人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたあ!!ユ・スンホ主演「キム・ソンダル」!!



ついにきたあっ!!





きたあ!!ユ・スンホ主演「キム・ソンダル」!!_d0289252_16312303.jpg





キム・ソンダル

ティーザー 予告編










「アラン使道伝」の玉皇上帝をさらに美しくしたような、スンホニムに、女装やおひげまで!!

もう何でも許す!!




きたあ!!ユ・スンホ主演「キム・ソンダル」!!_d0289252_16364263.jpg




きたあ!!ユ・スンホ主演「キム・ソンダル」!!_d0289252_16364682.jpg




百面相俳優ユ・スンホにぴったりの、いろいろなスンホニムが見られる映画のようだし、テンポもよさそう。
これは、期待大!!


7月大公開♡




3枚目の写真のスンホニムのオテテが、なんかファニみたい。
俳優ユ・スンホの明るい面がいっぱい見られる…かな♪


うっふっふっ(^∀^



キャプする時間ないので、のちほどね〜♡



Commented by kahorin at 2016-05-17 17:26 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪Yo様お仕事早いですねぇ(mm*)
スピード感あって、スンホ君の笑顔いっぱい(〃艸〃)
何より動いてるスンホ君+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お髭だけかと思ったら女装まで~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
その辺のヨジャよりキレイですよね♪
しいて言えば、眉毛がもう少し細ければヨジャでも全然イケる(^m^ )クスッ
ヨジャであんなに濃い眉毛の人いませんからね(笑)
韓国で7月に公開ってことですよね?
日本ではいつ見られるのかなぁo(´^`)o ウー
Commented by YOU at 2016-05-17 20:15 x
Yo様

キャー♪───O(≧∇≦)O────♪
これこれ!! こういう軽快スンホを待ってたの〜♡♡ ファニのヴィジュアルや、悩み苦しむキャラも垂涎ものですが、こういうキャラ見てみたかったので、嬉しいです
*\(^o^)/* とっても面白そう!!
これで、涙無しなら満点予想なんだけど。。 開けてみないことにはね。。
トドアボジ俳優のコさんと、スンホ君と共演熱望されてた女優ラさん達との息もぴったりな感じ(^ ^)
日本公開こっち先でもいいな。朝鮮魔術師でも、どちらでもいいから早くイルボンペンにスンホニムを‼️
FMの副作用でみんな苦しんでますよね(#^.^#)


Commented by まい at 2016-05-17 21:28 x
Yo様こんばんは~。

ありがとうございます‼も~激リピでキャーキャーです。
お髭姿&女装には想定外でびっくりしたけど、
スンホ君の幸せそうな笑顔に、こっちまで幸せ(*´∀`*)。

映画はまだ?って愚痴ったかいがあった?。
Yo様キャプお待ちしておりま~す(^O^)。

でも…日本上陸はいつでしょうね?。
お預けはまだまだ続く?。
Commented by kumi at 2016-05-18 18:51 x
Yo様!
キム・ソンダル チョットビックリ(^^;;
内容全然知らないので 動画を見て 面白くて 嬉しいです(^o^)/

いろんな顔を見せてくれる ❤️スンホ君❤️に感謝ですm(_ _)m

教えてくださる Yo様にも感謝ですm(_ _)m
Commented by Cloudia-Yo at 2016-05-19 16:51
>kahorinさま、ありがとうございます!
kahorinさんのメールを読ませていただいた後、動画に飛びつきました♪
運動が苦手というスンホニム、それでも超楽しそうに走っていて、これならアクションも大丈夫そうですよね。

意外にお髭も似合っているし。でも、自慢の眉毛はカットするわけにはいかなかったんでしょうね。(笑)
こちらはシウミン君も出ているから、日本の公開も早いかも?
速やかに公開、と、行って欲しいものですね。
o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o
Commented by Cloudia-Yo at 2016-05-20 00:25
> YOUさま
いやあ、なかなか鋭いYOUさまでしたね〜。
私は、俳優ユ・スンホにこういう部分はないのではないかと思っていたんですが、あって良かった。それこそ、パク・デミン監督が上手く引き出してくれたのかもしれない?
ファンミでスンホニムに会ってから、泣かなくてもいいんじゃないかって私も思うようになったんですよね。
かくなる上は、予告編で全部を出し切ってしまわないで、肝心の部分は劇場に行ってのお楽しみにして欲しいのと、ラストがトーンダウンしないことを願います。

やっぱりデスンよりデミンの方が売れるかなあ??
でも、この「キム・ソンダル」公開で、俳優ユ・スンホの引き出しがどれだけ凄いか、見せつける四部作って感じですね。
ははは、皆ファンミで病が篤くなってしまったんですね。
ほんとに、スンホはイェップだあ。
Commented by Cloudia-Yo at 2016-05-20 00:28
> まいさま、こんばんは〜♪
2つの朝が来ての夜になってしまいましたが。

ほんとに今までになく楽しげなスンホニム☆
幸せそうだと、気分がウキウキしてきますね。

映画、こっちの方が公開が早いかな?
EXOのシウミン君もいるしね。
ほんとに早くみたいものですよね💕
Commented by Cloudia-Yo at 2016-05-20 00:31
> kumiさま!!
来ましたね〜!!キム・ソンダル💕
ちょっと予想外でしたが、おもしろそう。
楽しみですねえ。
いろいろな人に化けるなんざ、いつも変わりたそうなスンホニムにピッタリの役なのでは?

ブログにいらしてくださるkumiさんにも感謝ですよm(_ _)m〜💕
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2016-05-17 16:43 | キム・ソンダル | Comments(8)