ユ・スンホFANMEETING in TOKYO その3   

2016年 05月 01日
ああん、もう1週間も経ってしまった!!



ユ・スンホ

FANMEETING

in TOKYO

2016年4月22日
開場17:00 開演18:00
豊洲PITにて






d0289252_03052778.jpeg


スクリーンに写ったユ・スンホssi。
不出来な写真ですが、笑顔です。


Yoがファンミから本日まで何をしていたかというと、イベントとこの時期だけあるお仕事(季節労務者的?)あって、座りっぱなしだった昨年秋から今年の初めの状態から一転、肉体労働(?)再開で、少々バタバタ。


ファンミのこと、アップしたかったんですが、お花企画の報告と自分の仕事でじっくり取り組めず、しかも仕事が久々に肉体労働連続で、夜PCに向かうと眠気に襲われてしまう。
でも、あのファンミの興奮は醒めやらず、短くてもコメントできるTwitterで、同じく興奮している方々とあーだこーだ



「スンホ〜、
 ステキ過ぎたよ〜
  💗💗💗」




連呼しておりました。盛り上がった!!
なにしろ、皆が思うことは同じなので、きゃー、きゃー。
「あんた、一体何歳さ?」って自分のことを思うのは置いといて、叫びまくってました。


自分がファンミのフォトタイムで写真を大失敗したので、Twitterで動画や画像をリツィートしまくったりも。


「え〜!?うそ!!
 皆さん、上手く
 撮れてるよ〜!!」



Twitterで見たら、私みたいな激失敗した方は少なかった模様。

YoのTwitterはこちら → ここをクリック!!


このexcite blogは、どなたが見てくださっているのか全く分からないので、こちらは姿の見えない方々に向かって言葉を発している感じが多々ありなんですが、Twitterはフォローしてくださる方は分かる。

最近は、日本人ではない方ともフォローし合ったりして、5月1日現在最新のリツィートは何故かあちらが先にフォローしてくださったMAOU兪逾承豪中国影迷会というお方の動画(gif?)です。←「兪」の字が、右下「月」なんですが、文字を作れずごめんなさい。
スンホssiへの想いがちょっと可愛い。何度見ても可愛いです。


スンホ・ペン
国を超えて、心は1つ(><)!!



ちょっと人見知りの部分もあったYoなのですが、スンホ・ペンの一員となって、今から2年ちょっと前に、りぷるさん、nami☆さん、Suzy☆ちゃんとご対面してからは、すっかりたがが外れて、フレンドリー&大胆になる一方…??


ガラケーからiPhoneに変えて1ヵ月半。
やっと、電車の中で、Twitterの画面をクリンクリンとスクロールしている若者のやっていることの意味が分かってきたYoでありました。
Yoも真似してみた、思いっきり、勢いつけて、画面をすっ飛ばすのよね。で、めぼしい情報がありそうなところで手を止める。


クリリ〜ン、クリリーン♪


気持ちいい〜。




さて、東京ファンミのときに、お花企画で参加してくださった方にお会いしたときに、「いつも読んでます」って言ってくださる方がいらして、ほんとに嬉しかったです。感謝です!!
こんなまとまりのない文章を読んでくださる方がいることは、本当にありがたいです。m(_ _)m

 

ファンミの開始部分は、前々回アップのページにちょろっと載せました。

スンホssiの登場部分です。→ ユ・スンホFANMEETING in TOKYO、行ったよ〜その1


さてさて、今回ファンミのスンホssi、「緊張しています」、最初の言葉はそれだったけど、2014年12月のクリスマス・イブとクリスマス、除隊直後、多分日本ファンミが2番目のお仕事だったときとは状況が全く違う。
彼は、1年間映画とドラマ計4本で主演を続け、そのラストのリメンバーは最終回視聴率が20%を超えた、子役でなく成人の主演俳優として確実な力を見せるにいたった状況。

入隊中は新兵を教育する助教の仕事でたくさんの人と接し、年末年始は映画「朝鮮魔術師」の舞台挨拶で何十回もファンの前に立ち、「リメンバー」終了後は、女子大で視聴率17%を超えたときの公約で300人の人とハグした経験もあって、以前の彼に比べたら、人前に立つことには慣れただろうし、俳優としての自信も身につけたはず。


うーん
俳優ユ・スンホ
落ち着いてましたよ♪


前回は笑顔でもドキドキが頬の奥にあるみたいな感じだったけど、今回はほぐれていた!!



最初のフォトタイム。

Yoの撮った不出来過ぎる写真。。。



d0289252_02484594.jpg



東京会場は、お得意のピースでした。
いっつもピース。そればっかり。可愛いなあ。
写真も撮り方によってはそんなに細くは写らない場合があるけれど、


ほ〜ら、王子はスラッとしてる☆


ここで文字を水色にしたのは、そう、色なら水色の雰囲気なんですよ。
ほーんと、


爽やか〜!!




d0289252_03375140.jpg



これも舞台上のスクリーンを撮ってみたもので、とっても不出来だけど、彼が笑顔なのは分かるでしょ。
なんか、おっさんっぽく写っちゃっているけれど、そんなことはありません。
ほんとに



なんて爽やかな

若者なの〜✨




と、感嘆したくなるような、なんだか彼の周りのみならず、客席まで会場の上から下までぜーんぶ、その爽やかな空気が満ちてしまうような、ものすごーい爽やかさ。

若者なんて言葉、あまり日頃は使わないけれど、「若者」なんですよ〜、彼は。
彼が舞台上で息をするだけで、こちらの肺も頭から手足の爪の先まで浄化されてしまう、そんな空気を彼が発している。というより、彼が存在すると、空気がすら〜っとチェンジしてしまう感じ。



スンホ・マジック


いい空気吸っちゃったよ〜的な。
今回出るかと予想した、映画「朝鮮魔術師」で鍛えたマジック、これは出て来なかったけど、会場の空気を変えるというもの凄い魔法を使ったスンホssiでした。


ああ、これなんだな、「リメンバー」で共演した俳優のパク・ソンウンさんが「ユ・スンホは翼のない天使だ」って言ったのは。


翼のない天使発言に関するYoのページ → ユ・スンホは翼のない天使+…


同じく「リメンバー」共演のナムグン・ミンさんも「ユ・スンホ、さらんへ〜」って言ってたし(どこかに動画があったはずなんだけど、見つからない…)、どうやってこの爽やかさを身につけたか、DNA?ご両親の育て方?あ、事務所の社長さんのご指導もあり?


前回ファンミでは、Yoは入隊中にどんなことを考えていたかということにすごーく興味があったので、それを聞けてヨカッタと思ったけれど、今回は



このホールに

いてくれれば、

それで満足💕




そんな雰囲気。

というわけで、始まったフォトタイム。



フォトタイムの立ち位置は、上手、下手、センターの順。


このとき、2年前のファンミのスンホニム(突然、「님」に変わった、すみません、気分で。ssi=씨 より丁寧な言い方のようです) を思い出した。
入隊中は他の俳優さんの活躍を見ると挫折感を味わったと言っていたスンホニム。
それから1年間、俳優として走り続けたスンホニム。

さあ、どんな姿をこれから見せてくれるか??


緊張してると言いながら、前回ファンミよりは笑顔に余裕があったよね。




d0289252_03105024.jpg


何故か顔があっち向きの写真だけ白くならなかった。
こっち向くと、あまりの神々しさにIPhoneが恥ずかしくなって、直視できなくなっちゃうとか…?
これも笑顔ですよね。
不思議、向こうを向いてるのに、笑顔って分かるって?
頬の表情筋がよく動くってことよね。


あちらの方にいらっしゃるのがMCのゆみさん。
黒の、ざくっと長いジャケットをお召しでした。
お顔も声も喋り方も可愛いお方。




d0289252_03434983.jpg


撮影終了。深々とお辞儀するスンホニム。
ほんとに礼儀正しい好青年☆


ここで、ちょっとpopoさんにファンミ前から「今回も写真貸してください」とお願いしていて、お借りした写真を。




d0289252_12095335.jpg



popoさんのブログはこちらをクリック!

前回ファンミでも素敵な写真を撮られていて、写真をお借りしたのですが、今回はファンミ前からお借りしたいと予約してしまった。^_−☆

にこやかなスンホニム。
なんか、落ち着いてるよね〜。

そして、余裕があるんだけど、そこにひとかけらの驕りもない。
上の方の写真のように、辞儀が90度で、ほんとにファンに対してへりくだった姿勢なんですよ。

フォトタイムから笑顔たくさんだったのは、A・R・AさんのTwitterで日本ファンミのことを「早く皆さんに会いたい」と伝えたとおり、彼も楽しみにしていたのだと思う。

入隊中のイギジャ部隊でのサイン会、また、除隊の日、スンホニムは「ファンの皆さんに会いたい」とか「挨拶したい」とか言って、自ら進んでファンと握手。入隊以来、ファンと直接会うことを積極的にしたいと思っているようですね。ファンに挨拶せずに入隊したことを申し訳なかったと思っていたみたいだし。優しいんだよなあ。そうやって人のことを気づかう。



皆さんの撮られた写真、凄く素敵なんですけど、生のスンホニム、何かを漂わせている、これが、韓国の人が言う「훈훈(フンフン)」なのかな。
スンホニムは「
훈남(フンナム)」ってことになるんだろうな。



「温かい雰囲気の男」は、韓国語で훈남(フンナム)という。
フンナム(훈남)とは、見ていると心が温かくなる男、温かい雰囲気のある男性の意味。훈훈한(フンヌンナン・温かい)+남자(ナムジャ・男)=훈남(フンナム)の造語である。女性の場合は、훈훈한(フンヌンナン・温かい)+여자(ヨジャ・女)=훈녀(フンニョ)
※似てる言葉で、オルチャン(얼짱)という言葉があるが、オルチャンは、外面(主に顔)を表現する言葉で、美男・美女を意味する。
(Kpediaより)

Kpediaの説明のページ


日本の男性とは、ちょっと質が違う素敵さ。


この1年間彼がやってきたことは激やせするほどタイヘンで凄かったと思うけれど、ファンミのお話は、それ自体が凄く劇的な内容であったわけではない。彼がそこに存在してくれるだけで満足できちゃう。幸せな気分になれる、そういう感じ。





さてさて、ファンミはどんな内容だったか、もうよそでプロの方が芸能ニュースでアップもされているようですが、あえてそれは見ないで、書き出してみます。



前回アップしたブログで、登場の場面をチョロッと書いたけれど、今回はそのつづき。

前回ファンミではクリスマスであり、ロングジャケットをお召しになったりしていましたが、今回ら衣裳っぽいお洋服ではなく、若者のごく普通の、カジュアルな装いでした。でも、これが彼の自然な雰囲気を演出するにはとっても良くて、チョア。




司会のゆみさんが下手から登場して、皆で「スンホssi」と呼んで、彼が登場する、確かそんな段取り。←もう忘れてる、記憶力なさ過ぎ。

この後、何度かゆみさんが「皆で言いましょう」ってとき、Yoは大きな声で呼んだりしたつもりなんだけど、左隣の方々があまり声を出されないので、喉に引っ掛かったような自分の声が聞こえて、多少躊躇を感じる羽目に。
次回は発声練習をしてから臨もうっと。



では、インタビューから。

司会はゆみさんですが、通訳は杉山さんと言う方。


スンホ:
緊張しています。お会いできて嬉しいです。
今は、とても元気です。これまで1年間作品の撮影をしてきて、今は休息の時間です。

ゆみ:
日本にはいつ着いたのですか?

スンホ:
今日の朝です。目が覚めたら日本でした。(会場からちょっと笑…だったかな?)
慌ただしく韓国を出発し、インタビューをしてからここへ来ました。

ゆみ:
何時に起きましたか?

スンホ:
6時に起きて9時の飛行機に乗った。(←確かそんな感じ)
中では寝ていたので、顔を洗ったのはこちらに来てからです。

お弁当を食べたが、太ろうと思ってカロリーの高めのものを食べました。
軍隊にいたときにはガタイが良かったのですが、この1年で4つの出演をし、映画2本、ドラマ2本に出演し、痩せて骨ばかりになってしまいました。体重を6kg増やしました。
脂肪3割、筋肉7割つける。
運動するためにジムに通っています。
まんべんなく全身を鍛えています。

ゆみ:
できたら見せて。←鍛え上がったら、お身体を見せて欲しいって感じ、かな。はい、見せて欲しい??ううん、Yoはまだそーっと隠していて欲しいです。

スンホ:
まだ痩せていると思っています。
もう少し太れたら理想的です。

ゆみ:
忙しかったんですね。
映画2本、ドラマ2本、お疲れ様でした。


ーここで、「想像猫」の予告映像が流されました。




d0289252_14455364.jpg


※これは、会場で配られたチラシです。



ゆみ:
ネコは大好きですか?

スンホ:
好きですね。作品への出演を決めたのも、ネコが見たかったからです。


ーここで、舞台上に8歳雄、タレントネコのシナモン君が登場。

スンホ:
(シナモン君をだっこして)韓国に連れて帰ってもいい?


ータレントネコのシナモン君は、さすがにとってもお利口にしていて、スンホニムはリラックスムード。チューもしそうな勢い。スンホニムがネコちゃんといちゃいちゃするので、ゆみさんが会場に「羨ましい?」的なことを。
 

ゆみ:
(シナモン君を)だっこしたままで大丈夫? ←ゆみさん、明るい雰囲気でスンホニムを気づかう。

スンホ:
はい。

ゆみ:
ドラマの撮影で大変だったことは?

スンホ:
撮影は思ったより難しくはなかったですが、撮影が遅くなるとネコが寝てしまうので、撮影が終了になってしまいました。

ネコは4匹飼っています。
サモリ(三月)とミョンウォリ(明月)、これは姉妹です。下の字が同じ、韓国では姉妹に同じ字をつけることが多いです。


ー舞台上のスクリーンにスンホニムのお家のネコちゃん画像が映し出された。




d0289252_14283210.jpg

※これはA・R・AさんのTwitterからお借りした写真です。




こんなミョンウォリとサモリの画像を見て、スンホニム、ちょっと名前混乱気味に説明。
こういうときのちょっとつっかえるところが、とっても可愛いスンホニム☆



ースクリーン画像がもう1枚の2匹のネコちゃん画像に変わって



d0289252_14290915.jpg

※記憶が曖昧。この画像じゃなかったかも?



スンホ:
野良ネコです。
想像猫に出てきたネコです。動物愛護センターに行くのを引き取りました。チュンジです。 ←主役のネコ、ポッキルでなく、野良ネコちゃん役で多分道端の段ボールの中にいたネコですね。
(もう1匹)病院で捨てられていたネコを引き取りました。ハリーです。目の周りが黒いので、ハリー・ポッターからとりました。←「会いたい」のハリーじゃなかった。


ーネコちゃんのシナモン、ここで退場。若いラフなお召し物を着たお姉さんが連れてった。


ゆみ:
(想像猫の)次のドラマは、「リメンバー」、2月まで放送し、視聴率がどんどん上がったんですね。

スンホ:
「リメンバー」に出演する中で、壁に初めてぶつかったという気がしました。弁護士という難しい役どころで、アルツハイマー症も患う。
現場で監督と話をして、徐々に役を作って行きました。

ゆみ:
弁護士の役をやるので、何か勉強をしましたか?

スンホ:
記憶をたくさんしている役なので(絶対記憶症候群で、覚えたことは忘れない役)、長い台詞を覚えるのが大変でした。

ゆみ:
成長したこと、気づいたことはありますか?

スンホ:
ありました。心の中で感じた。自分自身を発見しました。先輩方と一緒にやって経験したことがたくさんありました。


ゆみ:
次にやってみたいのは?

スンホ:
個人的にはアクションが好きです。けれど、身体を動かすのが苦手です。
リメンバーでダンスをする場面があり(←父のソ・ジェヒョクと家(あるいは第10回で刑務所の面会室でのりのりになって踊る場面のこと?)、恥ずかしくて、すっぱだかになった気分でした。SNSで、動画を上げて、友達が「恥ずかしい」と言った。僕の身体が棒のように動いているからしかたないです。
アクションがやりたくて。ダンスは下手。アクションがやってみたい。


ゆみ:
制服物はどうですか?

ーゆみさんが会場にどんな制服が良いかと尋ねると…

会場:
警官の制服は?

スンホ:
似合うと思います。警察官、いいです。

ゆみ:
他には?

会場:
キラー(殺し屋)!!


会場に飛び交う声。皆さん、積極的。


スンホ:
寡黙なキラー? ←こんなとき、考えているような雰囲気が、とっても可愛いスンホニム。 何故、「寡黙」?

ゆみ:
おしゃべりでもいいですよ。 ←なんでも突っ込むゆみさん。

振り幅のある、破格的なキャラクターもいいかな。



ー椅子から立って、次のコーナーへ

ゆみ:
弁護士ソ・ジヌ役をやったスンホssiに人生相談コーナーで悩み相談を。


客席から抽選で女性が舞台上に。


スンホ:
(彼女を見て)悩み多き女性のように見受けられますが…。←このコメント、可愛かった。一生懸命その役にはまろうとしている感じで。

1人目の女性:
最近変な夢を見るんです。1週間くらい。

スンホ:
同じ夢ですか?

1人目の女性:
違う夢です。

スンホ:
例えば、どんな夢ですか? ←スンホニム、自分で一生懸命考えて応対。

1人目の女性:
友達が鯉になっていました。

スンホ:
深刻ですね…。
終わってから病院に行ってください。
お医者さんではないので…。 ←なんとなく、スンホニムのこの突き放し方がおかしかった。笑えた。

ゆみ:
私は釣り堀で泳いでいる夢をみましたよ。
魚が出てくる夢は幸運だそう。 ←盛り上げるゆみさん。

スンホ:
友達が鯉になって、幸運ですか?? ←あはは、この自然な疑問も可愛かった。

ゆみ:
鯉(恋)の予感…。
では、元気が出る言葉を言ってあげてください。

スンホ:
可愛い男の子に。←この辺り、書き損なって、覚えていないんです、ごめんなさい。

スンホ:
僕、最初の悩み、解決できたかな?  ←これがまた、可愛かった。解決できたかな?じゃんじゃんって感じ。


ー続いて、2人目の女性にチェンジ。


2人目の女性:
強烈な悩みはないんです。

スンホ:
顔に震えが表れてますよ。 ←またまた、一生懸命役割を果たそうとするスンホニム。

2人目の女性:
悩みは今です。今、どうしていいか分からない〜。
眩しい。スクリーンの中の人が、ここにいるのが。
夢の中、どう覚めていいのか分からない、
お花畑が見える。天国に行っちゃってる。

スンホ:
??? ←答えられないのがまた可愛い。

ゆみ:
現実感がないのね。手を触ってみるとか?
スンホさんにつねってもらう?

ースンホニム、女性の手の甲をつねる。

2人目の女性:
現実に戻ってきた…。

スンホ:
すっきり解決。私の悩み相談は完璧ですね。 ←この最後の言葉が、なんか可愛い、おかしい。無事解決、おめでとう、あんまりものすごい解決ではなくても、すっかり満足…みたいな感じで。





d0289252_12100922.jpg



ー質問コーナー

スンホニム、客席に降りて、手を挙げたファンに答える…
手を挙げた人がたくさん!!
皆、積極的で、Yoはビックリ。
うわあ、スンホニムに近づいて、握手して、ハグしたいから必死で皆手を挙げる??

ほんとにスンホニムに夢中な方々が集まったんだなあと。


質問する人1人目:
好きな色は?

スンホ:
ブルー、グリーン、ピンク。 ← 1色ずつ、答えて、最後はピンク。後で、東京ファンミの「Close to U」の花が今年はピンクだったと、Yoたちは内輪で盛り上がっていました。


質問する人1人目、共通の色があったと大喜び。彼女もピンクが好きだそうで。
その前の悩み相談コーナーで舞台上に上がった人もですが、皆、スンホ・オーラの前に、傍に寄るとメロメロです。

質問する人2人目と3人目の方々は、九州のテレビの仕事をしていて、一緒に仕事をしてくれないかというい方と沖縄でイベントをしてくれないかという方。

スンホ:
(突然のオファーに少々考え込んで、九州には)都合がつけば参加します。

スンホ:
(「沖縄で一緒に」の言葉に)一度日本巡回を。
沖縄は大好きです。

ゆみ:
綺麗なビーチでファンミーテイング、どうですか。水着のビーチ。

スンホ:
アイディアは良いですね。←大人の回答?

ー質問した人は、「ペク・ドンス」を見て、ファンになったとのこと。
ヨ・ウンでスンホ堕ちした人は多いですよね。Yoもヨ・ウンで堕ちて、ハリーでノック・アウトです。


質問する人4人目:
弁護士の役をやっているとき、ナムグン・ミンさんの役をやりたいと思ったことはありますか?


ーYoはこの質問の意味は、悪役をやっているナムグン・ミンさんが羨ましいと言う意味かとおもったんだけど…


スンホ:
ありました。ナムグン・ミンさんが羨ましかったです。かっとして物を壊して、ストレス発散して。←ナムグン・ミンさんが壊したもの数々、そのお値段、かなりお高かったというニュースも出ていました。

自分の役は泣いたり、お父さんを亡くしたり、つらい部分が多い役でした。


ーTTUに寄せられたコメントで、スンホニムを長く見つめてきたらしい大人のファンの方で、スンホニムの「リメンバー」ソ・ジヌ役は泣くことが多い役なので、感情面で辛いのではないかと心配している方が何人かいましたが、やっぱりしんどかったのね。


質問する人5人目:
お酒は好きですか?

スンホ:
そんなに好きではないです。
即時会、撮影後(の打ち上げ?)などで飲むときはビールを飲みます。
マッコリは口に合わないです。


ーYoは、ワインが好きなのかと思ってた。



d0289252_14361457.jpg


d0289252_14362328.jpg


「会いたい」のこの場面のメイキング映像で、スンホニムは、「家ではこうやって飲む」みたいなことを言ってワインを注いでいる場面があったから。お酒、あんまり飲まないんだ。予想外。ああ、でも、撮影ばっかりだから飲んでる暇なんてなかったか。



ー質問コーナーの終わりに


スンホ:
予想外の質問、ユニークでおもしろかったです。←あれこれ、韓国ではあり得ない質問多々だったのかもね。



ーしばし、休憩ー


スンホssi、ヘッドホンをつけて登場。

ーファンとドラマの中のシーンを演技するコーナー

スンホ:
(1人目の演技するファンに)印象がいいですね。演技が上手そうです。

演じるのは、「リメンバー」でソ・ジヌとパク・ミニョンさん演じるイ・イナが、事務所でビールを飲んで、イナがジヌに「ヌナ(お姉さん)」と言わせるシーン。
椅子に座って、スンホニムのストローの入ったペットボトルを女性に渡し、それをスンホニムが取り上げて、イナ役のファンがスンホの首を羽交い締めし、スンホニムが「ヌナ」と言う。

スンホssi:
(日本語で)しほ、酒はやめろ、ビールはやめろ。

スンホニムと接触するファンに会場は羨ましげなムードが漂った。


スンホ:
(2人目の演技するファンの第1印象は?の問いに)先程の方より、演技が上手そうです。 ←はは、スンホニムらしい…。

演じるのはカフェでクリームが口についたイナの唇をソ・ジヌが拭うシーン。
相手役になった若い女性が恥ずかしがって、何度アイスを口に入れても唇にクリームをつけられず、ついにゆみさんが「鼻につければ?」。
かくして、スンホssiはファンのお鼻のクリームを指で取ってあげました。

スンホ:
僕も緊張しますが、先程の2人は演技ができてスゴイです。 ←優しく誉め称えるスンホニムでした。


ースンホニムにドラマを演じてもらうコーナー


濡れ衣を着せられ、監獄の中で無くなった父の無実を証明するために、最後の弁論をするシーン。



スンホ:
あのシーンを撮ったときはジヌそのものでした。たくさん無念で、たくさん悔しさを感じていました。パク先輩(パク・ドンホ弁護士役のパク・ソンウンさん)がうなずくのを見て、胸がいっぱいになりました。


最初に舞台上のスクリーンで、その場面の音声、日本語字幕付きの映像が流された。
  ↑
このシーン、Yoの大好きなシーンで、「リメンバー」のハイライトの1つだと思います。


つづいて、映像のみ流して、スンホニムが台詞の書かれた紙を見ながら、台詞を言う。

その場所に立ったとき、それまでの、ふんわり明るく爽やかな青年のスンホニムとガラッと変わって、目が目が、なんて言うの、ウルウルって言うか、もう想いがこもっているって言うか、もう、台詞の紙を持ってマイクの前に立ったときに、別のスンホニムがいて、着ているものまで違って見えた。
そこにいるのは、、、まさしく

超絶演技派俳優

ユ・スンホ✨





ここまでが前半です。




d0289252_12102211.jpg



とにかく、一生懸命なスンホニムと、自分のやるべきことはダンスでも歌でもなく演技という姿勢をしっかり打ち出したスンホニム。


あっぱれ!!



ということで、本日はここまで。
すごーく嬉しくなってしまう動画がYouTubeにアップされていたので、これはファンミの後半部分ですが、先にアップしてしまいます。
これを見てると幸せになれる!!







https://youtu.be/ndrtFRUrlrk




つづく…



あちこちで、ユ・スンホ出演ドラマをやっているのでしょうけれど、またまた突然出た!!


明日5月2日(月)から、LaLaTVで「欲望の炎」が始まるそうです。
高校生スンホが財閥3世を演じ、ソウさんと恋に落ちる役を演じた。天使のミンジェ役です。
16:30から月・火に2話ずつ放送。
毎日見てるのに、今までは他の番組の予告ばかりだった。突然、明日から始まるって予告。




d0289252_15375742.jpg



5月4日(水)から11日(土・日は除く)には、CSのフジテレビTWOで「会いたい」メイキングを放送。
0:20から。



d0289252_15420170.jpg



d0289252_15420357.jpg



未公開シーンの映像のある、多分本編のDVDでなく、メイキングDVDの方に入っている映像かな?


ということで、日本でのドラマなどの放送も増えそうな気配。


ユ・スンホ・ファンミーティング
in JAPAN
大成功でしたから!!







by Cloudia-Yo | 2016-05-01 15:49 | ユ・スンホファンミーティング+花企画 | Comments(8)

Commented by simeko22 at 2016-05-01 21:19
YO様
お疲れ様でした!
りぷるちゃんとYO様のお蔭でお花企画に参加させていただけて、とても嬉しかったです
有り難うございました
ゆっくりお話をする時間が無くて残念でしたが、次回は余裕をもって宿を取ろうと思います

ほんわかした雰囲気のスンホ君イイですねぇ
初めての時より数段と逞しくなって、それでいて可愛い笑顔・・・やられちゃうよね

これからもYO様のブログを楽しみにしています
あまりコメント出来ませんが、読んでいますのでよろしく!!
Commented by みのる at 2016-05-02 00:12 x

YO様 こんばんわ。
お花企画お疲れさまでした。報告メールも有難うございました。
東京のファンミ楽しく読ませていただきました。
LaLaTVで「欲望の炎」が放送されるんですね!楽しみです。
フジTWOも有料番組ですが観れるはずなのでGWですが明日電話して間に合うか聞いてみようと思います。
帰ってから仕事が忙しかったので、ホッと一息ついたらテレビでスンホ君がみれると知って
動揺しております(笑/実は今まで家でも仕事していたので)
これからもYO様のブログ楽しみにしています。
Commented by kahorin at 2016-05-02 22:34 x
お疲れ様です♪体調は大丈夫ですか?お忙しいのに素晴らしいレポをUPされてるYo様すごいです☆彡神業★彡

日本でスンホ君出演のドラマが続々放送ですね♪
私も【リメンバー】9.10話見ました(mm*) 重いドラマだけどスンホ君の迫真の演技に引き込まれますね♪
ナムグンミンさんはウギョルを見ていた時は素の姿がすごいおっとりしていて、素敵な男性だと思ってたのにリメンバー見てると本当にムカツク( ̄‥ ̄)=3(笑)(ミンさんペンの方ごめんなさい…)
それだけ素晴らしい演技なんでしょうけど、あのミンさんは嫌です(A^-^;)【匂いを見る少女】でも悪役だったから、次はいい人の役を見たいです(笑)

【欲望の炎】も放送なんですね~♪前に放送していた時に録画してディスクにはしてあるんですが、まだ見てません(^^ゞ早く見なきゃp(^ ^)q

ペンミからすっかりスンホロスでして~(ToT)
リメンバー見た後に何を見ようか~と思って…久々【ペク・ドンス】引っ張り出して麗しいヨウン見て(* ̄。 ̄*)ウットリしてました(笑)
スンホ君の出てるところだけのハイスピード視聴ですけど(^㎜^)ゞ やっぱりウンはステキ(〃∇〃)ポッ 

ワインハリーも大好物です♪画像ありがとうござます(๑•ᴗ•๑)♡

お忙しいと思いますが、体大事にしてくださいね(^_-)-☆
長々失礼しました(^^ゞ
 
Commented by Cloudia-Yo at 2016-05-03 12:19
> simekoさま
いつもいつもありがとうございます!!
Twitterもありがとうございます。
そして、お花企画もほんとにありがとうございました。
まいさんとファンミ会場について、最初にsimekoさんとお会いして、安心しました〜。
simekoさんの落ち着きと場慣れ(さすがにコンサートなど多々参加の経歴を持つsimekoさん!!)、傍にいると落ち着きます。感謝です。
あんまりしゃかりきには見えないsimekoさんの鋭い観察眼。simekoさんがファンミで目撃したことをゆっくりお聞きしたかったです。
大阪、出待ち、さすが。

素敵なスンホ君に会えて、ほんとに楽しかったですよね。
あの自然なポワーンとした雰囲気、一生懸命レモネードをかき回しているところなんか、ほんとに可愛かった。
腕の筋肉にやられた方も多かったよう。(><)!!
こちらもちゃんとコメントしてなかったりして、ゴメンナサイ。
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
Commented by Cloudia-Yo at 2016-05-03 12:25
> みのるさま
お花企画ありがとうございました。
皆様のおかげで、ドデーンと存在感のあるお花をスンホ君にプレゼントできて良かったです。
(ファンミで目の前の彼があまりに可愛かったので、また、「スンホ君」に戻ってしまった。
ごめんなさい!!お花企画で教えていただいたハンドルネームと、こちらのお名前、別ですよね?
あちこちで、お世話になって、ありがとうございます。

「欲望の炎」は、今までLaLaTVを見ていても、全く予告を見なかったような気がしたのに、日曜にいきなり「5月2日から放送」となっていて、ビックリでした。前から決まっていたのかしら?
1回の冒頭からスンホ君がドーンと出てきて、嬉しかったです。

お忙しい中、コメント、ほんとに感謝です。
これからもよろしくお願いいたします!!
Commented by Cloudia-Yo at 2016-05-03 12:42
> kahorinさま
ありがとうございます!!
お陰様でやっとお腹の調子も戻りました。

これまでスンホ君ドラマ、なんとなく地味〜に放送されていたみたいな感じで、日本での認知度はまだまだこれからなのだと思いますが、先に彼を追いかけた私たちはラッキー^^!!
「リメンバー」を見ていると、彼がこのドラマの撮影にどれだけ真剣に臨んだかは明らかですよね。内容的にも大変だったと思うけれど、これをやって正解だったと思います。b(^∀^)d

ミンさん、お顔も声もあったかいんですよね。ミンさんファンの方がファンミに行かれて、とっても優しかったそうで。これから彼も引っ張りだこになりそうな気配で、きっとすぐに新たなドラマがありそう。

私、多々あるスンホ君出演ドラマ、これの方が好きとか好みの差もあったのですが、ファンミが終わったら、「なんでもいい、スンホが出ていれば!!」状態です。
スンホ君に会いたくて(笑)。
ウンはやっぱりいいですよね。スンホ・ドラマの中でも最も魅力的なキャラの1つ✨
ワインハリー、私も大好き。この日の撮影の前日に友達と遊んだらしく、たまには遊ぶとより良い演技もできる…?
日本でも水族館で遊べたようだし、日本に来るのは、ある意味旅行の楽しさもあったのかも?
きっとまた、素敵な姿を見せてくれることでしょう。

ほんとにいつもいつもありがとうございます!!
감사합니다♡
Commented by ケロ at 2016-05-03 13:25 x
Yo様こんにちは。
あっという間に十日も過ぎました。やっととれた長期?休暇なのに日本に来てくれてそして貢献してくれて有り難いですね。スンホ君に始まってすっかり韓流にはまった私ですがやっぱりスンホ君は格別です。性格の良さが全身に表れています。
オバサンなんでそんな事つい思っちゃいます。
私の写真も全滅で、確かに横向きのはかろうじて見られる❗きっと美しすぎるオーラが邪魔してるのでしょうね。
質問コーナーではみなさん緊張してましたよね。
いざ当てられちゃうとほんとに何を聞いていいのか分からなくなるのでしょうね。
私だったら……。緊張のあまり聞けないかも知れませんが顔のパーツはご両親のどちら似なのか聞いてみたいです。大阪の方では眉毛がお父様似だとか。いずれにせよ美しいご両親なのでしょう。
お姉ちゃんにも似てるのかなぁ?
とにかく当てられた方々お幸せですね。
ハグですよ❗ハグ❗❗どんな香りがしたのかなぁ。また来てね。
Commented by Cloudia-Yo at 2016-05-03 14:15
> ケロさま
こんにちは♪
いつまでも浸っていたいユ・スンホ・ファンミでしたね。
早い時期にスンホ君のファンミ、オファーしてファンミを実現してくれたA・R・Aさんにも感謝ですね。韓国の方のファンミは夏頃とか、こちらばかり元気で素敵なスンホ君に会えて、韓国ファンに申し訳ない気分です。
人間として、ほんとに素敵でした。自然体で、一生懸命で、しかも演技が上手い。
撮影は、やっぱり慣れないと難しいのかな。私も反省です。

質問コーナー、いろいろ聞きたいことがあっても、その場になると頭真っ白ですよね、きっと。
スンホ君の両親は全く姿を見せないけれど、前にスンホ君似の従兄弟がいたという噂もあり、やっぱりDNAなのかな?羨ましい。

握手したら、スイートポテトの香りがしたって言う人もいました。
ハグ、したいですねえ。でも、腰抜けそう。(笑)
ほんとにまた来てね、です、早くも、次回を期待。
名前
URL
削除用パスワード