「キム・ソンダル」サポーター募集の動画+セクションTVに登場のニュース   

2016年 06月 05日



d0289252_13121477.jpg



「キム・ソンダル」サポーター募集の動画です。








えー、字幕を訳してみました。
「ボンイ・キム・ソンダル」でなく、「ボニ・キム・ソンダル」って発音するのかな?とか、韓国語に詳しくないYoは後になって、「あれれ?ドキッ!!」って思うことも多々あります。

でも、とっても嬉しいことに、最近スンホ・ニュースが多過ぎて、訂正をする間もなく、次々ニュースが…!!


本日も午後、セクションTV芸能通信(韓国)でいよいよユ・スンホニムをはじめ、キム・ソンダルのメンバーが登場の模様。
そのニュースは、当ページの下の方で。


ということで、とりあえず、画像キャプと字幕を。
時代劇的な言い回しだか、芝居がかった言い回しだか、翻訳機にかけてもそれだけではなかなか訳が分からず難しい。
間違いも多々あるかと思いますが、とりあえず…。




d0289252_10401275.jpg

今年の夏を開く超大型詐欺
「ボ二・キム・ソンダル」ご来場!



d0289252_10385885.jpg



今年の夏を開く超大型詐欺団
올 여름을 여는 초대형 사기극



d0289252_10394259.jpg


「ボニ・キム・ソンダル」ご来場!
'봉이 김선달'납시오!




d0289252_10422583.jpg


私は伝説の詐欺師キム・ソンダルです。
나는 전설의 사기꾼 '봉이 김선달'이오




d0289252_10425524.jpg


私は臨機応変対価
난임기응변의 대가




d0289252_10473518.jpg

変装専門「ボンウィン」
위장 전문 '봉윈 '




d0289252_10493613.jpg


私は〜〜で占いを抜き出す
난눈치 해나로 점괘를 뽑아내는




d0289252_10570845.jpg

卜債強奪専門「ユン・ボサル」
복채 강탈 전문 '윤보살'



d0289252_10584853.jpg


感性の詐欺を働く詐欺師有望株「キョ二」です。
감성들 사기치는 사기 꿈니무 '견이'입니다




d0289252_11011784.jpg



d0289252_11065848.jpg


もしかして、まことしやかな詐欺に一家言ある方ではありませんか?
혹시 능청스러운 사기에 일가견이 있으신 분이신가요?




d0289252_11244170.jpg


それとも、監督のような議定書がおありの方?
아니면 감독 같은 의정서에 재주가 있우신 분?




d0289252_11280712.jpg


そうでなければ、表情が百ある方ならば注目してください
그것도 아니면 눈치가 백당이시여 분이라면 주목해주세요




d0289252_11325324.jpg



感性の詐欺の同胞となりたい方は、
감성들 사기당한 한겨레 하고 싶은 분들은




d0289252_11325837.jpg


まさにキムソンダル詐欺の手札に支援してください
바로 김선달 사기패에 지원해주세요



d0289252_11333547.jpg



私たちキム・ソンダルを妬ましく思い、合流するならば
우리 김선달 시기해요 합류한다면



d0289252_11340456.jpg



全国八道を廻るショーケース招請はもちろん
전국 팔도를 누비는 쇼케이스 초청은 물론




d0289252_11342445.jpg


金銀財宝うらやましくない、アジア洲移住の特別なプレゼントも準備されています
금은보화 부럽지 않은 아주이주 특별한 선물도 준비되어 있습니다



d0289252_11344281.jpg


今直ちにCJエンターテインメント公式フェイスブックと
지금 당장 CJ엔터테인먼트 공식 페이스북과



d0289252_11401902.jpg


'不正直者'公式ホームページを通じて申し込んでください
'봉이 김선달' 공식 홈페이지를 통해 신청하세요




d0289252_11350003.jpg


今年の夏を開く超大型詐欺、キム・ソンダル 最高!
올 여름을 여는 초대형 사기극 봉이 김선달 따봉!




d0289252_11363712.jpg






d0289252_11363949.jpg






d0289252_11370605.jpg

「ボニ・キム・ソンダル」
7月6日大公開




要は、キム・ソンダル的な詐欺に興味がある方は、名乗り出て、サポーターズとして登録してください。
そうすると、ショーケースの招待とか、いろいろ特典がありますよってことですよね。

時代劇だし、ちょっと大げさな言い回しをしているのかと?
だから、いっぱい間違いがあるかもです。
分からないところ「〜〜」にしてしまった。。。






つづいて、上の方に書いた韓国のネットニュースです。


「セクションTV」ユ・スンホ - シウミン
 純粋だった彼らはラ・ミランのために変わった?
 
「コ・チャンソク暴露」

 
 
 


d0289252_12110285.jpg



ユ・スンホとシウミンがラ・ミランのために変わったと、明らかになった。

5日放送されるMBC「セクションTV芸能通信」では、映画「ボニ・キム・ソンダル」チームとのインタビューを進行した。

この日ユ・スンホとシウミン男性美を誇ると、すぐにこれを見守っていたコ・チャンソクは「純粋だったユ・スンホ、シウミンはラ・ミランのために変わった」と明らかにして笑いをかもし出した。

加えて、ユ・スンホは、一緒に呼吸を合わせたEXOのシウミンに「兄さん(年上)だが、弟のような感じ」とし「撮影現場でも愛嬌がたくさんあった」と伝えた。その言葉が終わるやいなやシウミンは即座に愛嬌を見せて人目を引いた。

ユ・スンホコ・チャンソク、ラ・ミラン、シウミンが出演した映画「ボニ・キム・ソンダル」は、所有者のない大同江を売った希代の詐欺師の話を盛り込んだコメディ時代劇である。

四人の愉快な話は5日午後3時45分MBC「セクションTV芸能通信」で公開される。


韓国元記事はこちら!




ラ・ミランさん、百想芸術大賞の映画部門で助演女優賞を受賞した模様。
のっているこの方の色気にスンホニムも影響されたってことでしょうか?
「純粋だった」って言う言い回しが、ユ・スンホニムとEXOシウミン君、どちらも一生懸命仕事をするタイプだと言う意味でもあり、スンホニム、シウミン君との出会いは彼のこれからにとってプラスになるのではなかろうかと、密かに喜んでしまっているYoであります。


だって、EXOのあの完成した動きを見たら、一朝一夕で作り上げられるものではなく、彼らがいかに真剣にレッスンやリハーサルを重ねたかが分かる。そういう質を持った人、しかも元々のジャンルが違う人と過ごすことは、真剣に俳優であろうとするユ・スンホニムにとって、とても良いことだと思うのです。家族のようだったと言うし、息もあったんでしょう。



セクションTV芸能通信、きっと、その内動画も出ることでしょう。
楽しみですね〜。
なにしろ、当方、ユ・スンホニムの「リメンバー」撮影終了後の3ヵ月のお休み中、日本ファンミはあったけれど、それ以外の時間はじっと我慢して、待っていたんだから。



ちなみに、ユ・スンホ出演MV、アーバン・ザカパの「あなたを愛していない」、YouTubeのみの視聴回数が130万回突破。
「朝鮮魔術師」観客動員の倍…。
何度も見たいものがある、このビデオ。

しつこく、もう1回動画を貼っておきます。









歌の繰り返しが効果的で、3種類の声と、それが2つ、3つと重なったりして繰り返されるので、変化と強弱があって、魅力的。1人1人の声の質が違って、それぞれに魅力があるし。


そして、このビデオのみそは、やっぱり完全にこのドラマを理解するのが簡単ではないってことだな。
この男女の関係と、彼の過去と現在と未來、それが見る人によって、解釈が違ってしまう。
1つの答えしか出ないほど明らかに作っていないってことが、絶妙のテクニックなのかも。


Yoも最初はよく分からず、後ほど、Yoなりの解釈したページをアップします。


全てが分かり過ぎてしまうと、意外性がなくて、観客は飽きてしまう。
そういう「え??」と思えることを観客にプレゼントしないといけないってことね。
ある意味、日本のドラマは意外性のプレゼントは上手いと思うんだけど、細かい表情は韓ドラが勝ちだな。






昨日、Yoは、高校の同期会がありました。同期の150名近くが1つの会場内、イモ洗いのようにひしめく一次会のみ参加で、夜はまた仕事1件あって、ヨギカジ。

意外なことに韓国ドラマや韓国俳優、K-POPにハマっている女子が多くて、はーん、我らやっぱり韓流世代か…と思った。
ファンミのときに作った「Cloudia-Yo」の名刺の残りを数名に配り…、何を考えてんだろ、私?
妙に、テンション高くて。


そうなんです。高校のときなんてのは、はるか昔、時のカナタのことなんだけれど、けっこうナイーブな時期で、Yoは実母が高校のときに病気で亡くなったりしていて、一層ナイーブだったので、同窓会に行くと、どうしてもその時期のことがチラッとフラッシュバックしちゃっていたんだけれど、今回は仕事で切羽詰まっているにも関わらず、元気いっぱい、満面笑みみたいな自分がいた!!


なーぜ??



そうですよ、全ては(あ、95%くらいかも)彼のおかげですよ。
iPhoneの壁紙のこのお方。




d0289252_12352523.jpg



このコがいれば、オールOK!!
これを大胆にもかつての同級生たちにドデーンを見せると、もう怖い物はなくなる感じ。


そして、1年間ユ・スンホニムが頑張って、骨だけになるくらい痩せてしまうくらい頑張って撮影を続けた先に、その労苦が報われる時期が今やってきたよう。その笑顔、幸せそうで充実した表情を見ていると、それで全てが吹っ飛ぶよ。


とにかく、ユ・スンホニムにファンミで再び会って、ほんとに良い人であり愛すべき人であることが確認できて、大人になった彼が真の俳優であろうとするのも生で見ることができ、自分が彼に注目し、しつこく追いかけてきたことが間違いでなかったと確信できたので、迷いもなく…。


現在、Yoは仕事上これからどうするのか頑張らなければダメな時期に来ていて、でも、同期会で、妙に明るく、あまり話をしたことの男子にも声をかけられれば、ざらっと対応し、あれ??こういうことできなかったのに。(あ、別にただ話をしただけですよ、笑)



ああ、ほんとにユ・スンホニム、1年間頑張って良かったねえ。



あなたの笑顔は100万$

それを得るために

続けた努力に

TT...TT....TT......






女性セブンのインタビューで、「撮影では、身体より心の疲労がこたえるが、作品の評判が良ければ我慢できる」的なことを答えていた彼。



私も最後まで諦めずに、頑張らなくっちゃね。




by Cloudia-Yo | 2016-06-05 13:03 | キム・ソンダル | Comments(2)

Commented by uni at 2016-06-06 08:46 x
Yo様、お久しぶりです♪
MVもソンダルのティーザーもリピしまくりです^^;
高校の同窓会いいですね~私も行きたいvw
お母様が早くに亡くなられてさぞ苦労されたことでしょう。
私も実母はこの世にいません。
母の死と失恋が重なり人生のどん底でした。
子供が小さい時どれだけ母の助けが欲しかったことか(T_T)
今、お姑さんが生きててくれるだけで有難いと思えるのは人生で無駄な経験は何ひとつないという事なのかな?
“あなたの人生で一番辛い事が、後にあなたを輝かせることになる”という内容の文章を本で読み、最近本当にその通りだなと。
スンホニムは若いのに人の心の闇をさらりと表現できちゃうところがすごいですよね。
ハリーの頃は19歳だったのに、もう人生を何年も生きてきたかのような演技に鳥肌が立ちます。
そしてソンダルのスンホニム、意外にもお髭が似合ってる(笑)
いったいどれだけの顔をもっているんでしょう?
「コメディも自分はできる」と言うコメントにスンホニムの心の強さを感じますね^^
私も今月から新しい勉強を始めます。
スンホニム見て幸せパワー充電して頑張ります☆
Commented by Cloudia-Yo at 2016-06-06 10:59
> uniさま、おはようございます!!

uniさんも辛い思いをされたんですね。そうそう、悪いときにはいろいろ重なるんですよね。
私もしっかり者の母が亡くなったら、父がショックで激やせしてしまい、思春期の私は頼りない父に腹が立ったりしましたが、今は父も親として一生懸命だったんだって思えるようになりました。
そして、uniさんと同じ、姑にまだまだ元気でいて欲しいと思います!!
uniさんも今、存在がありがたいと思えるお姑さんに出会えて、良かったですね。
私も今になってみると、子育てのとき実母がいなくて手探りだったので、つまらないことでいっぱい心配をしちゃいました。

スンホニムが「自分が好き」と言える、それは家族に愛されて育ったからなのでしょうね。たくさん可愛がられて、お母様が彼の魅力と才能を信じ、俳優としての彼を多分全面的に応援して過ごしてきたことが、彼の愛らしさを作り出した1つでもあるような気がします。
そして、持って生まれたナイーブな感性、そして、強さ。
おっしゃるとおり、ハリーの演技はほんとに凄かった。
「役柄を演じる」というのを超えるレベルでしたよね。

私も意外にお髭が似合って、好きですわ〜♪
「アクションは運動神経が良くないけどやりたい」とか、普通の人なら避けて通ることを突進するパワーも凄いですね。

uniさんもスンホ二ムを見ながら、お勉強頑張ってください。
今、私は毎日を一生懸命生きたいし、大切な家族には「大好きだよ〜」とたくさん言って過ごしています。
あ、ナムピョンには言っていない…な。マズイッ(><)!!

辛い経験をされた分、いっぱい幸せで充実した人生を過ごせますように!!
名前
URL
削除用パスワード