユ・スンホは、まだ濃い眉毛と西欧的な目鼻立ちを誇示して、見る人の感心をかもし出した。


韓国元記事はこちら!



ほお、西欧的な目鼻立ち…。
確かにね。
フランスにいたハリーをやった頃から、やたらあっちの人っぽい雰囲気を身につけて。ヨ・ウンには欧米臭はなかったのにね。




会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_23320526.jpg



会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_23330651.jpg



会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_23333370.jpg



会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_23344957.jpg


会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_23373972.jpg


会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_23353599.jpg



やっぱり、ウンの長髪は最高だな。。。




「朝鮮魔術師」韓国盤DVD発売!!



長髪だけど、ちょっと凝りすぎちゃった感じの髪型のファニ。




会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_02462896.jpg




会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_02503042.jpg



もうちょっとシンプルでもよかったかも…?

でも、見に行きますよ〜!!
10月22日の日本公開(☆∀☆)〜♪
シネマート新宿。
大阪は、シネマート心斎橋にて公開。



その「朝鮮魔術師」、韓国盤DVD発売だそうです。




会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_00025903.jpg




ただしリージョン3だそうで。一般の日本のプレイヤーでは見られない…。リージョンフリーのプレイヤーが必要。
英語字幕。
どうしましょう??
これを買ったら、



会いたい、一挙放送でした!!+長髪ヨ・ウン+自己発光ユ・スンホ+朝鮮魔術師韓国盤DVD発売_d0289252_02565964.jpg


これを買ったら、DVD視聴のためでなく、36ページのフォトブックとポストカード2枚とDVDの面にあるファニ画像1つのために買うって感じになって、そのために、3350円(+送料?)になってしまう。

うーん。
うーん。
うーん。

どうしまっしょ??


K-plazaの「朝鮮魔術師」(韓国版)販売サイトはこちら!




疲労から復活したYoなのですが、やっぱり妙に眠い。
途中度々寝ながら書いてました。

夜も更けてまいりました。
夜が明けたら、突然ですが、長野県佐久に行ってきます。
それで、翌日帰ってきたら、品川で、「SMエンタテインメントのなんとか」を視聴の予定。
夏のイベントが終了して、珍しくルンルンの夏休みだあ!!




Commented by nami☆ at 2016-08-12 08:52 x
Yo様おはようございます(^O^)

「裏がとれておりません‼️」に爆笑して読ませていただきましたー( ^m^ )www
Yo様ってホントかわいい〜♪

ハリー画像懐かしい❤︎少し茶髪なのがまたよいのよね〜〜♪
これで恋の痛みを知ってしまったら、どんな演技をしてしまうのかしら?と思うと今からドキドキワクワクです(≧∇≦)

ファン・ジョンミンとチョンウさんの「ヒマラヤ」観たくて、昨日次男とシネマート行って来ました。
チョンウさんの人間性溢れる演技とあの声が好きです。←声フェチ
そして!「朝鮮魔術師」の前売券とクリアファイルもゲット出来ました!
Yo様、いつも情報ありがとうございまーす\(^o^)/

ちなみに品川のSMなんちゃらは
「SMTOWN LIVE TOUR V IN JAPAN」ライヴビューイングですよ〜♪ (^ω^ )
ご多忙ですね、佐久気をつけてお出かけ下さい(^ー^)ノ
Commented by rippledrs at 2016-08-12 17:57
わぁ~♪いいなぁ♥
明日はライヴビューイングなんですね♪
しかもnamiちゃんとデート!!混ざりたい(*´∀`)

わたしは「色っぽい男が痛そうにしてるのはたまりません」に大爆笑でした(*≧∀≦*)
Yo様の目の付け所は、ソコ?!って思うことばかりでいつも楽しいです♪

今日は長野だったんですね~! 群馬も通ったんだぁ~(ToT)
明日からお盆休みだけど、宿題地獄の子供に付き合わなきゃならないので
なかなか出掛けられませ~ん( ノД`)…
せめてカラオケでも行って、ストレス発散してこようかな?
気をつけてお帰りください(*^ー^)ノ♪
Commented by Cloudia-Yo at 2016-08-13 00:14
>nami☆さま、こんばんは!
は、カワイイなんて言っていただけたら、嬉し過ぎます。(≧∇≦)

ハリーがね〜、これかなり本気でしたよね。
だって、嫉妬したって言ってましたもの。
この魅力は、あの19才という若さだからかとも思います。

相変わらずあれこれ精力的に視聴されているnami☆さん。
私は「朝鮮魔術師」の前売り券を買いに行ったとき、「暗殺」をやっていて、見たかったけど、体力なくて帰ってきちゃいました…。( ̄◇ ̄;)
前売り券情報はりぷるさんからもらったのでしたよ。

ライヴビューイング、楽しみで、ワクワクです。
ありがとうございます(o^^o)

伯母が1人でいるので、気になっていて、会ってやっと日頃のご無沙汰の申し訳なさを解消できました。←なんか韓国語みたいな言い方?
Commented by Cloudia-Yo at 2016-08-13 00:26
>りぷるさま、ありがとうございます!
いいでしょ?
1週間ほど、気持ちしんどかったので、発散してきます。
高崎を通るとき、りぷるさ〜んって叫んでましたよ。
りぷるさんにもお会いしたいけど、ほんとに忙しそう。お身体、気をつけてくださいね💕

りぷるさんに言われて気づいたんですが、痛そうなスンホニムに、ドッキーンてしてしまう自分は、サド?マゾ?
前にもそんな話をしたような…。
赤い傷はヨ・ウンをますます、美しくするし。

ヨ・ウンみたいなキャラもやって欲しいなあ。

私ったら、今日が韓国ファンミの日だと朝から思い込んで、まだ情報は出ないかって待ち続けていました。
ファンミで、どんなスンホニムが出てくるかしらね。

カラオケ、いっぱい歌って発散してください。
♪( ´θ`)ノ

名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2016-08-12 03:13 | ポゴシプタ(ポゴシッタ) | Comments(4)