本日放送再開「リメンバー」第7回、スンホ君、窓ガラス突破の大アクション★   

2016年 01月 06日

年末の番組があって、1週放送休止だった「リメンバー 息子の戦争」。
本日夜第7回が放送。
ビックリの予告シーンが公開。




d0289252_10154061.jpg



刑事に追われ、窓ガラスに体当たりして逃げるソ・ジヌ。
第6回のラストで、ナムグン・ミンさん演じるナム・ギュマンと敵対する副社長を無罪に導き、ギュマンに「今度は法廷で会う。私があなたを法廷に立たせる」と復讐の宣言をした弁護士ソ・ジヌが一転して、刑事に追われ、銃口を向けられて逃げる…と言う。


窓ガラス突端、ユ・スンホ君自身が演じたらしい。
「さすが軍隊に行って来ただけある」みたいな。



以下、ニュース記事の抜粋です。


ユ・スンホの「ミステリー逃亡者」の変身シーンは先月末、京畿道一山タニョンの住宅街で、数日に渡って撮影された。特にこの日の撮影では、窓ガラスを素手で撃破して建物の下に飛び下りる高難度のアクションシーン要求されたから。代役を使おうという提案があったが、ユ・スンホは、武術監督の指導の下、窓なしで二回程度の落下リハーサルを行った後、直接このシーンをキューで完全に消化、スタッフたちの拍手と賛嘆を受けた。

事実、このシーンは、危険なうえ、ユ・スンホまた、これまで、このようなアクション演技に対する経験が皆無で、撮影会場にはリハーサルの時から緊張感がぐるぐる回った。しかし、ユ・スンホがNGもなく軽く成功して、スタッフは「やはり男だ 」、「軍隊を行ってきたためか、違う!」と微笑んで賞賛した。これユ・スンホも「もう一度撮れば、よりよくすることができると思う」と惜しんでアクション演技にも意欲を表わしたという裏話だ。

ロゴスフィルム側は「俳優と製作陣も、視聴者の心にシナリオを待ったら、一度に目も離さずにシナリオをすべて読むという感じになる。最初のシーンから予想を超える展開が繰り広げられるので、新しいシナリオを見るたびにため息をついと歓声が出てくる」と「視聴の方々に、よりリアルに、その感動と楽しさをプレゼントしようと努力している。ジヌがよどみなく、復讐を展開して見せることができるかどうか、ナム・ギュマンが見せる悪の矛先はどこなのか、興味をもって見守ってほしい」と明らかにした



韓国元記事
http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=700210&g_serial=936910&rrf=nv




スゴイナ…(@@;)。。。



ガラスがお顔に刺さっちゃったりしないのかしら。
落ちたところにガラスも散ってるよね。
受け身的な感じで転がるのかな…。
落ちた先で、グサッとかならないのかな。
落ちる前に、ガラスをどけるのは、当然、不可能だし…。


アクションの凄さに加え、このソ・ジヌのファッションが、スンホ君とってもお似合いで、新年の挨拶の白いコートも似合っていたけど、「会いたい」ハリーのときより、さらにファッション麗しく、それも楽しみです。


わーい、今晩放送だぞー!!


結局年末年始、「リメンバー」に関するブログアップはかなわず、今もまだ年賀状書きに追われているYoでした。
え?もう6日だよ。
松の内は明日まで。今日はこれから仕事で、あああ、絶望的…。






by Cloudia-Yo | 2016-01-06 10:39 | リメンバー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード