ユ・スンホssi主演映画「朝鮮魔術師」、いよいよ海外公開へ☆   

2016年 03月 06日





ユ・スンホssiの主演映画、いよいよ海外で公開。

「朝鮮魔術師」の香港での宣伝動画の模様。

タイトルは「傾城魔法師」!!

超絶美人の魔術師ってことですかね?








https://youtu.be/qMAdVlV4DKU




香港観客に挨拶をするユ・スンホアラ
彼らが一心に演じたように、多くの支持をしてください。





途中ですが、「Close to U」ユ・スンホ君の日本ファンミにお花を贈る企画はこちら
ここをクリック!




そして、香港版の予告動画…







https://youtu.be/YUiAGcDIQxU





韓国で公開されたときは、すごーくヨカッタと言う人と、そうでない人と二分されていたようでした。
大ヒットには至らなかったよう。TT...TT...TT...
「朝鮮魔術師」というタイトルが良くなかったと言う意見もあったようで、むしろ、「傾城魔法師」の方が作品の意図に合っているのかも。
ダイナミックな史劇の映画と言うよりは、ピュアな初恋の物語的な要素が強かったようで。


Yoはまだ見れていないので、単なる憶測でしかありませんが、韓国で見た日本の方は「楽しめた」と言ってらしたし、宣伝があまりに実際の映画の内容と違い過ぎたのが、一番の問題だったのではないかと思ったりしています。
最初の宣伝が重々しくて壮大過ぎて、ダイナミックなCGのある映画かと自分の中で勝手にイメージを作り上げてしまっていたYoは、映画の予告編が次々に公開されるにつれて、「あれ?」と言う気はしていた。同じように感じた人も多かったのではないかと…?


韓国の方は、「朝鮮」と言う国についての思い入れも大きいので、その部分が少ないと納得できないのかもしれないし。
変な先入観なく、香港の観客に見てもらって、韓国とは別の評価が出たらいいなあと思っています。


何にしても、久々に新たなスンホssi画像、嬉しいものです♪





ポスターの1つはこんな…。



d0289252_12422176.jpg

※ちょっとお借りしてきました。m(_ _)m




どことなく、文字の形や配置が韓国とも日本とも違う雰囲気。
こうやって、よその国ではよその形になって公開されるんだなあ。うん。
この登場人物の頭上に名前がって言う感覚が、Yo的には「???」だ。
なんか、湯気が立ち上って昇天しそう…。(><)。。。



追記:


もう1つのポスター、CTU様(兪承豪中国後援会)のTwitterからお借りしてきました。



d0289252_00493956.jpg


ユ・スンホの出演作品には、早くも「リメンバー 息子の戦争」が出てる(@@)!!
なんか、文字がいっぱいだ。。。
あ、感じだから、画数多くていっぱいに見えるのか…?

3月3日、香港で公開とのことで。


(追記終わり)



それから、台湾では「情遇魔法師」と言うタイトルで、3月25日公開らしい、多分。


こちら、その予告動画…








この動画のタイトルは、こんな…

03.25《情遇魔法師》官方中文版預告 │ 南韓精緻虐心大片,極致催淚媲美【狼少年】!


愛に出会う魔術師、公式中国版予告 大韓民国の繊細な子の心(???)
「オオカミ少年」に匹敵する涙を誘う映画って感じかな?



アジアでいよいよ公開ですね。
ユ・スンホの美しさに惚れてしまうヨジャがいっぱい出現するかも?





2ヵ月くらい前のニュースだけど、韓国公開時にこの映画に好意的だった批評。


映画「朝鮮魔術師」の差別化
ユ・スンホ魔法とキム・デスン監督の演出力「調和」





d0289252_04402758.jpg


映画「朝鮮魔術師」は、朝鮮時代の魔術師の愛の物語という新鮮な素材を採用した。ここでユ・スンホとコ・アラ、二人の俳優の幻想の組み合わせを成している。

映画「朝鮮魔術師」は「魔法」という素材をスクリーンに移し、一般的に華やかな舞台の上の姿ではなく、魔法を作るために努力する舞台裏の魔術団の姿を込めて風変りなおもしろみを伝える。昔も今も人々に興味を抱かせる魔法という素材を史劇というジャンルに接続させるために、キム・デスン監督は「見る人が、これは嘘だとして言わないよう、自信を持って想像をやり遂げよう」というモットーで、これまで韓国映画で見ることができなかった風変わりな見どころをプレゼントした。

美しい外観を持つ朝鮮時代最高の魔術師「ファニ」という人物になって、舞台上のカリスマと致命的な魅力を備えた稀代のキャラクターを誕生させた。撮影前から魔法とアクションを研磨したユ・スンホは「魔術師特有の行動、感覚をたくさん学ぼうと努力した」と伝えた。バク・ジョングク マジック監督は「ただの期間内に、様々な魔法を身に吸収して撮影をする時は本当に魔術師のような感じを見せてくれた」と満足感を表​​わした。

一方、映画「朝鮮魔術師」は「バンジージャンプをする」、「血の涙」、「後宮:帝王の妾」など毎作品ごとに細かな感情線の優れた調整と美しい映像美を伝えるキム・デスン監督の新作である。キム・デスン監督特有の雰囲気と安定した演出力をベースにしたメロー映画で、ユ・スンホ、コ・アラ、クァク・ドウォン、チョ・ユニ、イ・ギョンヨンなどの俳優たちとパク・チョルミン、ソン・ビョンホ、チョ・ダルファンなど新旧演技派俳優たちが出演した。


韓国元記事
http://www.polinews.co.kr/news/article.html?no=261193




日本でも早く公開されるといいなあ♪





by Cloudia-Yo | 2016-03-06 13:32 | 朝鮮魔術師 | Comments(2)

Commented by yasinoki666 at 2016-03-06 20:49
アンニョン(^^)
ひゃー、久しぶりだ!
やっと海外公開なんだね?!
日本は〜?´д` ;

女性にニコってする笑顔がたまらんわ〜♪
思わず自分もニマってしてしまった!(*^^*)


Commented by Cloudia-Yo at 2016-03-07 10:05
> 椰子の木ちゃん、あんにょん♪
いらっしゃいませ〜!!

日本もその内、公開するよね。
ファンミもあるし。KNTVでリメンバーもやるそうだし。
あ、感激時代見なくちゃね。

ほんとに素敵な笑顔だよね。
私も見習いたいわ〜。
椰子の木ちゃんも笑顔で過ごせますように♡
名前
URL
削除用パスワード