新たなビハインドカット公開。「キム・ソンダル」★   

2016年 06月 14日

昨日のネイバームービートーク、見れませんでした。
今のところ情報も出ていないよう。

   ↑
間違えました。
ムービートークは16日の夜でした。


またまた、新たなビハインド画像公開。





d0289252_10381042.jpg



「ボンイ・キム・ソンダル」が撮影ビハインドスチールカットを公開した。

14日に公開された映画「ボンイ・キム・ソンダル」ビハインドスチールには、「キム・ソンダル詐欺一味」の多彩な姿が入れられた。詐欺一味のヘッダー、キム・ソンダル役ユ・スンホが真剣に筆文字を学ぶ姿、最高の相性を誇示するユ・スンホとコ・チャンソクの姿を確認することができる。

初めてスクリーンに挑戦するEXOメンバーのシウミンがユ・スンホ、コ・チャンソクとの撮影中、明るい顔をして見せて視線を集める。天下の詐欺師キム・ソンダルと覇気あふれる詐欺師有望株キョ二に扮し、ユ・スンホとシウミンは明るい姿で現場の雰囲気を伝えている。

「ボンイ・キム・ソンダル」は賃金も騙して食べ所有者のない大同江も売った伝説の詐欺師キム・ソンダルの痛快な詐欺を扱った映画。来る7月6日封切り予定だ。






d0289252_10384171.jpg




d0289252_10391746.jpg




d0289252_10393226.jpg



韓国元記事はこちら!(スターニュース)




日本や中国には、筆で書く伝統があるけれど、ハングルにはない??
よって、ハングルで綺麗な文字を書く方ってあんまり芸能人でも見かけないような…?
筆で書くのも習っているのね。
アクションやって、マジックやって、コメディやって、王の装束に一気に袖を通すかっこいい着方も学んで、筆文字も学んで、次から次へと引き出しを増やしていくユ・スンホニムですね。


お仕事しているユ・スンホニムの真剣な眼差しは、ほんとに素敵💕



昨夜ネイバーで流れたはずの「ムービートークライブ」は、まだネットに出ていないようで、先週、「キム・ソンダル」の前に韓国で公開になった「アガシ」のものがYouTubeで出ていました。
https://youtu.be/tOGGshJ02OM




シウミン君の出ている、EXOの新作「Monster」のMVを。



EXO_Monster_Music Video






https://youtu.be/KSH-FVVtTf0




6月8日に公開。
やっぱり、若者のグループとしての完成度の高さは抜群。
世界で愛されるK-popグループとしての貫禄と、1人1人の歌と踊りの魅力は抜群だと思う。


中国出身メンバー3人が脱退して、9人になったEXOだけど、これくらいが迫力を出すには適度かも。
百想芸術大賞映画部門の人気賞を受賞したD.O.も相変わらず歌が上手いし、なんと言ってもダンス抜群、Yoの大好きなカイ君。

先日買ってしまったEXOの特集雑誌の巻頭はシウミン君のページ、つづいてカイ君のページでした。
シウミン君、年上でも可愛くて、もちろんダンスも歌も上手い。
スンホ君、いい人と共演したな…。


そう、最近SHINeeもおもしろいと思い始めましたよ、nami☆さん。
先日EXOとSHINeeが共演している動画を見たら、迫力凄かった。



別件ですが、スンホニムと「プチチェル」のCFで共演したチャ・イェリョンさん、チュ・サンウクさんと、清い交際でニューヨーク旅行したそうで、ニュースが出ていました。




d0289252_11030798.jpg



お相手のチュ・サンウクさんと言えば、「善徳女王」のイケメン四天王の1人ウォルヤとか、「ジャイアント」のえーっと名前が出て来ないけれど、ファン・ジョンウムさんと切ない恋愛を演じたお方ですね。






追記:

キム・ソンダルの「봉이 김선달」は「ボンイ・キム・ソンダル」か「ボニ・キム・ソンダル」か。
この前、ブログで「ボニかも?」書いちゃった気がするけど、よく見たら、「봉이」なんだから、終声が「◯」で「レ」じゃないから、読み方は絶対「ボニ」にはならないじゃん!!
あーあ、いろいろ恥ずかしいことをいっぱい書いている…。
それでも、体当たりで書いている方が、自分が覚える。とっても恥ずかしいけれど、そうやってちょっとずつ覚えている私であります。ご容赦くださいませ!!

困ったことに、一度書いたもの、数が多過ぎて、間違いを発見してもどこに書いたかを探して修正するのが難しい。
ほんとに「あーあ(VoV#)」」です。




by Cloudia-Yo | 2016-06-14 11:10 | キム・ソンダル | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード