人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに出た!!ユ・スンホ、MVで見せたカリスマ演技〜アーバン・ザカパ「あなたを愛していない」

あっと言う間にやってきた、


アーバン・ザカパ

ユ・スンホ出演MV☆



嬉しい限りですが、ティーザー3種公開されて、それがNaverTVcastで海外禁止だったので、いつ日本で見られるようになるかなあと思っていたら、本日夜中、本編がアップされていました。


まずは、ご覧を!!



어반자카파(Urban Zakapa) _ 널 사랑하지 않아(I Don't Love You)
アーバン・ザカパ - あなたを愛していない







※「あなたを愛していない」か「君を愛していない」か、どっちか…。
 とりあえず、「あなたを…」にしておきます。
 Yoが見つけた午前1時よりちょっと前、4635回視聴になっていた。


今までより、大分体重を増やして、ふっくらしたユ・スンホニム。
休息の甲斐あって、日焼けもしてる。


恋愛系のMVに出演すると聞いて、この動画を見る前は、「え?また、恋愛もので、しかも泣きの方か…」と思ったりしてしまったYoだった。
髪の毛、もうちょっと膨らんでいてもヨカッタかな…とかも。
別れの切なさは「同じ時間の中の君」で既に見せていて、「あのときは彼女役がいなくて、今回はイ・ホジョンさんという女優さんと一緒で、2人ヴァージョンかあ」くらいの失礼な考えが頭の中をかすめたりしていて。


が、が、が、



結果は、


これが、

ユ・スンホだ!!





ついに出た!!ユ・スンホ、MVで見せたカリスマ演技〜アーバン・ザカパ「あなたを愛していない」_d0289252_11070625.jpg



ついに出た!!ユ・スンホ、MVで見せたカリスマ演技〜アーバン・ザカパ「あなたを愛していない」_d0289252_11071050.jpg



ラスト、ティーザー動画やニュースの画像では確かに眼差しが色っぽかったりするし、手のスジスジも妙に男っぽくて、大人スンホの雰囲気に「うわっ」と思ったけれど、本編を見たら、



ここまでやるのが

俳優ユ・スンホ

(@∇@)!!!



最後の印象が強烈で。。。

これは、「会いたい」後半のハリーを見たときの衝撃と一緒ですよ。


幸せそうな設定の中にある、内面の毒☆


これが見たかった!!




昨年のナオルMVのユ・スンホニム



ついに出た!!ユ・スンホ、MVで見せたカリスマ演技〜アーバン・ザカパ「あなたを愛していない」_d0289252_11193554.jpeg


ついに出た!!ユ・スンホ、MVで見せたカリスマ演技〜アーバン・ザカパ「あなたを愛していない」_d0289252_11212024.jpeg



こちらは、毒はなく、ひたすら美しさと静かな悲しみで勝負。




最近見ている「欲望の炎」のミンジェなんか、ほんとにピュアで。




ついに出た!!ユ・スンホ、MVで見せたカリスマ演技〜アーバン・ザカパ「あなたを愛していない」_d0289252_11365234.jpg


ついに出た!!ユ・スンホ、MVで見せたカリスマ演技〜アーバン・ザカパ「あなたを愛していない」_d0289252_11312899.jpg


ついに出た!!ユ・スンホ、MVで見せたカリスマ演技〜アーバン・ザカパ「あなたを愛していない」_d0289252_11375331.jpg



初恋のドキドキって感じで…。



ついに出た!!ユ・スンホ、MVで見せたカリスマ演技〜アーバン・ザカパ「あなたを愛していない」_d0289252_11350712.jpg



愛するインギを見つめる目も可愛くて…。
高校生ユ・スンホ、果敢に大人の恋愛にチャレンジしたドラマだけれど、ある意味少年期の美しさ満載ですよね。
この時期に、このドラマを撮っていてくれたのは、俳優ユ・スンホの少年の魅力保存版という感じ。

ミンジェはその可愛さゆえに見る価値あり。「欲望の炎」が韓国の方の好きな財閥もので、出生の秘密あり、権力を得るためのドロドロありの物語であっても、この子がいたために白と黒の幅が出て「やっぱり見たいユ・スンホ」だったんだろうと思う。
相手役のソウさんが、ミンジェを相手にして全くおかしくない程、しっかり恋愛を演じていて、さすがだわ…。




ついに出た!!ユ・スンホ、MVで見せたカリスマ演技〜アーバン・ザカパ「あなたを愛していない」_d0289252_11462477.jpg



お肌綺麗。
韓国芸能人、整形している人が多いとしても、お肌は張り替えるわけにいかないから、やっぱり見事に美しいお肌をしていらっしゃる方が多い。
最近、とみに、お肌をなんとかしたいと思い始めた私。韓国コスメ、調べようかな…。


「欲望の炎」のときは、躊躇なく恋愛を演じているように見えたユ・スンホニム。年齢的に幼さがあってもいいじゃん。


天使のミンジェの2年後に、悪のハリーですよ。
昨日(26日)の夜中にフジテレビTWOでやっていて「会いたい」17話。このドラマの中でYoが最も好きな回。


以下、「会いたい」に関して、多少ネタバレありです。



ついに出た!!ユ・スンホ、MVで見せたカリスマ演技〜アーバン・ザカパ「あなたを愛していない」_d0289252_11550363.jpg



スヨンに隠していた事実のことを問い詰められて、複雑な表情をするハリー。

それから、自分の正体に気づいた異母兄ハン・テジュンの妻ファン・ミランの来訪で…




ついに出た!!ユ・スンホ、MVで見せたカリスマ演技〜アーバン・ザカパ「あなたを愛していない」_d0289252_11562465.jpg



ついに出た!!ユ・スンホ、MVで見せたカリスマ演技〜アーバン・ザカパ「あなたを愛していない」_d0289252_11562783.jpg




ファン・ミランにスヨンが去ったことや自分がカン・ヒョンジュンであることをつかれて、複雑な表情を見せるハリー。




ついに出た!!ユ・スンホ、MVで見せたカリスマ演技〜アーバン・ザカパ「あなたを愛していない」_d0289252_11570709.jpg


「用件はなんですか!?」



この台詞を言うハリーの横顔も好きだわあ。



ついに出た!!ユ・スンホ、MVで見せたカリスマ演技〜アーバン・ザカパ「あなたを愛していない」_d0289252_11570908.jpg




ついに出た!!ユ・スンホ、MVで見せたカリスマ演技〜アーバン・ザカパ「あなたを愛していない」_d0289252_11571265.jpg


「その言葉は言って欲しくなかったな」



「ハン・ジョンウ誘拐事件の黒幕はヒョンジュンの母親だとスヨンは知っているのか」とファン・ミランに言われ、隠し続けてきたことに触れられた怒りを、静かな言葉で放つハリー。




ついに出た!!ユ・スンホ、MVで見せたカリスマ演技〜アーバン・ザカパ「あなたを愛していない」_d0289252_11571451.jpg


一転して、楽しげにファン・ミランにワインを勧めるハリー。



ついに出た!!ユ・スンホ、MVで見せたカリスマ演技〜アーバン・ザカパ「あなたを愛していない」_d0289252_11571880.jpg


ハン・テジュンに、ついに本性を見せるシーン。


スヨンが去った後に、「聞かせて」と言っていた曲を1人で弾くハリー。




ついに出た!!ユ・スンホ、MVで見せたカリスマ演技〜アーバン・ザカパ「あなたを愛していない」_d0289252_11561743.jpg




ついに出た!!ユ・スンホ、MVで見せたカリスマ演技〜アーバン・ザカパ「あなたを愛していない」_d0289252_11572003.jpg



スヨンへの怒りを冷たく言い放つPC画面上のハリー。



そっかあ。なんでこの17話が好きかって、スヨンとジョンウのイチャイチャなど腹立つ場面もあるけれど、俳優ユ・スンホの多面的なキャラ作りによる、各種ハリーの表情満載だからだわ、と、改めて思う。ある意味、俳優ユ・スンホの演技の魅力のオン・パレード♪


そして、「会いたい」でユ・スンホが見せた「恋愛の毒」と言えば、やっぱりこれ…!!




ついに出た!!ユ・スンホ、MVで見せたカリスマ演技〜アーバン・ザカパ「あなたを愛していない」_d0289252_12102782.jpeg



そう、長々とあれこれ載せましたが、今回の「あなたを愛していない」のMVにあったのは、このハリーの内面の深さと毒、これに共通するものがある。

ユ・スンホ演技に期待するスタッフの方々、ユ・スンホの俳優としての可能性はこのハリー演技にあると思っていたことは確実だと思うので、いよいよヴァージョンアップした毒を見せるにいたったと思うわけです。

ハリーの演技は、あれこれ強く印象に残る表情があって、もちろん、ヒョン・ジョンヒョンやソ・ジヌの印象もはっきり残るのだけれど、この「あなたを愛していない」のラストシーン、Yoはこれが見たかった。


動くユ・スンホのこの表情を見た衝撃は、ずっと心に残るだろうと思う次第。


俳優ユ・スンホ

一瞬の想いを

刻印できる

稀有な俳優☆




そんな風に思うわけです。

そして、このMV、何気ない雰囲気から始まり、
ごく普通のいい人そうなキャラだけど、、、



ついに出た!!ユ・スンホ、MVで見せたカリスマ演技〜アーバン・ザカパ「あなたを愛していない」_d0289252_13330883.jpg



ついに出た!!ユ・スンホ、MVで見せたカリスマ演技〜アーバン・ザカパ「あなたを愛していない」_d0289252_13332170.jpg


ついに出た!!ユ・スンホ、MVで見せたカリスマ演技〜アーバン・ザカパ「あなたを愛していない」_d0289252_13332400.jpg


ついに出た!!ユ・スンホ、MVで見せたカリスマ演技〜アーバン・ザカパ「あなたを愛していない」_d0289252_13332701.jpg


ついに出た!!ユ・スンホ、MVで見せたカリスマ演技〜アーバン・ザカパ「あなたを愛していない」_d0289252_13333551.jpg


ついに出た!!ユ・スンホ、MVで見せたカリスマ演技〜アーバン・ザカパ「あなたを愛していない」_d0289252_13335761.jpg


ついに出た!!ユ・スンホ、MVで見せたカリスマ演技〜アーバン・ザカパ「あなたを愛していない」_d0289252_13341703.jpg


ついに出た!!ユ・スンホ、MVで見せたカリスマ演技〜アーバン・ザカパ「あなたを愛していない」_d0289252_13342555.jpg


※動画をキャプさせていただきました。



ラストの余韻と言う点では、ドラマ「リメンバー」のラストとも共通する確かな仕上がり。


これからの俳優ユ・スンホ、彼の才能をきっと発揮しながら、印象に残る演技をたくさんしてくれるだろうと、確信できた、アーバン・ザカパのMV「あなたを愛していない」でした。



わーい♪




追記:

肝心なお歌のこと…、3人の声がそれぞれに好きで、女性の伸びやかな歌声も魅力♡
ユ・スンホニムがふだんから好きだったというのも分かる。
彼と共通する繊細な音楽だと思います。





Commented by まい at 2016-05-27 22:30 x
Yo様こんばんは~。

早速のUPありがとうございます。
見てるうちに、あれ?あれれ?マジですか?やられた~って感じです。
指輪を渡してる所を元カノに見せつけてるセコい(あえて‼)男?。
初めてですよね?こんな役。
女性には一途な役ばかりだったからとっても新鮮‼。
スーツの後ろ姿も、男っぽさがにじみでてきて良いわぁ~。
食事中の天使の笑顔とラストの表情、まさに俳優ユスンホを見ました。

でも…まだドラマではやらないで欲しいなぁ~。
スンホ君の女性に悪い男の役なんてまだ見たくないよ~(>_<)。
本人はチャレンジしたいかもしれないけど…。
オバサンは長時間は耐えられません(^-^;。
Commented by Cloudia-Yo at 2016-05-28 11:52
> まいさま、おはようございます!!

MV出ると言ってから、待ち時間が少なくアップされて、幸せ気分ですよね。
ほんとにスーツ着てる姿は、もう少年のムードを脱しましたね。
手も色っぽ過ぎて。
優しいいい人と内面が複雑な男の両面があって、ほんとに「ヤラレタ」ですね〜。

別れの歌なのに、なんか難しい設定で、やっぱり赤いのを着てる人が元カノ?
何にしても、今朝で24万件の動画視聴で、ヒットみたい。
スンホ君が好きだというアーバン・ザカバ、なるほど、彼向きの深みのある歌声。
まさに俳優ユ・スンホの実力発揮のMVで、これが見れてほんとに幸せですよね。
女性に対して悪い男は30歳まで置いといて、アクションでちょっと毒のあるキャラとかやっていただきたいかな…とか。
最後のスンホ君の表情が胸に刻印されてしまった。
やっぱりユ・スンホ、凄かった…ですね💘
Commented by kumi at 2016-05-28 18:55 x
Yo様!
PV ありがとうございますm(_ _)m
笑顔の❤️スンホ君❤️と ラストの 彼女を抱きながら 他の女を見つめる目 本当に成長したというか 素敵です❤️

今は リメンバーを堪能していますが いろんな ❤️スンホ君❤️楽しみです(^o^)/
Commented by Cloudia-Yo at 2016-05-28 21:06
> kumiさま、こんばんは♪
こちらこそ、ご来訪ありがとうございます!!
まだしばらく何も出ないかと思ったら、ビデオが出て、ほんとに幸い🍀

いい人のスンホ君の優し〜い笑顔とラストの複雑な内面を見せる演技は、「さすがユ・スンホ!!」ですよね。ほんとに上手いし、色っぽい💕
「リメンバー」も美しいし凛々しいし、あまり視聴のお値段の高くない番組でもやって欲しいですね。
次のお仕事も、もう少し休養したら決まるかな?
「アクションがやりたい」ってファンミでもはっきり言ってたから、そっちの線もありかも?
ほんとに楽しみですね\(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2016-05-27 12:52 | ユ・スンホMV・動画・画像・インタビュー | Comments(4)