リメンバーを演じているユ・スンホ君に関するニュース、ちょろっと。。。   

2016年 01月 18日

最近、「ユ・スンホよく育った」関連の記事はスルーしていたんですが、大きな♡を作っているスンホ君があまりに可愛かったので、ちょっと載せたくなった。



「応答せよ1993年」...よく育ってくれありがたい4人



(抜粋)


d0289252_11133255.jpg

※ スンホ君以外に上げられていたのは、パク・ボゴム、イ・ヒョヌ、ソ・ガンジュンの皆様です。



◆国民の弟→サンナム(上等の男) - SBS「リメンバー - 息子の戦争」ユ・スンホ

国民の弟ユ・スンホが軍除隊後、凛々しいサンナム(上等の男)になって帰ってきた。彼は「リメンバー - 息子の戦争」(以下「リメンバー」)で絶対記憶を持つ国内最年少弁護士ソジヌで熱演中だ。

ユ・スンホは悔しくも収監された父の無罪を突き止めるのに苦労するジヌの姿を通じて、少年と青年の間を行き来しながら、多彩な魅力を発散している。
涙を流す時は母性愛を刺激する少年に、法廷では、誰にも負けないカリスマ弁護士に活躍している。特に絶対悪ナムギュマン(ナムグン・ミン)の前にも、彼は気後れない劇の緊張感を担当している。

「リメンバー」は現在の独歩的な視聴率で水木ドラマ1位を占めており、ユ・スンホの成功、茶の間復帰を発表している。


d0289252_10574740.jpg

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=854885



ほんとに、お父さんの前では、高校生ジヌに戻ってしまったり、でも、お父さんがジヌが息子であると忘れてしまっているときは、戻れなくてものすごーい複雑な表情をしていたり…。

高校生でそばにいる家族としての父を失ったら、欠けている部分がこうさせるのかもしれない、と、きっとスンホ君はそこまで思ってジヌを演じているのだろうな…。
とにかく、キャラ作りについては卓越している俳優ユ・スンホなので。

普通の俳優さんなら、ここまでだろうと思うところを、異様に深くしている。
表情の当たり前でない複雑さが、


おおお〜っ♪


な、となるわけよね。




もう1つ…
何件か同様のものが出ているニュース。


カメラの前で、二つとない(もの凄い敵として)共演するナムグン・ミンさんが、15才年下のユ・スンホについて語ったこと…
(聯合ニュースのインタビュー)


リメンバー - 息子の戦争ナムグン・ミン
 「ユ・スンホ、ドラマ上、敵だが、実際には...」



「一緒に演技すると、少しでもさらに用意したい気がする後輩」
「スンホは、私が見ても本当にきれい」
「スンホは人間性が本当に正しいと思います。撮影現場でも礼儀正しく行動する姿が本当にきれいで、より用意をしたくなるたくさん面倒を見たくなる」


※「많이 챙겨주고 싶다」を「より用意したくなる」って訳してしまいましたが、「챙기다」には「用意する」の他に「世話をする」とか「面倒をみる」とか言う意味まであるそうで、この場合、こちらの方が良かったみたい。m(_ _)m



つまり、スンホ君の人間性・態度が綺麗に感じられて、演技していて、自分も頑張って緻密な準備をしたいと思う後輩だって思うってことかな。→間違いました。仲良く友として優しく気を使いながら過ごしたいって言う意味みたい、多分…。


http://www.kookje.co.kr/news2011/asp/newsbody.asp?code=0500&key=20160118.99002011404




あ、もう1つ、TTUで上げられていた記事の方がスンホ君の写真入りでした!!



「リメンバー」ナムグン・ミン
「ユ・スンホ、私が見てもとてもきれい」



d0289252_15382655.jpg


この場面は、ほんとに迫力あった!!



d0289252_15382848.jpg


http://media.daum.net/entertain/drama/newsview?newsid=20160117140105203


記事の内容は、上の記事と同じなので省略。


迫力のソ・ジヌサマと共に、またまた美しいソ・ジヌサマのお写真が載せられていました。
なんだかますます美貌が光り輝いちゃっているねえ。


先週終わった「想像猫」、ヒョン・ジョンヒョンも美しかったけど、ソ・ジヌはなんだか内に秘めたものが凄いので、氷のような(撮影も寒いから)ムードが感じられます。
そうそう、ハリーのときも同じように冬の撮影になったら、スンホ君お肌が真っ白になっちゃって美貌が凄まじかった。



d0289252_16011513.jpeg



アディダス・ランニングのように、健康的にちょっと日焼けしているのもいいけれど、



d0289252_15522506.jpg



やっぱりこっちの色白スンホもほんとにチョアヨ。



d0289252_16045007.jpg


ジヌの美貌には、物足りなさが全くない。
やっぱり大人になったからかな。
上の写真、この笑顔が…うるうるうる…。
泣けるなあ。



さて、この記事タイトルの方は「ユ・スンホがきれい」と訳すと、お顔がきれいなのかと思うけど、これは態度の方のことですよね、きっと。
昨日、私の知り合いの若い女の子が中国人の彼を紹介してくれて、なんだかすごーく清々しい青年で。
日本の男子にはない清々しさだなあって思った。
そう言えば、うちのナムピョンもずっと昔結婚したての頃、親戚に紹介したら、そこのオジサマが「最近には珍しい純粋な青年だ」とか言ってたことがあったなあ。はは。そのオジサマもかなりピュアなお方で…。だから、そんなことを言ったんだろうけど。



話は戻って…、結局、俳優さんだっていくら性格が良くても実力がなければどうしようもないわけだけれど、演技して大きな手応えがあって、その上、撮影現場での姿勢が誠実で心地よければ、年齢に関係なく、頑張って向き合って演技したいという気になるだろう。うん。



なんだか、Yoはいっつも同じことばかり書いているようで、恐縮でございます。
あら、お外が晴れて、日が射してきましたよ。
雪で大変な思いをされた皆様、お疲れ様です。
お身体に気をつけて、お過ごしくださいね。
雪の道を歩かれる方は、転んだりしないようお気をつけて…🍀




by Cloudia-Yo | 2016-01-18 16:10 | リメンバー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード