人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日映画公開「キム・ソンダル」+1st Look他素敵なユ・スンホニム+PCトラブル💦

本日、いよいよ…

ユ・スンホ主演映画

「ボンイ・キム・ソンダル」

韓国公開 !!




そして、間もなく、アジアドラマチックTVで



「想像ネコ」

日本初放送 !!





そして、Yoは、やっとやっとPCのエクサイトブログ編集画面に戻ってこられました…ホッ。。。。
インターネットはやっと昨日接続成功。先ほどようやくwordとかexcelの使えるソフトをPCに再度インストールして、正常な状態に戻りました。
もう気が狂いそうだったよ…。完璧PC中毒のYoでありました。
この状態は、「会いたい」のハリーがスヨンに向かって言う「会えないと息ができない」、「欲望の炎」のミンジェが「インギがいないと息ができない」という状態ではなかろうか…とか思っていた。
いやあ、息ができないって言うタイプの恋愛はしたことがないよなあ。っていうことは、Yoの恋愛より、韓国ドラマの恋愛の方が中毒性が高いってこと??



そろそろ、映画館で「ボンイ・キム・ソンダル」始まっている頃なのかしら?
EXOが復活して、「モンスター」が激売れていて、シウミン君がとっても忙しく、シウミンが忙しいのはしかたないので、広報は自分がやるとユ・スンホニムが言ったとか。
映画については、ユ・スンホの新しい姿にどれだけ人が集まるかというところみたい??



ユ・スンホ

頑張れ〜!!!!!





各社で、「ボンイ・キム・ソンダル」は10代からお年寄りまで楽しめる映画だという宣伝が出ていました。




本日映画公開「キム・ソンダル」+1st Look他素敵なユ・スンホニム+PCトラブル💦_d0289252_09404069.jpg


韓国元記事はこちら!!



「挑戦魔術師」のときは、「ユ・スンホの美貌」が売りだったけど、上のような「美貌」「セクシー」スチールカットが公開され、その上、これまでの記事でも語られていたように、種々多様に見せる「ユ・スンホの演技変身」が映画の主要ポイントになっているよう。



ある意味、ユ・スンホの除隊後2つ目の主演映画でどれくらいの観客を集められるかというところに関心が集まっているような感じ。
ユ・スンホニムも大変だあ。




相変わらず、ユ・スンホ・インタビューは、韓国でアップされ続けておりますね。
写真も各社いろいろで、やっぱりとっても彼のナイーブな雰囲気や笑顔を素敵に写している画像と、ちょっと「??これしかなかったの??」って感じの、まるでYoが写した写真みたいな、ピントのイマイチなものもある。


やっぱり、俳優ユ・スンホ、奇抜なポーズを見せるよりは絶対に内面がにじみ出るショットがいいですよね。




前回アップの写真に戻ってしまいますが、「ファーストルック」、シウミン君とのグラビア…




本日映画公開「キム・ソンダル」+1st Look他素敵なユ・スンホニム+PCトラブル💦_d0289252_10271237.jpg



わざわざチョロッとスネを出しちゃったりして、妙に色っぽい表情で、好きですねえ💕
そうそう、やっぱりユ・スンホニム、白とか薄〜いグレーとかもお似合いだし。

シウミンは、ユ・スンホニムも言ったとおり、ほんとに童顔だ。
この写真だと、完全にユ・スンホ兄さん、シウミン弟なんだけど…。


もう1回、他の写真もアップ。



本日映画公開「キム・ソンダル」+1st Look他素敵なユ・スンホニム+PCトラブル💦_d0289252_10271188.jpg



さすがにスーパーアイドルのEXOシウミン君、着こなすよね。
ユ・スンホニム、前よりお腹が太くなったし、ももも太くなった。
うん、健康になれて良かった…と体系を妙に気にするYo。



本日映画公開「キム・ソンダル」+1st Look他素敵なユ・スンホニム+PCトラブル💦_d0289252_10271112.jpg



おー、ちょっと怠惰な雰囲気のシウミン君と、だけど、どこか優しげな眼差しのユ・スンホニム。
黒を着ると大人の男の雰囲気だよね。




本日映画公開「キム・ソンダル」+1st Look他素敵なユ・スンホニム+PCトラブル💦_d0289252_10271207.jpg



で、この写真が!!
ちょっとジソさんみたいじゃない??
意外にも「ユ・スンホはリトル・ジソブ」今も生きている??
普段は全然違うお顔だと思っていたけど、やっぱり持っているもので共通する部分もあるってことかな。
ちょっと見は冷たいんだけど、実は温かい…みたいな、ソ・ジソブ氏ってそういうふんわりしたものを持ってるものね。


ユ・スンホニムのお顔、実はけっこう丸顔なんだけど、シウミン君の隣だと細長く見えるなあ。
2人が双子のようだとか書いてた韓国記事もあったけど、そりゃないだろ??


2人とも色っぽいんだけど、出し方が違うよなあ。
ものすごーく目でものを言おうとするユ・スンホと、形で見せるシウミン。
シウミン君もテコンドー4段で剣道初段とか。EXOのシウミンだし、踊りも上手いから形を作るのは当然得意よね。


それぞれにかっこ良くていいんだけど、4枚並べて見ると、明らかに見せてるものが違う。
ユ・スンホはやっぱり俳優だ。目の表情で見せようとする。


このお二人、写真の中で思うところは違っているみたいな気がするんだけど、それでも、女性と並ぶより、ずっとずっとユ・スンホの魅力が出ているような気がする。


ユ・スンホは男だ!!


そう、最近「欲望の炎」をLaLaTVで見ておりまして、ユ・スンホニムがソウさんを相手に「僕はペク・インギと結婚する」って言う財閥3世のキム・ミンジェを演じています。
「欲望の炎」のミンジェは、確かに高校2年生のユ・スンホが演じるには大人過ぎる役だけど、それでも果敢に恋愛と出生の秘密が主となる役を演じています。

20話過ぎたくらいから、ミンジェが出生の秘密を気づくような状況になって、今はミンジェの育ての母であるユン・ナヨンが、ミンジェと恋人同士である女優ペク・インギの実の母だと言うことが明らかになりつつあるところ。
財閥&出生の秘密ものは韓国のお方が好きなテーマかもしれないけれど、Yoもけっこう好きです。やっぱりおもしろいよね。


ユ・スンホニムはこれまで明るくない内面を持つキャラをやりたくて、そういう役もきていたけれど、今回初めてキム・ソンダルのような役がきたからやりたかったと言っていた。
このキム・ミンジェ役もただの天使かと思ったら、実は内面に本当に複雑なものを抱えているという役で…。
ドラマの前半は、ミンジェはユン・ナヨンが実の母ではないと知らず、それをミンジェに悟られまいとするユン・ナヨンって言うのがこのドラマの前半だったんだけれど、後半になって、ミンジェと父キム・ヨンミンの関係がこれまた普通じゃないって言うことが明らかになって、父と対立するミンジェ、高校2年生の俳優ユ・スンホ、心の中に隠してきた想いを父に向かって叩きつけるところなんざ、なかなかです。




本日映画公開「キム・ソンダル」+1st Look他素敵なユ・スンホニム+PCトラブル💦_d0289252_13584354.jpg



本日映画公開「キム・ソンダル」+1st Look他素敵なユ・スンホニム+PCトラブル💦_d0289252_13594394.jpg


30話で、父に想いのたけを投げつけるミンジェの涙の演技💕
ユ・スンホ、若い…(@@)!!



「欲望の炎」は、韓国での視聴率が良かったようで、確かにドロドロだけど、主だった俳優さんの演技が安定していてバランスよく仕上がっている感じ。それに、「え?ミンジェ、そうだったの?」という、ミンジェが親に明かさなかった内面を徐々に見せていく、それが絶妙で、他のキャラもいろいろ変化していくのがおもしろいのかも。

このドラマ、前半は「???」って感じもありだけど、後半、ミンジェ関係があれこれ出てくると、成り行きが見たくなるドラマでした。






「ボンイ・キム・ソンダル」の公開
「ドリーを探して」抜いて前売り率1位
「ユ・スンホの力」






本日映画公開「キム・ソンダル」+1st Look他素敵なユ・スンホニム+PCトラブル💦_d0289252_11494641.jpg



今年の夏を開く超大型詐欺「ボンイ・キム・ソンダル」が公開を迎えた7月6日、CGV、ロッテシネマ、マックスムービー、イエス24、インターパーク、ネイバーなどの主要前売りサイトとポータルサイトで前売り率1位を記録し、本格的な興行突風の火ぶたを切った。
(提供/配給:CJエンターテイメントㅣ製作:㈜エムピクチャーズ、SNKピクチャーズㅣ監督:バクデミンㅣ出演:ユ・スンホ、チョ・ジェヒョン、コ・チャンソク、ラ・ミラン、シウミン)

「ボンイ・キム・ソンダル」は王にもなりすまし、所有者のない大同江も売った伝説の詐欺師キム・ソンダルの痛快な詐欺を扱った映画。今年の夏を開く超大型詐欺「ボンイ・キム・ソンダル」がCGV、ロッテシネマなどの主要な劇場サイトをはじめ、マックスムービー、イエス24、インターパーク、ネイバーなどの主要前売りサイトとポータルサイトで、前売り率1位に浮上した。今年の夏の暑さを涼しく飛ばす痛快超大型詐欺の誕生で公開前から高い期待感を呼び起こした「ボンイ・キム・ソンダル」は、観客たちの熱い口コミリレーに支えられ、7月6日封切りを迎え前売りサイト1位告知を占領し、7月劇場街興行突風を導く期待作という存在感を証明した。

ユ・スンホ、チョ・ジェヒョン、コ・チャンソク、ラ・ミラン、シウミンなど、世代を合わせる国民好感キャスティング、そして、これらが描いた色とりどりのキャラクターの幻想的なアンサンブルと痛快な観光スポットでいっぱいの映画「ボンイ・キム・ソンダル」は、まさに今日公開、全国の劇場で絶賛上映中だ

一方、この日一緒に公開されたアニメ「ドリーを探せ(ファインディング・ドリー)」は、ディズニーとピクサーの合弁アニメーションで北米ボックスオフィス3週連続1位という記録を立て「キャプテン・アメリカ:ビルウォー」に続き、2016年の最高興行作2位に上がった。北米で2016年上半期最高の興行アニメーションである「ズートピア」を越えて、すべての興行記録を塗り替えているので、国内でも熱い反応が予想されている。


韓国元記事はこちら!!



だって、だって、あの「リメンバー」で、お見事な演技テクニックを見せたユ・スンホですものね。



本日映画公開「キム・ソンダル」+1st Look他素敵なユ・スンホニム+PCトラブル💦_d0289252_13041290.jpg


「リメンバー」11回の、敵を相手にすねたような表情を見せるソ・ジヌ





もう1つ、彼の映画公開についての気持ちを伝えるニュース…



「ボンイ・キム・ソンダル」ユ・スンホ、
 「映画公開としたときに泣きたかった」
  一体なぜ?




本日映画公開「キム・ソンダル」+1st Look他素敵なユ・スンホニム+PCトラブル💦_d0289252_12404011.jpg

(抜粋です)


最近ユ・スンホは、ある媒体とのインタビューで「ボンイ・キム・ソンダル」がスクリーン主演としての試験台になることもあるようだという言葉に「実際にはいつか、このような質問に回答をしたかった」と語った。

また、ユ・スンホは「事実、誰もが最善を尽くして撮っても、映画が興行されるとき、よくならない可能性があるようです。事実、「朝鮮の魔術師」のような場合、私も大変だった。「誰よりも熱心にし、みんな一生懸命だったのに、なぜ私が このような考えにとらわれて何もできなかった」と述べた。

それとともにユ・スンホは、「今回の映画が公開するときに、本当の気持ちはあまりにも泣きたかったので、人々の前に立ちたくなかった。うまくいけば良いが、良くないとされた場合、私はまた、そのような話を聞かなければならないというのがとても怖かった」と打ち明けて注目を集めた。



韓国元記事はこちら!!



ほんとにほんとに、この映画、公開前の記事を見ても「今回は、ユ・スンホ主演映画がどうなるか?」的な記事が多くて、これを読んだらほんとにつらいだろうな…と。映画についてもあーだこーだ言う記者さんもいた。

それでも、忙しいシウミン氏の分も映画の広報活動に日々務めたユ・スンホニム。
よく頑張ったねえ。
ひたすら一生懸命のユ・スンホニム、時々、シャツのすそが片側だけ乱れたまま大衆の前に登場することもあるけれど、頑張るあなたは素敵だよ。


6日、午前11時の時点では、「ドリーを探せ」が前売り率1位になって、「ボンイ・キム・ソンダル」、そして、キム・ヘス主演のヒューマンコメディ「グッバイ・シングル」が3位だそう。「グッバイ・シングル」は先月29日に公開され、既に115万人を超える観客を動員しているそう。


ユ・スンホの演技力が注目されるのは絶対だけれど、彼のために興行成績が良いことを、心から願っているYoでございます。
このまま、ずーっと観客が映画館に足を運んで欲しい!!!!!





* Yoの日常ネタ…PCの件



さて、ブログをiPhoneでアップしながら、ちょろちょろ愚痴っていた、PC使用不可状況の件、やっと解決しました。
で、急いで金曜までに作らなくてはいけない書類があるんだけれど、その前にとにかくブログを書かないと息苦しくて、こんなことをしている次第です。


そもそも先週の日曜に、「リメンバーOST」の曲をCDに書き込みしようとしていて、ダウンし、PCを起動しようとすると、その後灰色の画面にファイルマーク、真ん中に「?」が点滅って言う状態。


「これは一体何事??」って思って、ネット検索するとこの状態はどーのこーのって、あれこれ出ていて…。
でも、Yoが何をしようとしたかと言うと、まずはデータの保存。
最近USBに保存していないものが多々あって、ユ・スンホニムのキャプもいっぱい。
以前に2度も、このPCちゃん、初期化再インストールの目にあったことがあり、そのとき全データを紛失したので、さあ、どれから救出しようかと…。
起動不可の「?」マークだったけど、時々起動できるときもあって、「おっ、ついた、ついた!!」と、PCちゃんの前で、手を組んでお祈りの姿勢で、USBにバックアップ。でも、すごーくコピーが遅い。
最初に所要時間3分って出たのに、その後1時間とかなっちゃう。すごいのは1日とか…!?ひえっ〜??
でも、PCの事情に精通していないYoは、とにかく無くなると困るものからバックアップを試みた。


それで、どうにか今月の仕事で必要な作成中の書類と、写真類もいくつかデータを写した。


慌てて、データバックアップ用に外付けハードディスクと言うのも買ってきましたが、結局、PCの動作が異常に遅くて、バックアップできてなくて、その結果、3回目の初期化ということに…。


実は今、家の中の溜まった書類とか、要らないものは捨てるという、Yoの最も苦手な作業をしようと試みているんだけど、今回のPC初期化で、自分にとって最も必要なものは何かということを、短い時間に判断する、そんな機会になりましたね。
写真も、家族とユ・スンホニムと…。他の俳優さんのキャプとかもあったけど、全部保存するのは無理と諦めました。
何か大切なものも捨てちゃったかもしれないけれど、もう忘れましょう。


そう、初期化されて帰ってきたPCちゃん、綺麗に磨かれているし、画面は前と違っちゃっていて、下に並んだアイコンも減っているから大きくなってる。生まれたばかりの赤ちゃんみたい。


本当にうちの子??


もしかして、appleのストアで取り違えられたのでは?そんな疑念さえ生まれる。
でも、うっすらシールを貼ってあった場所の痕がついているので、「ああ、やっぱりうちの子…」。

で、PC起動して、デスクトップを見たら、wordもexcelのアイコンも消えている!!
ひえ〜っ!!
書類作れないじゃん(@@#
そうなんですよ、戻ってきたら書類作れるし、ネットもできると思ったけど、そうじゃない。
まずは、インターネット接続が多難でした。アカウント名、ID、ユーザー名、パスワード、例によって、これがどれを指すのか探すのがなかなか大変。
どれをどこに聞けばいいのか、誰か助けてよ〜!!
と、言いながら、日月火。やっと本日、やっとインターネット接続成功。

facebook、yahooのメール、Twitter、etc.
そして、ついについに戻ってきました、このページ。7月5日の出来事でした。



と、ここまで書いたところで、信じられないことが起きた!!
ゴミ箱の中に、初期化前に最後に開いたPC画面のデスクトップにあったファイルが、な、な、なんと入っていた!!!


このPCちゃん、全ての情報は初期化されて消えたはずだったのに、デスクトップに残ったままダウンした、そのときのファイルが何故かゴミ箱に移動して、生き残っていた。


本日映画公開「キム・ソンダル」+1st Look他素敵なユ・スンホニム+PCトラブル💦_d0289252_14241265.jpg



どういうこと??
つまり、保存したかったけれど、保存が間に合わなかった、この1年半程、ユ・スンホ除隊後に取りまくった画像が、ゴミ箱の中で潜伏していたんですよ。
諦めていたのに…!!!


私のスンホへの愛を哀れんで、運命の神は微笑んでくださった…。
うわあ、劇的!!
先週日曜からの苦しみが一気に解決されたかのような、本日、韓国の劇場も良い感じだし、あっちもこっちもいい感じ。



행복해요🍀



インターネット解決した後で、ネット検索したら、word、excelなどが初期化して失くなちゃったら、PCを買った時点でついていたoffice macをインストールし直せばいいんだって!?
つまりネットがつながらなくても、再インストールすれば書類は作れたんだって言うことで。
そういえば、1年半くらい前に、初期化になったときもこれをやったかも?Yoにはソ・ジヌのような優れた記憶力はなく、日々やった作業を忘れることに時間を費やしております。

あまりにもPCについて無知はYoは、必要ないところで苦しみます。うちのナムピョンは、そういうことを手伝うということをものすごーく面倒くさがる人だし、PC故障したら、解決策は1人で探さねばならなかった私。
とにかく、wordやexcelのアイコンが戻ってきて、やっと私のPCジュナに育ちました。






さてさて、話はあっちこっちに飛んで、


再びユ・スンホニムのお話、というか、画像☆


ちょっと、Yo好みの、優しくナイーブで、ちょっと寂しげなお写真が出ている記事がありまして、
素敵な雰囲気のものが…



本日映画公開「キム・ソンダル」+1st Look他素敵なユ・スンホニム+PCトラブル💦_d0289252_11502766.jpg


韓国元記事はこちら!!



画像だけ載せます。
もう嬉しいことに、記事が多すぎて、良い写真もかなりあって、載せきれないので、とりあえず気に入ったのをお借りしちゃいます。



あと、この記事の写真も素敵☆




本日映画公開「キム・ソンダル」+1st Look他素敵なユ・スンホニム+PCトラブル💦_d0289252_11564183.jpg



本日映画公開「キム・ソンダル」+1st Look他素敵なユ・スンホニム+PCトラブル💦_d0289252_11541903.jpg





本日映画公開「キム・ソンダル」+1st Look他素敵なユ・スンホニム+PCトラブル💦_d0289252_11535439.jpg



韓国元記事はこちら!!



ちょっと「会いたい」ハリーの横顔に似てる。
そう、少年のようなナイーブな雰囲気が魅力的だったユ・スンホのハリー様ですよ。

インタビューの内容も載せたい感じの記事です。




ユ・スンホは

モノクロが似合う💘





「僕も、あれこれ言われることはつらかったんだ」、そう言葉を発することができるようになって…、
俳優ユ・スンホ、また1つ大人のの階段を上ったね。
Yoもホッとしたよ。


そうそう、「想像ネコ」も見たよ〜!!
これも多少コメディタッチ。
ネコちゃんの声、ハン・イェリさん、声や雰囲気、いいですねえ。
もちろん、ユ・スンホニム、演技上手い。
除隊後の出演作、他の3つとは全く違うキャラを作り出して、ネコといちゃつくところはサイコー!!




本日映画公開「キム・ソンダル」+1st Look他素敵なユ・スンホニム+PCトラブル💦_d0289252_14111007.jpg



本日映画公開「キム・ソンダル」+1st Look他素敵なユ・スンホニム+PCトラブル💦_d0289252_14111323.jpg




アジアドラマチックTVで、平日朝10時から、、です。
これも深刻にならずにボーッと見ていられるというタイプのドラマですね。
何にしても、ユ・スンホは美しいけどさ。






Commented by ケロ at 2016-07-06 17:15 x
Yo様こんにちは。
アジドラで「想像猫」始まりましたね。
始めて除隊後のスンホニムのドラマを見ることになります。スッゴい可愛い❤私もポッキルになりたい❗笑っ
普段のスンホニムを垣間見ることが出来るような等身大の役ですね。シウミン君との写真はKpop風で色っぽいのですが、なんかスンホニムのキャラクターと合わないようで私的にはしっくりしないのですよ。
ファンミーティングでねこさま相手なので手こずったと言っていましたがなかなかどうして手慣れた感じ。ハリーとは全然違う、癒しのスンホニムですね。それとあらためて声がいいですね❗低音で素敵❗
Yo様は凄いです。私はパソコンは苦手でしてほとんどスマホ位しか出来ません。パソコンを使いこなしてお仕事をしながらこうやってブログも書いてるなんて尊敬ですよ。これからもスンホニム情報たくさん教えてくださいませ。
Commented by YOU at 2016-07-06 23:52 x
Yo様

お疲れ様です。PC大変でしたね(^^;;
でもゴミ箱に生存してて良かったです(^^)
やはり日頃からバックアップした方が良いのでしょうね、してないけど(^^;;

最近のスンホニムのインタビュー拝見してると、ほんとに内面の成長が目まぐるしくて、嬉しいやら焦るやらで。。見習わないとと、思う事も多々あり(笑)
でも、恋愛面は相変わらず色々変わる理想像はいかにもリアリティーに欠けてて(笑)
このモノクロ写真私も大好きです。このナイーブさは失って欲しくないですよね(^^)
次の作品はどんなでしょうか??
キムソンダル公開後どうでしょうか??
取り敢えず、朝鮮魔術師10月日本公開みたいですね。一安心です*\(^o^)/*
暑さが益々酷しいようです。Yo様も、ジェインちゃん?ジュナちゃん?もお身体ご自愛下さいませ。


Commented by rippledrs at 2016-07-07 00:55
こんばんは~♪ ご無沙汰しておりましたm(__)m
Yo様、PC大変そうだなぁ、って思いつつ、アップルのPCは使ったことがなくて
アドバイスも出来なくてごめんなさい。
どうして3回も初期化する事態になってしまうんでしょうね~((+_+))
ウイルスソフト、(有料のもの)入れてますか?
それともただの使い過ぎ?(笑) ともあれ直って良かった♪

「目でものを言おうとするユ・スンホと、形で見せるシウミン」って
すごい洞察力だな~♪って感動しちゃいました☆
スンホくんも同年代(ちょっとお兄さんだけど)の、また畑が違う方と共演して
いろいろ勉強になったことでしょうね♪ 

今日は最後にもう一つビックニュースが入ってきましたよ!
そこでYo様にお願いがあるんですぅ~♪ 
わかる??エヘヘ・・・あとで連絡します(*^^)v
Commented by Cloudia-Yo at 2016-07-09 04:35
> ケロさま、こんばんは、おはようございます!!
遅くなりました。m(_ _)m

「想像ネコ」のほんとにネコちゃんの扱いとか抱っこのしかたは、飼ってなければできないですよね。
ユ・スンホニムにこんなにいちゃいちゃされるネコちゃんは幸せだわね〜。
ネコちゃんと自然に撮れてるけれど、撮影はほんとに思うようには動いてくれなくて大変だったみたいで、それを撮ったっていうそれだけでも歴史的なドラマなのかも?
ワンちゃんなら言うことを聞いてくれるけど、ネコちゃんは大変らしいですね。
ただボーッと眺めていられるドラマですよね。
声はほんとに変わりましたよね。ヨジャ役をする声を入隊して失ったって言っていましたが、大人の男性の声で、かすれがなくなった。
私も声の良い人に弱いので、「おお!!」です。

グラビアは、K-POPアイドルのシウミン君と俳優ユ・スンホニム、それぞれに別のキャリアがあって、多分半分に切って1人ずつ見たら、違和感ないのかもとも、思います。(笑)

さて、パソコンは、ほんとに時々とっても苦しみますが、今回のトラブルで私にとってはユ・スンホニムのネコちゃんにあたるのがパソコンなのだって思いました。
ペットみたい。いないと焦る!しかも人間やネコと違って、病気になったら入院しかない。(@@#)...

まさかブログを始めたときには、自分がパソコンやiPhoneで韓国の芸能ニュースを追いかけることになるとは思いませんでしたが、好奇心が私を大胆にしてくれちゃっています。
いつも読んでくださって、コメントをくださって、ほんとにありがとうございます!!
感謝です。
Commented by Cloudia-Yo at 2016-07-09 04:58
> YOUさま、あんにょん♪

PCはほんとにまいりました。
昨日もものすごく焦りながら作業をしていました。なんとかぎりぎりで書類作りが滑り込みセーフ!!
使い方が荒いから、こうもトラブるのかしら?いくつもウインドウを開きっぱなしって言うのがいけないのかな?
なにしろ、ちゃんとしたPCのテクニックを学んでいるわけではないので、ほんとに危険な使い方をしているのかも…です。
バックアップは、appleのストアに行くときに「PCを持ってくる前に必ずバックアップはしてきてください」って書いてありました。要は、トラブったら初期化するしかない場合が多々あるって言うことですよね。

ユ・スンホニム、想いを口にできるくらい大人になったんですよね。
焦りますか??
なんだか彼の言葉を聞いていると、自分と似ているなあと思うことがたくさんあったりして、だから、応援したくなっちゃうのかなあと思ったりもしています。

「欲望の炎」のときの方が、恋愛のシーンとか積極的だったような気も…。今は、恋愛ものはあまりやりたくないようですよね。女性が周りにいないからかな。
家とスポーツジムの往復しかしないのではねえ。
オ・ハヨンさんの件も、ファンだという俳優さんが多々出現しているようですか、ユ・スンホニムはそれほど熱狂的でもなかったらしいし。

そろそろ次回作、見たくなりますよね。
意外にもナイーブさを全く失っていなかったユ・スンホニム。
シウミン君もチョ・ジェヒョンさんも初めて会ったときは怖かったって、やっぱり人見知り資質は消えていなかったみたいだし。
「朝鮮魔術師」、めでたく公開で良かったです。
今度はユ・スンホニムの表情を丁寧に撮ってくれる監督さんの作品に出られるといいな。
モノクロ写真は、心の陰影まで出るみたいな感じいいですよね。

ウリPC、ジェインという名前がアメリカっぽくて、実はイマイチだったのですが、ブログでお知り合いになった方が、確かネコちゃんの名前をジュナにしたんだったかな?私も真似して、PCの名前を「ジュナ」に改名したんです。なので、PCジュナです。(^∀^)
「ジュナ〜!!」と呼べる相手がいると、テンション上がりますよ(笑)

暑い日々が続きます。YOUさまもお身体に気をつけてお過ごしくださいね♡
Commented by Cloudia-Yo at 2016-07-09 05:12
> りぷるさま、こんばんは、というよりは、おはようございます!!

ほんとにPCはまいりました。
前の2回の初期化は「ウィルスバスター」とMaCが合わなかったみたいです。
ファイルが何故か満杯になっちゃって、起動不可になってしまった。
2ヶ月くらいして、また同じ状態になって、前にも同じ状態になったって言ったら、ウィルスソフトのせいかもって言われ、これを削除したら、大丈夫になりました。
このときapple storeに行っていた隣のお客さんも、同じように故障の原因について、「ウィルスソフトが合わないことがあるんですよ」って言われていました。
PCって、ほんとに思わぬことが起きてドキッとします。
今回のは、ちょっと使い方が荒っぽかったかなあ。
電池が無くなってしまったようでした。

グラビア、どう見ても、2人の表現のしかたが違うんですよね(笑)。
それぞれに、ある意味そのジャンルでハイレベルなところまで行っているから、余計に…。

ビックニュース、「な・なに??」ってドキッとしましたぁ。
めでたく、「朝鮮魔術師」公開決定で、良かったですよね。
韓国映画の公開ってシリーズ的にやっているみたいですね。
でも、まだ、「キム・ソンダル」の成り行きが気になって…。
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2016-07-06 14:18 | キム・ソンダル | Comments(6)