キム・ソンダル関連動画その2+ニュース+リメンバー+W+本日、ハリーに会うぞ!!   

2016年 08月 09日

またまた、昨日「キム・ソンダル」関連動画が出ていました。









https://youtu.be/vH1tpxdRmbQ




本日、仕事が山場で、珍しく、本気で集中しようと思っているので、動画を貼るのみで、アップしてしまおうと思っております。

というわけで、「リメンバー」のKNTV放送も昨日・今日、見られず、逃げるジヌの場面、今回も見られない。



先週の第7回で、ジヌが父のソ・ジェヒョクの面会にお弁当の差し入れを持って行って、自分の息子だと分からないジェヒョクが、「口に合う」と大喜びで食べるシーン、父の好きなものをジヌが手作りして持って行ったんだろうなあと、今になって気づいた私。

イナにラーメン作ってあげたりしてたけど、そう言えば、ジヌは父と2人暮らしでご飯を作っていて、料理も得意だったのか…とか思い、弁護士ジヌが台所でYシャツにエプロンしてお料理している場面なんか、想像しちゃっているYoでした。




本日放送されるはずの「リメンバー」第9回。



d0289252_05242770.jpg



大分、お目目がくぼんできちゃっているソ・ジヌさん。




d0289252_05263666.jpg



高校生じゃないのに、前髪ありのソ・ジヌさん。
可愛いし…。





d0289252_05272565.jpg



うわ、やっぱり美貌だ…!!




d0289252_05285909.jpg



こちら、流行りのコンマ・モリ(頭)のジヌさん。
顔、変わるなあ。
どうしてこんなに変わるんでしょう??




d0289252_05312317.jpg




哀しい微笑のソ・ジヌさん。




d0289252_05323621.jpg



先日、ユ・スンホニムの目が美しいって話がありましたが、この子の目は特別だ。
曇りなく真摯な人であることを証明しているような目!!




さて、最近のニュース、ほとんど無風状態ですが、映画関連ニュースで、「キム・ソンダル」のユ・スンホニムの名前が!!





チェ・グィファ「微生物」から「釜山行き」まで
...映画界新興行人登板




俳優チェ・グィファ、今年公開の映画8編、また最近、映画「タクシー運転手」に出演まで確定し、チュンムロ(←映画街のこと)新スティラーとして注目されている。 tvNドラマ「微生物」で顔を知らせた後、これまで一緒に呼吸を合わせた俳優たちのラインナップも派手で視線を集める。



チェ・グィファさんが、8つの映画に出演し、主演俳優さんたちと共演して話題になったというお話のようで、「キム・ソンダル」では…





d0289252_06110787.jpg



▲「ボンイ・キム・ソンダル」、ユ・スンホ


チェ・グィファ(チョン・パンソク)は、映画「ボンイ・キム・ソンダル」で女装ユ・スンホ(キム・ソンダル)に一目惚れした人物で全財産をはたいて与えると、「ウォメ(←「きゃー」)」、「娘子」など感嘆詞を連発して極にコミックの要素をよりやり遂げたユ・スンホと新スティラーのチェ・グィファのコミック呼吸が観客を魅了したという評価だ。




韓国元記事はこちら!


「微生物」、イム・シワン、「ヴァンパイア探偵」、イ・ジュン、「谷城」、クァク・ドウォン、「釜山行き」、コンユ、「タクシー運転手」、ソン・ガンホ - リュ・ジュンヨル、このような方々と共演されているそうで、興行に貢献しているというお話。



確かに、女装ユ・スンホニムに恋して、財産を奪われてしまう滑稽なお方の役、印象的。
以前に、「王の男」の燕山君役の方と間違えちゃって、「ごめんなさい!」なんですが、最近上昇中の俳優さんだったんですね。



ちなみに「釜山行き」、公開当初から凄い勢いだったんですが、ついに観客動員1000万人超えたとか。「コーヒープリンス1号店」のコンユさん主演ですが、どちらが主かと言えば、映画俳優さんっていう感じ。





d0289252_06364101.jpg



ただ今、水木ドラマで視聴率争いが注目されいてる、「W」のイ・ジョンソク君と「むやみに切なく」のキム・ウビン君。どちらかと言えば、ジョンソク君はテレビドラマ向き、ウビン君は映画向きかなあと思ったり…。
ウビン君の映画「友へ・チング2」の彼が凄かったからで、ドラマでも十分活躍しているけど。
それに比べて、ジョンソク君はテレビドラマは必勝の雰囲気、映画ではそれほど強烈なイメージのものは、まだないような。あ、「観相師」のソン・ガンホさんの息子役は、ドラマの雰囲気と全く違って、それはそれで、「!!」だったけど。うーん、本当に可哀想な役だった。



「W」には、「リメンバー」でナム・ギュマンの秘書で重要人物アン・スボム役だったイ・シオンさんも出演。




d0289252_06290308.jpg



存在感があって、味のある演技をしてますね。


「W」第5話はジョンソクが主、第6話はハン・ヒョジュが主って、回によって、主役を分担しているみたいな感じだった。




d0289252_06413068.jpg



ハン・ヒョジュちゃん、この赤紫のお医者さんのお洋服がとってもお似合いだと思う。
もう少し若い頃より、自然な魅力が出たような気がする。
色白くて、やっぱり美貌だなあ。



さてさて、次の俳優ユ・スンホが何をやるかと言えば、もう、テレビドラマだと信じ切っているYoですが。体重増やしたから、そろそろ行ってもいいよね。
それでも、ドラマを撮ったら、また、「痩せて骨ばかり」になってしまうのかしら?






あらら、今日はYoにとってかなり大切なイベントの日だから、ちょっと寝ようと思ったのに、むだ話をして、夜が明けてしまいました…。

20分寝てから、出かける準備をしよう。


帰ってきたら、夜を徹して、ハリーに会うぞ!!




d0289252_06492976.jpg



フジテレビTWOで「会いたい」一挙放送。
第5話が一番ハリーが年上に見えるよね。


さあ、ガンバロー!!




by Cloudia-Yo | 2016-08-09 06:54 | キム・ソンダル | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード