ユ・スンホ ニュース、ちょっとだけ♡+スンホssiの呼び方   

2016年 03月 07日




d0289252_15312711.jpg



2分53秒くらいからユ・スンホssiの除隊後について、ちょろっとニュースに。










スンホssiのお顔の上に文字が載っちゃってますが…



d0289252_15322560.jpg

軍隊 芸能人




「リメンバー」終了とほぼ同時に始まった、ソン・ジュンギさん主演の「太陽の末裔」も絶好調のようで、入隊中に、除隊後が期待される2人の俳優と言われ続けたソン・ジュンギ&ユ・スンホ、並んで、活躍と言うニュースだと思います。
「成均館スキャンダル」のとき、Yoは正直なところ、ユチョンさんより、ソ・ジュンギさんとユ・アインさんの方がおもしろいと思った。
今、3人とも立派に主演俳優として活躍するにいたってしまいましたが。この3人とパク・ミニョンさんでやった「成均館スキャンダル」のことを「再び見られない豪華なキャスティング」て言うニュースもありました。→韓国(OSEN)記事


この動画の、この2人の後に出てくる俳優さんたちは、現在活躍中だけど、これから入隊がやってくる方たちですよね。




d0289252_15332270.jpg


スンホssiの除隊のときの姿、なつかしい。
涙涙…で、復帰作は「朝鮮魔術師」と語って、Yoはビックリだったよ。



d0289252_15154080.jpg

国民の弟ユ・スンホ
軍除隊後、常勝疾走




1年ちょっともの凄い勢いで走り続けたスンホssi。
手抜きをしない彼だから、ずーっと全力疾走。
息も切れるはず。

そして、ただ今、スンホssiはお休み中の模様?

ほんとにゆっくりゆっくり休んで英気を養って、また、復活して欲しいものです。


相変わらず、韓国ネットでは、パク・ソンウン氏の「スンホ大好き」コメントが次々に流れているよう?
本日もソンウン氏の一番の名場面は最終回納骨堂でジヌと会う場面、ジヌが「私を知っていますか?」と言う場面だと答えたという内容のインタビューが載っていました。

韓国元記事(スポーツQ)はこちらをクリック!



ただ今、Yoの心境は嵐が過ぎ去った後のような気分。
だって、「想像猫」から「リメンバー」放送まで、ドキドキしっぱなしだったのですもの。

実は、Yoも先週末、体調不良に。
「リメンバー」が終わっちゃって、そこに生じた心の隙間を埋めるために、夜中にDVD連続視聴。
それが祟って、花粉症だか風邪だか?お布団にひたすらくるまっていたい心境になってしまった。
そうなると、傷めた足だの歪んだ腰だの、固まった筋肉だの、もうバリンバリンで、座ればお腹が重い(@@#)、泣きそうな気分だったわ。

それで、スンホssiも今頃、くたびれきっているだろうなあ、復活するのに1ヵ月くらいはかかるだろうなあ、とか、勝手な想像をしていました。

ダメージの少ないYoは簡単に3日で復活しましたが。


スンホssi不在の穴を埋めるために、パク・ソンウン氏があっちでもこっちでも一生懸命スンホssiのことを話してくれているので(?)、心配しないで、ゆっくりしてね、スンホssi。




◎ ユ・スンホssiという呼び方


さて、この「スンホssi」と言う呼び方なのですが、相変わらず悩んでいて。
日本的に言えば、「スンホ君」って言うのが、親しみを込めた言い方なんだけど、韓国では「君」と呼ぶのは目下に対する呼び方って言うことで、TTU(ユ・スンホssiの公式ファンカフェ)では「ユ・スンホ君」って言う呼び方は禁止なのですよね。

呼び方1つでも、その国なりの考え方や感じ方があって、難しいな…と思う次第。

TTUでは「배우님(俳優様)」って呼んでる人も多い。
悩めるYoでありました。

ご本人に「なんて呼ばれたい?」って聞くのが一番だな。
そんなことが可能なら…、だけどね。




最後に、いつものお知らせ…

Close to U

2016年4月のユ・スンホssiファンミにお花を贈る企画を進めております。
お申込は3月15日まで

詳細は → こちらのページで!!



昨日アップした動画のキャプを載せると言ったのに、また、約束不実行のYoでした。
これからお出かけです。
あ、仕事です。



by Cloudia-Yo | 2016-03-07 16:31 | ユ・スンホ | Comments(4)

Commented by yasinoki666 at 2016-03-07 16:54
えーYoさんも体調悪かったの?
もうケンチャナ?
私もあちこち曲がりまくってるけど(笑)

スンホ君のところは色々厳しいんだね^^;
こちらは自由自由(笑)。
Commented by Cloudia-Yo at 2016-03-08 00:30
> 椰子の木ちゃん、はいはい。
珍しくズドドーンと寝たかったわ。でも、熱出たりしないのよ、私。
すっきり復活しました。
今日電車に乗ったら、満員で暑くて、ものすごーいぽたぽた落ちる程、汗かいちゃった。
多少、熱がこもってたのかな?

そうそう、俳優ユ・スンホのガードは万全よ。
子役出身だったから、下手をすると彼に対する敬意なく、子ども扱いしちゃってぞんざいな口をきいてしまったりする、そういう失礼な奴が出現するのを防ごうとするからなんでしょう、と、Yoは解釈しております。
スンホssi自身も入隊前から子ども扱いされるのがいやだったみたい。
確かに彼はずっと大人の中で仕事をしていたわけだからプロだよね。
でも、TTUは言葉使いには厳しいけど、ファンである人にはとっても優しいし、心を込めてやっているのはよく分かります。^^

リダさんところはなんでもOK??
Commented by rippledrs at 2016-03-08 21:51
こんばんは~💓 具合はいかがですか?
大事なイベントの前だから、無理なさらないで下さいね🎵

今日はとても暖かかったので、私は春の虫みたいに元気が出て(笑)
久々にジムへ行ってきました🎵
でも、体力がすごく落ちていて、いつもの半分ぐらいの時間で疲れちゃって
あとはマッサージ機にかかってました(^o^;)
機械より、先ずは歩くことが必要だとつくづく思いました。

スンホくんの呼び方ですね~(((^_^;)
私も迷って、正式なときはスンホssi、心のつぶやき的な時は
スンホくん、って呼んでます。君だと翻訳されるから(よくわからないけど?)
ひらがなで「くん」にしていますf(^ー^;
怒られるほど有名人じゃないからいいかな?とか(笑)

まもなくお花企画の〆切ですね❗
たくさんの皆様にご参加頂いて嬉しい限りですが、スンホssiに
一人でも多くの方の思いを伝えたいですものね🎵
あと一息、頑張りましょう(*^ー^)ノ♪
Commented by Cloudia-Yo at 2016-03-10 03:36
>りぷる様
完全に復活しました。
大体、健康だけが取り柄の私なので、回復力は抜群です。。^^

ジムで運動ってかっこいいですよね。しかもadidas!!いいなあ。

ああ、くんにするのには翻訳されないためなの?なるほど…。

なんだか、昨日4月の予定の話をしていて、あれこれありそうなムードだったから、22日は絶対ダメ、何があっても絶対ダメって、言っておこうと思っております。

スンホssiのお顔が見たいと思ったり。
でも、しばし、休息のときを持たせてあげないといけないですよね。
日本に来て、スンホssiが元気いっぱいになれるよう、頑張りましょうね♪
名前
URL
削除用パスワード