人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユ・スンホssiのネコちゃん+Yoのスマホ+イ・ジョンソク君ドラマ

相変わらず、ユ・スンホssiに関するめぼしいニュースはないって思っていたところ、
ファンミの主催者であるA・R・AさんのTwitterにスンホssiのお家のネコちゃんたちの画像が出たとのことで。




ユ・スンホssiのネコちゃん+Yoのスマホ+イ・ジョンソク君ドラマ_d0289252_08333762.jpg


これは、昨年のスンホssiのセンイル、ファンからのプレゼントの認定ショットですが、一緒に写っているのがミョンウォリちゃん。

スンホssiの家にいるネコちゃんたちのTwitter。。。



ユ・スンホssiのネコちゃん+Yoのスマホ+イ・ジョンソク君ドラマ_d0289252_08360723.jpg



ユ・スンホssiのネコちゃん+Yoのスマホ+イ・ジョンソク君ドラマ_d0289252_08362278.jpg

A・R・AさんのTwitterをキャプらせていただきました。→ Twitterはこちら


???


最初は、え?ネコちゃんとワンちゃん?←全部ネコちゃんだそうです。
ユ家にいるのはミョンウォリちゃんととサムウォリちゃんじゃないのかあ?
そんなこと考えていたけれど、よく見たら‥


え?え?え〜っ!?


ファンミのこと、


早くみなさんと


「会いたい」

そうです!!




まじですかあ?

スンホssiが、日本のファンに早く会いたいって???

私たちに会いたいって言ってるんですかあ⁇

このひと言で、Yoは完璧に舞い上がりました。
空中にフワフワ、天井にごつんみたいな…。


なにしろ、「リメンバー」終了後、スンホssi自身の言葉とか考えていることとかって言うのは一切出ていなくて。
1ヵ月経って、初めて目にした彼の気持ちが…



日本のファンに

会いたい!?



こんな幸せなことがあるでしょうか??

このファンミを企画してくださったA・R・Aさんに感謝だわあ。


Yoは、スンホssiのネコちゃんに関するインタビュー、きちんと見ていなくて、多分「リメンバー」が始まって、そちらに一生懸命で余裕がなかったんだと思うけれど、




ユ・スンホssiのネコちゃん+Yoのスマホ+イ・ジョンソク君ドラマ_d0289252_08535465.jpg


2匹じゃなくて、4匹いた??
ミョンウォリとサムウォリの他に、ヘリとチュンチ?
(読み方違っていたら、みあね〜)

スンホssiの周りのニャンコの絵は、ちょっと色とかは違っているようです。


ヘリって、ハリーだよね。オスかな?
なんにしても、さすがに美形のネコちゃんたちだわ。しかもどの子も目ヂカラが凄くて。
日々スンホssiと見つめ合っていると、似ちゃうのかしら?


このTwitter一つで、ファンミがさらに楽しみになってしまったYoでありました。


2014年12月のファンミのスンホssiで思い出すのは、ブルーのジャケットを着た王子様スンホssi、日本女性の中に入るとスラッと背が高くて、ほんとに綺麗な姿勢で、振り返るときも香り立つようだったスンホssi、ファンミの最初の方のプログラムのフォトタイムで、まだ緊張気味だったスンホssi。

とにかく、オーラ全開 だったよね。


麗しの王子様、ユ・スンホssiに会える日が楽しみであります。






さてさて、ここから先は、Yoの日常ネタです。
例のスマホの件、飛ばしてもOKよ。


先週木曜に、ついにYoはスマホ・デビューを果たしました。
何故スマホに替えなかったかと言うと、うちのナムピョンが「スマホは高くつく」と言いおったからで。
勝手にやりたい放題生きているYoなのに、意外なことにナムピョンが「ダメ」と言ったら、全く抵抗しない従順な妻であります。
B型のYoですが、彼は怒らせるとコワイA型だからかなあ。


彼は大分前にらくらくスマホに替えて、私と娘にも「スマホに替えて」と言い出し、Yoがバタバタしていたら、娘は先にスマホに替え、日々、「スマホは分からなくて頭に来る」と怒りまくっています。
2月末にナムピョンから「3月の×日、×日…以外の日にスマホに替えにdocomoショップに行こう」とメールが来て、スマホは不便だとか言いまくっているのに、今度は何故Yoにスマホに替えるのに付き合うと言い出したのか不明。まあ、時代遅れだっていることかな。何の話し合いもない我が家でありました。


Yoの方も、3月末にもちょいとイベントがあって、そのときに操作が分からずモタモタしているのはまずいし、4月のファンミにはスマホでいたいと思って、その間を縫って、「今しかない!!」と。


パソコンがMacで、iPhoneの方が互換性があるかなとか思って、IPhoneにしてしまった。
英字のキーボードが、例のPCの配列で。
最初は、「んんん?」だったけど、3日で慣れました。
動画をなるべく大きくみたいと、大きい方のiPhoneにしてしまい💦 大き過ぎたかな…?
でも、文字も大きくて見易いわ。


うちのナムピョンはひと昔前の0円になってるのにしたら、とか言ったけど、「選ぶのはご勝手に」で、全く付き合ってくれず、店員さんと型を決めるのは私一人。店員さん、「新しいのの方が進化してるからいいですよ〜」と言って、抵抗しなかったYoでした。

IPhoneは単純で使い易いと言う話でしがた、昨日会った友達は「iPhoneはやっぱりアメリカだから、使いにくい」とも。
何にしても、もう買ってしまったので、可愛がってあげようと思います。

うちのパソコン、名前はジェイン(ジェーンを改名)、前のガラケー、スカーレット、スマホちゃんは何にしましょう?
ローズゴールドだから、ローズ?
それじゃあ、あまりに安易??

でも、いっかあ?


ローズちゃん?


どうせなら、韓国語でも?

バラは?

장미…チャンミ


お、いいじゃん、チャンミ、可愛くて。


ということで、Yoのスマホ、本日

チャンミと命名いたしましたあ。


待ち受け画面、最初は一番最初にガラケーの待ち受け画面にした



ユ・スンホssiのネコちゃん+Yoのスマホ+イ・ジョンソク君ドラマ_d0289252_09591581.jpg


このヨ・ウンの右側の画像にしたんだけれど、


結局、



ユ・スンホssiのネコちゃん+Yoのスマホ+イ・ジョンソク君ドラマ_d0289252_12201601.jpg


笑顔が見たくて、これにしちゃった。

もう、今や、待ち受け画面を見られて恥ずかしいなんてことは、ありません。
いいじゃん、好きなんだから…。

ま、スンホ君の上にアイコンが載っちゃっているから、この待ち受け画面を見てスンホssiの全画像が見れるのは、Yoの心の目のみよ。




さて、最近の視聴、テレビ東京の「ドクター異邦人」はテレビ東京さんの温かい配慮のおかげで、以前よりかなりカットが少なくなったので、かなり満足度は増しました。それでも、「抜けてるな」と思うところはあるけれど。

「ドクター異邦人」の設定自体はとてもおもしろいと思うし、前半はとにかくおもしろい。
パク・フンというキャラクターも「ゆれながら咲く花」「君の声が聞こえる」と高校生役が続いたイ・ジョンソク君(←こっちは「君」?)が医師役で、かっこいいし、パク・フンのキャラもおもしろい。
恋人を探すために必死の部分とコメディタッチの部分が絶妙の混ざり具合。
愛情と苦悩と非情、それに遊びの部分もあるキャラで、好きですわあ。



ユ・スンホssiのネコちゃん+Yoのスマホ+イ・ジョンソク君ドラマ_d0289252_10341651.jpg



チャラチャラして見えるパク・フンの中に抱えている悲劇、その差がとっても好きですね。
ガールズグループSISTERのボラさんが、脱北者のイ・チャンイ役で彼の傍にいる女子として、面白みのあるキャラ。




ユ・スンホssiのネコちゃん+Yoのスマホ+イ・ジョンソク君ドラマ_d0289252_10172477.jpg
テレビ東京さんのページからお借りしました → http://www.tv-tokyo.co.jp/ihoujin/chart/



あと、ライバル役の現在絶好調のパク・ヘジンさんですね。
韓国で超人気だった「チーズ・イン・ザ・トラップ」で高校生役だったとか。「星から来たあなた」のヒロイン、チョン・ソンイを思う財閥2世の役も素敵だったし、中国でもドラマだか映画だかを撮って、超人気らしい。


「ドクター異邦人」、確か、パク・フンの父との別れのシーンが、ジョンソク君にとっては一番心に残るシーンだったとか。泣けますよ、これは。そういう感情を感じられる俳優であるイ・ジョンソクはやっぱりおもしろいと思う。

肝心なヒロインのことを言わなかった。フンの恋人役チン・セヨンさん、カワイイし、カン・ソラさん、迫力あり過ぎ。チン・セヨンさんは、カワイイ方がYoは好きかも。
あと、病院の院長役のオジサマ俳優さんのチョン・グッカンさん、「赤と黒」でも主人公と深く関わる財閥の役、あれこれ時代劇で王様としていて、「欲望の炎」のイ・ソンジェさんと混同してしまいそう。お二方とも、お品が良くて知的なイメージが好きです。



さて、イ・ジョンソク君、確かにドラマの中で上手い位置に立つんだよな。このドクター異邦人では、彼も悩んだみたいだけど。太らないためにサツマイモと何たらしか食べなくて、あの細長さ。
撮影中にドンドン痩せちゃうスンホ君と違って、太れる体質らしいし、甘いものも好きみたい。

ファン・サービスなんだか、韓国ドラマでヒーローのシャワーシーンってよく出てきますよね。必ず、シャワーを浴びながら悩んでる(笑)。ジョンソク君も割れてる腹筋をご披露でした。まあ、よくできたお身体です。


で、あとLaLaTVで「君の声が聞こえる」もやっていて、こちらも年上女性を守ろうとするパク・スハがいいんだよなあ。



ユ・スンホssiのネコちゃん+Yoのスマホ+イ・ジョンソク君ドラマ_d0289252_10464450.jpg

こちら、D-lifeさんの画像です。→ こちら


前にも書いたかもしれないけど、イ・ジョンソク君は「誰かのためにしてあげる」タイプで、それが魅力。女性のために何かしてくれそうなキャラを作り上げるのが上手い。で、本人はどこか孤独だったりして…。


一方、スンホssiは、何かしてあげたくなっちゃうタイプ?泣いていたら、一緒に泣いてあげたくなる。
一緒にワンワン泣いて、彼の演じるキャラと同じように血も流れるって感じ。
だから、韓国の「リメンバー」視聴者は、ジヌが受け身だと「もっと活躍しろ」と言いたくなっちゃったのかしら。



ユ・スンホssiのネコちゃん+Yoのスマホ+イ・ジョンソク君ドラマ_d0289252_10530711.jpg


でも、男だよ‼︎

俳優

ユ・スンホ♡



KNTVで4月から始まるユ・スンホssi主演の「リメンバー」、楽しみですねえ。
Yoは上手く見れるのかしら?




ユ・スンホssiのネコちゃん+Yoのスマホ+イ・ジョンソク君ドラマ_d0289252_10440757.jpg



ファンミの頃には、ジヌが帰ってきた頃、この辺りをやっているかな?
うふふ♡




相変わらずの乱暴なアップです、、、。



Commented by まい at 2016-03-22 23:01 x
Yo様こんばんは~。

確定申告お疲れ様~&スマホデビューおめでとうございます(^-^)。

私もスマホ3年目で、画面が大きく便利にはなりましたが使いこなすにはまだまだ高い壁が…(^-^;。
Yo様ならすぐになれますよ~。
iPhoneは、アクセサリーの種類が多いから楽しみも増えますね!。

今日、バス予約しました。
あと1ヶ月…考えるだけでも心拍数が上がります。
スンホ君家ネコちゃん増えてますね~。
ネコトークも期待大ですわぁ(^∇^)。

Yo様に甘えて、東京駅から御一緒していただいてもいいですか?。
詳しくはまたメールさせていただきます。
よろしくお願いしますm(__)m。

Commented by minmayu at 2016-03-23 14:53 x
Yoさん、かなりのごぶさたです!
お元気でしたか?
リメンバー終わっちゃいましたね。私は一話しか見ていないんですけど~。4月1日からKNTVで放送が決まったようですが、我が家はKNTVに未加入…トホホ…
見れるのは当分先になりそうです。

そしてYoさんスマホじゃなかったんですね。
ブログやってるし、携帯も当然スマホだと思ってました。
もう慣れましたか?

そして、そして、来月スンホくんのファンミがありますね。
楽しみですね。
私は3月27日にナムグンミンさんのファンミが決定したので、
子連れで上京します!
ちょうど春休みなので行けることになりました。
二年ぶりにミンさんに会えるので、今からドキドキです。
ドラマのナムギュは怖かったけど、本物のミンさんは優しいので、早く会いたいです。
Commented by Cloudia-Yo at 2016-03-25 00:29
> まいさま、こんばんは〜♪
あら?2日も経ってしまった…、ごめんなさい。

なんだか、スマホに振り回されて、やっと落ち着いてきました。
今日やっと、スマホからTTUに行けました。でも、翻訳ができない(><)!!
自分のブログ、ガラケーだと間違いを見つけても300字のブログでないと変更ができなかったんです。でも、スマホだと、電車の中でも直せるから、ちょっと便利。\(^^)/

お迎え、行きますよ♡
もう、メールも復活したので、ご連絡お待ちしていますね〜♪
A・R・AさんのTwitterにあった、ネコちゃんと遊ぶ姿が見れるかもって何なんでしょうね?
Commented by Cloudia-Yo at 2016-03-25 00:45
> minmayuさま、こんばんは〜♪
はいはい、何とかやっておりました。
minmayuさんはお元気でしたか?

リメンバーのミン様、かなり好評だったようで、良かったですね〜。優しいミン様、インタビューでスンホ君のことも良い感じにコメントしてくださって、ありがたかったです。
スンホ君は、リメンバー終了後、ぷっつり休息に入ってしまい、コメントゼロだったので。

そう、我が家は遅れてるのですよ。やっとスマホ。ブログはいつもパソコンなの。
うちの〜〜が、新しいものにあまり興味を示さなくて、私もあまり逆らわないので、BS&CSも最近やっと見るようになったくらい。
先にスマホに換えた、〜〜似のうちの娘もスマホのことを「もうイライラする」とか言ってるので、私の方がまだ適応が早そう(^^)〜♪

あら、今度の日曜にファンミなんですね。ミン様の「リメンバー」泣きましたよ。ほんとにボロボロ。演技も輝いていたし、きっと素敵な姿を見せてくれそうですね。
なんか笑顔がほんとにいい人そう。あ、いい人だって言うのは、スンホ君も似てるかな。
ファンミ、楽しく過ごせますように〜♡
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2016-03-22 10:57 | ユ・スンホ | Comments(4)