義理男ユ・スンホ、チョン・グァンリョル撮影現場ギフトのニュース+ひかりTVのスンホ・ドラマ放送   

2016年 04月 07日


d0289252_15073406.jpg



最近のユ・スンホssiのニュースは、「俳優ユ・スンホは、除隊後男らしさを増して活躍している、軍隊に行ったことが良い結果となっている」とか「93年生まれのユ・スンホ、ソ・ガンジュン、パク・ボゴムが活躍している」とか、「子役で上手く育った俳優はユ・スンホ」とか、そういった、スンホssiの具体的なアクションではないものがほとんどでしたが、やっとスンホssiの行動が…。
ちょっと前にインスタグラムとかにも出ていたのかも…ですが…、



義理男ユ・スンホ、チョン・グァンリョルのために、
「テバク」にコーヒー・紅茶をギフト





d0289252_14492936.jpg




俳優ユ・スンホがチョン・グァンリョルと「テバク」を応援するために直接撮影現場を探しコーヒー茶ギフトをする義理を示した。

ある放送関係者は6日午後OSENに "ユ・スンホが去る28日SBS月火ドラマ「ヒット」の撮影現場を直接探しコーヒー紅茶をプレゼントした」とし「これは「大当たり」に出演中の俳優チョン・グァンリョルを応援するためだった」と説明した。




d0289252_14495460.jpg



チョン・グァンリョルは「テバク」の制作発表会で、「スンホと私は前からかなり親しく過ごした方だ。かなり誠実な友人だった」と賞賛をした。


韓国元記事


「テバク」は、スンホssiが出演した「ペク・ドンス」のクォン・スンギュ作家の新作ドラマだそうで。
楊平撮影現場にコーヒー・紅茶をプレゼントしたそう。

「テバク」は主演が「先生はエイリアン」で共演したチャン・グンソクさんだし、何かとご縁があるのかも…。





d0289252_15080406.jpg


「リメンバー」のスンホssiとグァンリョルssi、どう見ても父子にしか見えなかった。

この2人の「父子ケミ」が素晴しかったというニュースも、以前に出ていて、Yoもブログに書いたんだけど、そのとき、Googleの翻訳で「金持ちケミ」って出て、
それを「黄金ケミ」と訳してしまった。


「부자ケミ」

これ、「
부자」は「富者」でなく、「父子」だったって後になって気がついたんだけれど、訂正していなくて、みあね。m(_ _)m


とにかく、ほんとの父子より父子らしいとも思える、なんだか2人の周りをあったかい空気が取り巻いているような、ソ・ジヌとジェヒョク父子でした。


高校生ソ・ジヌは、ほんとに高校生みたいで…。可愛くて。
チョン・グァンリョルさんと一緒に撮っているときのスンホssiのピースは、いつもにも増して幸せそうで。
彼が、父役としてグァンリョルさんを指名したのは、大当たりでしたね。


さて、現在韓国で放送中の「テバク」の日本語訳は「大当たり」??
最近、イベント終わったばかりで、次の事務仕事が立て込んで、あまりゆったりいろいろ見れず。
KNTV視聴用にレンタルしたチューナーもまだ来ないし。




現在、LaLaTVで「君の声が聞こえる」、テレビ東京で「ドクター異邦人」を視聴中ですが、これに「リメンバー」が見られれば、こんな幸せなことはない。


昨日、まだ視聴できないKNTVのための「ひかりTVガイド」の4月号が届いて、中を見たら、


韓流ページのトップに…



d0289252_15265449.jpg


出てましたよ\(^O^)/




ユ・スンホ22才

ワイドな魅力爆発中!




「帰ってきた彼は ひと味違う♥︎」と「COOL!」の修飾語もあって、「魅力爆発中」って、なんか私みたいな言い方だな、はは。
あ、ソ・ジヌは「COOL!」、ヒョン・ジョンヒョンは「CUTE!」って意味ね。
はい、嬉しゅうございます。


しかも…


「リメンバー」のみならず、
「想像猫」も独占先行提供。
(@∀@)〜!!




ぬははぁ♪



というわけで、まだちゃんと接続できるのか、きちんと見られるのか不明ですが、テンションは上がったYoでありました。


並べてみたら、やっぱりジヌとジョンヒョン、顔が違うよなあ。


先日、「韓国TVドラマガイド」だったかな、「リメンバー」について全く触れていないので、日本の出版社はもっとユ・スンホに興味を持って欲しいと思っていたところだったので、



「ひかりTV」さん
ありがとう♡




まあ、なにしろお高いしシステムをまだ熟知していないので、Yoもドキドキ。
見られるようになった頃には「リメンバー」が終わってたりして、、、なんてことにならないことを切に願うものであります。。。



さてさて、昨日はたまたま見たYouTubeでハリーを発見して、久々に

「これだ!!

   これだよ〜💕」




そう思ってしまった。



ハリーがなつかしい

TT...TT...TT...




ソ・ジヌと比べると、やっぱりスンホssiが若い。
お顔がふっくらしてる。

ああ、でも、ハリー、ヨカッタよなあ。
韓国ドラマの作家さんや監督さんが、あれを見てユ・スンホをキャスティングって思うのも当然。




d0289252_16011888.jpg




d0289252_15594863.jpg




d0289252_16044750.jpg




d0289252_16065473.jpg



ワルのスンホも

やっぱり素敵




ね?ね?ね〜!!



by Cloudia-Yo | 2016-04-07 16:14 | ユ・スンホNEWS | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード