アーバン・ザカパのMV「あなたを愛していない」出演のユ・スンホニム〜色っぽ過ぎる眼差しとお手々   

2016年 05月 26日
ユ・スンホニム、新作ミュージックビデオ、「あなたを愛していない」、本日の夜中に配信開始の模様。


再来週にまたまたイベントを控えているYoで、ちょっとあれこれ作業もあって息子に頼まれたこともあって、何となく落ち着かなくて…、ブログを書くところまでいたれないときは、Twitterに走ったりしておりました。
YoのTwitterはこちらをクリック!


その間、KNTV「リメンバー」、LaLaTV「欲望の炎」、フジテレビTWO「会いたい」、贅沢なユ・スンホ主演ドラマを見まくり、ファンミ以後のYoはどっぷりユ・スンホニムです。


ドラマも「💕」いっぱいなんだけれど、とりあえず、先に間もなく公開のミュージックビデオの件、



ただ今、完全休息中のユ・スンホが、アーバン・ザカパのミュージックビデオに出演を決めた理由のこと。



こんなニュースです。


ユ・スンホがアーバン者カッパ新曲のミュージックビデオ主演をした。

実力派混成R&Bグループアーバン・ザカパの新しいミニアルバム「スティル(Still)」のタイトル曲「あなたを愛していない」のミュージックビデオに俳優ユ・スンホとモデル出身のイ・ホジョンが出演する。

ユ・スンホは7月映画公開まで公式活動を一切せずに休息期を持ってきたが、普段からアーバン・ザカパの音楽が好きで、ミュージックビデオに快く出演意思を明らかにしたことが分かった。




d0289252_12110886.jpg



タイトル曲「あなたを愛していない」を聞いたことなかったにもかかわらず出演を承諾したユ・スンホは、撮影の準備をしながら、新曲を聴いて好きになったと伝えた。イ・ホジョンはユ・スンホと呼吸を合わせて印象深い演技を披露した。

ユ・スンホは、ミュージックビデオの監督の細かな指示にその場ですぐ表情で感性を表現して名品演技を披露し、現場スタッフたちの感心を引き出した。アーバン・ザカパのチョ・ヒョンアはミュージックビデオ撮影現場に訪れ、二人の俳優を応援した。

チョ・ヒョンアは「ユ・スンホ、イ・ホジョン、2人とも本当に好きな俳優である。私も普段からファンだったので、二人の俳優が出演してくれて本当に期待している」と語り、「新曲『あなたを愛していない』の感情が二倍、三倍以上になるようだ。ミュージックビデオにもたくさんの声援を望む」と伝えた。 「あなたを愛していない」のミュージックビデオは、今後公開される予定である。

一方、アーバン・ザカパは5月27日の深夜アルバム発売を控えている。

(後略)

韓国元記事はこちら




他のニュースでは、こんなカットも…。



d0289252_12111566.jpg



韓国元記事はこちら


この画像だと、「リメンバー」のときより、大分ほっぺが膨らんでいる気がします。
でも、目の上はくぼんでるなあ。
早く動いているユ・スンホが見たい!!


でもって、ちょっとキャプしてきました!!



d0289252_14030387.jpg





d0289252_13482495.jpg


d0289252_13484838.jpg


d0289252_13491204.jpg


d0289252_13492373.jpg


d0289252_13493896.jpg




ユ・スンホニム、ハリーのときは白魚のようなオテテだったのに、オテテの筋トレしてるのかしらって言うくらい、手の甲の筋肉がスジスジ。
「リメンバー」のときにも、イナを抱っこしながら、オテテをコニョコニョ動かすのが妙に(@@;!!〜💕💕💕だったけど…、


この手の指曲げてから、また開くのが、なんだかたまらないしぐさで


ぐわああ!!


って言う感じ…。
スンホニムのお手々と一緒に、こちらの心がモニョモニョしちゃいます。

もしかして、この手の動きはニャンコ愛のときと共通するのでは?


なんだか、前より随分日焼けもしてるみたい…。
イ・ジョンソク君は、全く焼けない体質みたいだけど、スンホニムは、けっこう高校生のときとかは日焼けしてたし、冬撮影のハリーやソ・ジヌは色が白かったり、でも、夏のアディダスのCFとかだと多少日焼けしてるみたいで、全く日焼けしない体質というわけでもないんでしょうね。


白も黒も楽しめる
俳優ユ・スンホニム💖


ははは…。


ティーザーが3本出て、この2人で抱っこが3番目かな。
その他、スンホニムのみのヴァージョンと、イ・ホジョンさんのみのヴァージョンとあるようで、NaverTVcastで公開されたけれど、海外では視聴不能になってました。

が、ちょっと見てきた。


で、お一人様ヴァージョンは、



d0289252_14140083.jpg



d0289252_14140890.jpg



この俯いているところから目を上げるところが、ちょっとちょっといいじゃんって感じなのですが…、
キャプが難しい状況で。



d0289252_14180688.jpg


d0289252_14181851.png


d0289252_14182335.jpg


この最後に目に涙が浮かぶ瞬間の下瞼の力がふっと抜ける瞬間が、


おおおっ!?


この細かさが、ユ・スンホの演技の深さなんだよね。
ただ泣くんじゃなくて、感情がぐわあっと上がってきて、その後で、ふっと変わるって言うのが。

写真だけだとわからないと思いますが、間もなく、MVも公開されるでしょうから(だれかがティーザーをアップしちゃうかもしれないし)、そうしたら、ご覧になってみてください。




その他、「キム・ソンダル」関係のニュースが、あちこちで登場。




スクリーンの中、その男の変身、無罪です。
   ↑

「無罪」でいいのかな?不明。


キム・ジュヒョク、ハ・ジョンウ、チョ・ジヌン、キム・ミョンミンといったベテランの俳優さんと一緒に、新作での変身ぶりを伝えられたものです。


内容は、、、



ハ・ジョンウからユ・スンホまで、夏を控えたスクリーンでは男性の変身が盛んである。知っていた画像に隠されていた魅力満点の俳優たちのもう一つの魅力を確認する機会だ。


d0289252_15342109.jpg


他の方の部分、省略。。


よく育った子役スターでよく育った青年に位置づけたユ・スンホは、少しはずれた。来る7月に公開される「ボンイ・キム・ソンダル」(監督バク・デミン・製作エムピクチャーズSNKピクチャーズ)で、彼は金も騙して使い、所有者のない大同江も売った伝説の詐欺師キム・ソンダルに扮した。軍隊さえ速戦即決で行ってきた、正しくて誠実なイメージとは違う状況。しかし、「キム・ソンダル」のおじさん姿をパラパラと飛ばしたユ・スンホは、様々な展開に、秀麗な容貌で人を惹き付けるイケメン詐欺師で観客を引きつける計画である。


韓国元記事はこちら


と、いうことで、今までとはちょっと違うユ・スンホニムの出現を期待。
出っ歯で変装も許す!!


願わくば、パク・デミン監督が、ラストまできっちり作り上げてくれていることを願います。
やっぱり、作品の出来は出演者だけではどうにもならないものがあるからね。

コ・チャンソクさんとの息はめちゃくちゃ良さそうな感じですが。


「キム・ソンダル」では走ったり吹っ飛んだりしてるし、既にに腕も手の甲もスジスジに鍛えたし、銃の腕前はトップクラスだし、アクション作品へのラブコールがあって、恋愛系は無視かと思ったら、予想外のMV出演。お歌は好きなのよね、スンホニム。


この次の登場は恋愛抜きのアクションで男の勇姿を見せるのでも、OKよ💕






by Cloudia-Yo | 2016-05-26 15:38 | ユ・スンホMV | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード