人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユ・スンホー想像猫+俳優さんのヒステリー演技+中国で人気の俳優+ゆるさと美貌+オーラのある俳優さん+星から来たあなたと君の声が聞こえる


いよいよ迫ってまいりました。
スンホssiの来日☆


ユ・スンホー想像猫+俳優さんのヒステリー演技+中国で人気の俳優+ゆるさと美貌+オーラのある俳優さん+星から来たあなたと君の声が聞こえる_d0289252_02265031.jpg


これはスンホssi主演の「想像猫」、ネコのポッキルとジョンヒョンが出会うシーンですが…。
ニャンコちゃん、ファンミに連れてくるのかな?



さてさて、たくさんの皆様にご参加いただいた、「Close to U お花企画」の方も、なんとか順調にお花屋さんの製作を待つばかりということになったようです。
スタンド花の作成に関してもりぷるさんが大活躍。
りぷるさん、お疲れ様です!!



スンホssiとの再会を前に、先週Yoは少々体調不良となり、現在復活したところです。
昨日はほんとに駅まで歩くのがしんどくて、荷物重いよおとか、つぶやきながらノロノロ歩いていたんですが、今日は普通になって、またまた北へ東へ、自転車乗り回し、あれこれ用事をすませました。
Twitterで、ソ・ジヌのポスターがドンキの通りあたりにあったって聞いて、帰りにその辺をうろついてみたけれど、
見つからなかった。。。

で、チョンガーネで冷凍ホットクとキンパとゆず茶を買って帰ってきました。

体調戻ると気持ちも軽く、嬉しくてしかたなくなって、お楽しみに走りたくなる。お楽しみとは何かというとPCジュナちゃんとのお遊びです。


そう、我が家はひかりTVがなんとか見れる状態になったんですが、この視聴には大きな問題があることが判明。
我が家のPCでのインターネットはWi-Fiではない、有線なのです。
ひかりTVで使うのと同じルーターを使わなければならず…。
どういう意味か分かります?
ひかりTV視聴とPCインターネット、同時にはできない、つまり、どちらか1つを選ばなきゃいけないってことなんですよ。
CSのLaLaTVは、ドラマを見ながらPC開いてブログも書けるけど、ひかりTVはドラマ見てたらPCジュナは寝かせておかなきゃいけない…。

要は、YoがPC中毒で、PC開いてないと禁断症状で落ち着かなくなるってことで、PC開かずに落ち着いてドラマなんか見ていられない、結局、現在のところひかりTVで見たのはリメンバーのみ。
iPhoneでも見れるはずなのに、現在設定が上手くいってなくて、まだ見れない。。。


スマホとひかりTV、このストレスで体調不良になったのかも、とか。
体調悪い間、頭に浮かんだのは、ひかりTVの眩し過ぎる画面。うーん、眩し過ぎて、攻撃されてるみたいだよう。
TVに背を向けて、頭抱えて臥せっておりました。


そのような中、PC開きながらiPhoneで見れるのが


「想像猫」


3日間で216円ですが…。


「想像猫」、やっぱり雰囲気で理解していたのとはちょっと話が違っていた。
初恋の人の亡くなった理由が…。


ネタバレです。



ユ・スンホー想像猫+俳優さんのヒステリー演技+中国で人気の俳優+ゆるさと美貌+オーラのある俳優さん+星から来たあなたと君の声が聞こえる_d0289252_02150332.jpg



なんと、13階から飛び降りたって。


???


交通事故かと思っていたら…???

スンホssiの演技は、彼女が亡くなったことがほんとにショックだって感じられたけど、ソラさんの演技、全くの陰の部分がなくて、雰囲気がみじんもなくて、その展開はありえないでしょう的な感じではありました。
ただ、この高校生カップル、とってもいい雰囲気ではありました。それは、韓国語で見たときと同じ。
ジョンヒョンとソラさん演じるスイン、一緒にいるのがすごーく自然だったし。


そして、このドラマのヒロイン、オ・ナウ役のチョン・ヘジョンさん、韓国語のみで聞いていたときより、随分良い台詞を言っていて、ああ、結局心の傷みを抱えたヒョン・ジョンヒョンに道を指し示せる女性なのねって思ったりした。

ただ、エサをやって可愛がっていた野良ネコが死んだって部分のテンションが、ここはそうでなくてもいいんじゃないって思っちゃったりして。
ネコに冷たかった近所のおじさんに、もの凄い勢いでヒステリックに泣きわめくんだけど、どうかなあ。

元々、Yoはヒステリックな演技って好きなんですがね。


「赤と黒」の悪役シン夫人役のキム・ヘオクさん、


ユ・スンホー想像猫+俳優さんのヒステリー演技+中国で人気の俳優+ゆるさと美貌+オーラのある俳優さん+星から来たあなたと君の声が聞こえる_d0289252_01262435.jpg



※写真、「赤と黒」公式サイトよりお借りしました。




とっても好きなんだけど、何故好きかと言うと、ちょっとお品が良い雰囲気なのに、思うようにならないときに「きいっ〜!!」って普通じゃないテンションでヒステリーを起こす、その演技が好きで。



スンホssiのハリーも、



ユ・スンホー想像猫+俳優さんのヒステリー演技+中国で人気の俳優+ゆるさと美貌+オーラのある俳優さん+星から来たあなたと君の声が聞こえる_d0289252_01294034.jpeg



「ここまでやるか」の取り乱した泣き!!
わあ、この画像見ると、今でも泣けちゃいそう…。


どうせ演技するなら、頭で考えてできるのを越えた、感情むき出しのところまでやっていただきたい。

だけどさあ、オ・ナウの泣きはあんまり自然じゃなくて…。
浮いて見えちゃう。
そうじゃないでしょ、的な…。


とは言え、緊張感のある「リメンバー」を見まくった後で、ヒョン・ジョンヒョンを見たら、ほんわりと美しい彼のお顔を見るのがとっても嬉しくて。

ひかりTVの「想像猫」はビデオ扱いなので、3日間は何回でも見れる。
何回でも見たい、ジョンヒョンのお顔。




ユ・スンホー想像猫+俳優さんのヒステリー演技+中国で人気の俳優+ゆるさと美貌+オーラのある俳優さん+星から来たあなたと君の声が聞こえる_d0289252_01465163.jpg



メガネをかけても隠せない、綺麗なお顔の輪郭♡




ユ・スンホー想像猫+俳優さんのヒステリー演技+中国で人気の俳優+ゆるさと美貌+オーラのある俳優さん+星から来たあなたと君の声が聞こえる_d0289252_01470576.jpg



ま、オ・ナウは正直いらないって思ったりするんだけどさ。
「大切なのは、女性ではなくて、ネコでしょ!!」って。


簡単に女に心をゆるすなよ〜
ヒョン・ジョンヒョン!!



やっぱり「ペウ・ユ・スンホに女性はいらない」に走りがちなYoでありました。


テレビ東京の「ドクター異邦人」終わってしまいました。
録画が韓国語で取れず、苦しんで、最終回のときにやっと設定のしかたが分かったって言う。
8話と20話のみ韓国語で取れた…。
ジョンソク君も何が好きって声が好みで、うーん、韓国語でなければ、音消して見たい。違うんだもん。


相変わらず「君の声が聞こえる」見ておりますが、これはやっぱり上手くできてるドラマだよなあと思う。
ジョンソク君の年上の弁護士のイ・ボヨンさんに対する愛情もさることながら、ボヨンさんの気持ちの揺れと愛情がほんとにいいのよね。



「星から来たあなた」
    &
「君の声が聞こえる」



事件など深刻な部分とコメディタッチの部分が上手くミックスされている点、ヒーローが特殊能力の持主で、年下だったり年下に見えたりする点が似てます。
どっちもよくできていて、何度でも見たいと思う。

比重としては、「星から来た」の方ばコメディ部分が多いかな。ヒロインのチョン・ジヒョンさんの演技はほんとに笑える。


この下、数行ネタバレです。



それに対して、「君の声が」のイ・ボヨンさんは感情の流れの演技がお見事。本日11話でしたが、雨の中スハのところに行くボヨンさん演じるチョン・ヘソン。いいよなあ。否定しようとしながら、スハに惹かれていくって言う、それがどうしてこんなにドキドキさせるんだろうって感じ。




◎ 中国人気の韓流俳優さんは?



さてさて、先頃明らかにされた中国の百度(百度=BAIDUは中国で利用率ナンバーワンのポータルサイトで、全世界でGoogle、Yahooに次いで第3位とか)のティエバ(掲示板だそうです)で、3月の検索順位が明らかにされ(韓流スターについてだと思います)、1位はEXO、2位がBIGBANG、3位はG-DRAGONというこことで、K−POPが圧倒的に多い。4位、ガールズグループのトップは少女時代なんだけど、表に書いてあるとおり、中国ではSUPER GIRLSというらしい。なんかアクション・ドラマのタイトルみたいだ…(@@;

イ・ジョンソク氏とキム・スヒョン氏、中国でも人気のお二人。ここに姿を見せた俳優さんは??



ユ・スンホー想像猫+俳優さんのヒステリー演技+中国で人気の俳優+ゆるさと美貌+オーラのある俳優さん+星から来たあなたと君の声が聞こえる_d0289252_03240439.jpg



イ・ジョンソク、キム・スヒョン、イ・ミンホ、ソン・ジュンギ、チ・チャンウク、キム・ウビン、ナム・ジュヒョク、チャン・グンソク、ソ・ジソブ、アン・ジェヒョン、イ・ヒョヌ、イ・ジュンギ、、、


そして、そして、



ユ・スンホ☆




ユ・スンホー想像猫+俳優さんのヒステリー演技+中国で人気の俳優+ゆるさと美貌+オーラのある俳優さん+星から来たあなたと君の声が聞こえる_d0289252_15334099.jpg



ジャーン✨




とにかく、スンホssiは中国でかなり人気のある俳優さんだってことですよね。
パク・ソンウンさんが、「リメンバー」の打ち上げで、確か事務所の社長さんに「海外でも売れるだろうに」みたいなことを言ったら、社長さんも「国内でトップにもなっていないのに、まずは韓国で」的な答えをしてた。


なにしろ、ユ・スンホ・ファンは、全世界に散らばっているのは確かですよね。
やっぱりテレビ放送の力って凄いなあって思うし、なにしろ、今はYouTubeの動画も世界中の人が見れる時代だし、Yoの子どもの頃なんて、草ぼうぼうの空き地で友達とここが隠れ家とか言って、草を結んで家風にして、数日後たった1人でそこに行ったりして、世界の中に自分1人みたいな気分を味わったけれど、今は誰でも外国とコンタクト取れちゃう時代よね。
YoのTwitterも最近海外の方とフォローし合ったりすることもあり、FBでも多少海外のお友達がいたりします。Yoにとっては、「うわあ、海外だあ」なんだけど、若い子にとっては当たり前だったりするんだろうな。


とにかく、中国ファンも多いユ・スンホssi、中国に行かずに日本に来てくれるので、


ファンミに行かれる方、     

大歓迎 

しましょうね💕




ファンミに行けなくて、お花企画に参加してくださった方、お気持ちはしっかり伝えますよぉ!!
ファンミに行けなくて、お花企画に参加されなかった方も、お気持ちはしっかり伝えますよぉ!!



さて、現在のスンホssi…。


画像は、TTUに載せられていました。
出処はスンホ・ゲルとかインスタグラムとか…?




ユ・スンホー想像猫+俳優さんのヒステリー演技+中国で人気の俳優+ゆるさと美貌+オーラのある俳優さん+星から来たあなたと君の声が聞こえる_d0289252_01481813.jpg



ユ・スンホー想像猫+俳優さんのヒステリー演技+中国で人気の俳優+ゆるさと美貌+オーラのある俳優さん+星から来たあなたと君の声が聞こえる_d0289252_01481235.jpg



にこやかな、やっぱりピースのスンホssi。
想像していたより、表情がめちゃ明るい(*∀*)〜!!


お休みが長いので、少々心配だったんですが、きっとご本人の中で「やりきった」感はあるんでしょうね。
やり遂げた充実感がお顔に表れていて、Yoはホッとしました。
「リメンバー」であまりにも綺麗なお洋服を着続けたスンホssi、今はズタボロジーンズで、気分爽快??


この画像はTTUにあげられたものをお借りしました。ゲルとかインスタとかに出ていたらしい??

スンホssiが「テバク」の撮影現場を訪れたときのもの。
スンホssi、この「テバク」撮影現場とパク・ソンウンさんの撮影現場にもコーヒー・お茶デリバリーをプレゼントしたらしい。
チョン・グァンリョルさんは、スンホ君のお願いで「リメンバー」でソ・ジヌのお父さんソ・ジェヒョク役を引き受けたお方だし、主演のチャン・グンソクさんは、「先生はエイリアン」で共演したという、これも長いお付き合いのよう。
お世話になれば、感謝の気持ちも忘れない、「ユ・スンホは義理男」ニュースも出ていましたよね。



実は、チャン・グンソクさんの「イケメンですね」にYoはかつてハマリました。あは。


そうそう、Yoが韓流にハマったのは、冬ソナ → イケメンですね → ごめん愛してる。


ああ、「ごめん愛してる」は実の母にラーメン(うどん?)作ってもらってボロボロ泣きながら食べるムヒョクが好きでしたね。



ユ・スンホー想像猫+俳優さんのヒステリー演技+中国で人気の俳優+ゆるさと美貌+オーラのある俳優さん+星から来たあなたと君の声が聞こえる_d0289252_02052274.jpg



これは泣いてるところじゃないけど、取り乱す男が好き。
理性を超えてしまう感情って奴が好きなんだわ。



ユ・スンホー想像猫+俳優さんのヒステリー演技+中国で人気の俳優+ゆるさと美貌+オーラのある俳優さん+星から来たあなたと君の声が聞こえる_d0289252_02063187.jpg


あ、ここにも出てた、キム・ヘオクさん。ヒロインのウンチェのお母さん役。
こっちは庶民の母で、髪もお値段安そうなチリチリ・パーマで騒ぎまくる、「赤と黒」のシン夫人とは全く違うキャラでした。

ボロボロ泣くジソさん、ヨカッタですねえ。



Yoの韓流歴はこのように第一の波、第二の波、第三の波が来て、ここまでが前哨戦。
その後、ドドドーンと、俳優ユ・スンホのウナ → 俳優ユ・スンホ、こうなっちゃったんですね。



この後、いろいろ見まくったので、あれこれハマリましたが、とにかく俳優ユ・スンホ、並みでないあの気迫と集中力はこれからずっと見つめていくだけの価値のある俳優さんだと、本気で思います。


が、その気迫と共に…、


やっぱり美しいのだわ。
なんとも言えずお顔の線が美しい。
俳優ユ・スンホ、
ほんとに理想的なフェイスライン✨




ユ・スンホー想像猫+俳優さんのヒステリー演技+中国で人気の俳優+ゆるさと美貌+オーラのある俳優さん+星から来たあなたと君の声が聞こえる_d0289252_02220972.jpg



適度な丸みのある
完璧な美貌だ…❤️



ヒョン・ジョンヒョンの崩れた表情も、あまりにも美しく整ったソ・ジヌの後で見ると、人間らしくてこれもいいんじゃない?って思う。





オーラのお話



デビュー作「カシコギ」のお父さん役チョン・ボソクさんが、スンホssiとキム・スヒョン君について語ったニュースも。


▼ チョン・ボソク
「キム・スヒョン、ユ・スンホ、
 カリスマ格別...うまくいくと思った」



セクションTVで、チョン・ボソクさんがこの2人の若い俳優について、カリスマが格別にあったから、俳優として成功すると思ったという話をしたということらしいです。




ユ・スンホー想像猫+俳優さんのヒステリー演技+中国で人気の俳優+ゆるさと美貌+オーラのある俳優さん+星から来たあなたと君の声が聞こえる_d0289252_16135170.jpg


韓国元記事はこちら



カシコギのスンホssi、ほんとに可愛かった。
顔立ちが良いというだけでなく、可愛さオーラに攻撃される。


そして、ボソクさん、キム・スヒョン君について「ジャイアント」で会ってカリスマが格別だったと言ったようですが、前にも書いたけど、実はYoも「ジャイアント」のスヒョン君を見たとき、眼光が凄くて、「こいつ、何者??」って思ったのよね。役柄的には、主人公ガンモのお兄さんソンモの役で、敵の中でいろいろ画策する、その緊張した場面でほんとにただ者じゃないオーラを発していました。

結局、そういうオーラを出せるときの俳優さんを、誰もがやっぱり「この人いいなあ」って思うわけで、「星から来たあなた」のヒロインのチョン・ソンイをひたすら愛する財閥の息子役だったパク・ヘジンさんもいいなあって思ったら、今「チーズ・イン・トラップ」で主演して好調に突っ走っているよう。
台湾でもファンミーティング開催とか。




ユ・スンホー想像猫+俳優さんのヒステリー演技+中国で人気の俳優+ゆるさと美貌+オーラのある俳優さん+星から来たあなたと君の声が聞こえる_d0289252_16472720.jpg


写真出処 → wawkorea様



パク・ヘジンさん、鼻高い!!



同じ「星から来たあなた」でチョン・ソンイの弟役をやっていたアン・ジェヒョン君も「すんごい目、血走った目をする俳優さんだなあ」って思ったら、「ブラッド」で主演して、相手役のお姉さん、あの「花より男子」や「王と私」のヒロインを演じたク・ヘソンさんと、びっくり、4月8日、


ついに結婚 🎉


ユ・スンホー想像猫+俳優さんのヒステリー演技+中国で人気の俳優+ゆるさと美貌+オーラのある俳優さん+星から来たあなたと君の声が聞こえる_d0289252_16270519.jpg


おおっ!
おめでとうございます
🍀




アン・ジェヒョン君も上の百度〜〜に名前を連ねていましたが、本気度を自然に出せるエネルギーある俳優さんだし、演技おもしろいし、「星から来たあなた」のときから、好感を持っていました。
チョン・ソンイの弟役だから若そうだと思っていたけど、もう28歳か。キム・スヒョン君より数ヶ月お兄さんなんだ、ふーん。
抜群のビジュアルのカップルだなあ。スゴイ。


スンホssiより6歳も上!!
いかに俳優ユ・スンホが若いか。


大人になったユ・スンホssiであるけれども、これからもきっと進化を続けていくだろうと思う。



ちょっと独特の才能を持つあなたを
いっつも見つめて
応援しているからね〜👍



さてさて、ファンミは何を着ていこうかな。
あと、何を準備すればいいのかな。



ワクワク&ドキドキ💔



ユ・スンホ・ファンミまであと3日♪


ユ・スンホー想像猫+俳優さんのヒステリー演技+中国で人気の俳優+ゆるさと美貌+オーラのある俳優さん+星から来たあなたと君の声が聞こえる_d0289252_17132153.jpg


Commented by YOU at 2016-04-21 22:10 x
Yo様

あんにょん(^^)
とうとう明日ですね(*´▽`*)1年4ケ月ぶりにどんな姿で登場されるのでしょうか?? ドキドキしますね。。
ARAさんの様子からやはり想像猫メインで、ニャンコと一緒に登場されるのでしょうか??それはそれでニャンコを愛でるスンホ君かニャンコに翻弄されるスンホ君が見られそうで楽しみですね(#^.^#)
また、東京FMの様子を教えて下さいませ(≧▽≦)
Commented by いいくんまま at 2016-04-21 22:33 x
お花企画のお世話、色々ありがとうございました。
私は、大阪ファンミのみの参加ですが、東京ファンミの情報も、今からとっても楽しみです♪
みんなで、スンホsiiに愛を届けましょうね~☆
Commented by Cloudia-Yo at 2016-04-22 01:15
>いいくんまま様
はーい、ありがとうございます!!何だかドキドキですね〜。
まず、どんな髪型で現れるか。
皆様の愛が、きっとスンホssiに届きますよね💖
大阪、いっぱい拍手して、いっぱい盛り上げてくださいね。
東京、頑張ります(^O^☆♪
Commented by Cloudia-Yo at 2016-04-22 01:20
>YOUさま、どうしましょう?
ドキドキです。
ファンミで何が出て来るか、予想できませんよね。
今回は準備期間もあったかも?
YOUさまの卒倒しそうな様子を目撃できなくてザンネン。大阪も行きたかった(−_−;)
とにかく、行ってきま〜す!!
Commented by namikicchi at 2016-04-22 16:11
わああああ~~~とうとう今日になっちゃった!!
なんだか昨夜からフワフワ地に足がついてなくって・・・しかも眠れなくって(〃ω〃)
やっぱりこんななる私って
本当にファンだってことよね~(///ω///)
今日は気持ちが高ぶって
なんだか泣いちゃうかもです~ 。゚(゚´Д`゚)゚。
と、Yo様に告白する変な私(爆)
とにかく、これから豊洲へダッシュです!
宜しくお願いいたしま~す
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ シュタタタタタタ・・・

Commented by Cloudia-Yo at 2016-04-23 16:54
>namiさま
告白ありがとう(≧∇≦)
私も開場前、扉の前でワナワナしていました。
お互い激しく動揺しながら、ファンミに参戦して、やっぱり泣きましたね!

いろいろありがとうございました!
そして、スンホssiの素晴らしさについて語れて、ほんとに楽しかったです。
これからもよろしくお願いします(o^^o)
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2016-04-19 17:08 | ユ・スンホ | Comments(6)