「キム・ソンダル、笑い満開のNG映像」動画!!   

2016年 07月 14日

公開2週目に入り、「Now You See Me 2」が公開されて、その日の観客動員1位の座を譲り渡したりもしたユ・スンホニム主演の「キム・ソンダル」ですが、それでも順調な様子で、昨日には130万人を突破したよう。


娯楽映画で、複雑な展開よりは観客にひたすら楽しんで欲しいと言う主旨で作られていて、その辺が、韓国映画の評論家の方々にはあまり受けが良くなかったようではありましたが、結局…



観客はユ・スンホに

微笑んだ!!




大差ではありましたが、「百想芸術大賞」の映画部門俳優人気賞の3位だったユ・スンホニム。
それだけファンも多いってことよね。


今回は、ひたすら映画広報と「運動&太ること」に集中しているユ・スンホニム。
連日、インタビューも出続けて、よく、たった2日のインタビューで、芸能記事の事情をあまり知らなかったYoは、これだけたくさんの記事が出るよなあって思ったりしています。



「キム・ソンダル」のNG動画が出ていました。


'봉이 김선달' 웃음만발 NG영상


「ボンイ・キム・ソンダル」笑い満開 NG映像






https://youtu.be/--8TM1RhFg4





動画の中の字幕を、何となく訳します。
例によって、韓国語能力が乏しいYoなので、間違いあったら、ご容赦くださいませ。



タバコ丸める法をリハーサル中のユ・スンホ

監督:
 唾をつけるとき、セクシーにしてください。

スンホ:
 ?!

SEXY〜に
💕


いけずうずうしく酒母誘惑するべきなのに…


本人がより恥ずかしがってNG!



監督:
反応生かしてください 襲ってきたとき

スンホ:
名前らしい方ですね。

女性:
はああああ




変装をして、キム・ソンダル救い出すボウォン

コ・チャンソク:
義禁府追っていたである

素敵な声で官軍騙した…

コ・チャンソク:
こいつ議政府連れて行って取り調べする!

ユ・スンホ:
??!!!(
なぜ突然そこまで行く)

あC

議政府なぜ出て


詐欺団の紅一点、ユン・ボサル
彼女も詐欺のために扮装中

ラ・ミラン:
スンホや、どう この頭?

スンホ:
かなり魅力あります

ラ・ミラン:
あら、たくさん増えた言葉 魂ない声も良くて
覇・王・別・姫

彼女は既に詐欺(?)充満!!


おぼろげ おぼろげ(←「女性が色白で弱そうで美しい感じ」らしいです)

ラ・ミラン:
私「オール・イン」のソン・ヘギョと同じようでしたか?

そう…そうです(そう…ということにしましょう)


既に彼女の詐欺(?)は
スタッフ達まで混乱するレベル!



詐欺が品切れになった詐欺一味!

船に乗って逃げようとする

ラ・ミラン
(叫ぶ)

驚いて止まる追跡者

ラ・ミラン:
いいんだ〜
(私の女性の声が護身術なのよ〜)



詐欺団の末っ子キョ二も
撮影準備中

ラ・ミラン
キュートでちゃっかりしていて
おじいちゃんを食べた表情

シウミン:
あいん

ラ・ミラン、コ・チャンソク:
フフフ  ククク


弟 思わず(ウェイブ〜)


シウミン:
ククククク(笑い)



愉快<>撮影現場
その結果劇場で確認してください!






ということで、ますます見たくなる「キム・ソンダル」。


この映像に関する記事が…。



「ボンイ・キム・ソンダル」
NG映像もパンパンぽんとはい
...温かいビジュアルはおまけ






d0289252_15500003.jpg


この画像の元記事はこちら!!


すみません、映像字幕を必死で訳したら余力なく、こちらの記事の中身は省略。


ユ・スンホ、チョ・ジェヒョン、コ・チャンソク、ラ・ミラン、シウミンなど、世代を合わせる国民好感を得るキャスティング、そして、これらが描き出した色とりどりのキャラクターの幻想的なアンサンブルと痛快な観光スポットでいっぱいの映画「ボンイ・キム・ソンダル」は、全国の映画館で絶賛上映中だ。



innolifeさんの日本語記事はこちら!!


最近、やっと日本の韓国芸能ニュースサイトにユ・スンホの名前が出るようになりましたね。
マンセー!!


セクシーにと言われて、セクシーに唾をつけるユ・スンホ二ム、あは…💕


ほんとに撮影現場では大人で、でも、インタビューではほんとにまだナイーブな少年の危うさを持っていたりして…

ユ・スンホという俳優、あまりにも上手い演技と共に、その不安定さが魅力なんだとつくづく思う。
ほんとにアンバランスな俳優さん。

かっこいいのに、ズタボロでいたりするし、美しいのに日焼け止めも塗らず、夏には日焼けし放題。
そして、今は、10時に起きて、ご飯を食べ、鳥の胸肉を食べ(筋肉をつけるためでしょうね。確か鳥の脂身のない部分が一番筋肉を作るのにはいいって聞いた)、運動に行って、帰ってきたら夕食だけど、それからずっと食べ続けて、最後にラーメン…とか??


身体にいいんだか、悪いんだか、食べ続けて太るって!!
でも、俳優さんたちってそうやって役に応じて、太ったり痩せたり、体型も変えたりするんでしょうね。


昨日うちの息子とランチして、彼は173cmくらいの身長なので、「体重は?」って聞いたら、「58kg」。以前は62くらいで、ちょっと痩せたと言っていた。
ユ・スンホニムは「プロポーズ大作戦」のときに最初は62〜63kgあったそう。撮影していると10kgくらい落ちてしまうって!!
うちの息子は「あと1kg減らして57kgにしたい、ピョンピョン跳べそうだから」とか言ってたけど、今でもかなり痩せ形だよ。
ユ・スンホニム、7kg増やして、今は何キロなのかしらね?
痩せていることがストレスだと言っていた。背が大きくないので、痩せていたくないと。←日本人で、175cmあれば、十分だけど。
太り過ぎてみたいとかも言っていたけれど、あんまり太り過ぎないでね…。

でも、ファンカフェでも「俳優様が痩せてしまって心配」というファンの声がずっとあったので、今、ちょっと蓄えてくれているのは正解でしょうね。


キム・ソンダル広報が落ち着いたら、そろそろ次回作もはっきりするかな…?



先ほど見た記事によれば、例のTVドラマのコメディ、KBS2の「私たちの家に住んでいる男」の主演にキャスティングという、例の噂、まだ、立ち消えになっているわけではないようですね。



これに関する韓国記事はこちら!!
    ↑
いつもユ・スンホ寄りのスポーツ東亜様の記事。



とにかく、「リメンバー」の抑制された、ほんとに緻密な演技と、「キム・ソンダル」の弾けぶり、この両方があれば、やっぱり俳優ユ・スンホ、引く手あまた…になるよね。

とにかく1週間ちょっとで130万の動員ができれば、まずまず、この映画、成功したと言えるでしょう。

ヨカッタヨカッタ…💕



なにしろ、なんだか分からないけど、映画の広報の真っ最中にお口に怪我しちゃうユ・スンホニムと、マスクで「申し訳ありません」と言いながら、映画の舞台挨拶をするユ・スンホニム。
普段着的キャップの逆さかぶりを何故かお得意とするユ・スンホニム。
シウミン人形を、あたかもスタッフのように自ら舞台に持ち運ぶユ・スンホニム。
インタビューで麗しいお姿を見せ、ナイーブな発言をするユ・スンホニム。
長い俳優歴を持ちながら、なお、インタビュアーに「こう考えればいいんじゃない?」とかアドバイスされてしまう、まだまだ若者のユ・スンホニム。

大人のような子供のような、青年のような少年のような…。

演技しているときの落ち着いた取り組みと、それでもまだ揺れていて、悟りきってはいない精神。



なんだか、このコのゆらゆらが、こっちの心もゆらゆらさせてしまうのよね。



というわけで、
今日も心ゆらゆら揺らめくYoより…でした。

キャプなくて、ごめん!!



by Cloudia-Yo | 2016-07-14 16:27 | キム・ソンダル | Comments(2)

Commented by rippledrs at 2016-07-14 19:02
こんにちは~♪ NG集字幕の訳をありがとうございます♪
何となくはわかるけど、やっぱり何を言っているのかわかると嬉しいです(*^^)v

スンホくん、静止画ではセクシーにできるのに、動きとなるとまだまだ照れがあるみたいですね(笑)

ところで最近、テレ東でやっている火の女神ジョンイ、ご覧になってます?
私は子役ちゃんたちが可愛くて見ていたんですが、大人になった兄さん役の
キム・ボムさんが、ヨ・ウンを大人にした感じでハマってますよ~♪
うん、こんな感じならスンホくんもまたヨ・ウンのような役がやれるのに・・・とか、
勝手に喜んでいますが、常に新しいことに挑戦するスンホくんはもう
同じような役はやらないのかもな~?と思ってみたり・・・(^^ゞ

でもまた史劇のドラマ、やって欲しいな~❤
日本でもすぐ見られるし、映画よりたくさん出番があるから、長く楽しめるでしょう?(^_-)-☆
次の作品を何にするのかが楽しみですね♪
Commented by Cloudia-Yo at 2016-07-15 12:41
> りぷる様、こんばんは♪
かなりいい加減な訳ですが、ないよりはマシですよね?
ラ・ミランさんがスンホニムに「髪型はどう?」って聞いたり、スンホニムが「良いですよ」とか言ってるところが、そんな風にして撮影してるんだなあって思って、なかなかこれ知って良かったみたいな気分でした。
ユ・スンホニムとべったり一緒に仕事できるなんて、ラ・ミランさんになりたい…。

確かに、グラビアは超セクシーなのに、動画で人を相手だと照れる…?
大胆なのに照れ屋で、ほんと不思議なコですよね。

「火の女神ジョンイ」は、前にもりぷるさんからキム・ボムさんにハマったって聞いたような?前にどこかでやってました??
私は、これ、時々LaLaTVでやってたのを見てたんですよ。
が、どうも放送中のものを規則正しく見るのが苦手で…💦
確かに光海君よりキム・ボムさんの方がなんだかムラムラの魅力がありますよね(!)
が、私、浮気心を出さないように、抑制しています(笑)。

キム・ボムさんの髪型、似合う男性は多いですよね。
「朝鮮魔術師」も変に編んだりしないで、単純なストレートヘアで良かったのになあと思ったりもします。が、もちろん、見に行きますよ〜。
キム・デスン監督がインタビューで記者さんに「ユ・スンホの美しい顔をオッド・アイのために隠す必要があったのか」とか、聞かれていたような気がする。万人が認める美しいお顔のユ・スンホニム☆
でも、確かに同じような役はやらないかもね…。ザンネン。

やっとスンホ・ニュースが日本でもあちこちで出るようになったし、「キム・ソンダル」もヒットだから、日本のTVでも彼を見れる機会が増えるかもしれませんよね。
「リメンバー」7月末からKNTVでもう一度放送するみたいですよ。
次はどんなユ・スンホが出てくるか、ほんとに楽しみですね〜♪
名前
URL
削除用パスワード