リメンバーのユ・スンホ君、雑誌にまたまた登場   

2016年 02月 09日

本日、昼の外の仕事を終えて、一時帰宅して、次に出かけるまでの間になんとか「リメンバー」第15回、残りの20分弱をやっつけようと思って、PCを開いて、下書き記事のタイトル「リメンバー#15」をクリックして、見たら…



!!!!!



タイトルしかない
白紙?????
(@@")!!



昨日1日、夜中も起きてやっていた作業が、、、おじゃん???

そう、出かける前に、あらすじの部分を2つ並べていて、それにこのページと…。
動画も開いていて。
荒っぽい作業のつけが回ってきた?
出かける時間になって、それぞれを下書き保存にしてパソコンを閉じたはずだったのに…。


あああああ…。


こんにゃろ、こんにゃろ。
お品の悪いYoでございます。

保存する前に、間違えて全文字をクリックして、「delite」を押しちゃったのかしら??

このつたない言語能力で、必死で書いた台詞が全ておじゃん。



(TT)...(TT)...(TT)...



ほんとに、一気に消失する哀しみを何度経験したことでしょうか。
救いだったのは、アップした画像は残っていることで。

明日の「リメンバー」放送前に第16回まで行こうという望みは絶たれたのでありました。


と言うわけで、別のことをちょろっと。


昨日は仕事なしの日で、身体メンテナンスに出かけ、その後、チヂミとキンパを買おうと思って、大久保通りを東へ。
新大久保から1分のところ、通りの左側にある書店、盛好堂さん、いつも韓国雑誌やカレンダーが入り口付近に飾られています。バックナンバーとかも置いてある。
なんとなく入り口外に飾ってあるものを見たら、韓国の新聞みたいな雑誌「HI CUT」の「 VOL.166」がドデーンと。イ・ジョンソク君の表紙で、600円+消費税。

以前に、スンホ君が出ているのをネットで申し込んだんだ。
こんなの。



d0289252_15461756.jpg


d0289252_15514756.jpg

スンホ君の「HIGH CUT」画像

あれこれ色っぽい過ぎて、のけぞってしまった奴です。




「ここでも買えるのかあ…」と思って見ていたら、そのとき、通りかかった若い女の子(多分高校生くらい?)が、「あ、『HI CUT』がある!」。その若ーい女の子たちの前で、サラッとジョンソク表紙の「HIGH CUT」を手に取ったYo。
あのタイミングで、わざわざ「HIGH CUT」に手を出すYoは一体何なんだ??自分の行動に疑問符いっぱいのYoです。



d0289252_16591284.jpg

ちなみに、ジョンソク君の載っているのは、こんな表紙でした。
ああ、でも、若い子はちゃんと「HIGH CUT」知ってるんだねえ。世の中から遅れを取っていることを、今更ながら知るYoでした。(@@#

「HIGH CUT」は、ほんとに半分新聞みたいな紙面だけど、撮影はいつもしっかりしたコンセプトで良い写真を載せているよう。
ジョンソク君のも中身を見たら、この上の小さい画像で見るよりはるかにいい感じでした。
ジョンソク・インタビューも載っていた。もちろん韓国語で、書店で買ったから翻訳もついていない。また、頑張ってハングル・キーボードを使って訳すかなあ。ネット通販では、インタビュー部分の翻訳付って言うのもあったけれど、現在売り切れと出ていました。


Yoは俳優さんが何を考えて演技しているのかって言うのを知ることが好きなので、よく雑誌を漁ります。ただ、同じインタビューの焼き直し記事もいっぱい見られるので、オリジナルのものがあったりすると、大変嬉しくなる♪


現在のジョンソク君は1年間の演技休止を終え、上海で「翡翠恋人」の撮影が始まったそうで、やっぱり彼の出るドラマは2012年以降、全部おもしろいので、また、いいドラマに出て、いい演技を見せて欲しいなあと思っていたりします。
ハン・ヒョジュさんと「ダブルU」とかて言う9月からのMBCドラマにオファーがあって、検討中らしい。

ジョンソク君は、お酒も飲まず、趣味と言えば、家でドラマを見ること、とか。ほんとにドラマ好きらしい。その辺が演技が上手くなった理由の1つかなあ。
家が好きって言うのが、スンホ君ととっても似ていると思う。スンホ君はドラマも随分見てお勉強するみたいだけど、趣味はレゴだよね??


そして、さらにページをめくったら、ビューティ関係のページがあって、スキンケアのこととか…、あら、俳優さんのヘアスタイルも。
そうしたら、そうしたら、、、


な、な、なんと!!


いたんですよ。
俳優ユ・スンホ君がチョロっと。

先日、当ブログで載せた、


쉼표 머리(コンマ頭)


左右がアンバランスで、右側の毛先がクルンってコンマみたいにカールしてある髪型!!




d0289252_15262684.jpg



写真は「リメンバー」の製作発表会のときのスンホ君でした。こんな感じの写真が出ていました↑


こんなヘアスタイルが流行っているって言うページらしく、のスンホ君のお写真がカン・ドンウォンさんと一緒に載せられていました。
ワックス使って、クルンってするのかな?

スンホ君が出ているのは、ほんの小さな写真なので、これだけのために「HIGH CUT」をお求めになる必要はないかと思いますが。



d0289252_15540353.jpg


ジョンソク君とかユ・アインさんとか、若手バリバリの俳優さんたちと一緒に載っていた!
このボーダータートルは、ドラマ「想像猫」の製作報告会のときのだね。


韓国で流行っている髪型と日本の男性がやっている髪型は違っていて、眉が見えなくなるくらい前髪を下げて横に流す、ハリーの髪型とかもよく見かける。



d0289252_23095251.jpg


d0289252_17101633.jpg


わあ、懐かしい画像、再登場。

Yoが、しつこく「会いたい」をアップしたページは、こちら★ 
http://cloudiayo.exblog.jp/i30/

やっぱりハリーも美しいなあ。
ほんとに魅力的なキャラでした。


韓国の男性のこのおかっぱ頭的なヘアスタイル、最初は日本の男性に比べてなんとなく子どもっぽく見えるような気がしていたけれど、最近はこちらを見慣れてしまい、日本の若者の毛先を削いだヘアスタイルががさつに見えちゃったりして。

韓国の男性の髪型、ウェーブをさせたりして、こんもりですよね。男性のファッションに関する美意識の違いを感じる。
韓国の俳優さん、男性でもお肌がメチャクチャ綺麗な人が多いし、口紅もかなり赤いし。でも、それがほんとに美しく見える一因でもある。


というわけで、別目的で購入した誌面にもスンホ君がいて、スンホ君のことが普通に話題に出る、そう言う時がやってきたんだなあ、と思う。




それから、またまた韓流雑誌にも。

「もっと知りたい韓国TVドラマVol.71」



d0289252_15370414.jpg


チ・チャンウクさんの表紙のこちらにも、「リメンバー 息子の戦争」の記事が。
見開き2ページ。




d0289252_15532184.jpg


こちらは製作発表会のときのインタビュー記事が中心でした。
スンホ君だけでなくて、他の方のも、載せられている。


「韓流ぴあ」はかなり紙質が薄くて、裏の印刷が見えちゃいそうなページでしたが、こちらは、ご覧のとおり、光沢のある紙のページ。
でも、まだ韓国で放送しているのみなので、後ろの方のページです。


※「韓流ぴあ」については、こちらのページに
http://cloudiayo.exblog.jp/22833985/


共演のパク・ミニョンさんとナムグン・ミンさんは、「ヒーラー」と「匂いを見る少女」というドラマで好演していて、別のページで大々的にインタビューなど取り上げられていました。

スンホ君もファンミで日本に来たら、雑誌の取材も受けるだろうな、きっと。



d0289252_16050620.jpg


ソ・ジヌさん、「TOP10韓国ドラマ視聴率」のページにも登場。
1/4の週から1/24の週まで、7位、6位、6位と、水木以外のドラマと合わせても、好成績。


ああん、しかも視聴率ページの1番上に、白セーターのソ・ジヌ、スンホ君の麗しいお顔が!!



それでも、彼はまだ弱冠満22才、こんなに若くて主演俳優となった彼がどうやって進んで行くのか、ほんとに気になってしまう。
彼はあまりにまじめで、真剣さは誰もが認めていて、共演した俳優さんたちも皆「よく育った」と好意を抱く演技力と性格…。それでも、あーだこーだ書かれることもあるかもしれなくて、そういうものとも闘わなくてはいけないこともあるかも…と、心配性のYoは、やっぱり母のよう?


だけど、スンホ君が素敵であれば、それだけで楽しいし、それだけでいいのよね。
ドラマのおもしろさ、ソ・ジソブさんの主演した「ファントム」の天才ハッカー、パク・ギヨン。あれが爽快だったのは、ハデスと言う謎のハッカーが情報機器を制圧する(って言う言い方でいいのかな。要は意のままに動かしちゃうってこと)、そのときモニター画面が「H」って言う文字に変わるところが気持ち良かった。あのシーンは、また見たいって思う。
ドラマは何かが心に残ればいいわけで、視聴者は評論家ではないので、そのドラマに楽しめる部分があれば良いのだと思う。


残る「リメンバー 息子の戦争」4回、最後まで楽しめる展開と結末を、作り出して欲しいと願うものであります。


「リメンバー」の製作発表会の様子が、「ホームドラマチャンネル」で放送されたとか。
日本で放送される日も近いでしょう、きっと!!



☆ スンホ君の4月22日・24日の

東京・大阪ファンミのお花企画、

3月半ばまで、引き続き申し込みを受け付けております。

詳細は、以下のページをご覧ください!!

Yoのページ   → → → http://cloudiayo.exblog.jp/22823449/
りぷるさんのページ  → http://rippleyumi.exblog.jp/24899926


「チケットぴあ」でもチケット申し込み開始になったそうです。




by Cloudia-Yo | 2016-02-09 16:36 | ユ・スンホグラビア・雑誌 | Comments(2)

Commented by rippledrs at 2016-02-10 16:32
こんにちは~♪(今日は子供迎え中ですwww)
全部消し、やっちゃったんですね~(ToT)
私も何度もやったことあるのですが、あれ、凹みますよねぇ(´д`|||)
しかも、書き直しても最初に「勢い」で書いた文章とは違っちゃうんですよね。
でも、待ってますからゆっくり書き直してください(ノ_・。)

おっと!ここにもジョンソクくんが…(  ̄▽ ̄)
スンホペンの多くはジョンソクくんもお気に入りですよね♪
私もキレイな子だな~って思います(〃∇〃)

あぁ~韓流雑誌にお飾りのように(笑)普通にスンホくん画像が使われるように
なったんだなぁ~って、何だか感動しちゃいます♪
ファンになって半年ぐらいで入隊してしまったので、画像に飢えてる癖が
まだ抜けないんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ

今日もリメンバー、頑張って見ましょうね♪
そろそろクライマックスなのかな?延長とかないのかな?
(話が迷走するからいらないけど…(((^_^;))
Commented by Cloudia-Yo at 2016-02-11 00:25
> りぷるさま、こんばんは〜♪
全消しですよ?何故だか分からない。開けたらタイトルしかなかったの。
大ショック。
加えて、さきほども確か入力したはずの部分が元に戻ってた…。
オソロシイ!!

ジョンソク君、ある部分では一途なところがスンホ君に似ているかも。あと演技も上手い。若い頃から仕事をして稼いでいたと言うのも似てるかな。ああ、あと人見知り。
ただ親元離れるのが早かったし、大学行ったし、恋愛ドラマが得意だし、大分違うけど(笑)。

視聴率のページ、3枚しかない写真の内の1枚がジヌで、しかも1番上にいたって言うのはかなりですよね。ほんとに画像にも話題にも飢えてましたよね〜。
こんな日が来るなんてね。\(^^)/

「リメンバー」もう見ましたか?私はこれから「リメンバー」視聴ですよ。
延長なくて良いよねって、皆さん言いますよね。元々の計画どおりでOKですよね。
結末、どうなるのかな?
名前
URL
削除用パスワード