ユ・スンホ君のファンミ4月開催決定☆+リメンバー、ソ・ジヌ役のスンホ君♪   

2016年 01月 25日

ヨロブン!!


スンホ君の日本ファンミが
決まりましたぁ〜☆




韓国より早い4月のファンミですってよ!!


東京→

大阪→


前回と同じA.R.Aさんの主催。




d0289252_01174327.jpg



d0289252_01175237.jpg


写真、A.R.A様のサイトからお借りしました。


追記:

肝心なお値段を書いていなかった。

どちらの会場も指定席10,800円。
東京会場は、他に入場時にドリンク代1,000円位(ごめん、500円か1,000円、あとで正確な金額載せます)が必要だそうです。

1月24日より、A.R.A先行販売中。
1回の申し込みにつき、チケット代の他にシステム利用料とチケット送料、あわせて1,000円かかります。
(申し込み後、振込して完了の形)。
後日、ぴあ等のプレイガイド販売があるかと思います。


(追記終わり)



東京の写真はハリーだよ(@@;)。。。
今から3年ちょっと前。
スンホ君、ほっぺが丸い。

大阪の写真は、除隊後すぐにパリで撮ったやつですね。

ほんとにこの子はお顔がコロコロ変わる。
だけど、最近は美貌が光り輝いている。



さてさて、スンホ君、ただ今「リメンバー」絶好調。
ほんとにスンホ君向きのドラマだと思う。
表情が深くて多様で、声もいい感じ、指先の動きも魅力的。ほんとに「朝鮮魔術師」の魔術修得の成果だね、きっと。
そして、俳優ユ・スンホはやっぱり強さのある演技や、ちょっと非情な感じもあった方が光る。
ヨ・ウンがそうだった。スンホ君、ヨ・ウンのことをずっと可哀想だと思って演じていたと、前回ファンミで言っていました。
今、ソ・ジヌを演じながら、撮影の間でさえ泣いてしまっているらしい。ある意味、状況はヨ・ウンと同じで。彼にとって感情移入をしやすいキャラなんでしょう。
お父さんを大好きで、お父さんといるときはいつも笑顔だったジヌ。家族の愛情には恵まれている様子のスンホ君だから、父のことで心を傷めるジヌの気持ちは分かり易いのかも…?


突然ですが、メロウの話。さっき検索していた韓国記事に「リメンバー」もメロウがなくてもいいんじゃないかってご意見が。ジヌとイナが熱い友情で結ばれて、「頑張って敵を倒す方がすっきりするんじゃない?」とかって。
ジソさんの主演していた「ファントム(原題:幽霊)」も、ヒロインのイ・ヨニさんとラブラブになるのかと思ったら、そうでもなく、爽やかに終わってしまったよね、確か。ファントム、天才ハッカー役かっこよかったよなあ。


「リメンバー」もそれでいいんじゃん?
って、そんな意見は韓国芸能記者さんの間でも多少出ているみたい。
Yo的には、最近ブログのお友達Riverちゃん(→Riverちゃんのブログは、こちらから)と「スンホ君のメロウは許せるか」的なお話し合いが進んでおりますが(!!)、変じゃなければ良いんです。
ただ人には向き不向きがあって、無理やりはいやだよなあって。


でも、韓国の俳優さんって、「恋愛経験皆無」って人も多々いるようで。
イ・ジュンギさんもキス・シーンを自分の手を使って練習したとか(><)!!
うーん、日本の恋愛ズレしちゃっている方々に比べたら、ほんとに純だわよね。
イ・ジョンソク君も「ほんとに愛と言うものが存在するなら…」とか言ってたりして、「あんなに恋愛ものを演じるのが上手いのに〜??」とか。(←このジョンソク発言は、大分前のものかもしれません)


最近、別にYo自身が恋愛が嫌いと言うことは全くないと気づきまして、実は、12話のジヌとイナのシーンを見たら、「あれ?このままいけば上手くいくかも?」とか思ってしまった。監督さんがカット、カットで撮らずに、長くカメラを回しっぱなしにして、自然な感じを引き出そうとしたとか。これは正解だったと思う。
後ほどアップの予定の、ここです。



d0289252_19445938.jpg


イナに羽交いじめにされて、「ヌナ…(姉さん)」って言うところ。
スンホ君がすごーく自然な表情で。


スンホ君とパク・ミニョンさん、エレガント・カップルとか呼ばれているようで、ほんとにお品の良い感じ。弁護士だからねえ。
そりゃ、頭脳明晰でなきゃできないし、お金に汚くないタイプの弁護士さんなら、知的ムードで優雅にもなるよね。




d0289252_01392123.jpg


お洋服の色もしっとりとしていて…。

上の写真の記事にこんなコメントが。
  ↓
ユ・スンホとバク・ミニョンがケミが引き立つ共同弁護人Vショットで再度お目見えして、人目を引いている。何よりもユ・スンホが写真を撮る時、引き続きVポーズのみをしようとしたら、パク・ミニョンが「スンホは毎日Vサインポーズだけして…。 Vじゃない、他のポーズも一度お試し下さい」とユ・スンホの左手を握ったこと。

しかし、パク・ミニョンに左手をつかまえられたユ・スンホがいたずらに笑って左手の代わりに右手に伸ばして、Vポーズを取った状態。パク・ミニョンは、最終的になったというように、「スンホは写真はVですか」とユ・スンホと仲良く共同Vジェスチャーを取って現場に笑いウイルスを伝播した。


ははは、パク・ミニョンさんも言ったか。
そうそう、スンホ君、ものの見事にいっつもVサインポーズだからね〜。
でも、和気あいあいと演技ができてるなら良かったです。


ミニョンさんは、ほんとに危なげなくちゃんとヒロインを演じているから、私にとってはウェルカムなんですね。
もう1つのドラマは、やっぱりヒロインが…。ほんとザンネン。「ユ・スンホの相手としてどんな演技をできるか」とか言われながら、「リメンバー」放送や「朝鮮魔術師」の騒ぎにまぎれて、ほとんど批評が出ずに終わってしまった。これはラッキーだったかも。
あ、余分なことを喋ってしまいました。今日はおめでたいファンミの話なのに。


本日は、「ファンミがあるよ」と、もう1つ、ブロ友のりぷるさんのブログ(→こちら)でも先程アップされていましたが、「今回もファンミにお花を贈る企画を進めよう」。
この2つでございます。


だって、だって、前回ファンミでお花を会場に贈ったのに、今回なかったら(←他に贈る方はいるでしょうけれど)、スンホ君が可哀想。
「日本のファンが、変わらず応援しているよ〜」って、思ってもらいたい。
それで、日本で幸せな気分になって、「日本のファンも応援してくれているから、頑張って、自信を持って演技しよう」と思って欲しい。


またまた、お花企画、りぷるさんにしっかりおぶさった状態になることと思いますが、


現在、
見事な演技を見せている
本物の実力派俳優ユ・スンホ




彼のために、ファンミ会場を華やかに盛り上げるお花、贈りたいと思う方は、どうぞご参加を!!
後日、詳細をお知らせいたします。→ お花企画の記事アップしました。→ http://cloudiayo.exblog.jp/22823449/
今回もりぷるさんと共同です。
1つ、問題が…。大阪の日がイベントと重なっちまったってことで。
なんとかならないかなあ。


「リメンバー」のソ・ジヌを見ていると、入隊中、そして、放送開始になるまで、この3年間ファンとして待っていてほんとに良かったと思う。
彼は、ほんとに才能ある俳優さん。ある意味、特殊。
だから、Yoはその才能に見合う俳優人生を歩んで行けることを心から願っています。
そう、この感情はなんなんだろうねえ。



さらんへ〜、ユ・スンホや〜♡




d0289252_02073600.jpg




d0289252_02074038.jpg

こちらの写真は、TTU様よりお借りしました。


やっぱり演技している君が一番好きだよ〜♪
だけど、ファンミでもし目の前に立たれたら、やっぱりワナワナ震えちゃうかも?

君のおかげで、私の人生、変わったよん、ん。
こまうぉ〜♡


と、いうわけで、スンホ君のファンミ関係&リメンバーについてあれこれ…の巻でした。
ただ今、11回と12回、平行して記事作成中…。





by Cloudia-Yo | 2016-01-25 03:42 | ユ・スンホファンミーティング+花企画 | Comments(8)

Commented by ケロ at 2016-01-25 09:11 x
やったぁ!待ってました。ホントにホントに行きたいです。
出先なのでまたじっくり読ませてもらいます。
ありがとう😆💕✨
Commented by kahorin at 2016-01-25 10:56 x
待ちに待ったペンミ決定のお知らせにヽ(´▽`)丿 いやっほーい♪ でした(mm*)
東京のみですが、もちろん参加したいと思いますv(*'-^*)-☆
アポロさんと一緒に行く予定です♡

お花企画もまた賛同させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします♪
Yo様のツイもフォローさせていただきましたv(*'-^*)-☆

リメンバーのスンホ君でも素敵なお顔と演技見せてくれるし、沢山のキレイな画像や動画が上がってくるので嬉しいです♪
Yo様もお忙しいのに沢山の情報。・:*:・(≧∇≦*人)・:*:・アリガトです♪
Commented by まい at 2016-01-25 22:44 x
Yo様こんばんは~。
そしてお誘いありがとうございました(^O^)。

スンホ君ファンミのお知らせが来たのは、メールの調子が悪かったスマホをショップで看て貰ってた時でした。
メールの不具合なので、見ない訳にはいかなくて…見た時に変な声をあげてしまい、ショップのお姉さんに不審者扱いされちゃいました(^-^;。
その後は舞い上がってしまって、お姉さんとの会話もあやふやで…でも無事スマホは治って良かった~。

それにしてもARAさん、申込みの3日前にお知らせなんて…心を落ち着かせるのには短すぎ(>_<)。

今回は東京が先で、中一日のOFF?はディズニーでも行くのかな?。
それとも前乗りでUSJ?。
映画もドラマも一段落してるでしょうから、ご褒美あげてほしいな~。

お花企画、いつもおんぶにだっこですがよろしくお願いしますm(__)m。
Yo様、大阪も最後の最後まで諦めないで~。





Commented by YOU at 2016-01-26 22:16 x
Yo様

あんにょん(^^) やっとFMに来られますね(*´▽`*) 東京のドリンク代っていうのが
気になります(笑) FMでドリンク付きってあるんですね(?_?)
1年4ケ月ぶりの生スンホ君。。どんな感じなんでしょうね?? 素敵なのは当然でしょうが、前回のFMでも驚く程の成長を感じましたが、今回は更に円熟していそうで怖いpp^m^

お花企画、いつもお世話になってばかりですが宜しくお願い致しますm(__)m
今回Yo様イベントが重なってしまったのですか?( ノД`)シクシク…Yo様とりぷる様と御一緒に
来て頂ければ最強ですのに(*´з`) 

私もリメンバーはメロウ無しが良いと思います(^^) 全体的に脚本力も有り、芸達者な
俳優さん揃いなので、メロウの進め方次第ではバランスが非常に悪くなるような気がします。朝鮮魔術師は意外とメロウ色が強そうですが、スンホ君とアラさんの清潔感でいい感じ
になってそうな感じがしますが。。
下記の記事の11話の悪徳医師の面会へ行って、さんざん挑発?悪態?つくような
冷徹ジヌが大好きです♡ スンホ君は泣きの演技は素晴らしくて絶賛されて当然ですし、もらい泣きは常なのですが、私的には一滴の涙も流さないキャラクターを1度観てみたいです(*^^*)そういう意味ではキム・ソンダルも期待しております。
Commented by Cloudia-Yo at 2016-01-27 00:15
> ケロさま こんばんは♪
ついについに、スンホ君、お出ましですね。
久々のスンホ君だけど、今や主演俳優として頑張っているスンホ君。
私も顔が笑いっぱなしです(><)〜☆
Commented by Cloudia-Yo at 2016-01-27 00:22
> kahorinさま
ありがとうございます!!
ほんとに「うわお〜っって、吠えたくなるくらい。ルンルンしちゃいますね。
除隊直後でドキマギしているようだった前回と比べて、今はリメンバーで光り輝く美貌を振り撒いて、見事な演技で楽しませてくれているスンホ君なので、王子様ぶりもますます磨きがかかっているでしょう。

こちらこそ、ほんとにいつもいつもコメントくださって、感謝です。
ツイもありがとうございます。
スンホ君にいっぱいいっぱい歓迎の気持ち、伝えたいですねえ♪
日本のファンもいるよって。
なにしろ、中国ファンは、ジョンソク君の誕生日に1989本の木を植樹したり、EXOのカイ君の誕生日にも何かやらかしたらしく、とにかく異様な行動をしている模様なので(笑)。
Commented by Cloudia-Yo at 2016-01-27 00:27
> まいさま!!
こちらこそ、ありがとうございます!!
東京にウェルカムです。
そう、ほんとに笑っちゃいますよね。
私も今日仕事先で「なんかにやにや笑ってる。嬉しいのねえ」って言われちゃいました。

中1日あるけれど、取材とかもあるのかもしれませんよね。前回はホールの楽屋で雑誌のインタビューみたいだったけど、今度は完璧主演俳優だし。
でも、レゴランドとかに行ったりして?
4月のスンホ君はリメンバーも終わって、キム・ソンダルが公開される頃かしら?

そうそう、大阪、まだ諦めてないんだけど。うーん。
Commented by Cloudia-Yo at 2016-01-27 00:54
> YOUさま、あんにょんです♪
どうも、豊洲PITって言う会場がドリンク付でコンサートをやったりするらしいですよ。

「リメンバー」のスンホ君は、今度は押しも押されぬ主演俳優で、実力は認められた状態で日本に来ることになるでしょうね。
さっき見た記事のリメンバーのこと、「人間と人間の繋がりから、男女の愛にも進む」とか。ただのベタベタのメロウとは違うと言う主張らしいです(笑)。
私も、ちょっと冷たく目を動かすとこ、大好きですねえ。悪態、ほんとに魅力的ですよね。
泣くより、こっちが好きかも。
ただ、泣かれると私も泣くし、泣かれなくても泣く(@@#)。。。

そうですね、キム・ソンダルの方がやっぱり一般受けしそうかも??スンホ君、キム・ソンダルは素の自分に似ている部分もあるとかコメントしたみたい。
コメディ系を頑張らず(=無理やりでなく)にできるようになったら、スンホ君、怖いものなしだと思うんですよね。上手くいくといいなあ。

今、「ハイキック3」を見ていて、イ・ジョンソク君がコメディ・タッチも上手いのはこの出演経験故だろうと推測。
このドラマ、最初は「なんだこれ?」と思ったけど、おもしろいです。ジョンソク君も、最初はぎこちなかったのに、途中から生き生きしてきて、この後が「揺れながら…」でブレイクで。
幼い頃から演技の神童だったスンホ君と、途中から一気に上がったジョンソク君、対称的。

何にしても、やっぱりペウ・ユ・スンホは天才ですよね。あまりにも見事な演技☆
台詞もほとんどNGなしらしく、長い経験のせいとかって事務所で言ったみたいだけど、それだけじゃないでしょ?

YOUさま、会うの怖い??卒倒しそう??
私も、緊張はあまりしない方だけど、スンホ君が目の前1メートルにいたら、ふらつくかもしれない…とか、想像しちゃいます。
大阪、行きたいし、YOUさまにもお会いしたいよなあと思いながら、「うーん」と唸っているYoでございます。。。
名前
URL
削除用パスワード