人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スンホssiのお姿は??+日韓「さらんへ」





スンホssiのお姿は??+日韓「さらんへ」_d0289252_16514646.jpg


TTUからお借りした画像です★




ここしばらくの愛だ、いや、ここしばらくの間、少々忙しくてPCに向かう時間がとっても少なかった…。

今、上の一文を打とうとしたら、何度も「愛だ」になっちゃった。
最近、「愛」と言う言葉を使うことが多いような。

これも、韓国の言葉使いに随分慣れ親しんで来た由縁ではなかろうか??
だって、日本人は「愛してるよ〜」とか「愛だ」とか、あまり言わないもんね。


この前も書いたけど、「鮫」の邦題が「鮫 愛の黙示録」で。
この「愛」って奴、「さらんへ〜」の「愛」とちょっと違う気がしてしまう。なんだか「愛の黙示録」になると、途端に深みが消えて無くなっちゃうような…。
前に、スンホssiの韓国ファンミに訪れたファン、多分中学生か高校生の女の子がインタビューでスンホssiに向かって「さらんへ〜」って言っていて、なんだかすごーく好感を持ってしまった。
あったかくて、優しくて、可愛くて。
日本人は感情表現が穏やかなんだけど、あっさりしてるんだよね。だから、この子みたいに「好きです〜」とか「愛してます〜」とか、可愛く言えない気がする。



スンホssiの小さい💗



スンホssiのお姿は??+日韓「さらんへ」_d0289252_02082789.jpg




ちゅっくらいの💗




スンホssiのお姿は??+日韓「さらんへ」_d0289252_02005624.jpg




でっかい💗




スンホssiのお姿は??+日韓「さらんへ」_d0289252_16120500.jpg





大きい💗カワイイ。。。



いつも💗を作って見せる韓国の方の感性に、大分なじんできてしまったYoでありました。



このスンホssiの💗画像を探していて、見つけたのがこれ!!




スンホssiのお姿は??+日韓「さらんへ」_d0289252_16205174.jpg



これも、なんとも言えず、



カワイイじゃない016.gif



憂いを含んだ微笑みのトナカイちゃん!!



なんで、韓国の男の子は、こういうかっこうが似合うのかしら。
ピュアだから??



さてさて、ちょっと前ですが、

ソ・ジヌが乗っていた車のこと…

グリーンのベンツだそうで。
インパクトある形と色で…、



スンホssiのお姿は??+日韓「さらんへ」_d0289252_16255435.jpg




別名 ユ・スンホ車☆




うーん、普通じゃない色合いであり、カジュアルな雰囲気だけど、お品も悪くない、そんな車でした。
一度見たら忘れられない色!!



ほんとに、「リメンバー」は色合いをかなり品良くまとめていたと思う。
誰がこの色合い、まとめたのかしら??




スンホssiのお姿は??+日韓「さらんへ」_d0289252_16333637.jpg


緑の車に、白っぽいコートとか。
やっぱり白と黄緑の組み合わせって、綺麗に見えるよね。




最近、スンホ話題がないから、もう堂々と部屋に置きっぱなしの、ユ・スンホカレンダー☆





スンホssiのお姿は??+日韓「さらんへ」_d0289252_16241605.jpg



こnジヌのナイーブな表情が好きですねえ。


加えて、リメンバーOST☆






スンホssiのお姿は??+日韓「さらんへ」_d0289252_16295090.jpg




これが、あちこちで「リメンバー」を表す画像となっていますが、
この色合いも好き。
ちょっと草色がかっていて。
このOST、いい曲がいっぱいですよ。





スンホssiのお姿は??+日韓「さらんへ」_d0289252_16301795.jpg




なんだか、今になって、このジヌとイナの笑顔がなつかしくて、胸にズシンと来ます。



スンホssiのお姿は??+日韓「さらんへ」_d0289252_16424116.jpg
スンホssiのお姿は??+日韓「さらんへ」_d0289252_16424116.jpg



2枚、同じ画像をクリックしちゃったみたいなんですけど、カワイイスンホssiだから、2枚あってもいいよね??
ねっ??



最近、スンホ笑顔に飢えているYoです。
(TTUサマよりお借りした「朝鮮魔術師」舞台挨拶のスンホssi)



さてさて、ファンミまで、あと17日。

スンホssiのお顔は少しは丸くなってるかしら?

あの、あの、ジヌが目の前で見れるなんて。



ファンミのお花はただ今、依頼中。
どんなお花が出来上がるか、お楽しみに♪




スンホssiのお姿は??+日韓「さらんへ」_d0289252_16474769.jpg




スンホssiのお姿は??+日韓「さらんへ」_d0289252_16475280.jpg





うっふっふ♡







Commented by namikicchi at 2016-04-06 11:25
Yo様あんにょ~ん(* ̄∇ ̄)ノ
相変わらずスンホくんを語る
Yo様って
めっちゃ楽しそうですね~♪
夏頃にはグリーンのベンツに乗ってそう!!(o^∀^o)笑
スンホくんはアイドルではないけど
ハート作って見せてくれたらナンカ御利益ありそうです!(寿命が延びるとか?!!)
どのサイズでも受取る準備OKよん( 〃▽〃)
来週くらいには座席来るかなぁ~
楽しみ!(*´∀`)
Commented by Cloudia-Yo at 2016-04-06 12:39
> nami☆サマ あんにょ〜ん♪

はいはい、グリーンのベンツ乗りたい。私、ペーパードライバーなので、誰か乗っけて!!
ずーっと深刻なジヌに恋いこがれていましたが、あんまりにも露出がないので、もうこっち向いて笑ってくれよ〜になっちゃいました。
が、が、が、トナカイ・スンホがカワイ過ぎて。
かっこいいのとカワイイのと、こんなに変化に富んだスンホssi、無垢の子どもみたいだわ。

そういえば、前回ファンミで、namiさんと一緒にでっかい💗作りましたよね〜。
楽しかったわ♪
前回ファンミでは、まだ小💗の存在を知らなかったんですよ、私。指パッチンかと思ってた。

お席はどの辺になるでしょうね??
またまた、積極的にスンホssiにアクションを送るnamiさんが見られそうですね。
あまりの勢いにスンホssiがnamiさんに吸い寄せられそう(笑)。
ファンミ、徐々にドクンドクンしてきましたよ。
namiさんにお会いできるのも楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2016-04-05 16:49 | ユ・スンホ動画・画像 | Comments(2)