ユ・スンホssiファンミにお花を贈る企画です!!(追記あり)   

2016年 01月 28日

ファンミのお花企画の件、記事アップ、遅くなりました!!


ただ今、韓国SBS放送の「リメンバー 息子の戦争」の主人公ソ・ジヌ役で、とっても素敵な演技、3年間待った甲斐があったと思える超絶美貌と超絶深い演技で魅了させてくれる、俳優ユ・スンホssi。


めでたく、ユ・スンホssiの日本ファンミが決定しました。



ファンミお花企画について、こちらクリックのページにも載せています
(ただし、募集要綱はこのページのみです!!)


数日前にも載せましたが…


東京、4月22日(金)18:00開演


d0289252_23051843.jpg



大阪4月24日(日)15:00開演


d0289252_23052276.jpg


どちらも、全指定席10,800円。
ただし、東京は入場時にドリンク代(500円か1,000円くらい?)が必要。
豊洲PITって会場が、よくドリンク付のイベントをやっているようです。

ただ今、ファンミの主催会社A.R.Aさんで、プレミアム会員先行予約受付中。
※プレミアム会員は年会費が必要です…。

ごめんなさい!!
もう、プレミアム会員でなくても買えるそうです!!


<A・R・A販売>
東京 → http://www.a-ara.co.jp/event/236
大阪 → http://www.a-ara.co.jp/event/238


追記:

チケットぴあは、本日2月24日(水)11:00まで、大阪ファンミが抽選受け付け。
その後、3月12日(土)10:00から、一般販売だそうです。
東京 → http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1606566
大阪 → http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1604849

(追記終わり)


今後、ぴあ等のプレイガイドでの販売が始まると思います。
おそらくお値段はどこで買っても10,800円(のはず)。
A・R・Aさんは席が抽選で、ファンミの1週間前にならないとチケットが届きません。
ぴあなどは自分で座席が選べたみたいですが、A・R・Aさんの方が良い席になる可能性が…?←確証はありません!!
抽選受付の方が良い席になるのかしら? 




そして、当方、今回も


ユ・スンホssiのファンミに
お花を贈る企画
やらせていただきます!!




日本ファンミに来たときに、日本に来て良かったなあって思ってもらいたい。
良かったなあと思ってもらうには、いろいろなやり方があります。スンホ君のファンの気持ちを伝えるには拍手の大きさとか声援とか、でも、会場にお花って言うのは、やっぱり素敵よ〜。雰囲気が華やぎます。




1年ちょっと前の、スンホ君除隊直後のファンミのとき、「スタンド花、誰が贈るかっていったら、そりゃ、excite blogで大騒ぎしているスンホ・ペンの私たちがやるっきゃない」って思っていた私に、「ひまわり畑より」ブログのりぷるさんが「一緒にやりませんか?」と。即答「やりましょう!!」。だって、ファンミ会場に何もなかったら殺風景で侘しくて可哀想じゃあないですか。
けっこう、1回思いついたら、全く迷わないで、突進するYoでございます^^。


そうして、結果、予想したより多くの皆様が賛同してくださり、こんなことに…。
ご参加くださった皆様、ほんとにカムサハムニダ。
     ↓
     ↓
お花を贈る企画の報告のページ



1回企画したら、2回目というものが当然めぐってくる。
そして、今回となったわけですが、前回スタンド花を贈った同じ人からお花がなかったら、1年間働きっぱなしでやせ細りそうに(スンホ君、ご飯いっぱい食べてよ〜!!)なりながらもの凄い勢いで演技を続けてきたスンホ君が、寂しいって思うかも?
「え?日本のファン、この前はお花をプレゼントしてくれたのに、今回はない…ファン、やめちゃったのかな…」なんて思っちゃうかもって、いろいろ想像してしまうYoです。
他の方からのお花プレゼントがあったとしても、変わらずに応援してるって言う人がいた方が、絶対嬉しいと思う。



というわけで、りぷるさんに「今回は?」と聞かれたとき、「やるしかないでしょう」と言ってしまったYoでした。

前置き長くなりましたが、とにかく




歓迎&応援
&「さらんへよ〜」


ユ・スンホ君に伝えましょう、の企画です。



今回も、2014年12月の大阪&東京ファンミでのお花企画同様りぷるさんと共同で、仕事を分担して進めます。
とにかく、りぷるさんはよく働く人なので、安心です。はい。
皆様のご参加をお待ちしております。


※ちょっと追記です!!

  ↓ ↓ ↓

お花の贈り主の名前について、ちょっと相談しまして、今回は


「Close to U」と言う名前で贈ったらと言うことになり、参加してくださる皆様にはご了解いただければと思います。


スンホ君の公式ファンカフェの名前が「Talk to U」ですが、この「U」は「Yoo Seung-ho」の「Yoo」なんだと思います。つまり、スンホ君と対話する場所って言う感じ?

だから、新たに名前を考えるなら、「U」を入れたいなあとかって思っていたら、りぷるさんが偶然にも「Close to Uって言うのは?」と言って、直感人間のYoは、「それで行こうよ!!」って思ってしまったわけです。
(よく洋服を買いに行っても一発で決めるので、店員さんによく「え?もう決めちゃっていいんですか?」って言われます^^)。

だって、「Uの傍に」ですよ。素敵だと思って…。


… … … … …

以下、りぷるさんの丁寧な説明です。


Close to you という言葉は、「あなたのそばに」という意味で、
『国は離れていても、心はいつも寄り添っていたい❤』という、思いを込めてつけました。

一般的な愛の言葉ですので、浜崎あゆみさんや東方神起のチャンミンさん、古くはカーペンターズの
曲名にもなっていますが、最後のところをイマドキに(笑) U にしたところが
ちょっぴり公式カフェにあやかって・・・と言うところです(^^ゞ

本来なら、皆さんに広く募集するべきだったんですが、すでに多くの方にご参加いただいており、
「何がいいですか~?」と聞かれても、意見がまとまらないと思ったので、一生懸命考えて
決めさせて頂きましたこと、お許しくださいm(__)m

という訳で、"Close to U” 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

※このグループ名は略すとCTUとなりますが、中国の方にChinaのCで(?) CTUさんという
 団体があるそうで、混同するといけませんので、どこかで書かれるときは略さずに
 「Close to U」にてお願い致します。


… … … … …



りぷるさんが入隊中のスンホ君へのお誕生日メッセージをExcite blogで呼びかけて、取りまとめて贈ってくれたりして、その繋がりもあって、2014年スンホ君の除隊の月のファンミのときは、お花の札に、差出人「Excite blog & Friends スンホペン有志一同」として、参加の皆さんのハンドルネームを載せさせていただきました。
最初は、こじんまりと数名でお花を贈るくらいのつもりだったわけですが、他のサーバーやSNSで参加を呼びかけてくださる方もいて、Excite blogにこだわらない名前をちゃんとつけて俳優ユ・スンホssiへの応援を、と考えたわけです。


俳優ユ・スンホの傍に心を寄せて励ましたいという願い
それが「Close to U」と思っていただいたらいいかな
と、思います☆



2014年のファンミの前、スンホssiの除隊前後は、Excite blogでカウントダウンを始めたSちゃんにつられて、私もりぷるさんもNさんもなど、もの凄い勢いで連日ブログアップをして、「Exicite blogで怒濤のカウントダウン記事アップしてる〜(笑)」とか言われてました。ほんとにあのときは「ブログ更新合戦」のようでしたよ。Excite blog、2014年冬の陣…??


そして、今、スンホ君は1年の頑張りの後、「リメンバー」放送を終えましたが、たくさんの人に賞賛される、素敵な姿を見せてくれています。
ほんとに、俳優ユ・スンホが演技を作り上げることに心血を注いでいることが、画面からひしひしと伝わってきます。
     ↓
芸能記者さん、共演のパク・ソンウンさんのスンホssi絶賛に関するYoのページはここから!!



追記はここで終わりですが、



大きくても小さくても…


会場に1つの花を
咲かせましょう!!



★ excite blogで知り合ったりぷるさんと私で立ち上げたこの企画ですが、心優しいスンホssiを迎える私たちも、優しい心で迎えたい。
必要なのは枠ではなく、真心だと思います。

私が思うのは、日本にいる私たちが一緒になって、スンホ君の素敵なお仕事を見ていること、「素敵だよ〜!!」と思っていることを、形で表したいということ。

日本人は言葉に出して表現することがどちらかと言うと苦手。言葉の壁があればなおさら伝えにくいです。だからこそ、目に見える形で、頑張っているスンホssiに「頑張っているあなたは魅力的!!ほんとにそれが素敵!!」と伝えたいと思っているわけです。それがきっと、彼が仕事をする上で、大きな原動力になると思う…。




以下、申し込みのフォームです。りぷるさんが既にブログで載せている内容と同じです。
(りぷるさん、フォーム作成、ありがとう!)
りぷるさんのブログでは、こちらのページ → http://rippleyumi.exblog.jp/24899926







参加方法は

まず、こちら↓ にメールを下さい\(^o^)/ 
   
cloudiayoripple@yahoo.co.jp

  ※ブログのコメント欄には個人情報、書かないでくださいね(*^^)v


●メールの件名は「ユ・スンホ・ファンミの花、参加希望」でお願いします。

メールの本文は以下のフォームでお願いします。



① お名前:     (振込確認のため本名) 

② ハンドルネーム:
 (お花の立て札に参加者リストを書くため、後日公開してもいい形のお名前を下さい)
  ※名前を出したくない方はその旨、お書きください。

③ お花企画、参加会場(一口1000円)を選んでください↓

 ・東京(1000円)「  口」
 ・大阪(1000円)「  口」
  ※両方ともの場合は、上記にそれぞれお書きください。
  (例)東京「1口」、大阪「1口」

④ お支払方法(↓選んでください)

 ・ゆうちょ振込⇒メールで振込先をご連絡します。
 ・銀行振込  ⇒   〃    (群馬銀行・楽天銀行の予定です)

 ※前回は手渡しが選べたのですが、今回は私Cloudia-Yoが大阪に参加できないことが
  考えられ、りぷるさんも到着時間がわからないので、振り込みのみとさせてくださいm(__)m

⑤ ファンミに参加されますか?

 ・はい(会場・・・東京・大阪・両方)
 ・いいえ、お花だけ贈りたいです。

⑥ PCから送れるメールアドレス:
 ※携帯メールでも結構ですが、 迷惑メール対策でPCメールを拒否されている方は
 cloudiayoripple@yahoo.co.jp を指定受信設定していただければ幸いです。

⑦ご質問または何か一言あれば・・・




以上 ご連絡頂いた方に、2日以内にメールをご返信いたしますm(__)m

尚、お花申し込みの都合上、受け付けは3月15日までとさせていただきます。





Yoは、東京ファンミは既に申し込みしましたが、大阪の日には仕事のイベントが重なってしまい、ううう、行けないかも…。
今ジタバタと方法はないか考え中。
前回、1人で大阪にも行ってしまい、ホテルにお泊まりまでして、なんだかちょっと楽しかったので、もう、怖いものはなし。
大阪の街もしっとりしていて楽しかったし。
もしも大阪会場に行けなくても、この企画、責任を持って任務は全うする所存でございます。


個人でプレゼントをするのもよいけれど、何人かで一緒に贈ると、きっとスンホ君も「お、日本人が仲良く皆で自分のことを応援してくれてる!」って、嬉しくなるんじゃないかと思うのです。
韓国の方は、そういう人と人の繋がりを大切に思っているよう。日本のファンミにもそういう小さな繫がりがあれば、ファンミの雰囲気づくりにとってプラスだと思う(^o^
Yoとしては、スンホ君に今自分のやっていることを「そうだ、これでいいんだ!!」って思ってもらい、伸び伸びと自信を持って演技を続けてもらいたいのです。


ただ今、韓国で放送中の「リメンバー 息子の戦争」、ユ・スンホ君は主演していますが、とにかく深みのある見事な演技。
それに加えてほんとに美しい。



d0289252_09390083.jpg

リメンバー第13回ソ・ジヌ役のスンホ君



やっぱり俳優ユ・スンホ、並みの俳優じゃない。


前回のファンミで、スンホ君は抱負を、大阪で「不幸は終わり、幸せははじまり」、東京では「一生懸命走ってみよう」と言っていました。
除隊後1年間一生懸命走って、自分もファンも明るく幸せでいられるよう頑張っている、俳優ユ・スンホ。
いつも前向きで粘り強く頑張る彼のエネルギーは大変なもの。


これからも俳優ユ・スンホが、素敵な姿をたくさん見せてくれることを願って!!


東京&大阪ファンミお花を贈る企画
皆様のご参加
お待ちしております!!





by Cloudia-Yo | 2016-01-28 10:22 | ユ・スンホファンミーティング+花企画 | Comments(6)

Commented by suzy1-9no at 2016-01-28 14:16
Yoさま、こんにちは(∗•ω•∗)
とんとご無沙汰してしまい申し訳ありません(;^_^A
今回もお花企画立ち上げて頂きありがとうございます!
もちろん参加させて頂きま~す(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
勝手ながらTwitterの方でブログリンク共有させてもらいました。(不都合があれば削除します)大した影響力はないですけど^^;

Commented by namikicchi at 2016-01-28 16:41
Yo様~♪ おこんにちは!(^0^)ノ
お花企画ありがとうでございます!
Yo様とりぷるちゃんの舵取りとなれば、もちろん参加しますともさっ!
スンホくんが会場のお花見て、ニッコリしてくれるのが楽しみですね❤
あ、私もYo様のツイ、勝手にリツイートしちゃいましたよ(*^0^*)
まだ1週間くらい潜伏してますが参加口数はYahooの方にご連絡しますね!
Commented by shiba-rika at 2016-01-28 17:43
Yoさま☆
今回もお花企画ありがとう(ノ´▽`)ノ
勝手に宣伝リンクしちゃった~♪
たくさん参加してくれると嬉しいね。
スンホやぁファンがこんっなにたくさんいるんだよって( *´艸`)
応援している気持ちを形にして届けられる、素敵なことだと思います♪
あとでメールするねん(*´ω`*)
Commented by Cloudia-Yo at 2016-01-30 13:43
> suzyちゃん、こんにちは〜♪
こちらこそ、ご無沙汰でした。
お元気ですか?
お花、ありがとうございます!!共有もありがとうございます!!
宣伝していただけたら、ありがたいです。

suzyちゃんが参加と言ってくださると元気が出ますよ。一緒にスンホ君の入隊中を待った同志ですものね。suzyちゃんの怒濤のカウントダウン記事アップがなければ、今の私はない…(笑)。
お陰様で、既にお花は用意できそうな感じです♪

昨日、ちょいと事務仕事を急いでやらなきゃならなくて、コメレス遅れてしまいました。
ごめんなさい!!
東京ファンミでお会いできますね。
当方、1年半で大分老けた感じなので、お顔磨いておかなくちゃ!!
Commented by Cloudia-Yo at 2016-01-30 13:49
> nami様、お…こんにちは!!
namiさん節が炸裂すると、血の巡りも良くなるようです。

お忙しい中、お花のご参加申し込み、ありがとうございます!!
メール、確認いたしました♡
リツィートもありがとうございます。
リメンバーのスンホ君がお見事で、きっと前回よりたくましくなっている…かな?
美貌炸裂は確実ですよね。
今、ファニのキスシーンが思い浮かんでしまった、どうしよー。

お子さん、受験、頑張ってくださいね。お天気よく、無事に試験を終えることができることを祈っています。
復活したときのnamiさんのパワーがコワイ(笑)。。。
Commented by Cloudia-Yo at 2016-01-30 13:56
> Riverちゃん、あんにょん♪
お花、ありがとうございます!!
宣伝も感謝です!!ありがとう♡
メール、確認しました(^^

そうそう、韓国ファンミがまだなのに、日本に呼ばれて、わざわざ来てくれるのだから、盛大な歓迎の雰囲気は作りたいですよね。
ほんとにリメンバーのスンホ君、凄くて、こんな素敵な俳優さんになって…。
ううううTT...TT...TT...

「素敵☆」と思っていることを形で表せたら、良いよね。
リメンバーが終わったら、生スンホ君を楽しみに過ごせる…ね。
名前
URL
削除用パスワード