朝鮮魔術師、チケットをGET☆+キム・ソンダル   

2016年 07月 23日



ここのところ、少々仕事がバタつき、今日もひと山あって、帰り道、ずっと行きたくて行けなかった「シネマート新宿」行ってまいりました。

「何をしに?」って、これです。




d0289252_01121539.jpg


10月22日、「韓国映画セレクション2016AUTUMN」で日本公開される3本の韓国映画の中の1本…

「朝鮮魔術師」




画像は、チケットとチラシのオモテ・ウラ。



  • KStyleさんの、映画公開に関する記事
 → 韓国で話題を呼んだ3作品「韓国映画セレクション2016 AUTUMN」シネマート新宿&シネマート心斎橋にて公開決定!




Yoのチングのチングがユチョン氏のファンだそうで、先週、ユチョン氏が無料でナレーターを務めたという映画「奇跡のピアノ」もまたこの韓国映画セレクションの3本の映画の中に入っていたので、チングも、チングのチングに付き合って、先週前売り券を買いに行ったとのこと。
Yoがいつも「ユ・スンホ、ユ・スンホ!!」と騒ぐので、なんと、優しい彼女、実は、このとき「朝鮮魔術師」のチラシを持ち帰ってくれたのでした。いつも優しいチングに感謝♡


「うわあ〜お〜」


「朝鮮魔術師」」のチラシと言えば、K−P LAZAで「リメンバーOST」を買ったとき、購入特典で、韓国版のA4サイズのチラシが、「四つ折り」でプレゼントと書いてあったにも関わらず、折り目なく届いて、ちょっと嬉しかった。
が、が、が、


今回、日本の映画館にあった「朝鮮魔術師」のチラシで日本人が持ってきたっていうのが、なんか韓国から郵送されてきたのとは違う、オーラを発しておりまして、ちょっと感激してしまったのでした。

しかも、や〜っぱり、そうやって改めて、ただのチラシとしてご対面したときに客観的に何を思うかと言えば、


「誰だ、この美しい男は!?」


つまり、私の大好きなユ・スンホニムだという先入観なしに、見ると、「なんとも麗しい『朝鮮魔術師』のファニ」だったわけです。


やっぱりやっぱり、아름답다💕



そうだよ〜
ユ・スンホだよ〜!!
韓国の次世代主演俳優
유승호님💙



19歳のハリーも本当に美しかったけれど、



d0289252_01382599.jpg



22歳のユ・スンホもやっぱり美しく、当分の間、「美しいユ・スンホ」という扱いは続くでしょうねえ。






最近出ていた「キム・ソンダル」評の中にこんな言葉があった。


この映画の興行成否と関係なく「よく育ってくれてありがとう」とユ・スンホに注がれた期待感はまだ生きている。生来の美しさと増える演技力の調和がぴったり合致する作品と出会う瞬間。先に先輩たちがそうだったようユ・スンホも早く来ればという風である。

韓国記事はこちら!!


Yoが頷いてしまったのは、この言葉…


生来の美しさと増える演技力


このフレーズが、Yoにとっては「そうそう、そうだよ〜」だったし、「生来の美しさ」と言った、この記者さんにちょっと拍手したくなっちゃったし、それに「増える演技力」も!!
この俳優、生まれついての美しさを持っている。そして、演技力は、確実に高まっている。
そーなんだよ〜!!


例えば、除隊後に演じてきたキャラが、俳優ユ・スンホにとって最高のキャラでなかったとしても、除隊後4つ目の作品で獲得した彼の演技力は、注目に値する。
ちゃんと見てるじゃん、このお方!!
と、偉そうに言ってみるYo。



ユ・スンホニムの美貌について語っていたら忘れていた。




d0289252_02222615.jpg



こちらが前売り券購入特典のA5版ファイル。




d0289252_02222910.jpg


ファイルのウラ、右下にこのファニもいた!!


Yoは、芸能人のグッズを持って歩くなんていうことは、ユ・スンホニムに出会うまでしたことがなかった。
持ち歩く心境も分からなかったけど、ユ・スンホニムのお顔を見ると元気が出るので、今更ながら、芸能人グッズの効能に目覚めた次第。


シネマート新宿の6階にチケットカウンターがあって、「秋の韓国ドラマのチケットを買いたい」って言ったら、「奥のカウンターでどうぞ」と言われ、担当のお姉さま、チケットを出しながら、「どれをご覧になるか決まっていますか?」と。
すかさず「朝鮮魔術師」と私。
そうしたら、お姉さん、特典のファイルも「『朝鮮魔術師』でご用意しました」。

「はいはい、ありがとうございます!!」と心の中でつぶやいた私。






200万名突破目前の「キム・ソンダル」なのですが、今週「釜山行き」が公開されて、この映画、初日で80万名という、いまだかつてない大ヒットだそうで…。
「キム・ソンダル」は「1,955,888명」。あと、45,000名で到達なので、この週末で行くかとは思うけれど、「釜山行き」がもうちょっと後に公開なら良かったのになあ。


「釜山行き」主演のコン・ユさんは「コーヒープリンス1号店」で知られているお方ですが、最近は映画出演が多い。
シネマート新宿で「朝鮮魔術師」と一緒に公開されるカン・ドンウォンさんの「プリースト 悪魔を葬る者」。プリースト???そんな映画あったかな、と思ったら、原題は「黒司祭」でした。韓国で500万名突破のヒット作。
カン・ドンウォンさんも、TVドラマの制作のスピードが自分には合わないと言って、映画ばかり出ておられる方。
ユ・スンホニムが「ペク・ドンス」のヨ・ウンを演じるとき、ヨ・ウンのキャラは「デュエリスト」のかん・ドンウォン先輩に似ているようだと言っていた。




d0289252_10184931.jpg


髪型、後半のヨ・ウンに酷似。加えて衣装は黒で、冷酷に見えながらも憂いのある眼差し。

画像は
 → amazonのDVD販売のページより



ユ・スンホにはまり始めた頃に「デュエリスト」はDVDで見ましたが、ぼーっと見ていたので、あまり共感はできなかった…。
今見たら、違うかなあ?


映画で活躍するコン・ユさん、カン・ドンウォンさんに比べて、年若い俳優ユ・スンホ。
人生を知るにはまだ若い22歳。彼の目指すものは、現在の若さやアイドルの役割でなく深い内面を持つ俳優であるが故に、大変でもあるけれど、まだ、「キム・ソンダル」の韓国上映もたくさんの映画館でされるようなので、観客200万動員の映画のワントップ主演俳優となることは確実で、「リメンバー」の高視聴率と「キム・ソンダル」の成功を1年間頑張ったご褒美として、これからも頑張り続けて欲しいものです。



昨日検索していたら、nori_666様という方が、「キム・ソンダル」の舞台挨拶動画を大量にアップされているのを発見しました。
公開したばかりでドキドキ緊張している様子のユ・スンホニムや、数日経って落ち着いて、笑顔を見せて観客の方に語りかけられる様になったユ・スンホニムなど、見られます。








この方、あっちこっちの舞台挨拶をアップされていて、熱狂的ファンでこれだけたくさんの舞台挨拶に行かれたのか。それとも、関係者の方なのか。興味津々。


動画のキャプ、ボケてますが、




d0289252_11595665.jpg




d0289252_12003743.jpg



d0289252_12004212.jpg



頭がかゆかったのか、一瞬キャップを取ったユ・スンホニム。

あらあ、帽子取ってくださったら、素敵なお髪が見れたのに…。




d0289252_12025206.jpg



あなたの笑顔が見れたら、幸せですわ〜♪
(線が入っちゃってる、ミアネヨ)




さてさて、今日は息子のイベントを見学に行ってまいります。
これもドキドキだわ…。




by Cloudia-Yo | 2016-07-23 12:10 | 朝鮮魔術師 | Comments(4)

Commented by rippledrs at 2016-07-23 19:26
わぁ~♥ 日本語のチラシ、感慨深いですね~!!
ブラインドの時はチラシなかったから、初めてのことですものね🎵
しかも主演映画! スンホニムがデカデカと!!
ここまで来たんだなぁ~ってしみじみしますね♪

「誰だ、この美しい男は!?」←に爆笑(*≧∀≦*)
うん、うんでも確かに、スマホの待受けをぼんやり見ていると、
改めてその美貌に感動することがあります( 〃▽〃)
同時に、こんだけきれいなもん見ちゃうと、他の誰も目に入らなくなる
不自由さも感じません?(^o^;)

ファイルもいいなぁ~♪ 行ける日が限られているので、前売りを諦めましたが、
やっぱりちゃんと映画名が印刷されたチケットが欲しくなっちゃうなぁ(*´∇`*)

しばらく雲隠れしてましたが、チケットの画像拝見して
テンションが上がって、冬眠から目覚めた熊のように出てきました(笑)
→冬眠ではなく夏眠か…( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by Cloudia-Yo at 2016-07-24 23:10
> りぷるさま、そうなんですよね〜!!
やっとやっとユ・スンホ主演映画のチラシの日本版を手にしましたよ。
ウェブでゲットした画像より、チラシはやっぱりインパクトありました。

あは、不自由さも感じない?(笑)
まあ、最高に美しいユ・スンホニムを日々見ていれば、生の男性はノーサンキューだわね。
やっと目が覚めました?
冬眠を始めて、夏眠になりかけで終わったんですね。

マスクマンのスンホニムを見ていたら、やっぱりあの美貌が恋しかった。
ユ・スンホニムのお顔の七変化を見ていると、コ・アラさんがいつも同じ顔に見えます。
チケット、一応、画像が入っていて、嬉しかったです。
ぜひぜひ、見にいらっしゃいませね。
Commented by kahorin at 2016-07-25 08:38 x
私も10月に映画を見に東京まで行く気満々なんですが、さすがに前売りを買う為だけには東京までは行けないです(ToT)

一応アポロさんと「一緒に行こう~♪」って話にはなってて、「前売りも行けたら買いに行くね~」って言ってくれてるんですが、アポロさんも千葉の方なので、なかなかその為だけに東京へは行けないから難しいかもですが…;^_^A
でも前売りなくても映画は見れますもんね(^_-)-☆

朝鮮魔術師のスンホ君は本当麗しいから(*..)ポッ
女優よりも断然キレイ(〃艸〃)
早く大画面でみたいですね~♡
Commented by Cloudia-Yo at 2016-07-25 15:22
> kahorinさま、映画見に来られるんですね。
頑張って〜!!

本当に、こんな美しい時期のユ・スンホニムを撮ってくれただけで、「キム・デスン監督さん、ありがとう」ですよね。

シネマート、大きい方でやるといいんだけど。。。
スクリーンが2つあるようで。
3つの映画を上映するから、時間によって、やっているときとやらないときがあるのかも?

「キム・ソンダル」、200万人突破したから日本でもやりそうだけれど、夏っぽい映画だから、来年かなあ??
名前
URL
削除用パスワード