キム・ソンダルと真の俳優ユ・スンホニム♡   

2016年 05月 16日

ユ・スンホニム主演の「キム・ソンダル」、カンヌ映画祭のフィルム・マーケットに登場ということで、スチールが!!




d0289252_12484871.png



お顔が全部出ている!
美しさが売り物だったファニとソ・ジヌとは違った俳優ユ・スンホが見られそう。
お馬の大好きなスンホニム。なんか楽しげな雰囲気。

これを見ただけで、「朝鮮魔術師」「キム・ソンダル」「想像猫」「リメンバー」、ものの見事に違うキャラを作り上げたのは明らか。





d0289252_03545925.jpg



d0289252_03231868.jpg



d0289252_03250421.jpg



はは、なんか今回は悩んでるシリーズになっちゃったけど、痩せたのもあるけれど、顔違う。
ヒョン・ジョンヒョンとソ・ジヌのキャラの違いはお見事よね。





ソン・ジュンギ・ユン・シユン・ユ・スンホ、
 軍除隊後ごうごう私は俳優

        ↑
   訳がビミョーですみません。



d0289252_14434735.jpg



「軍隊=芸能人の墓」という公式が昔話となっている。今しがた除隊した俳優の復帰作が相次いで大ヒットを放ち、注目を集めている。ソン・ジュンギとユ・スンホは、それぞれのドラマ「太陽の末裔(以下太后)」「リメンバー - 息子の戦争(以下リメンバー)」に成功し、カムバック申告式を行った。ユン・シユンはKBS 2TV「1泊2日」のメンバーとして特別な活躍を見せ芸能ブルーチップに生まれ変わったのに続いて、JTBCグムトドラマ「魔女宝鑑」で演技にも良い評価を得た。



(中略)


これに先立ち、ユ・スンホも「リメンバー」を使用して、20%台の視聴率で成功したカムバックを果たした。劇中アルツハイマー病にかかった天才弁護士ソ・ジヌ役を演じたユ・スンホは、復讐劇の主人公として印象的な活躍を広げてみせた。ユ・スンホは、「リメンバー」の成功で軍除隊後子役のイメージをすっきり脱いで安定的に成人演技者に安着した。

ユ・スンホは、「リメンバー」のほか、映画「朝鮮魔術師」、MBCエブリワン「想像猫」に相次いで出演し、2年間の演技へののどの渇きを解消した。早い復帰は興行の計算よりも演技に向けた情熱が伝えられ「俳優」としてユ・スンホの真正性をうかがわせた。


(中略)


ソン・ジュンギ、ユ・スンホ、ユン・シユンなどは軍隊は男性的な魅力を引き立てて好感度を上昇させた。軍隊に行って来ている間空白期は大衆に忘れられている時間ではなく、新しい跳躍と成長のために準備する時間になった。除隊後、新しい魅力を披露し、演技が空いた時間だけの情熱を注いだ演技も大衆の良い評価を引き出すために貢献した。軍隊が肯定的な視線を引き出して成功のためのてこに機能したわけである。


http://www.segye.com/content/html/2016/05/13/20160513003157.html?OutUrl=naver



そうなんだよ〜。
ソン・ジュンギさんは、除隊後、半年以上準備してドラマ「太陽の末裔」をドカーンと当てたけど、スンホニムは、そんなに待てる状態じゃなかったのよ。
「演技がしたい」、若い彼の情熱は凄いのよ。
その変な計算をしないでひたすら突っ走った結果、ファンミで会えたような、あんな素敵な人間ユ・スンホが出来上がったんだと思う。

ファンミの後、病気を発症している方が多々いるようで…、というか、私の知る限り、ファンミについて声を発している人は、皆ユ・スンホにやられてしまった感じ。
なにしろ、素敵だったんだよね、彼は。
人間が素敵だったし、俳優としての姿勢がやっぱり凄かった。

スンホニムの、やっぱりちょっと年下的な可愛さと真の演技者である凄み。
たまりませ〜ん。



d0289252_03282198.jpg



d0289252_03290377.jpg



d0289252_03285824.jpg




大阪ファンミのお写真、Close to U ご参加のmikaさんにお借りしました。
mikaさん、ありがとうございます!!
第1弾、載せさせていただきました。

スンホニム、お顔に比べてお手てがデカイ??


追記:
よくよく見たら、親指の第1関節が折れていて、第2関節がわりとまっすぐ。
これって、Yoには簡単じゃない指の折り方なんだけど、スンホニム、指の折り方に特徴あり。
他の人とちょっと違う。




d0289252_03361548.jpg



d0289252_00062925.jpg



d0289252_03371908.jpg



d0289252_00085760.jpg



こんなに可愛いのに…、




d0289252_03385329.jpg


ソ・ジヌ、これだもんね〜。

やっぱりソ・ジヌのお顔、好きだわ。
ソ・ジヌのユ・スンホニム、ほんとに「まさに俳優」だった。


東京ファンミでお会いしたユ・スンホニムは、髪型、ちょっとこれに近かった。
オデコ出しもすっかり好きになってしまったYoでした。
生の前髪スンホニム、見たかったなあ。
実物を見たら、どんな風に見えるのか。


韓国の「朝鮮魔術師」舞台挨拶でも、スンホニムは、前髪下ろしたり上げたり、定着することなくあれこれやっていたようですよね。
どうして、そんなに変えるの〜?
なんか迷っちゃうよ。
この変わりっぷりに、こっちの心までユラユラしちゃうわさ。

ね?



というわけで、本日人間ドックに行くにも関わらず、ただ今3時44分。
寝不足で白血球の数がヤバイことになったらどうしましょう。
なので、そろそろ寝ることにしますzzz



by Cloudia-Yo | 2016-05-16 03:59 | 2015~17ドラマ&映画他mix | Comments(6)

Commented by uni at 2016-05-16 10:25 x
Yoさまこんにちはvw
キムソンダルの写真ありがとうございます!
わーい(*´▽`*)スンホニムが笑ってる~
この笑顔、とても自然でいいですね^^
シリアスな役もいいけど、想像猫やキムソンダルで見せるひょうきんな一面もアジュマの心を掴んで離しません。
彼はいつも柔らかい雰囲気を纏ってるのに芯はものすごく強くて。ギャップがなんとも魅力ですねvw
大阪ファンミの前髪ありスンホニム、激カワでしたよ!
お持ち帰りしたかった><
Yoさまのおっしゃる通り、手がデカいというか指が長い。
わがドラえもん手が恥ずかしい。。
彼の俳優魂をこれからの作品でどんどん見せて欲しいですvw
Commented by Cloudia-Yo at 2016-05-16 19:14
> uniさま、こんにちは!!

私も悩み多き表情のユ・スンホが好きだったんですが、ここのところ、笑顔スンホがとっても好きになってきました。
スンホニム自身が、演技をしていて幸せを噛み締めているように見えるからかな?
ほんとに、ギャップが魅力ですよね。
可愛過ぎる(><)!!

大阪、ほんとに行きたかったですよ〜。
前髪あり、可愛かったんですね。東京は、カッコ良くて、しぐさややってることが可愛いって感じでした。
ほんとに手の指が長〜くて綺麗なんですよね。
!!、女性は可愛い手、いいですよ。
その方が、スンホニムのオテテでしっかり包んでもらえるでしょ?^^

俳優魂、凛々し過ぎましたね。
楽しみですねえ。
これからの活躍を、じっくり待ちましょう〜!!
Commented by まい at 2016-05-16 22:46 x
Yo様こんばんは~。
お元気ですか?。

私…ロスをまだまだこじらし中です。
出し惜しみしないで映画見せて欲しいですね~。
日本上映のニュースも出て来ないし…。

ファンミでの素に近いスンホ君も素敵だけど、演技にスイッチオンした時の顔にはトリハダものでしたね。
彼は俳優なんだと実感した一瞬でした!。

なので、演技をしているスンホ君が見た~い。
ゆっくり休ませてあげたいけど、次のお仕事は何?ってついつい思ってしまいます(^-^;、わがままですねぇ~。

しばらくは、「会いたい」と「欲望の炎」の再放送で我慢我慢(;o;)。
Commented by Cloudia-Yo at 2016-05-16 23:54
> まいさま、こんばんは〜♪
今日は人間ドックに行って来ました。
バリウムいっぱい飲んできました…(*_*

なんだか私、「欲望の炎」が前回見たときよりおもしろくて、けっこう盛り上がってますよ。
あのファンミのスンホニム(スンホssiはやっぱり味気なくてやめることになりそう)が、これをやってたんだって思ったら、なんだか嬉しくなっちゃって。
ミンジェ、いい子だし。いい子だけど、なんか魅力あるキャラだし。

大阪は東京よりさらにトリハダもの演技だった?
でも、東京でも十分「お、やっぱりユ・スンホは本物の俳優だ」って思いましたよね。
1年間頑張り続けて、「リメンバー」で気迫の演技をしたスンホニムが、あのドラマの中で一番印象的だったって言うシーンですものね。

「会いたい」、ハリーがとっても好きなんだけど、他のシーンが長くて、ついつい途中で寝てしまう(笑)。
何にしてもユ・スンホは凄い俳優ですよね♡
「キム・ソンダル」公開、いつでしょうね?
Commented by kahorin at 2016-05-17 16:03 x
【キム ソンダル】の写真上がってきてましたね!お髭写真も~(A^-^;) お髭はあまり得意ではないですが(⌒o⌒;Aははは。。

ナドゥ スンホロスなうです(笑)
前回コメントさせていただいたときに、ペク・ドンス→プロポーズ大作戦→会いたい を見てますと書きましたが、先週1週間で【欲望の炎】見ました(^_^)vブ
スンホ君以外のところはほとんど早送りの字幕速読視聴ですが(笑)
50話が長すぎて~、ずっとドロドロでナヨンが超怖いし、ちょっときつかったです( ̄_ ̄|||)  
でも天使ミンジェは(#^-’)b グゥですね(^_-)-☆
スンホ君が出てなければきっと挫折してたかもσ(^^;)

そしてリメンバー13.14話を見て、YouTubeでリメンバーのメイキングとか見て萌えてました(mm*)
スンホ君も恥ずかしくて~って言ってたダンス(笑)の撮影時のメイキングを見てるだけでスンホ君の恥ずかしさが伝わってきて(〃艸〃)それ見ながらパソコンの前でかなり怪しいアジュンマになってます(笑)
家族のいるところでは見れないわ(*^-‘*)>
朝鮮魔術師のメイキングなんかも見たりして、ずっとスンホTimeを満喫してます(๑´ლ`๑)フフ♡
朝鮮魔術師とキムソンダルの日本公開の情報早く欲しいですね。上映されても都会だけかな~?(ToT)/~   
Commented by Cloudia-Yo at 2016-05-17 17:44
>kahorinさま、こんにちは!
コメントをくださった頃にTTUから動画に行って、飛びついちゃいました♪
何だか、皆スンホロスですね〜。
やっぱり、ユ・スンホ素敵過ぎた。

そっかあ、欲望の炎、❌ですか。私、人生経験豊富過ぎて(?)、多少のドロドロは他人事的に見てしまう。
ナヨンは自己チュウだけど、愛情もあったりして。
ミンジェの恋愛、受けて立ったソウさん、リッパ。スンホニム、若いけど、でも、ユ・スンホなんだからいいんじゃ





長いので、私もながら視聴ですが。

リメンバーのおかげで、スンホタイムを楽しむ材料が大分増えましたよね。
ということで、次ページにつづく…💚
名前
URL
削除用パスワード