韓流ぴあ7月号+想像猫DVD-BOS発売+キム・ソンダル   

2016年 06月 21日

ついに来た!!

ユ・スンホニムが表紙を飾る


「韓流ぴあ7月号」

本日(6月21日)発売☆



なんと表紙、巻頭、そして綴じ込みポスターまでありだそう。
ユ・スンホを載せる雑誌が少な過ぎると思っていたYoは、嬉しくて嬉しくて…。


TT...TT...TT...



急いでネットで韓流ぴあ販売サイトで申し込んでしまったら、先程、発送完了っていうメールが来ていました。




d0289252_10450517.jpg



何故か、日本の雑誌のカメラマンは、ユ・スンホニムをこういうお顔で撮りますね。
ちょっと違う気がするけど…。


BOOKぴあの販売サイトはこちら!




d0289252_10473683.jpg



ポストカードもついてるそう。7/1まででキャンペーン期間で、無くなる場合もあり。


「リメンバー」が終わってから、ユ・スンホ情報がなかなか日本では出ない感じで、少々お怒り気味のYoでしたが、


「韓流ぴあさん、待ってたわ。ありがとう!!」



「アジアドラマティックTV」でも7月から「想像猫」の放送が始まるし、ネコ好きスンホに焦点を当てた感じ?



さて、それに加えて、



「想像猫」のDVD-BOX

9月21日に発売!!





発売予告動画も出ました。







https://youtu.be/234rm55gqRA





タイトルは「想像ネコ〜僕とポッキルと彼女の話」ですね。





d0289252_11021991.jpg



d0289252_11023454.jpg



d0289252_11025149.jpg



d0289252_11025791.jpg




発売前に、レンタルも開始ですね。


おいくらかなあと思ったら…、DVD-BOXは12,000円(+税)なり。

4枚組で全8話収録の他、各話に10分の特典映像、他に60分のメイキング&インタビュー予定の特典映像が入っているそう。
ミニ・フォトブック付き。






D.Oの映画「純情」も見たんだけど、本日もそれについて語る時間もなく、ユ・スンホ情報でありました。


先日の「キム・ソンダル・ムービートークライブ」のキャプの4コマです。




d0289252_11051606.jpg



あれこれ、可愛いスンホ君。


「想像ネコ」のオ・ナウ役のチョ・ヘジョンさんのお父さん、チョ・ジェヒョンさんが、「キム・ソンダル」の敵役ソン・デリョン役で、メイン予告動画に登場し、さすがの迫力。
パク・デミン監督は、4人の詐欺師チームに対して、1人でも対抗できる強さのある人という感じで、チョ・ジェヒョンさんをキャスティングしたらしいですね。

そう、お膳立てはバッチリ。あとは、このソン・デリョンに対して、キム・ソンダルがどこまで不敵さを発揮できるか、だなあ。
うーん、ドキドキしながら、7月6日の公開を待ちます。
その前に、ショーケースや試写会もある模様。
どんな映画評がされるか待ってたら、7月に入っちゃう…
あれこれ待つと、時間が飛んでいきますねえ。
ちょっと、焦るわ…。



とにかく、除隊後も1年弱、俳優ユ・スンホの作品を待ち続け、これからは次々に見られる…かな?
幸せです🍀


今、ユ・スンホ女装姿のキャラが、脳裏に焼き付いて離れないYoより、でした!!




d0289252_11180407.jpg






by Cloudia-Yo | 2016-06-21 11:18 | 想像猫 | Comments(6)

Commented at 2016-06-21 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YOU at 2016-06-22 22:11 x
こちらにもお邪魔します。
続々とスンホニュース有難うございます‼️
いづれとは思ってましたが、本当にこんなに早く日本の雑誌で表紙を飾るなんて思いませんでしたよね。嬉しいですね(T_T)そうそう(笑)よく日本の雑誌やARAさんの写真とか、ファンには馴染みのないお顔の写真が掲載されますよね。。凄く不思議。。(^^;; 想像猫も販売されるようですし、イルボンペンが凄く増えているのか?事務所方が、日本向けに力を入れてるのか分かりませんが、兎に角喜ばしい事です
(*^^*)
あとは、キムソンダル‼️ 今回は是非是非当たって欲しいですねo(^_^)o 悪役はオナウのお父さんチョジェヒョンさん?なんですね。王の涙とかギドク監督の悪い男の俳優さんでしたっけ?
眼光鋭くて凄い俳優さんですよね。後者は難解過ぎて全く分からない世界のストーリーでしたが(~_~;) あとアラン使徒のヨンウジンさんも出演されるのかな?? 共演者も皆各々魅力たっぷりだと思うけどな。。
EXO効果で日本にも早くきて欲しいですね(*^^*)

Commented by まい at 2016-06-22 23:47 x
Yo様こんばんは~。
夜になってから、雨が酷くなって来ました。

昨日、コメ送ったつもりだったのですが、何処かに行っちゃいました~(T0T)。
まだまだネットに馴染めませ~ん。

私も思いました!。
もう少し色気や影みたいなのも表現して欲しかったなぁ~。
日本でのスンホ君のイメージってやっぱりこんな優等生みたいな感じなのかな?。

昨日KPLAZAからスンホ君がグラビアの韓国雑誌?のお知らせが来ましたね!。
表紙はモノクロのスンホ君…大人っぽ~い‼。
ぴあとは真逆(゜ロ゜)。
比べると面白い~、お値段も優しいしポチッしてしまいそう~(^-^)。
Commented by Cloudia-Yo at 2016-06-23 23:35
> 鍵コメさま
こんばんは♪
発売日に到着したんですよ!!
今日「想像ネコ」のDVDのamazonでの販売を見たら、「発売日の前日に到着して欲しい人は…」とか書いてありました。発売日って、一応の決まりなんだって、知りました。

やっぱり、女装は印象的でしたか?当初はお尋ね者のポスター(?)のみの予定だったのが、スンホニムのご希望で随分シーンが増えたらしいですね。
しぐさだけは、女性に化けてるというよりは女形的な、いじらしさ??
両班をだますようですが、ほんとに触られたら、ごつそう…。
楽しみですね♪
Commented by Cloudia-Yo at 2016-06-23 23:59
> YOUさま、あれこれ、ありがとうございます。
ニュースが多過ぎて、格闘してしまいました。

「韓流ぴあ」はびっくりで狂喜しました。以前から、「韓流ぴあ」さんは割合、スンホニムを取り上げてくれていましたよね。
表紙写真は近づき過ぎ?何となく、自撮りしたときみたいなフォーカスだけど。
今日、amazonで、「想像ネコ」ポチッてやってきてしまいました。30%offにつられた…。
中国にもスンホペンがいっぱいいそうなのに、事務所の社長さん、スンホニムを日本にホームステイさせたこともあると言うし、日本が来易いのかしら?
日本が落ち着いて好きとか、スンホニムが言ってくれるし、嬉しいですよね♪

そうなんですよ。YOU様から、もう1ついただいたコメントの方に書いてしまいましたが、ドキドキです。
EXOのシウミン君のファンは、きっと映画を見にいきますよね。シウミン君にフリーハグもさせない、熱烈なファンが大勢いて、VLIVEのコメントももの凄かったから。その人気に便乗でも何でもいいから、韓国の方々に映画館に行っていただきたいです。
俳優がどう頑張っても、やっぱり監督の手腕っていう感じもします。助演のヨン・ウジンさんもチョ・ジェヒョンさんも良い俳優さんだと思いますけれど。うーん、しばらく心配で胃が痛くなりそう。
とにかく「日本にも来て〜!!」ですよね。
Commented by Cloudia-Yo at 2016-06-24 00:08
> まいさま、こんばんは〜!!
1日経ってしまいましたが…。
雨はいかがでした?

私もコメント送ったつもりがしてなかったってことがあります。
スマホメールは、途中まで書いて送信していなかったとか。

どうも、韓国の雑誌とかは色っぽさを出したがるけれど、日本は健全ムード?
確かに正しい人ではあるけれど、何にもない正しさではないのよね。
K-POPとかも女性も男性もやたら色っぽさを出すし、日本のグループはお子様っぽいのが多いですよね。実際には日本の方が男女交際も盛んな気がしますけど。
「ザ・スター」は、「HIGH CUT」みたいなのかしら?
私、ポチッちゃいました。送料入れると1.5倍だけど。(><)。。。
名前
URL
削除用パスワード