ユ・スンホ君の…♡♡のお話+ファンミのこと   

2016年 02月 13日

スンホ君、公私にわたり…ビックリな…。。。



d0289252_01374745.jpg


な・な・な・なんと、、、

パク・ソンウンさんが、ユ・スンホ君がApinkのオ・ハヨンさんのファンだと暴露したとか…。




★ 박성웅 “유승호는 에이핑크 광팬” 폭로 (연예에디션) @좋은아침 4788회 20160212







スンホ君が「リメンバー」の登場人物の「ソン・ハヨン」(強姦致傷事件の被害者)と言う名前を「オ・ハヨン」と言い間違えたとか。
で、ガールズグループのApinkを好きだとパク・ソンウンさんに言ったらしく、入隊中はガールズグループで元気でやれたと言うような(朝起きたらガールズグループ、寝る前もガールズグループ、だった)コメントを除隊後に話していて、ガールズグループってどのグループが好きなのかなあって思ったりもしていた。
まあ、若い男の子だから、入隊中にそれくらいのことはないとね。
うちの娘も女子校だったら、嵐とマツケンに走っていたし、現実の異性が傍にいない場合は芸能人に走るのが一番健全なのかも。

でも、ほんとにオ・ハヨンさんを名指しで好きだと言ったのか、Apinkを好きだと言った+オ・ハヨンと間違えて言っただったのか、どっちて思ったけど、やっぱりApinkのオ・ハヨンのファンと言ったらしいです。



さてさて、Apinkの歌、No No Noの動画です。







Apink、売れてますよね。
日本語の曲も歌っていたりして、日本でもいっぱい売り出しているらしい。
明るくて、聞き易いし、印象的な曲想。
この動画は視聴回数1200万件以上で、なかなかのヒット数です。
他の曲もポイントがはっきりしたメロディで、なるほど売れるグループの歌だなあって感じ。
若くて可愛く、どちらかと言えば健康的な女の子がちょっと色っぽく踊るって感じ。
この動画の公開が2013年だから、スンホ君は入隊中この歌なんかも聞いていたのかもね?


オ・ハヨンさんは19才で、メンバーの中では最年少だけど、大人っぽい雰囲気なのだそう。
KARAのギュリに似てると言われているらしい。
この動画では多分金髪で前髪なしの方かと。
髪は金髪にしたり黒くしたり、いろいろらしい。
なんとなく、しっかりして賢そうな雰囲気。



d0289252_15274893.jpg



この画像の記事、こちら
http://m.stardailynews.co.kr/news/articleView.html?idxno=62013



スンホ君、入隊前はヨジャ・チングは絶対同い年がいいとかって言ってたのに、除隊したら年齢差3〜4才以内まで広がった。バッチリ当たるじゃん??オ・ハヨンさん、3つ違い。


うーん、まだまだ演技に邁進でよそ見しないでいて欲しい…と思ってしまうのは、嫉妬かなあ??
なんか、スンホ君って好きな人ができたら、隠さないで「好きなんです」って言っちゃいそうだよね。


と言う、現在、NAVERのニュース検索すると、この関係のが山ほど出てきます。


しかも、このグループ「Remember」なんて歌を歌っている。






あ、ただファンって言っても、恋人だとか付き合っているとかそう言うことではなく…、ファンなわけで💦
Yoだって、EXOのファンで、東方神起のファンで、最近、2EN1もおもしろいなあとか、KARA好きだし、少女時代もさすがだし、AOAも…とか。これ、ある意味全部ファン。
他にもグループじゃなくて好きだなあと思う人が多々。

スンホ君も単なるファン(=歌が好きで、人物もちょっと好き程度)なのだと思いたい…。


追記:

動画の字幕を訳しました。


制服を着てもスーツを着ても、完全消化。

(パク・ソンウンさん、パク・ドンホ役)
「パク・ソンウンさんもまずい顔ではないが、
 ユ・スンホが横にいるから、素敵ではない」


(ユ・スンホ)
「あえて話をする必要がありますか?
 私がすぐに法なので」


見ても見ても飽きのこないユ・スンホの外観

(チョン・ヘソンさん、ナム・ヨギョン役)

「とても素晴しいです。とてもとても素晴しいです。
 ぶつかる場面が多かったらいいですね」(笑)

ユ・スンホの心が向かったのは、パク・ミニョンと言う結果?
秘密を共有し、近づいた2人。

しかし、

ガールズグループのミュージックビデオの他、視聴不可。

スンホの心の所有者、Apinkのオ・ハヨン。

劇中の人物、ソン・ハヨンをオ・ハヨンと呼び始め
知ってみると、Apinkの大ファン!!ユ・スンホ


おじさん、夜道、気をつけてください
(リメンバーの場面のジヌ)

全てを覚えている「ソ・ジヌ」
全てを忘れてしまうユ・スンホ?

(ユ・スンホ、ソ・ジヌ役)
「似ている点はないだろうと思う。
 私は記憶を1つもできません。

 ジという人物は、本を見て読んでいるよう。
 その記憶をこなす友達ですよ」

反転魅力に陥った俳優たちのスンホ、あに
スンホを見れば、目がハートになります。

(ナムグン・ミン)
「スンホよ、愛してるよ」

あなたが知らなかった話
魔性の男、ユ・スンホ

’ジヌ’人生、不幸の始まり、’ナム・ギュマン’
この全てが間違った愛情の表現方法?

(ナムグン・ミン、ナム・ギュマン役)
「とても優しくて、とても純粋で、
 演技も一生懸命して、姿勢がかなり良い」←ユ・スンホについて

(ナム・ヘヨン記者)
「2人はメールするのですか?」

(ナムグン・ミン)
「連絡先、お互い知らない間です」

スンホへ
「スンホよ、兄さんが君の連絡先を尋ねることはないから、
 先に尋ねて。そう」ナムグン・ミンより


※ 訳に間違いがあるかもしれないけど、こんな感じ。


というおわけで、やっぱりスンホssiは、オ・ハヨンさんの単なるファンでなく、大ファンらしいです。
確かにかっこいいよね。オ・ハヨンさん。
あれこれ動画を見ていたら、ありふれていない魅力のある美人だなあって思って、かなり好感を持ってしまった。


(追記終わり)





そして、そのユ・スンホ氏、公的な方では。。。



木曜日、「リメンバー第18回」放送でしたね。
Yoは、木曜は仕事で帰宅が遅いし、帰宅後も事務仕事をやっつけなくてはいけなかったので、ドラマ視聴をまずは我慢して仕事に勤しむことに。が、その前にちょろっと検索だけ。韓国芸能ニュースで「リメンバー」のことが出てるかなあって。
そうしたら、見えてしまったのよ。ジヌとイナの決定的シーンの画像…。


で、それからがYoは動揺して大変。
領収書をぺたぺた貼りながら、頭の中を妄想が駆け巡る。

え、え、え?

俳優さんはどうして♡♡シーンをやらなくてはいけないんだろう。

ドラマに出る度に、そういうシーンがやってくるのだろうか?

そんな、そんな…★


それに続いて、「リメンバー」に関する多大な心配ごと。

ジヌが最後まで活躍できなかったらどうしよう。

ジヌは弁護士だから、裁判でギュマンを追い詰めることってできないじゃない。

最近、なんだかやたらいろいろな人物の行動がクローズアップされちゃって、ジヌはどうでもいいんじゃんないよね。

主役はジヌだよ。

大丈夫かな、ちゃんとユ・スンホの素敵なところを見せる本を書いてよ、ユン・ヒョンホさん。

何故か、スンホ君に関してだけ、♡♡シーンが気になっちゃうんだよねえ。

やっぱり止めて欲しい。

絶対、はんたーい!!

やだやだやだああ〜。


そう言えば、ヨ・ウンもハリーもその手のシーンはなかったな。
だから、安心して見ていられたのに。


と、Yoの頭の中で様々な言葉が羽をつけてパタパタと飛び交った。


そんなこんな、脳みそは勝手に運動していましたが、一方Yoの手は領収書貼りをシコシコ。
半分くらい出来上がり、ご褒美に、は〜い、それでは休憩をして「リメンバー」見ましょう。

残りの事務仕事は見終わってからで♪


で、嬉しく見たわけです。第18回。


そうしたら、あれえ、今回はおもいの外、ジヌがいろいろ活躍。

アルツハイマー症で弱々しくなっちゃうかと思ったら、持ち直して凛々しくビシバシ。


そして、またまたちょっと可哀想なジヌのシーンも。
「え〜?そんな…。皆の前で明らかにしなくてもいいんじゃないのぉ〜?
 イナぁ、じっとしてないで、とっととジヌの手を引っ張って、助けてやれよ。
 その場を立って、ジヌと別室に行けよ〜っ」
とか、またお品の悪いつぶやきをするYo。


そして、問題の。。。(←分かります?♡♡シーン)


あれ?別にヘンではないじゃん。


と言うわけで、いろいろ頭の中を駆け巡っていた「俳優さんは〜〜」は、消えて無くなりました。

先程見たニュースに、台本にないシーンをイ・チャンミン監督が突然思いついてリクエストしたとか。
スンホ君とミニョンさん、突然のことでビックリして、スンホ君は撮影前にかなり照れていたけれど、撮影になったら、「特有の深い目つきでこなし現場の雰囲気を温かくした」とか。

これに関するニュース記事
http://sports.donga.com/3/all/20160213/76424051/2


ただ、後から思うに、もうちょっと前哨戦があっても良かったんじゃなかろうかって。
手を握って、肩をじっくり抱いて、とか…、アハハハ。。。


徹底的に引きの場面で、画像を…。




d0289252_01381853.jpg


スンホ君はプロ根性があるから、「やれ」と言われれば何でもきっちりこなす。
しかも、ドッキーンとさせる色っぽさがあるよね。


この場所は、京畿道カピョン、エーデルワイスと言うところで撮影されたらしいです。



あああ、でも、これからだんだんスンホ君にも恋のお話が出てきたりするよなあ。

なんたってお年頃だし。


心配だなあ。

変な女にひっかかるなよ〜っ!!

ちょっと見で素敵なヒトと、あなたが一緒にいて安らげるヒトとは違うからねえ。

と、Yoの頭の中でいろんな言葉が飛び交うわけで。



でもでも、ジヌとイナがラブラブの翌朝に、パク・ソンウンさん、別のヒトとの噂を流すことはなかろうに…?
って、まあ、収録はもっと前だったんでしょうけれど。


とにかく、心配で心配で「リメンバー」をゆっくり楽しむことができないYoなのでした。

相変わらずのブツブツで、お聞き苦しかったらごめんなさい。



ちなみに…

「このシーンは台本にはなくて撮影…」というニュース記事に対する、TTUでのファンのコメント。

・恥ずかしくても、撮影開始すると、オスの香り漂うサンナム(=上の人、上等の人)ジヌ兄さんが素晴らしく可愛いですね。
・恥ずかしがる姿を想像してしまった。
・恥ずかしがって、
・メイキング映像、上がってきたらいいですねを。
・本当に文にしても見栄えが良い俳優様。

等等。。。(多分、こんな感じ)

はい、メイキング、見て見たいかも。
照れていたと聞いて、ちょっと安心したりもして。




以下は、ファンミのことです!!




☆ユ・スンホ君、3回目の単独ファンミーティング



4月22日(金)18:00開演 東京、豊洲PIT
4月24日(日)15:00開演 大阪、堂島リバーフォーラム


チケット発売中です!!


<A・R・Aのチケット取り扱い>

東京…http://a-ara.co.jp/event/236
大阪…http://a-ara.co.jp/event/238


<ぴあの取り扱い>

ただ今、東京が先行販売(プレリザーブ)受付中の模様…こちらから

2/15(月)11:00まで東京が先行販売、抽選受付。
2/17(水)11:00〜2/24(水)11:00、大阪先行販売、抽選受付。

3/12(土)10:00から、東京、大阪、共に一般販売開始だそう。



※どちらで申し込んでも、チケット代は10,800円ですが、東京は別途ドリンク代必要。

※外に申し込み時に手数料がそれぞれかかります。




☆ユ・スンホ君のファンミにお花を贈る企画


現在、ブロ友、ユ・スンホ・ペンのりぷるさんと一緒に、前回ファンミ同様、ファンミにお花を贈るを進めております。

詳細はこちら

3月半ばまで、引き続き申し込みを受け付けております。

詳細は、以下のページをご覧ください!!

Yoのページ   → → → http://cloudiayo.exblog.jp/22823449/
りぷるさんのページ  → http://rippleyumi.exblog.jp/24899926



こちら、若くして既に大変な演技力を身につけた、才能溢れる俳優さんであるスンホ君を応援したい気持ちで進めております。
本当に私的な応援団です。

スンホ君のファンサイトは…

○ ユ・スンホ君の公式サイトは韓国のファンカフェ「Talk To U」(=TTU)のみです。

○ TTUがTwitterをやっています。
 → https://twitter.com/ttu0817?lang=ja

○ その他、スンホ君の事務所が中国版Twitterのwelboはやっているそうです。


その他の日本や海外で開かれているユ・スンホ関係のサイトは全て私的なものです。


スンホ君の事務所は個人事務所なので、大手の芸能プロダクションのように派手なバックアップはありません。
だからこそ、Yoもりぷるさんも日本のファンとしての想いを伝えられるよう、頑張ろうと。
皆様のご参加をお待ちしております。
皆の力が集まれば、きっと会場を華やかにできることと思います。
ファンミも、スンホ君が微笑みたくなるくらい、席は埋めたいですよね。


ファンミに初めて参加しますと言う方、また、ファンミには都合がつかず行かれないと言う方もいらっしゃいます。


頑張っているスンホ君が日本で元気をたくさん蓄えて、また素敵なドラマや映画を見せてくれること。
Yoの想いはそればかりです。
と、「やるべきと思ったことは即実行」コンビのりぷるさんとYoが一緒になって、お花の企画をしています。
獅子座のりぷるさんと山羊座のYoで、勢いと手堅い締めはバッチリのはず??^^

身を持ち崩さない程度で(←これも大事です)、ご参加可能な方は、詳細のページをご覧になって、メールでお申し込みくださいね。




d0289252_15314049.jpg


リメンバー、17回のユ・スンホ君演じる美貌の天才弁護士ソ・ジヌ


視聴率は18回で18%まで上昇。
いよいよ来週2回でラスト。
最終回で20%まで行くかな?





by Cloudia-Yo | 2016-02-13 15:50 | ユ・スンホファンミーティング+花企画 | Comments(2)

Commented by ケロ at 2016-02-13 20:54 x
Yo様こんばんは。
えーっ?!ショック!お年頃の青年としては当然のこととは言え、スンホ君だとやっぱりショック。しかも具体的な名前が出たとは、、。
えっ?この感情は何?50歳を過ぎたおばさんが今さらどうしようと?娘と同年代。
あー。「モガ モンデ ボルゲッチ」ですよ。笑っ
早速 ネットで画像検索。出てくる出てくるかわいい画像。なんかとってもリアル。やっぱり若いっていいなぁ。なんて思いながらどこか自分と似てるところないかなぁ?なんてアイドルと比較してみるオバサンです。
Commented by Cloudia-Yo at 2016-02-13 23:00
> ケロさま、こんばんは♪

はは、ご自分と似たところ探しをされたんですか。
でも、ほんとに何だか複雑な気持ちで。
どうやらスンホ君は美人で大物が好きみたい。
キム・テヒ→パク・シネ→IU→オ・ハヨン。
昨日はApinkの動画をいっぱい見てしまいましたが、いろいろ見たら、むしろハヨンさんには好感を持ってしまった。カッコいいなあって思って。19才のわりに落ち着いた感じだし。
相手役が大切なシーンの直後に恋の噂では、パク・ミニョンさんが可哀想、とか??
関係ないのかなあ。

とにかく私も動揺していました、いや、ただ今動揺中(笑)。
ファンミの頃には、どういう状況になっているかしら。昔話になっているかなあ?
名前
URL
削除用パスワード