キム・ソンダル、観客100万人突破☆公開5日目お顔負傷で健気な舞台挨拶ユ・スンホニム+「あなたを愛していない」EXO「モンスター」動画★   

2016年 07月 11日


パク・デミン監督の「ひたすら楽しめる娯楽映画を作りたい」というお考えが観客に通じるか。
記者さんたちも、その成り行きを見守る状態だった、ユ・スンホ主演映画「ボンイ・キム・ソンダル」。


とにかくとにかく…


観客動員数
100万人突破!!






d0289252_09064822.jpg


(写真提供= CJエンターテイメント)



うわあ、やったあ!!




ユ・スンホ、シウミン主演「ボンイ・キム・ソンダル」
  百万突破



(抜粋)

映画「ボンイ・キム・ソンダル」が公開5日目の累積観客数百万を突破した。

10日、映画振興委員会の映画館入場券統合ネットワークの集計結果によると、「ボンイ・キム・ソンダル」は去る10日の週末の観客30万2026人を記録し累積観客数104万8326人を記録した。


(アジアニュース通信)



この日はユ・スンホニムの生まれ故郷の仁川市で舞台挨拶。
なんだかお口の辺りを怪我したそうで、朝からマスクをつけたままで舞台挨拶周りに臨んだユ・スンホニム。

そして、舞台挨拶の途中で100万人突破が伝えられたそう。
映画は、平日の水曜日に公開され、平日は10万人台の観客で迎えた週末、土日にそれぞれ30万人を越えて、ついに100万の大台を突破。

映画の批評記事は、娯楽性を重視して作られたこの映画に対して、ちょっと意地悪な見方のものも多々あり。「キム・ソンダル」の公開直後の快調な滑り出しに対しても、週末には親子連れが殺到すると思われるアニメ「ドリーを探せ」に観客を持っていかれるのではないかというようなコメントもあって、週末にどれだけの観客が「キム・ソンダル」に行くかという…、ほんとにドキドキの状況でしたが、とにかく

初週の週末、観客の足は衰えることなく「キム・ソンダル」に向かった!!



ホッ、ほんとにヨカッタ♪


だってねえ、ほんとに韓国ネットニュースの批評って意地悪で、ユ・スンホニムもあれこれ言われると傷つくよ。
彼自身が、6月のインタビューで語っていたとおり興行の結果に「迷惑をかけると申し訳ない」と考えてしまったり…。





お顔の口の辺りを怪我したということで、この日のユ・スンホニムはキャップは取ってもマスクは取らず、




d0289252_09331791.jpg



d0289252_09333917.jpg





d0289252_09374244.jpg


「顔を見せずに申し訳ありません」


韓国元記事はこちら!!


でも、100万突破で、




d0289252_09401165.jpg




d0289252_09401732.jpg


(こちらはTTU様の画像)


筋骨隆々のたくましい腕でマイクを持って、ご挨拶。


そして、100万突破の記念撮影はマスクを取って撮影。




d0289252_09275980.jpg



除隊後4つの出演作の内、「朝鮮魔術師」「キム・ソンダル」「リメンバー」の役柄は「美貌の〜〜」というキャラ。
万人が認める「ユ・スンホ」の美しい顔が、もし怪我をして損なわれることがあったら…と思いましたが、マスクを取った写真を拡大してみて、見つからないくらいの傷??
そんなにどでかい傷ではなかったようで、ホッとしました。
いくら演技力のユ・スンホだと言っても、あなたの美貌にももの凄い価値があるんだから、損なわれることがないように気をつけてね〜、ユ・スンホニム。



忙しいEXOシウミン君とラ・ミランさんは、この日も舞台挨拶は欠席でしたが、いつも2人の等身大人形が一緒。


ユ・スンホ二ムは、健気にいつも自分でシウミン等身大を運び…

記者さんがつけた記事タイトルは、


ユ・スンホ「顔の負傷にもシウミンは私が責任を負う」




d0289252_09305962.jpg




ジーンズにスニーカー、キャップにマスクで、K-popアイドルのEXOシウミン君等身大人形を運ぶユ・スンホニム。
ほんとに劇場アルバイトのお兄さんみたい。

こんな主演俳優ユ・スンホニムだから、100万突破の記念撮影(上の方の写真)、一緒に撮ったナムジャ4名もなんだか温かく、記念のお写真には「温かオーラ」「優しい兄さんたち」っていうアトモスフィアが立ち上っている感じ。
コ・チャンソクさんはもちろん、ヨン・ウジンさんやチョン・ソクホさんも、なんだか優しげでしょ。

パク・デミン監督はまだドキドキしてるかも?

でも、シウミン等身大とラ・ミラン等身大の存在があると、ナムジャ4人より華やいで、この作戦は成功だわ。



ほんとにいい子だからなあ、ユ・スンホ。
演技力あって、一生懸命で、決して偉ぶらない感じ、皆、応援したくなるよね。




d0289252_13000460.jpg



d0289252_13000839.jpg




シウミン等身大人形の周りの白い部分がなければ、ほんとにリアル・シウミン君を見てユ・スンホニムが笑っているみたい。
人間相手でなくてネコでも等身大人形相手でも演技ができちゃうユ・スンホニム。
演技上手過ぎ!!
やっぱり天才だ!!


Twitterで見つけた動画では、ユ・スンホニムが舞台挨拶で、自己紹介するときに「シウミン、ユ・スンホです」と言って笑いを取っているものもあり、ほんとに、シウミン君と一心同体で頑張るユ・スンホニム。


欠席だった多忙のEXOシウミン君…




d0289252_10044304.jpg



100万突破に超金髪で「タボン」のポーズ。
メッセージは…


「ボンイ・キム・ソンダル」100万!
皆さんのおかげです!
これからもずっと〜楽しみながら!



「즐기면서(楽しみながら)」は、映画予告にも出てきた、シウミン君演じるキョンイの言葉ですね。


シウミン君の 金髪、一段と白っぽくなってるけれど、やっぱり歌って踊るEXOシウミンはかっこいい。
EXOのダンスの切れ味はほんとに凄いし、歌も経験を積み年齢も積んで、ヴォーカルに深みが。



気晴らしに、「Monster」のYouTube動画…、再び。


★ EXO_Monster_Performance Video








メロディの途中の普通じゃない音の使い方がインパクトがあると思うこの歌。
なんだっけ、マイナーコード??
よく分からないけど、半音違いの和音とか、音の進行とか…、意味分かります??
最近音楽は使っても、言葉などにはすっかり疎くなっているYoで…、説明上手くできない。


9人だから、ダンスの隊形の変化もいろいろできるし、切れ味が凄く、でも、難を言えば、空気の広がりがもっとあってもいいかな。
また、意味不明なことを言っちゃった?




あれ、MBCの放送のYouTube動画もあって、こっちの方がいいかな??


[HOT] EXO - Monster, 엑소 - 몬스터 Show Music core 20160618





テレビで放送したものらしい。EXOが確か16日に1位になって、その2日後にアップされたもの。

K-popのグループで、メンバーの誰かが金髪っていうのがよくあることで、今回はシウミン君とカイ君が担当??
最後に、シウミン君が後ろの方から他の人の間を縫って、最前列の左に出てきますね。
引っかからないで、行けるかな?
今日は成功…。



先ほど見ていたSBS人気歌謡の6月19日韓国放送のもの、1位はEXOだったんですが、1位争いの中にアーバンザカパがいて、あのユ・スンホニムの「あなたを愛していない」があった。

うわあ、スンホ関連が、トップ争いだった…。

そうだよね。「あなたを愛していない」は一時期、1位を総なめって言ってたんだから、当然なんだけど、おお、ここにもユ・スンホ関連って言うので、ちょっと嬉しゅうございました。


久々に聴きたくなった、このお歌も…。



★ [MV] 어반자카파(Urban Zakapa) _ 널 사랑하지 않아(I Don't Love You)







https://youtu.be/MfYPKZl7W1w



d0289252_11562167.jpg



こちら、YouTubeは、4,738,474回視聴。
なんだかこのときが一番大人っぽかったようなユ・スンホニム。



かくして、顔面負傷にも関わらず、舞台挨拶を頑張ったユ・スンホニム。




d0289252_12464417.jpg


「タボンッ!!」



今回の舞台挨拶は、相手役女性もいないし、よくしゃべってくれるパク・チョルミンさんもいないので、目一杯自分がテンションを上げて頑張っている、ほんとに健気なユ・スンホニム。

綺麗なお顔が見えないと、目がいってしまうのは、筋肉もりもりの腕。
なんだか、ボディビルダーの卵…。




頑張るあなたは素敵です💕
でも…

ユ・スンホニム

そろそろ運動は止めて
撮影にしない…?
ね…
💦






仁川市の舞台挨拶は、newsen様のみ密着取材だったみたい?
上のマスクマン ユ・スンホの写真はnewsen様より、お借りしました。

画像はこちらなどから→ここをクリック!!



お顔を怪我していない、多分9日のユ・スンホニム。




d0289252_13485435.jpg



あーん、やっぱりお顔が見たい。。。


まだまだユ・スンホニムの全国行脚は続くのでしょう。
全国行脚をすると言っていたのはラ・ミランさんだったけど、ユ・スンホニムは不言実行。



今日も頑張ってね。
お口の怪我が早くよくなりますように
🍀




by Cloudia-Yo | 2016-07-11 13:50 | キム・ソンダル | Comments(6)

Commented by kahorin at 2016-07-11 14:57 x
お疲れ様です~♪
Twitterでマスクの写真見て Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!!どうした~??って思ってたら大事なお顔におケガ??
(T▽T;)ダーッ。大丈夫かな?

本当、舞台挨拶頑張ってますよね~♪
100万人突破もすごい×2(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
最近のスンホ君はすっかり近所の兄ちゃん的なラフな格好で(^m^ )クスッ
映画館の人と間違われてもおかしくない(笑)

しかし、腕の筋肉かなりきてますよね~(^^ゞ
華奢なイメージが強いから、急に筋肉モリモリになっちゃうと違和感が(▼∀▼;;)
ナムジャだったらこれくらいの筋肉があったら自分的にも自信が出るのかもしれませんが、私が筋肉モリモリすぎはあまり…( ̄  ̄;)うーん(笑)
この辺でやめて、撮影したらどう?ってYo様と同意見ですv(*'-^*)-☆

EXOは興味ないのであまり見たことないんですが、貼られていたMV見てみました♪
本当キレッキレのダンスで凄いですね(〃艸〃)
Commented by Cloudia-Yo at 2016-07-11 20:00
> kahorinさま、こんにちは♪

お顔の怪我は口元らしいですが、それほど大したことではなく、ただ美的によろしくないので、マスクをしたということらしいです。
ホッ。。。

ほんとに、主演俳優の宿命なんでしょうけれど、興行成績が良くないとつらいものがあるのですよね。まだ若いから、いろいろ冒険をしてもいい時期なのに、可哀想。
最近はラフなスタイルですよね、スンホニムの場合、専属のスタイリストとかは今はいないのかしら。
韓国の方はキャップが好きなのかなあ。
そうそう、腕がだんだん凄くなってきましたよね。
この辺で、筋肉をつけるのはストップしていただきたい。ね?

EXO、切れ味が凄いでしょ。これを見てから日本の方々を見るとゆるーく見えます。
うちの娘は「モーニング娘は、AKBにはない踊りの凄さがあるでしょ!」とか言うんだけど、私は、「でも、こんなものか…」とか、心の中で思っています。(><)!!
訓練のしかたがあちらは違うんだろうな、きっと。
あ、CNは踊らないですよね(笑)。
Commented by まい at 2016-07-11 20:52 x
Yo様こんばんは~。

昨日Yo様からのコメ返読んでから、心配で心配で(T0T)。
綺麗なお顔に何があったんでしょ~。
マスクしてない写真もあったから、そんなに酷くないのかな~?。
気になるわぁ~。

まさか夜寝てる時に、ネコちゃん達に顔の上を走られたとか?。
私はあるんですよ~(^-^;。
夜行性だから夜元気な時があって、運動会の最中に顔をやられちゃいました。
浅いけど傷もついて…(T0T)。
体の上走られるのはいつもなんですけどね(^-^;。

早く治ってね~。
Commented by Cloudia-Yo at 2016-07-11 21:43
> まいさま、こんばんは〜♪
そうなんですよね。私もすごーく心配したんだけど、マスクは朝、出発の前からしていて、100万突破の後、マスクを取って記念撮影していて、拡大してもほとんど分からないくらいで。
なんか、右の口の横辺りに傷??

ああ、やっぱりまいさんもネコちゃんにやられちゃうんですね。
私もネコちゃんにひっかかれたのかなと思いました。あるいは、ひげ剃り中にカミソリを持った手が滑ったとか(今時、電動じゃない人なんていない?)、それとも、ガラスのコップをかじったとか?(←うちの息子の友達の妹が、ガラスコップをかじって割ったってことがあった…)
とにかく、大したことではなくて、美的面を考えて、マスクしただけって発表があったみたいです。

原因も私的なことでって言うことで具体的には公表されていないけれど、スポーツ東亜の記者さんが、「ユ・スンホが顔に負傷」っていうので、慌てて事務所に電話して事の真偽を確かめたらしいです。
そうだよね〜、あの美しいお顔に何かあったら、全世界のユ・スンホ・ファンにとって大きな損失。TT。。。
ほんとにマスクのない美しいお顔、早く見たいですね(v_v;)。。。
Commented by リッツ at 2016-07-12 20:53 x
9日の舞台挨拶に、行って来ましたよ〜
興奮し過ぎて上手く写真とれなかったけど、しっかり、肉眼で、観てきました🎵
映画は楽しくて、最後まで楽しめて、ファンではない友達連れていったけど、日本で公開されたら絶対観に行くって、ファン増やしました🎵
Commented by Cloudia-Yo at 2016-07-14 12:19
> リッツさま、やっぱり韓国に行かれたんですね〜^^
うらやましい!!
ありがとうございます!!
映画はヒットしているようですが、おもしろかったんですね。
よかった〜♪
映画の成り行きが心配で心配で、自分の息子の入試の前のような気分でした。
お友達もファンになられたっていうことは、彼の魅力が見える映画だったのですね〜。
日本公開はいつになるかなあ??
楽しみですね💕
名前
URL
削除用パスワード