人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスコミ試写会動画〜キム・ソンダル 6月21日


6月21日(火)に、映画「ボンイ・キム・ソンダル」のマスコミ試写会が開かれました。
これは、記者懇談会のもの。




マスコミ試写会動画〜キム・ソンダル 6月21日_d0289252_15002700.jpg



マスコミ試写会YouTube動画

[NO CUT] 사기꾼 Yoo Seung Ho '봉이 김선달' 시사회 현장 (Seondal: The Man Who Sells the River)









https://youtu.be/Us9UCDfqrIk



動画のコメントの機械翻訳+α。

   ↓


大同江の水を売ったキム・ソンダルの話はあまりにもおなじみの物語だ。この物語はユ・スンホ・コ・チャンソクに会って
愉快なひと勝負詐欺に変貌した。

映画「棒ギムソンダル」は分厚い配布に秀麗な容貌を備えた「キム・インホン」、別名「ボンイ・キム・ソンダル」(ユ・スンホ)と彼の強固な助力者「ボウォン」(コ・チャンソク)が当代最高財力家「ソン・デリョン」(チョ・ジェヒョン)を相手に​​繰り広げる稀代
の詐欺を描いた映画だ。私たちがよく知っている話だが、映画は「甲」の横暴と「乙」の哀歓を追加しました。この映画は時代劇だが、近代的な理由は、この点にある。

除隊後「朝鮮魔術師」に続き、相次いで史劇ジャンルに出演したユ・スンホは、とぼけながらも憎らしくない詐欺師「キム・ソンダル」を愉快に解いた。時には両班に、時にはハンターとして、時には女性に変装して不自然でなく、私服を着たようにリラックスに見えた。

ユ・スンホは21日、ソウル城東区CGV往十里で開かれた試写会後の記者懇談会で「劇中変装をたくさんした。現場に行くくたびに、他の時代劇に出演する気持ちだった」と言って、「変装をした中で、少しずつキム・ソンダルという人物を表現しようと努力した」と述べた。

コ・チャンソクは彼のトレードマークユーモラスな演技を精一杯に示す。
大きな規模(=大きな身体)に合わないのす早さも見る楽しみを与える。コ・チャンソクは、「太っている人が鈍ければ、よく売れない」と言って、「だから、運動をたくさんしたが、私も人であるから運動すると、肉が無くなってしまい、昼と夜にたくさん食べるのに大変だった」と人知れない苦労を打ち明けた。

映画の中の「キム・ソンダル」の姿は、ハリウッド映画「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」の中の希代の詐欺師「フランク」(レオナルド・ディカプリオ)とも似ている。バク・デミン監督は「若い活気に満ちた詐欺師の姿を見せようと「スティング」のロバート・レッドフォードや「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」のレオナルド・ディカプリオなどを参考にした」とし「しかし、よく知られている説話の中の話を新しく再解釈したのは、私たちの映画だけの特徴であり、強み」と説明した。

朝鮮時代の話だが、映画を見ていれば、今の社会が自然にオーバーラップされる。
例えばお金で法まで変えようとする「ソン・デリョン」は、映画「ベテラン」の中の財閥「ジョテオ」と大きく変わらない。パク監督は「『ソン・デリョン』は、お金で世の中を動かすという野心を持っている欲望を明らかにした人物」とし「昔も今もそのような財閥が存在して、映画は詐欺を介してそれらを痛快にゴマ部数は快感を与える 」と言った。

7月6日に公開。
12歳以上観覧可。
121分。






…ということでした。


情報がいっぱいあるので、動画のみで、アップします。


ちょっとだけ、おまけ…。




マスコミ試写会動画〜キム・ソンダル 6月21日_d0289252_15042199.jpg


…と、思ったら、また止まらなくなった。




マスコミ試写会動画〜キム・ソンダル 6月21日_d0289252_15060602.jpg



マスコミ試写会動画〜キム・ソンダル 6月21日_d0289252_15070021.jpg



緊張した面持ちのユ・スンホニム。。。




マスコミ試写会動画〜キム・ソンダル 6月21日_d0289252_15003550.jpg



少し、気持ちがほぐれてきた??



マスコミ試写会動画〜キム・ソンダル 6月21日_d0289252_15085356.jpg



「あー」と考えながら話すところが、やっぱり可愛い💕



マスコミ試写会動画〜キム・ソンダル 6月21日_d0289252_15103040.jpg



でもって、ちょっと笑顔になる…。



マスコミ試写会動画〜キム・ソンダル 6月21日_d0289252_15131872.jpg




マスコミ試写会動画〜キム・ソンダル 6月21日_d0289252_15151681.jpg



マスコミ試写会動画〜キム・ソンダル 6月21日_d0289252_15160077.jpg




マスコミ試写会動画〜キム・ソンダル 6月21日_d0289252_15170800.jpg



マスコミ試写会動画〜キム・ソンダル 6月21日_d0289252_15181619.jpg



マスコミ試写会動画〜キム・ソンダル 6月21日_d0289252_15191308.jpg



マスコミ試写会動画〜キム・ソンダル 6月21日_d0289252_15201049.jpg



マスコミ試写会動画〜キム・ソンダル 6月21日_d0289252_15212870.jpg



「監督にたくさん…」と言ったところで笑顔。
その途端にフラッシュがパシャパシャ☆



マスコミ試写会動画〜キム・ソンダル 6月21日_d0289252_15232846.jpg



マスコミ試写会動画〜キム・ソンダル 6月21日_d0289252_15243092.jpg



ということで、これがこの動画の2/3くらいのところなんですが、そろそろ仕事しなくちゃいけないから、ヨギカジ…。
ユ・スンホニムの笑顔まではとにかく辿り着けてヨカッタ♪





マスコミ試写会動画〜キム・ソンダル 6月21日_d0289252_15273814.jpg



ファイティ〜ン!!




シウミン君とラ・ミランさんがいなくて、ちょっと黒っぽいマスコミ試写会でした。
ユ・スンホニムのジャケット、黒いビーズ付き???
どこでお求めになったのかしら…。

コ・チャンソクさんが、「スンホがマイケル・ジャクソンみたいな格好をしてきた」とか言っていましたが、珍しく2人の服のイメージが違い過ぎて、ちょっと(@@#)。。。









名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2016-06-23 15:38 | キム・ソンダル | Comments(0)