「リメンバー」、やっと「ぴあ」に登場★   

2016年 01月 31日

「リメンバー」、韓国放送開始から1カ月半、やっと日本の雑誌に登場!!



韓流ぴあ2/26号



P.74とP.75に見開きで掲載。



d0289252_12254892.jpg



人物相関図に載っていたのは、このソ・ジヌ写真。
Yoも2016年1月31日現在ブログTOPの画像に使わせていただいているスチール写真のスンホ君。





d0289252_12253386.jpg


全体はこんな感じでした。
まだ日本で放送をしていないので、掲載ページは後ろの方で、紙も光沢紙でなく薄いページです…。

でも、「会いたい」のときは、3番目だったけど、今回は主演だからスンホ君のお顔がいっぱい★



内容はこんな感じ。


STORY
人物相関図
メインキャストのコメント集制作発表会@ソウル

ここに注目!
★1認知症の父のために戦う天才弁護士
★2キャスト陣の熱演に注目!
★3絶妙なストーリーテリング

気になる放送後の評価は?
視聴率(第1回〜第8回)




この中で、スンホ君については…

主演ユ・スンホは、期待通りの演技力地上波ドラマ復帰。苦しい状況でも平常心を維持したまま見せる頼もしいまなざしは、今後の活躍を期待させる」
「2年6ヵ月ぶりに地上波の作品に復帰したユ・スンホ幅広い演技…」



うーん、とにかく、日本でもスンホ君の演技に対する賛辞を聞きたい私にとっては、「やっと載せてくれたか〜」。
でも、改めて、日本の雑誌でスンホ君の演技力を賞賛するコメントを見ると、嬉しいもんです。


そうだよ、そうだよ〜
ユ・スンホの演技力は凄いンだぞ〜!!
知ってるか〜!?


と、言いたくなる。

なんか、彼の上手さって不思議なんだよね。
あまりにでき過ぎてる…。
たまたま出てきたんじゃなくて、あまりにもきちんと出てきた表現力って感じで。
何かが他の俳優さんの上手さと違っている気がする…。



スンホ君自身のコメントは、製作発表会のときのもの…

「今まで一度も演じたことのない弁護士役だったので興味が湧きました。父親が濡れ衣を着せられ、自分が持つ能力”過剰記憶”を使い、弁護士になって父親を救う過程がとても凄まじかったし、心が痛みました。その部分が視聴者にうまく伝われば、一緒にその痛みを感じながらドラマを楽しめると思います」



ああ、そうそう、心の傷みが上手く伝われば、その気持ちを視聴者も共有できるってことね。

スンホ君の言うとおり、そういう風になってると思う!!


そう言えば、スンホ君が好きだと言うリーアム・ニーソンの「96時間」シリーズも、主人公と一緒にドキドキしたり、敵をやっつけて爽快感を味わったり…。
彼が思っているのはそこなのかな。
共感して見てもらうこと。


除隊してからのユ・スンホ君は、人との関わりを凄く大切にするようになって、自分本位でない、伝わる演技をしようと頑張っているのかも。


まあ、それにしても、辛い状況のスンホ君はやっぱり魅力的で、「会いたい」もそうだったけれど、追い詰められれば追い詰められるほど、尋常でないエネルギーを発散させるユ・スンホ君。


「リメンバー」次回放送もワクワクで待ちたいYoでありました。




ちなみにこの韓流ぴあ2/26号



d0289252_12583261.jpg



「彼女はキレイだった」のパク・ソジュンさんの表紙で発売中。
1000円なり。




ユ・スンホ君のファンミにお花贈る企画
こちらにございます!!

http://cloudiayo.exblog.jp/22823449/





by Cloudia-Yo | 2016-01-31 14:10 | ユ・スンホグラビア・雑誌 | Comments(2)

Commented by まい at 2016-02-01 03:21 x
Yo様こんばんは~。

「ぴあ」で取り上げてくれてるって事は、日本放送決定って事ですよね?。
でも最初は有料チャンネルでしょうか?。
まぁノーカットなら仕方ないかな…。
BSならカットしまくりだし(^-^;。

今後ストーリーはどうなるんでしょう?。
このままじゃハリーの様に救われない様な気がして(T0T)…。
家族も無くし、記憶までなくしたらジヌがかわいそ過ぎ~。
スンホ君の演技に引き込まれて、何度もうるうる(T^T)ですわぁ。

「想像猫」のラストシーンも猫飼いの私としては、過去に見送った子達の事を思い出して今だに泣いちゃいます…。
それだけスンホ君の演技が素晴らしくて感情移入しちゃうんでしょうね。
少しでもジヌが幸せなラストになる事に期待したいです。

今やっと「密会」見始めました。
主人公はスンホ君の実年齢とほぼ変わらないので、スンホ君置き換えてみたりして…。
ありえない~(>_<)まぁお相手はスンホ君のオンマ役だった方だし余計に(^-^;。
もうしばらくは、ジヌの様な軽いメローでお願いしたいですね。
Yo様もそうでしょ?。

Commented by Cloudia-Yo at 2016-02-02 10:53
> まいさん、おはようございます!!

視聴率がいいから、きっと日本でも放送してくれると思いますよね。
カットのないのは、やっぱり有料なんですね…。

ジヌがいろいろ失くしても、放送開始前の宣伝に、イナが「私があなたの記憶になってあげる」みたいなのがあったんですよね。そっちの路線かなあ。
そうですよね。どこかハッピーなエンディングがいいけれど…。

もう泣かせるのが得意過ぎるスンホ君で、泣かされっぱなしですよね。
スンホ君もいろいろに期待されてしまって大変だと思うけれど、自分の思うとおり演技に邁進して欲しいものです(><)!!

「密会」はすごくよい評判だったようだけど、いかがですか?
ユ・アインさん、絶好調ですよね。
スンホ君には、あんまりギトギトのメローは、まだやめておいて欲しいですよね。
軽く愛するみたいなのは、大丈夫そうな気がするけれど。
名前
URL
削除用パスワード