ユ・スンホニム、やっぱりキム・ソンダルで絶世の美人になった??   

2016年 06月 13日

「キム・ソンダル」、ユ・スンホニムの女装に関するニュースが出ました。




d0289252_12391407.jpg


ちょっと男らしく筋張った指だけど、でも、手つきは超女性っぽい。
不安げに籠の中からのぞく姿は、しおらしい美女!?



ニュースはこんな…



「ボンイ・キム・ソンダル」
  ユ・スンホ、破格女装...絶世の美人




d0289252_11344660.jpg



映画「ボんい・キム・ソンダル」(監督バク・デミン)が王から絶世の美人までキム・ソンダル役を演じたユ・スンホの途方もない変装術を盛り込んだ変身スチールを公開した。

「ボンイ・キム・ソンダル」は王も騙し、所有者のない大同江も売った伝説の詐欺師キム・ソンダルの痛快な詐欺を扱った映画。

13日配給会社CJエンターテイメントが公開したスチール製の中ユ・スンホは、ハンター変装をしたまま、しらじらしい表情をしており、キム・ソンダルが繰り広げる鳳凰詐欺劇に対する好奇心を刺激する。

キム・ソンダルは、特有の派手な弁舌を発揮して、鶏を鳳凰に変身させて売って片付けたかというと、僧侶に変身して瞻星台を1万両で売り渡しもする。

「キム・ソンダル詐欺一味」の偽装専門ボウォンと僧侶に扮したキム・ソンダルは鳳凰ハンターとは別の変装術を披露する。宮の中の金を奪取するために王に変装したキム・ソンダルは謹厳な表情とどっしりとした存在感で視線をひきつける。

詐欺のためなら女装まではばからないユ・スンホの姿は、地上最大のずうずうしさと大胆さはもちろん、男心まで捕らえる美貌で感心をかもし出す。

ユ・スンホは 「キム・ソンダルという一人の人物を介して複数の人を演じなければならず、ヘアスタイルや扮装にたくさん助けてもらった。女装に変身したときの行動や声などを気にして演技した、一緒に呼吸を合わせたコ・チャンソク先輩が私の不足している部分をよく補ってくれて楽しい場面が出来上がったようだ」と伝えた。

ユ・スンホ、チョ・ジェヒョン、コ・チャンソク、ラ・ミラン、シウミンなど、世代を網羅する国民好感キャスティング、そしてこれらが描いた色とりどりのキャラクターの幻想的なアンサンブルと痛快な見どころでいっぱいの「ボンイ・キム・ソンダル」は7月6日封切り予定だ。


韓国元記事はこちらをクリック!


CJエンタテインメントの宣伝のための情報により、あちこちで流れたニュースですね。




d0289252_12215867.jpg


上の画像はこちらからお借りしました



製作報告会のインタビューで、ユ・スンホニムは、「女装したら美しいかと思ったら、どう見ても男だった」と言っていたけれど、今回公開された、どことなくしおらしい雰囲気の姿、CJエンタテインメントさんは「絶世の美女」にも変装したという宣伝。


ユ・スンホニムのお顔は、目鼻口眉、全部のパーツがでかくてクッキリなので、女性的な顔ではないと思うけれど、配置やパーツの形は超整っているから、天海祐希さんの女装(天海さんは女性ですが)的な雰囲気で、しかもこれにしおらしい女性に化けようというユ・スンホニムの天性の演技力があれば、どうなるか…?
メイキングで笑っている場面は、「がっはっはっ」って、もの凄い豪快な笑い方をしていましたが、




d0289252_12254636.jpg



コ・チャンソクさんの後ろに隠れているところなんか、けっこうたおやかで可愛い雰囲気を醸し出していましたよね。




d0289252_12245402.jpg


※上の2つの画像は製作記動画のキャプです。

眉毛が太いのも、ちょっとコメディタッチって感じ?




◎他のニュースでは、こんなタイトル…


ユ・スンホ、女よりもきれいな女装で僧侶 - 王の扮装まで「とんでもない変装術」(スポーツトゥデイ)

「ボンイ・キム・ソンダル」ユ・スンホ、王から女装まで··ものすごい変装術(ニュースウェイ)

「ボンイ・キム・ソンダル」ユ・スンホ、破格女装公開...絶世の美人に変身(エクスポーツニュース)

「これよりきれいにすることができない」...ユ・スンホ、破格女装変身(ディスパッチ)



要は、サラッと女装でなくて、「うわあ!!」って感じでしかもやっぱり美女だっていう雰囲気??
この女装姿、猟師や王やお坊さんと同じ人とは思えない…。
そうそう、百面相ユ・スンホだから。確かに俳優ユ・スンホなんだけど、「えっ?こうなるの!?」って思ってしまう、そんな女装姿なので、「とんでもない」とか「ものすごい」とか「破格」とか、そんな形容がついちゃったんでしょう。


「キム・ソンダル」という一般受けする題材を、パク・デミン監督が若くて美しいキム・ソンダルという新しい姿をプラスして、これはさらに一般受けしそう。
元々、怪人二十面相みたいにいろいろな顔を見せる役は、ぜったいにユ・スンホニムに合うと思っていただけに、ほんとに楽しみな映画になりそう。


「ここまでやるかあ?」っていう部分が見える役は、やっぱり魅力ある。


日本公開はいつかなあ??






追記:

白魚のようだった、ユ・スンホニムのオテテが女装ではやっぱりスジスジ。その理由はなーに??
運動をいっぱいして、バーベルでも持ち上げちゃったのかしら、とか…。
鉄アレイを「ホッ、ホッ」って持ち上げて、汗をかいてるユ・スンホニムの図を想像してしまっているYoであります。。。

あれ・・?
この映画の撮影は、去年の6月頃か。
夏は日焼けもするか。
このちょっと日焼けしたオテテが、女装しても隠せなかった男性のシルシみたいで、妙に目を惹き付けられます。。

そう言えば、冬の撮影の「リメンバー」のときには、また白いオテテになってたね。


「キム・ソンダル」では、大同江という川と撮るために、全国のあちこちの川の良いシーンを繋ぎ合わせたとか。
そういう努力が、映画の魅力になるんでしょうね。




by Cloudia-Yo | 2016-06-13 12:36 | キム・ソンダル | Comments(2)

Commented by kahorin at 2016-06-13 21:30 x
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
スンホ君メッチャ綺麗じゃないですか~(〃艸〃)
妖艶ですね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
眉毛はやっぱり太いけど(笑)お肌もキレイだしその辺のヨジャより全然キレイでイケてますよね(#^-’)b

Yo様の言い回しに(*≧m≦*)ププッ
鉄アレイを「ホッ、ホッ」って持ち上げて~って(笑)私も想像しちゃいましたよ♪そして萌える(笑)

私は今韓ドラ視聴月間で(笑)【星からきたあなた】を見て超おもしろくてハマっちゃいました(mm*) このドラマのスヒョン君の役{ト ミンジュン}すごく良かった~(〃艸〃)でもスヒョン君は可愛いとは思うけど好みではないので彼にはハマりません(笑)スヒョン君も立派な眉毛ですよね(^_-)-☆そして顔が小さすぎる!
でも、やっぱりスンホペンの私はいつまでもスヒョン君ばかり見てるのはどうかと思い(笑)【リメンバー】をまた最初から見始めました(๑•ᴗ•๑)♡スンホ君の出てるところだけ(笑)やっぱりスゴイ演技力だなぁと惚れ惚れしながら見てます((◎´∀`人キュン☆
Commented by Cloudia-Yo at 2016-06-14 10:19
> kahorinさま、こんにちは!!
最初はスンホ君本人も「綺麗かと思ったらナムジャだった」って言うしコ・チャンソクさんも「女装してもサンナムだ」的なことを言うから、女装は3の線かと思っていたけど、やっぱり美女で売り出し!?ラ・ミランさんは、「ユ・スンホが一番美女だった」とか言っていたので、どんなシチュエーションで美女ソンダルが登場するのかも楽しみですね。

なで肩だけど、二の腕の筋肉が随分盛り上がっているみたいで、鉄アレイでムキムキになっていたらどうしましょう?でも、ワレワレの腹筋になったとしても隠していて欲しい(笑)。

「星から来たあなた」も、ほんとにおもしろいドラマですよね。チョン・ジヒョンさんもほんとに楽しませてくれるし、ト・ミンジュン、愛に無関心なのに、だんだんチョン・ソンイに惹かれていくのがかっこいい。凄くおもしろいけど、私もキム・ソヒョン君にはハマりませんでした。
スンホ・ペンだから、義理堅く「リメンバー」を見るという、けなげなkahorinさん。その気持ち分かります。エライ!!
「リメンバー」が終わってから、他の新作ドラマにハマリ過ぎるたら申し訳ないので、しばらく「欲望の炎」にハマって満足していようとか思っちゃったりしております。
「リメンバー」、演技も迫力だし、お顔を見ているだけでもうっとりしていられますね〜。
まあ、SBSさん、スンホ君を綺麗に撮ってくれてありがとう、ですね♪
名前
URL
削除用パスワード