出た!!ユ・スンホニム次回作情報♪   

2016年 06月 09日


いる来るかと思っていたスンホニムの次回作のニュースが…!!




「私たちの家に住んでいる男」
 出演を検討中のニュース☆


ウェブトゥンが原作、KBS2で放送編成中のドラマらしいです。




ユ・スンホ側
「『私たちの家に』検討作の一つ。決定NO 」





d0289252_12171215.jpg



俳優ユ・スンホ側は、ユ・スンホが「私たちの家に住んでいる男」に出演するという報道について、「提案された作品の一つであるだけで決定したわけではない」という立場を出した。

ユ・スンホ側の関係者は9日、OSENとの電話通話で " '私たちの家に住んでいる男」は、提案された作品の中の一つに過ぎない。まだ決定はしていなかった」と明らかにした。

続いて、「下半期を目標に、複数の作品を検討しているところだ。今月末には決定を下さなければならないようだ "と付け加えた。

一方、「私たちの家に住んでいる男」はウェプトゥンを原作とするドラマで、現在編成を議論している。


韓国元記事はこちらをクリック!(OSEN)





ユ・スンホ側が
次期作について言及した。



(抜粋)

「私たちの家に住んでいる男」は、同名のウェプトゥンを原作とするドラマで、パパと言い張る幼い男性との家族コミックロマンスを描いた作品である。ユ・スンホは、元の債券業界の伝説のギャングであり、現在の農家の苦難の道の役を提案された。


韓国元記事はこちらをクリック!(news1)





ユ・スンホ、ドラマ「我が家に...」で
カムバック始動





ユ・スンホは、劇中の農家と元の債券業界の伝説のギャング苦難の道を演じる。 20代半ばですが、すでに海千山千の両方を経験した人物。明るさと暗さ、艶がなくて純粋な魅力が共存する。家族を守ることが、人生の​​目標である心根暖かいキャラクターだ。今年初め放映終了した「リメンバー」で絶対記憶の弁護士ソジヌを演じたユ・スンホは、これ重いイメージを脱いでコミカルな姿で帰ってくる。

「我が家に住む男」は、tvN「隣のイケメン」「戸籍の愛」を書いたユヒョンスク作家がポータルサイトに連載しているウェプツン。 2015年3月24日連載を始め、先月24日に総60回完結された。パパだと言い張る幼い男性との家族コミック家族ロマンスだ。

現在KBS 2TV月火ドラマ「グルミグリーン月光」「ギャラリー」の間にある10月編成を議論している。 「姫の男」「朝鮮ガンマン」などを演出したキム・ジョンミンPDがメガホンをあげ、脚本は映画「サム」「こんにちは、お兄ちゃん」「ガビ」を書いたキム・ウンジョン作家だ。 「夜を歩く士」「神の贈り物」などを作成したコンテンツケイが製作する。




韓国元記事はこちらをクリック!(韓国日刊スポーツ)




この他にもあちこちでこのニュースが出ています。
「キム・ソンダル」の製作発表会まで3ヵ月ちょっとの間、しっかり休養していたユ・スンホニム、これからいよいよ始動で、2016年下半期のドラマに出演ということになるのでしょう。
「キム・ソンダル」公開前に次回ドラマが決まることになりそうだけれど、MVと映画の予告で彼の演技力に対する評価も多分上がっていて、除隊後第2弾の活動も順調にいきそうな予感。


今度は、緊張しっぱなしではない演技で楽しめそうなユ・スンホニム?
これも楽しみです。






by Cloudia-Yo | 2016-06-09 15:08 | ユ・スンホNEWS | Comments(2)

Commented by まい at 2016-06-10 22:26 x
Yo様こんばんは~。

出ましたね~、もし本作に決まればコメディですか?。
ドラマだと、頑張ったらリアルで見られるから嬉しい~。
どんな人と共演かしら?。
ラブラインはあるのかな?次もヌナ女優さんかしら?。
前作より笑顔がいっぱい見られそうで楽しみ~。
今月末には良い報告があればいいなぁ❤。

来月は「想像猫」も日本初放送!。
メイキングもあるらしいから、そっちも楽しみ❤。

昨日、KBSworldでちょこっとスンホ君のMVが流れました。
急でびっくりしたけど、大画面でのUPはやっぱり良かった~❤。
Commented by Cloudia-Yo at 2016-06-10 23:42
> まいさま、こんばんは〜♪
え〜っ、MV出たんですか?いいなあ。
我が家は劣悪な配線事情のため、見るにはいちいちパソコンのケーブルをひかりのルーター(?)に差し替えなければならず、スイッチ1つで見れるわけでないので、何となく面倒です。

ドラマは決まればKBS2だそうだけど、どうやって見るの?
こちら、MBCは見れて、SBSは失敗。KBSは新たな分野です(☆_☆#)。。。
コメディ風でもあるらしいけど、なかなか大人な経歴の持主の役みたい?
でも、休養十分で、体重も増やしてとっても元気そうだから、きっと明るくこなせるでしょうね。多分いくでしょう、このドラマ。
待っている時間が長かったから、スンホ・ドラマがあるってことに不慣れな私で。
なんか信じられない…。

今、とりあえず、「欲像の炎」があと、3/5くらい残っているから、しばらくは高校生スンホニムを見ていられますが、「想像猫」は見れるんだったかな?メイキングもあるんでしたっけ?いつからでしたっけ?けっこう見るのに忙しい💦
嬉しい悲鳴ですけどね。

「キム・ソンダル」関連の放送も韓国ではあるのかな?
こちらももうすぐですね〜!!
名前
URL
削除用パスワード